

ご挨拶。

こんぬづわ。










明けまして・・・・・

























2010正月


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )










人気ブログランキングへ←今年もよろしくお願い致します^^






家族が増えました

こんぬづわ

先月の中頃なんですが、べるね家に家族が増えました。

いやいや、中出しとかじゃないっすよ(最低)


息子がですね、

あっ、息子って言っても股間のジュニアじゃないっすよ(下品)

子べるねが(小4)どうしても飼いたい!と言うんで・・・・・


変態ウサギ飼いメシア様よりはパイオツ大きいウサギ飼い(ゴメンス)を見習いまして

ウサギは大変そうなので、ハムスター♂を飼う事に。゚+.*(+・`ω・)9


ハム1



飼育セットも購入

ハム2

奥さん!2階建てですよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ(何


んで、名前を決めましょうという事で、真べるね会議

まぁ、子べるねに任せたんですがwww



たけ「名前決まったか~?

子べるね「うん!!

たけ「おお!!何にしたん?|д゚)カンサツ









子べるね「さくら!


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )






クワッシャーーーン!
大当り2
s a k u l a !!

あの方と同じ名前ですかΣ(*゚Д`;)


実はウチの息子、あの方と誕生日が一緒なんですよね(´・ω・`) つ【1月5日】



(´・ω・`) ・・・・・・・




どんだけ引き合っとんじゃ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



たけ「男の子やで。エエのん?

子べるね「別にエエやん♪

たけ「んじゃあ、さくりんにしよか!(冗談で)



子べるね「それ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

嫁べるね「それ可愛いやん

子べるね(娘)「さくりん♪さくりん♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




通っちゃった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



そんなわけで、さくりんに決定wwwww


その名前にしたせいか・・・・・・・・

子べるねが手の上に乗せて遊んでいると



子べるね「うわぁぁあっっ!!!

たけ「どした!?










子べるね「オモラシしおった!!!





クワッシャーーーン!

サクラー04






似てしもた( 'A`)(爆)









人気ブログランキングへ←どっちのさくりんもヨロシク(σ´∀`)σね!!





(っ ´._ν`)っ

こんぬづわ

いやいや、きちゃったよ誕生日(っ ´._ν`)っ

メールやらお祝いコメやらセクシー画像ありがとうございます(ぇ

セクシー画像は年中受け付けておりますので、ご遠慮なく。゚+.*(+・`ω・)9


ついに大台(年齢)に乗ってしまったので、ブログも引退?とも考えましたが

全国の女性ファンが、涙で枕を濡らしてしまうので頑張ろうかと(´c_` )ホー

濡らすの得意ですから(●´ω`●)ゞテレ (違)

なので、女性ファン向けのマジメなブログとしてo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪





これからも・・・・・





(*´ω`)/ ヨロチクビ(ぁ




(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ



続きでは、マジメに絵を描きましたよd(ゝ∀・)


続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




