

きょにゅー画像で実験

┏(<:) こんぬづわ


先日、きょにゅー画像を入手(加工)したので、お世話になっている皆様に(アドレス知ってる人ね)

送ってみまんた(^ω^)


巨乳画像01
べるね「久々に巨乳画像ゲットしたんで送りますね


送ったメンバー

いちか嬢

下げ


ペニス(絶倫順)

アテさん

ユージ朗

さくりん

あっちゃん









まんじろ


まんじろだけえらい下ですが、ま・・・そういう事です('∀`)(爆)


ほぼ同時に送信したのですが・・・・

1番手で返事が来たのは


下げ「なにころ?


普段は返事も無い下げ様が1番に食いついてキタwwww


2番手は夜王
ユージ朗「違う気がするwww


夜王騙せず(´・ω・`)


その後はバラバラっと・・・

たれ蔵くん
さくりん「ムヒョー(・∀・)って、いつものパターンでしょwww


ば・・・ばれとる(`・д´・;)


裸エプロン
いちか嬢「うほっ(^O^)いい父… ってけつちゃうんかー(笑)!!


けつではナイ( ´,_ゝ`)プッ


何を言っても無駄な人
アテさん「どうなってるかわからんw


ニンチン
あっちゃん「これは…(シュコシュコ)騙されないぞ…(シュコシュコ)怪しすぎる…(シュコー!)

ふぅ

偽物だね
。」



一抜きしおったっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


返事が来たので詳細画像を送信。

あ、まんじろ返事来てナイ

まぁ・・えっか(・_・)(爆)


詳細画像は続きで(*/∀\*)イヤン


人気ブログランキングへ←まんじろはお楽しみ中(ぇ

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ


theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

あ・・・・・

あ・・・・

┏(<:) こんぬづわ

      -‐- 、
    ,'´,,・ ・,, l
 (´)l  ワ  |(`)
  | L|:.     _|」 |
  `ー|:. ノ ヾ  ├'
   :|:. イ   |!
    |:.  ィ   |!
    !:.  |    |!
    :i:..  |    |!
     :!:. :   l!ヽ
      :i:. ン
      ゝ


気付けば11月

いやぁ・・・あっという間ですな!1年!(ぇ

前回の更新が5月で・・・えっとぉ・・・何してたかって言うとぉ・・・・

怪盗ロワイヤルかな?(。=`ω´=)(やり過ぎ)

mixi版やって、モバゲー版やって、モバゲーPC版やってwwwww

ほんで、モバゲー版の海賊トレジャーやるでしょ(。-`ω-)ンー


そんなんやってたらブログ書けまへん\(^o^)/(爆)

まあ、ロワイヤルの方は少し放置か卒業してブログ書こうかなと。
いち早く気付くワシ天才。巨根(^ω^)

傷心のラーメン中毒の為にも!(ぇ


・・・と言うか、PC買い替えたねん。パソコンイジりたいねん(滝汗



ぱてんこの方はマジメに通ってますww

仕事も忙しい時間が増えたので、ばっかんばっかん行けてませんが

破壊王やら、ジャバハ(新キャラ)とは、ぼちぼち行っております(^ω^)

機種は相変わらず、甘北斗KVJが軸になっております。

ムラマサエがったね(いきなりMAX)


休んでる間にアテさんとノリ打ち行きましたが、前回がとんでもなく不振だったので(アテさんが)

更新する気も起きず(アテさんのせいにする)先週の19日金曜日にリベンジ行って来ましたので

その辺を報告しちゃいます。゚+.*(+・`ω・)9


人気ブログランキングへ←ランキング残ってるんかな?

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

24・25日限定公開

               ./⌒>○
              /,,,,,,,,,,,,|
              (,,,,,,,,,,,,,,,) ̄\
              (´∀` )  ) )  ☆ メリー・クリスマス!!
       o())o__てO二 ̄ ̄~) )  )
       / /||(二ニ) (☆☆). _/
   γ ⌒ /|Ⅲ||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0ドルルル
   l| (◎).|l |((||((゚ )(⌒)/||三三・) | ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄ ̄ ̄ ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡



24・25日限定公開・・・・


見れた人はラッキー!!

なのか・・?

続きをどうぞ・・・・・・・

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




