

時代はムラマサ by竹内べるね

┏(<:) こんぬづわ


前回、AKB48ネタを書きましたが今回もAKBネタで(゚ω゚;A)

今ですね、JRAのホームページに飛ぶとAKB48篠田麻里子さんとハメ撮り・・・違った

好き撮りMYJOCKEYというイベントをやっております。

自分がカメラマンになって、篠田さんを撮って写真集を作りましょう~なんて感じの内容です。

マウスのクリックでシャッターを切って、ズームも可能です。

あとは自分で編集も出来てしまうという優れモノ|д゚)

表紙も自分で撮った中から選べます

JRA写真 01
篠田 麻里子で区切ってんのに、なんでたけべ るねやねん!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(そこ)


いや、カワユスなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

JRA写真02

JRA写真03
右上のローアングルは、パンチラ狙ってコレ失敗(●´ω`●)ゞテレ(最低)


JRA写真04
イイ笑顔・・ああ・・・ファックしてぇ(でた)


最後に製本の方法までwww
JRA写真05

これで篠田さんとは仲良くなれた気がしますよ!!(`・ω・´)(病気)

期間限定だと思いますが、サイトはこちら→篠田さん1回お願い!


さてさて、続きは破壊王カドゥーです


人気ブログランキングへ←バクラァァァァ(何)

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ


theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

破壊王フォーエバーww

こんぬづわ

そして、コトリッチさようなら(ぇ

やっぱり、こんぬづわの方がしっくり来るようなので戻します(報告です)


気付けば11月も終りそうです。

ぱてんこは数える程しか行ってナイので、ちょろちょろっと更新すれば

追い付きそうです(●´σ,_ゝ`) <余裕(ぇ


そんな4日目のぱてんこは破壊王オプション

前回と同じメンバーでI氏も参戦。゚+.*(+・`ω・)9

<4日目> P1店 2円等価

真希店は慶次斬が撤去されてしまったのでP1店へ(I氏は慶次か北斗しか打ちませんw)

I氏→慶次斬

破壊王→北斗KVJ(甘)

たけべるね→牙狼

スタートっっm9っ`Д´)

誰が最初に持ち玉になるのか・・・・?


僅か10Gでその時はキタ!!!!


結果は?


人気ブログランキングへ←まさかの?

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

くじ結果ですよ!!

こんぬづわ


さささ、気になるtotoクジ結果発表っっm9っ`Д´)

6おくえん入金されてっかなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

くじナンバーを入力するだけで結果が分かるんですよね

まずはBIGから!!!



トト417回BIG


(。=`ω´=)



まままま!!!BIGは難しいんです!!


メインはBIG1000っっm9っ`Д´)



2せんまん入金されてっかなぁ!!!!



BIG1000結果








トト417回BIG1000



(。=`ω´=)幸運って何?



ちょっと、獣化しそうなんですがww

懸念しておりました、清水VS大宮戦。

清水勝利V(ゝ∀・)



いきなりあかんっっ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



もう、ワザとに選んでるんちゃうか?という位のハズれっぷりwww

自分で考える方がマシかなぁ?「(゚ペ)


という訳で、


真べるね会議延期っっm9っ`Д´)(ぇ


またクリックポイントが溜まり次第、くじ購入したいと思いますので

ご協力お願いしまーーすヽ(=´▽`=)ノ




ていうか・・・・・




開催出来るんやろかΣ(*゚Д`;) (爆)



つづきでイッキに8月ぱてんこカドゥーだす



続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




