

真スーパーべるね会議に向けて

こんぬづわ

もう、ぱてんこカドゥーは追い付かないからイイなイイな(ぁ

そんな事よりも!アレですよアレ!!!

8月末でいつものクリック資金がまとまりました(1,100円)

ご協力ありがとうございました♪(^人^)


・・・という訳で・・・・



toto購入っっっm9っ`Д´)


今回はtotoを先に公開させてもらって、購入したtotoくじが当るように


このブログを見てる皆様が各方面から圧力をかけていただけたらなと(ぇ


BIGは当る気がしないのでw 1口だけ購入 @300円×1口
090912totoBIG

※1がホームチーム勝利、2がアウェイチーム勝利、0が引き分けです


圧力とは、こんな感じでお願いします

例えば1番上の清水VS大宮。清水はリーグで現在4位、大宮は14位ですwwww
予想は引き分けになってますね( 'A`)(コンピューターが自動で予想してます)
どう見ても清水が勝ってしまいそうですΣ(*゚Д`;)

こういう場合は引き分けになるように、清水の選手に軽く嫌がらせするとか(あかん)
逆に大宮の選手に秘密道具送るとか!(大人のおもちゃ不可)

まま、これで皆さんが強力してくれれば6億ですよ6億!!(・:゚д゚:・)ハァハァ

アッシュさんの案内で参加者全員韓国エステ体験!!!なんて事も可(爆)ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


まあ、この1口で6億(σ・∀・)σゲッツ出来ればベストですが、メインはこちら

BIG1000 4口購入 @200円×4口
090912トト1000
前回は1等2700万出てましたwww


こっちはチーム数も少ないから圧力かけやすいかなと!!(しつこい)

ていうか、こっちは大宮が絶対勝たなあかんwwwww

個人的には予想3でしょうか。鹿島負けて、名古屋とかG大阪が引き分けたらなんとかなりそうw




という訳で予想3が当るように圧力お願いします!!(また)


あ、独自で予想1が当るように動いたよって場合もアリです(当れば何でもおけ)




12、13日は全員サッカーだっっっm9っ`Д´)(何)




あ、もし当っても、びるばいん&ジョン万次郎は自腹参加な(増えたw)






人気ブログランキングへ←前回分で当ったtoto当選金は、次のtotoでなくなりました(●´ω`●)ゞテレ(爆)






1,000万になるのか?その2

こんぬづわ

先月に報告しました、広告費(クリック課金)でtoto購入→1,000万にしてスーパーべるね会議をしましょう!という夢のある企画その2です(´、ゝ`)ニヤリ


あっ、広告クリックありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

記事をUPした翌日は、【BTパートナー】高い広告効果が計測されました!
なんてメールが来たりしてました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

まあ、その後はぼちぼちなので広告費で購入は、もう少し先になりそうです(●´σ,_ゝ`)

という訳で・・・・・


自腹購入っっっっm9っ`Д´)(漢)


まずは夢の1,000万(σ・∀・)σゲッツの為に


BIG1000購入っっm9っ`Д´)

2,000円分買ったら、なんとかなるんじゃね?(●´σ,_ゝ`)




2,000円分購入っっm9っ`Д´)

結果

090711t1000

090711t1000b


総ハズレ( 'A`)


なんかさ、くぉぉぉぉおお!!!惜しいっっっ!!!ってのもなくてさ。

特に注目は予想9。


1つも当ってないwwwww


これはある意味パーフェクトじゃね?

100万位くれてもよくね?(ぇ


まあ、こういう事も予想されましたので・・・・・・




minitoto購入っっっm9っ`Д´)

結果 400円購入

090711mt


toto難しいな(●´σ,_ゝ`) (ぁれ



ままままま、もう1組買ってますねん!!




400円購入っっm9っ`Д´)





結果・・・・ごくり




続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

1000万になるのか?

こんぬづわ

少し前からですねブログの左下の方に広告を貼ったんですよ(´c_` )(PCのみ閲覧可)




1クリックで課金されて行くってヤツです

まま、こんなのたいして貯まらないんだろうな~と

そのまま暫く放置してました。


最近見てみたら・・・・




1,800円になってた!!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

放置して1,800円って美味しくね?

何?儲かるのコレ?(ぇ


皆様も一度お試しあれ。゚+.*(+・`ω・)9(役立ち情報ブログww)

コチラ→MicroAd

んで、その1,800円ですが

これで牙狼打ったら一瞬でなくなりますわな(●´σ,_ゝ`)



ならば(-д☆)キラッ




toto購入っっ!m9っ`Д´)(ギャンブルやり過ぎ)



ありがたいお金ですからね

確実に当てる方向で6億は諦めて1000万円コースにしときま(*^m^*)

BIG1000購入っっ!m9っ`Д´)


これで1000万にして全国からブロガーさん&コメラーさんに大阪に集まってもらって
スーパーべるね会議を開催しちゃおうかと(・∀・)ニヤニヤ (びるは自費な)


結果 1,000円購入
トト1000


総ハズレ(。=`ω´=)

なんだコレ、清水VS山形なんて清水が勝つだろwwwww

ランダムとはいえ酷過ぎる


まあ、こんな結果もあると思ってminitotoも購入してたんですよね(´、ゝ`)ニヤリ

これは自分で予想するので外れるハズがナイ(元Jリーガー(疑惑))

これで当てて→BIG1000買って1000万ですわ(ぇ

ちなみにクジ予想は、1がホーム勝利、2がホーム負け、0が引き分けという感じです



minitoto購入っっ!m9っ`Д´)



結果 400円購入
ミニ1


1コハズレ(。=`ω´=)


なんだよ名古屋(´・ω・`) 応援したのに
やっぱ、びるは放置して帰ろ(ぁ


てか、惜しくね?惜しくね?

まあ、こんな事もあろうかと、もう1グループのminitotoも買ってますがな(´、ゝ`)ニヤリ


これは20日と21日の試合で2日間楽しめました


minitoto2購入っっ!m9っ`Д´)



20日結果 400円購入

ミニ02



的中してますよ(・∀・)ニヤニヤ


21日に

広島が勝利→浦和が勝利→仙台が勝利で的中になります(;゚∀゚)=3ハァハァ

(ちなみに浦和が好き(聞いてない))




21日結果


















ミニ03



( 'A`)






なくなった(●´σ,_ゝ`) (爆)





また貯まったら挑戦しますwwwww


目指せスーパーべるね会議っっm9っ`Д´)






人気ブログランキングへ←次は6億円に挑戦するかな(●´σ,_ゝ`)






プロフィール

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




