

チッス展示会にようこそ

こんぬづわ


チッス展示会にようこそ\(^o^)/

チッス?さて??

その前にぱてんこぉぉぉおおおカドゥー(まだ9月ww)



20日目 P店 貯玉店
貯玉使ってサクッと勝っちゃいますよヽ('∀`)9 ビシ!!

CRスーパー海物語IN地中海MTB -9k(貯玉)

CR牙狼xx -5.5k(貯玉)&-12,000円(現金)→単発2回

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム -11.5k

20日目収支 -23,500円&P店貯玉ゼロ

サクッと負ける( 'A`)



21日目 いつもの店
CRスーパー海物語IN地中海MTB
1台目 92G -5k(貯玉)
2台目 13G -1k(貯玉)
擬似>魚群>サンフラロング 5連
338G ヤメ

その後、ハネデジなど打ちますが出てはノマレの繰り返しww

21日目収支 +7400円 


 
22日目 堀北店 2円等価 破壊王オプション

プラス、助っ人?を呼んでみました(ワタスの友達です(not白ヘビ))

I氏・・・スロット歴が長く、ぱてんこはたまーに打つ程度wが2円ぱてんこに行ってみたいと言う事で、誘ってみました。


3人並んで牙狼からスタト。

182G 5kヤメ(。-`ω-)

破壊王は早めに止めて行ったので2k位?移動した台が空いております。

・・・が、この台はあんまり打ちたくないんですよね(。-`ω-)


この台だけ右の釘がえらい事になってるんですw
右釘
スルーも抜けない上にベロ入賞も困難www
他の2台は、ほぼノーマルなのに何故?

まままま、少し打ってみますかね

63G~74G 0.5k
金擬似 GARO>OP白夜編>エンブレム>魔界竜赤

単発

(´゚ω゚).:゚*ブッ
単発ですが、いきなり当った\(^o^)/破壊王涙目wwww

隣りにI氏がまだ打っているので玉を分けながら続行・・・・・


58G
擬似3 邪美図柄告知>青炎→赤炎>エンブレムなし>千体緑>撃破っっ!

うほーーーっ!早めに引いたーー!!!!

しかもっっ!!!

E万次郎セグ

伝説の万次郎セグキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

こ・・・これは、アテちゃんや、いちか嬢がエンディング行ったセグ(`・д´・;)


期待しちゃうぞ!(・:゚д゚:・)ハァハァ










5連(。=`ω´=)


しかも右釘のせいで玉は減るわ、I氏や破壊王が玉持って行くわでドル箱は足元に1つ(爆)

何ですか?この人達わwwwwww


頑張ってるのワシだけ?と思って、I氏を見ると



大ふへんもの


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

I氏にキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

なんとかこれで勝ちに持って行けそう?

・・・と安心して打っている45G目

金擬似3 GARO>GARO>OP GARO編>エンブレム>千体緑>撃破っっ!!

またまたキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

しかも、セグは前回と同じ万次郎セグ!!(はしゃぎ過ぎて撮り忘れwww)

よし!!!次こそは・・・・・!!!!!


Eザルバ攻撃
ガキーンとザルバっっ!!



E魔界竜ウロコ
フンガッと魔界竜のウロコをゲットするガロさん


Eストック
あれ?全部ストックでけたよ??


相変わらず、玉は減るわ、勝ってにハマるわ、破壊王は玉持って行くわで苦労べるねですが・・・・・


ガロゼロダン2

ヾ(*´∀`*)ノ゛


Eガロゼロダン

キバ倒しちゃった!!ヽ('∀`)9 ビシ!!


E鋼牙
止め打ちしてる訳でもないのに、立ちんぼの鋼牙氏www
店員さんもエンディング見に来てるのに、V入賞出来ないプレッシャーと戦いながら・・・・



E魔界竜EN

(´;ω;`) ブワッ


よぉぉおおし!!!

チッス撮るぞ!!チッス!!!


続きはチッス。゚+.*(+・`ω・)9

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ


theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

魔戒チャンス中の楽しみ方

こんぬづわ

今回は魔戒チャンスの楽しみ方について。

あ、ぱてんこカドゥー日記?そんなの後でいいな。いいな。

どうせ追い付かんのやから!(`ι _´メ)(逆ギレ)


魔戒チャンス中って皆さんはどうしてますか?

色々あると思いますが

主には止め打ちでしょうか→韓エス大尉の止め打ち記事(簡易版)(完璧版改

自分の場合は4円で玉増やしが出来る所はモリモリ増やし

1円2円の場合は打ちっぱなしで、V入賞を見守ります|д゚)カンサツ


つい最近気付いたんですが、魔戒チャンス中の抽選って羽根が開いた瞬間(ピュイ)に行っているんですよね(゚ω゚;A)

てっきり、羽根に拾われてV(☆)に入った瞬間(チュチュチュチューーン)に抽選していると思ってました。


魔戒中の流れ
玉がベロに入る→羽根開閉(ピュイ)抽選→継続セグか非継続セグ表示(ツブツブ)→V入賞判定

なので、羽根が開く度に魔戒の抽選がされているので見てると楽しい!(ツブマニア)

魔戒中の抽選ツブセグ(エンブレムセグは継続確定)
GAROセグランプ
こんなセグ表示なら是非、V入賞していただきたいwwww


見慣れないセグや、魔戒終了っぽいセグは・・・・


V入ったらあかん!!!って念じます(爆)


ツブセグを覚えてると超楽しィィィィィイイイイ!!!(非継続セグで175パターン 継続セグは1021パターンw)

なんとなくですが、ヤバイヤバイって時はVに入れなければイイんです(`・ω・´)(無茶)

その時の台との攻防が、面白いんです!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



<べるね魔戒チャンス中>



ピュイ


ワタスの嫌いな穴明きツブセグ(魔戒終了)
nmk01

入ったらあかん!!!Σ(*゚Д`;)



Vシャッターにばいんと弾かれる!!(notびるばいん





イヤッッホォォォオオォオウ!
*  +   巛へ
       〒| +
  +   。||
 *  +   / /
   ∧_∧ / /
  (´∀`/ / +
  /⌒   |
  /ュヘ   |*
+〈_) )  |
   /   i +
ガタン / /丶 |
||| / / | ||||
――――――――――



ピュイ



エンブレム失敗ツブセグ(魔戒終了)
nmk03


あかーーん!!!!!


  /\___/ヽ +
+/"""ι """:ι\
|(○),  、(○)、|
|ι_ノ(、_,)ヽ_ :|
| ιトェェェイ  ::|+
`\ι `ニニニ′ι:/
_イヽ、ニ_――ノ゙-、
"|ヽ \___ノ| ヽi
 | \/(_)\| 〈|
 >  ヽハ | ||





  (;^ω^) ばいん>>
  (⊃⊂)





 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!!
  ミ⊃⊂彡




こんな感じで魔戒チャンスを楽しんでますwwwww


セグなんてほとんど覚えてないんですが、自分で予想してるのがイイんです!(変態)


こんなセグもあります

<魔戒終了>
nmk04 

<魔戒継続>
omk01

1個ズレで天国と地獄(゚ω゚;A)

まあ、こんなのばっかりなんで覚えるのは無理!ヽ('∀`)9 ビシ!!



これで新たに魔戒チャンスの楽しみ方が増えたのではないでしょうか!(ぇ



まあ、イケメン鋼牙好きのいちか嬢は鋼牙が走ってる様子を┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 見てる方が大事だと思いますが( ´∀`)ケラケラ






人気ブログランキングへ←鋼牙が背中を見せている時にV入賞すると魔戒終了です(ウソ





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

CR牙狼XXプレミアムチェック

こんぬづわ

今回はCR牙狼XXプレミアムチェックです。゚+.*(+・`ω・)9

おっ、コレ見た見た!とか、こんだけあるの?もっと打たなくっちゃ!とかとか(誘惑)

全コンプリートを目標にo(・д´・+)ゞ頑張りましょ~



本をそのままパクりましたので、持ってる人は本を見てクダサイwww
興味ない人は、今からでも遅くナイ!!(ぇ


CR牙狼XXプレミアムチェック

1.SPエンディング 1度は経験したいプレミアム。3日前位に見ました。おばちゃん30連すGェェェ&いちかさんが行ってたがな。でもチュウショット撮るつもりが魔天使のケツで邪魔されるwwwwさすがです( ´,_ゝ`)プッ→魔天使ケツ記事

2.心滅全回転リーチ 出現率 1/18259 魔戒突入確定 2回見ました。2つ隣りと後ろでw
 ※擬似連が4回、次回予告「心滅」、バラゴモード中の心滅獣身で突入

3.ダイジェスト全回転リーチ 出現率 1/44506 魔戒突入確定 さくりんが出して、おしっこ漏らしたらしい( ´∀`)ケラケラ
 ※魔導筆ロングリーチがハズれて突入

4.エンブレムエフェクトレインボー 魔戒突入率高いんだそうです。確かにそうだわ(聞いてない)

5.逆エンブレム 逆エンブレム出てレインボープラズマ出て復活レインボーで当って単発でした。氏ね俺

6.牙狼SPリーチ タイトルレインボー(稲妻ね) 単発率高し。(俺だけ?)

7.復活大当りレインボー こちらは単発だったり魔戒入ったり色々ですね

8.擬似×3 エフェクトレインボー(シャンシャン中) これは経験ないんですが魔戒入りやすいんやろか?

9.カラクリ群 出現率 1/442920 ちょっとアテ氏に似てるよ(´ω`*)ネー(ぇ

10.タイトル予告「Victory」「つづく」「感動」 出現率 1/108258 下げは浣腸(●´σ,_ゝ`) (謎)

11.背景チェンジ予告「当選」

12.次回予告「次回!幸運」 出現率 1/41723 この前隣りで出ました。単発でした兄ちゃんどまいwww

13.次回予告「次回!心滅」 出現率 1/47432 魔戒突入確定某A氏(変態)いちかさんkouさんが出してましたね。何?流行ってるの?(●´σ,_ゝ`) フーン

14.カオルステップアップ予告 真ん中の絵が大当り告知 出現率 1/169453 単発でした(●´σ,_ゝ`)

15.星柄絵本 3ページ目でリーチになればプレミアム 出現率 1/226396

16.絵本ステップアップ予告 黒書物 出現率 1/96647 いきなりスーーッと出て来るのでケツ浮きますw

17.魔戒ゲート予告 バラゴ  ※カオルを連れ去るバラゴではありません。 出現率 1/1573517(激低)

18.邪美 全図柄停止予告 出現率 1/338895 これもいちかさん(`ε´)出し過ぎwww

19.VFX予告 魔界竜の金枠星5つ 出現率 1/97487

20.キャラコメント予告 まあ、アレです。赤字で当りっぽいセリフ言えばプレミアです(爆)
  鋼牙「おめでとう」 カオル「何度も助けてくれてありがとう」 ザルバ「鋼牙!大当りを召喚しろ!」など37種類あるようです。

※プレミア以外の赤字は2種類ありまして
 シルヴァ「ゼロ、熱いわ!」「強いわ、彼・・・!」
 ゼロ「it's show time!」
 龍崎(バラゴ)「闇の力こそ、絶対なのだ!」「闇は偉大なる力だ!」
 ザルバ「最後の陰我、斬り裂けガロ!」「華麗なる戦いぶりを、とくとご覧あれ!」
以上7つで信頼度83.1%。これ以外の赤文字は24種類あって、信頼度42.4%だそうです

赤文字でw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!ってなっても42.1%の方だったらがっかりべるねよ(´ω`*)ネー(ぉぃ

21.鋼牙リーチ オーラ金色 魔戒突入確定ではない

22.カオルリーチ 絵の具金色 魔戒突入確定 某A氏(変態)済みっm9っ`Д´)

23.邪美リーチ アイテムダイヤ 魔戒突入確定 某A氏(ヒゲ)済みっっ!ワシも出したからエエか(●´σ,_ゝ`)

24.バルチャスリーチ 金駒 魔戒突入濃厚

25.バルチャスリーチ ジャンケンカットイン 魔戒突入確定ではない。でも魔戒入ったよ(ぇ

26.アイテム召喚予告 出現率 1/62646 某A氏(ヒゲ) 某A氏(変態)が出してましたね。(-公- ;) チッ

27.黒の指令書 出現率 1/289939 魔戒騎士なら1度は見ておきたい(`・ω・´)(病気)

28.手紙予告(青&緑手紙の時のみプレミアコメント出現)色々あります当りっぽいのがプレミアですなww

29.バラゴモード中 心滅獣身 出現率 1/20944

30.バラゴモード中 大当り×4 出現率 1/136532

番外編? ザルバミッションゾロ目大当り ドゴーンって揃って何かが漏れますwww


以上!色々手を抜きましたが、こんな感じです!ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!






人気ブログランキングへ←こんだけ書いたら、プレミアばっかんばっかん出るんちゃいますか?(●´σ,_ゝ`) ワシだけ(ぇ







theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




