

6人目はロリータ

┏(<:) こんぬづわ


4月は頑張って、2つも記事を書いてしまいました\(^o^)/(駄)


さてさて、5月はワタスの6人目のナオン(古)を紹介したいと思います(^ω^)


過去のナオン達はコチラから

1人目 水川あさみ

2人目 新山千春

3人目 秋山莉奈

4人目 堀北真希

5人目 平野綾


美女揃いでサーセン(●´ω`●)ゞテレ(ぉ


えっとぉ~遊んでて楽しかったのは、あさみかな!

んで、色々を世話してくれたのは千春でぇ・・・・ハア(・:゜д゜:・)はあ

真希は我がままだったなぁ・・・・そこがエエんやけど(●´ω`●)ゞテレ

アヤパンは意外と責め上手でぇ

体の相性良かったのは莉奈かなぁ・・・・吸い付く感じが最高でした(^ω^)ウホッ


・・・・・・・


・・・



ワシ、氏ねっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



そんな、ちんこが乾く暇のナイべるねさんに6人目のナオンとは・・・


人気ブログランキングへ←べるねモテ期(謎)

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ


theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

僕のアヤパン

┏(<:) こんぬづわ


ご存じの方もいると思いますが

ワタスの元カノシリーズ(ぇ

1.あさみ
水川あさみ3
記事→この豚野郎!



2.千春
新山千春
記事→新たなオアシス(・:゚д゚:・)



3.オシリーナ
ri01
記事→女神降臨



4.堀北真希さん
hm03
記事→私はたぶん4人目だと思うから


ワイの体を弄んで、行方不明なった女達ィィッィ!

許さないっっ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (病気)


そんなワタスにも、再び春が訪れましたo┤*´Д`*├oポッ(勝手に)


最近ちょこちょこ行くようになったA店 33玉

甘デジが割と良い調整な時があるので、準マイホとして通っております。

そこのカウンターレイデーに天使が1人|д゚)

芸能人で言いますと、平野綾さん似
あや 03
そんなに好みのタイプではナイんですが、画像集めている間に好きになってしもた(爆)



この子が12月に入ってからサンタコスプレで登場・・・・

サンタコスプレ
イメージ画像です




・・・・・・(^ω^)



カワユスっっっ!!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

もう、今日からアヤパンって呼ぶ!!(病気)


んで、カウンターで駐車券の手続きをします。ここで自分の名前を告げたりするやり取りがりまして・・


あや 01
アヤパン「お名前は・・?

ホールはウルサイので、耳元まで近づいて名前を告げなければなりません┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

たけ「○○○○です」(中年吐息がかからないように必死w)


あや 02
アヤパン「頑張って出すピョン」(べるね妄想)




ダス━;`;`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`:`;━!



こんな調子で行くもんですから、前回の甘蒼天やKVJで頑張ってしまう訳です(●´ω`●)ゞテレ(聞いてない)


あや 04
アヤパン「強い人好きかも」(べるね妄想)




ダス━`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`━!


違うの出しちゃうぞ!!ビュッ(;´Д`)♂*:・'゜。.(ほんとに最低)


帰りも、満面の笑みで送ってくれます

あや 06
アヤパン「ありがとうございました~」(not妄想


ブボ―(( ;:゚;д;゚)):;*.':;、―ッ

ファックしたいっっ!(正直)



これが負けて帰ると、駐車券のみのやり取りになりますので・・・

あや 05
アヤパン「弱いんだね・・・お疲れ。」(べるね妄想)





イヤァァァァ(艸゚Д゚艸)ァァァァアア!!!!




なので・・・・




勝ちますっ!!。゚+.*(+・`ω・)9(男前)




続きはカドゥー


人気ブログランキングへ←妄想止まりません\(^o^)/(知ってる)

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

私はたぶん4人目だと思うから

こんぬづわ

さてさて今回のタイトル。

え?4人目?


そう4人目が出ました(何の


ワタスのナオンですよナオン(´∀`m∩(小指立てながら)

初代から紹介して行きましょうかね(●´ω`●)ゞテレ

初代 あさみ 等価店
水川あさみ3

あの目がゾクゾクしたよなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ(ぉ

行方不明ww



2代目 千春 28玉 
新山千春

すんごい笑顔でイッパイ出ましたねって言ってくれたよね・・・ムハァ!

行方不明2ww



3代目 オシリーナ
ri04
オシリーナ「べるねのエッチ!



ゴボォォォ`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (notゴボウ汁

もう1度会いたいが、キョー1グループと判明したので、ちょっと行けませんww

オシリーナ、所在不明ww



そしてついに4代目発表!!!(ぇ






続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




