

昼飯抜きっっ!!

こんぬづわ

久々の白ヘビノリ打ちです(`・ω・´)

白ヘビのお迎えで、会議の結果いつもの店に行く事に。


たけ「残念なお知らせがります

白ヘビ「何?

たけ「貯玉を増やす所か、連敗してもたwwww

白ヘビ「ほんま頼りにならんなぁ!!」←鬼

たけ「あんたが増やせとか言うから、変なプレッシャーになったんや!

白ヘビ「まあ、分かってたから!


(´゚ω゚).:゚*ブッ

たけ「んでも、昨日の最後にシャカラッシュの新しい方で9連したで

白ヘビ「おっ!?

たけ「だから今日は、あかんかもwww

白ヘビ「いやいや、それは高確モードやな

たけ「マジ?

白ヘビ「だいたい前日の最後に当ったら、そのまま続く場合多い]

たけ「そやろか?だいたい次の日はあかんねんけど

白ヘビ「いやいや高確モードで間違いナイ。たのんます

たけ「はぁ・・・

白ヘビ「こっち来て負けた事ないしな!3戦3勝やろ。負ける訳ナイ!!!

たけ「そそそそそそ!!!



白ヘビ&たけ「イケるな!!」単純



そして突入・・・・・



続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ


theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

久々の白ヘビ(。=`ω´=)

こんぬづわ

大勝ちした翌日は、だいたい負けが待っているので

他人のヒキのお世話になる。これがべるねスタイル(最低)


28日(土)は白ヘビさんの会社に打ち合わせに行きまして・・・・


たけ「昨日、ガロで12万出ました

白ヘビ「また!自分ばっかり!!!


とりあえず報告して、会社の方と打ち合わせ。

夕方位に、再び白ヘビさんがやって来まして携帯を見ながら

ガッツポーズwwww


たけ「どしたん??

白ヘビ「メインいただきました。6万8千位かな(´、ゝ`)ニヤリ

たけ「(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・すげぇぇぇぇ!

会社の方(女性)「そんなに勝ったん!!

白ヘビ「久々のホームランです」(ご機嫌)

たけ「でもこの人、最後まで油断出来ませんからww(日曜の最終になくなる可能性アリ)」

白ヘビ「確かに。日曜最終まで油断出来ません」(認める)

会社の方「(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ


でっかく軍資金もある事だし、白ヘビさん地元でノリ打ち決定


18時頃にはホール到着


N店 35玉

白ヘビ→キン肉マン

たけ→ブルースリー(1/299.4の方)


CRブルースリーGAME OF DEATH XR
685G~

これが・・・・・僅か5回転で、ブルースリー憤慨しまして

バトル(σ・∀・)σゲッツ


時代キタ━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━!






単発(。=`ω´=)



白ヘビ台移動 キン肉→慶次斬へ


これが1回転で当ったらしい(´゚ω゚).:゚*ブッ

今日の二人は・・・



何かが違う!!(`・д´・;)



べるね台、玉ノマレで2k追い銭で再びバトル(σ・∀・)σゲッツ



時代キタ━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━!(2回目)


これが4連ヽ(=´▽`=)ノ



白ヘビは落ちたり、RUB行ったりなんやらかんやらで2箱程度\(^o^)/

しかし、こんな早めに持ち玉になるなんて何年ぶりだろうか!(ぇ



白ヘビ隣り空いたら取って

玉を持ってブルースリーに来るらしい(゚ω゚;A)


たけ来んといて


白へびがたがた言わんと、取ったらんかい!


強引!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

並んでブルースリーを打つ

1箱打ってみますが、全然回らない(´・ω・`)


たけ「どうしよ?今、換金したら勝ちやけど

白へび「どうする?


あまりに早い勝ちで、どうしたら良いのか分からない二人wwww


会議の結果、キン肉マンで増やす事に(`・ω・´)

たけ→3箱

白ヘビ→1箱


1箱が消え・・・・何にもナシ・・・・・

・・・と、思った所で白ヘビさんが赤肉ぷっしゃぁぁぁぁぁぁぁあああ

これが潜伏(σ・∀・)σゲッツ

んで、1箱勝手に持って行かれた!( -`Д´-;A)


期待して見守っていると・・・・・

普通に当る( 'A`)

※普通に当るとハイパーマッスル突入率が50%位なので再度、突確(ハイパーマッスルチャンス突入)を引くのが理想

不安は的中して、単発( 'A`)


たけ「代わったら良かった

白ヘビ「キン肉マンは単発しか引いた事ナイ」 




なおさらや!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





・・・が

その持ち玉で再び潜伏を引くヽ(=´▽`=)ノ


たけ「代わろか?

白ヘビ「いやいやいや、今度はイケる!

(¬д¬。) ジーーーッ

これは突確を引いて、ハイパー(σ・∀・)σゲッツ


とりあえずは安心(o-´ω`-)ウムウム















2連wwww



たけ「だから言うたんや!!!!

白ヘビ「なんでやろか?


まままま、その後の展開はいつも通りでして・・・・・




たけ「せっかく地元まで来て、こんなんか!

白ヘビ「まままま、次はたのんます

たけ「誘わんとってクレ!!」(いつもと逆)



28日収支 -11,000円( 'A`)

白ヘビ-10,000円



白ヘビ、日曜の競馬残金→28,000円 ( ´,_ゝ`)プッ




人気ブログランキングへ←早めに当るとロクな事がない二人です





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

久々の・・・・

こんぬづわ。

珍しく風邪でダウン

ようやくムラムラ出来るようになったので更新です(ぇ

簡単に先々週の土曜をメインに本日までのイッキ報告(長)


先々週土曜日、お仕事で大阪に出てました

行き先は白ヘビさんの勤める会社(ぇ

白ヘビさん、5月位?に今の会社に転職して頑張っているんですが

ワタスがフリーになった事を知って、今の会社に紹介してくれたんです

まだ白ヘビさんは大変な時なのに、ありがたい事です。



白ヘビ「はよ儲けて、10%クレ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



白ヘビ「とりあえず紹介料5マンな

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




鬼のような催促の嵐( 'A`)



まままま、感謝しております(゚ω゚;A)



そんな訳で白ヘビ会社のデザイナーさんと打ち合わせが終わり・・・・
ひょこっと白ヘビさんが出て来て


白ヘビ「行くか!


デタ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



誘われたら断れないパチンコ道(ぇ

車で白ヘビさん地元へ、久々のノリ打ち。゚+.*(+・`ω・)9


続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




