

関西ブロガー3か条

┏(<:) こんぬづわ


あ・・・・更新が・・・ついに月イチ更新もヤバいですね。そうですね。

5/12(土)、再びお嬢が大阪に襲来したのでオフ会に参加して来まんた(^ω^)


そうそう、その前に関西ブロガー3か条はご存じでしょうか?

関西ブロガーの間では当たり前というか、ジョーシキなのですが・・・

関西ブロガー3か条

今回、この3か条を破った者が2名(。=`ω´=)

アテさん 2011年9月
アテ

万次郎 ノーマル
まんじろ

---アテメール---

たけ「今週どうすんの?

アテ「用事が出来て行けませんw

たけ「なんじゃい!!

--- 終了 ---


---まんじろメール----

たけ「万次郎来れそう?

返信まで1か月経過(爆)

まん「行けそうネー場所教えろクダサイ

場所をメールしてから1週間経過(爆)

まん「仕事の都合(反日)で行けないネー

たけ「なんじゃい!!

--- 終了 ---



(屮゜Д゜)屮・・・・という事は・・・




関西ブロガー3か条2

バカがぁぁああああああ!!!


関西ブロガー(69人)が集まって決めたのにぃぃっっっ!!(いつ)


3か条の2を守る為、私は勝負下着ですってらさんはサックスブルーの下着で参加(巻き添え)



アテ&まんじろはペナルティとして

アテ・・・夏場のサンダル禁止

まんじろ・・・スベリギャグ禁止(無理)

さくりん・・・チャック上げ下げ禁止(巻き添え)



いざ!オフ会へ!!(`・ω・´)

人気ブログランキングへ←さくりんペナルティが一番辛いと思います( ´,_ゝ`)プッ

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

お嬢がやって来た・・・その後

┏(<:) こんぬづわ

あなたのべるねです(パクリのパクリ)


オフ会終了後の翌週の木曜日の昼頃に、べるね母から電話がありまして・・・

※べるね母は東京在住です


べ母「ちょっと大阪帰ろうと思うんだけど、あんた迎えに来て(σ´∀`)σΥΟ!!

べるね「マジかwww

べ母「あんた、今日はどう?



べるね「自由かww



※べるね母は、誠実・まじめなべるねさんと違って、かなりの自由人です(見た目も中身も)(●´ω`●)ゞωクイクイ


何故に迎えに行かなければならないのか。

理由1.荷物重たい&おみやげ買うとさらに重たい

理由2.東京難しい(迷子になる)

理由3.とにかく来い(鬼)


べ母「じゃあ、明日電話ちょうだいよ!」

べるね「ええ??う・・・うん。



翌日昼頃に電話

べるね「いつ行こうか?

べ母「あら?あんた、もう新幹線じゃないの?

べるね「ええええ??今日ですか!?今日って決まってましたか?電話で日にち決めるのかと!!(自由な決定に戸惑う)

べ母「あらーー早くこっち来ないと、今日帰れないじゃない!!

べるね「え?え?わし、今日行って今日帰る感じィィ??

べ母「あら、早い方がイイじゃない





べるね「自由かww(2回目)




・・・という訳で、急遽東京へ出陣w

手荷物が多いかも?という事で、鞄も持たずに手ぶらで東京ww




人気ブログランキングへ←手ぶらで新幹線に乗るのは初めてです(・_・)

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

お嬢がやって来る その3(最終)

┏(<:) こんぬづわ


あーちょいと日にちが経ってしまったので、オフ会の記憶が・・・・・

少し記憶が曖昧ですが、少し妄想も入りながらの最終話です(危険)


さて、ややこしい反日万次郎さんを回収に成功しまして、梅田に向かいます。


待ち合わせの時間より少し早いという事で、4人でお茶をしながらミーティング。

万次郎さんは、オフ会に向けてギャクのウォーミングアップ中です|д゚)

そんなウォーミングアップ中に、再度・・万次郎に悲劇が・・・・




いちか「さっきも言ったけどさー活字は面白いけど、実際に聞くとイマイチだよねー」(悪気なし)


万次郎「ファァック!!ファァアアック!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


実はこの頃、万次郎の心は粉砕骨折していました(´・ω・`) (本人談)


そして、アテさんは・・・・

アテ「大勢で呑むんはエエけど、今日の集まるメンバーにスパイおるんちゃうか!!!」(禁断ネタ)

万次郎&いちか&たけ「なんと!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


万次郎「カードじゃんけんで暴くネー


ざわ・・・          ざわ・・・

      ざわ・・・・

   ざわ・・・      ざわ・・・

      ざわ・・・
ざわ・・・・     ざわ・・・・ 



カイジか\(^o^)





いちか「今日集まるメンバーさん、ご飯食べたんで、呑むだけになるかもってメール来たよ

アテ「よし!!食べさせへんからなっ!!


ヒドス!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



そんなミーティングも終了しまして、いざオフ会に突入っっっっm9っ`Д´)






人気ブログランキングへ←この後、ラブホ(爆)

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




