

第二回天下一武道会中継

※この記事はTOP固定記事です、最新記事は下になります(o^∇^o)ノ

                   亀さん作(伊東 美咲似)

緊急告知!東軍の方から挑戦状が届いております!
詳しくは最新記事にて!!!!

詳しいルール&性の悩み相談はコチラで確認して下さい→ どりさん 

(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*。.:*:・':*・**。.:*:・

東軍
DC2TYPERさん とんぼぅさん たもたもさん サト汁さん      
花山薫さん アッシュさん にーさん 亀さん        
mikiさん ヨシキンさん(&サチコさん) デビルチン子さん sakulaん棒
KIOさん FC-MCさん りっくりくり すろすたーさん 
おーさまさん チャンさん ラブドンさん ほく助さん  
kouさん ハンプティーさん


西軍
ウッキーさん だゆさん あてさん 捨て猫さん 
どりさん(&まゆみさん) つまみやさん エージィさん のすけべ
清丸さん genki777さん さとるさん Hiroさん  
カズオさん さんちゃんさん ちょびこさん つらみちさん 
ユージさん ひなさん りょうchinさん くまのぶーしゃんさん
バシュさん たけべるね

(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*。.:*:・':*・**。.:*:・

※メンバーで稼働参加される方は必ず参加報告して下さいね~
 その日の収支は→どりさんのブログにコメして下さいませφ(。。;)コメコメ

本日は全裸で全力応援させていただきます!(THE迷惑)

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

びるばいん襲来

ども~

大阪→東京オフ会を連続で参加・・・・・

そして9月15日に名古屋より、アノ男がやって来た!!(ぇ


ばいん・・・・



ばいんばいん・・・・



びるばいん!(B ̄ー ̄)(爆)

びるばいんさんのブログはコチラ→今日の素股日記(カリ)

携帯で更新をされていましたが、PCに切り替えてそろそろ復活予定でございます。
ブログタイトルは勝手に変えさせていただきました(ぉぃ

そんな素股好きの、びるさんとのご対面です~


人気ブログランキングへ←筋肉びるばいんw

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

再びオフ会 東京編 その3

ども~~

遅くなりました・・・・続きです。


前々回の記事で、チン子ちゃんの会う前のイメージを書いたんですが・・


チン子ちゃんコメ

>そうか、チン子わ鬼か(・∀・)ふ~ん




(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル・・・オオサカでヨカタ



人気ブログランキングへ←東京レアキャラ=チン子ちゃん


続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

再びオフ会 東京編 その1

ども~~

台風接近で大阪に帰れなくなるという、変なヒキを爆発させてしまいました(;´Д`A ```

ようやく戻って来ましたので、白ヘビ稼働報告を・・・・

あっ、やっぱりヤメ(爆)

新鮮な内に東京オフ会を報告しますぅ~(●´ω`●)


人気ブログランキングへ←台風はパンティまでびっしょりにさせますw

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

速報!大阪オフ会(o^∇^o)

ども~~

20日白ヘビ編の前に・・・・・・

9月1日は大阪でオフ会がありました(o^∀^)

白ヘビ記事は置いといて(爆)


オフ会速報と皆様の印象をエロく書きます(ぇ



人気ブログランキングへ←のすけべドエロw

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




