

アンケート結果報告

前回のアンケート回答ありがとうございました♪(^人^)

あ~ハマってるわ~~
人生嫌になるわ~~というハマり回転数は500~600回転位が多かったように思えます。

150回転という短距離タイプな方もいらっしゃいました。゚+.*(+・`ω・)9

まあ、ハマり知らずのチン子様は別ですが(ぇ

まあね、俺もハマりたくない。ジュラシックパークで560Gまで連れて行かれて突時。その後240Gで突時→早めに87Gで突時→その後545Gで突時。そんな人生は嫌(誰


・ハマっている時に考える事

このハマりを抜けたら爆連が待ってるとか台に問い掛けてみたりする方とか

変態の皆様はおっぱいとか、ズンドコベロンチョとか(謎)

女性の皆さんは、アレですね。「たけさん素敵♪」なんて思って頂いてるなんて光栄です(●´ω`●)ゞテレ

まあ仕方ないですよね、男性でまともなブロガーが他にいないんだから(爆)→特に異常

m9(^Д^)プギャッギャッギャッ


・ハマり脱出方法。

最強はアレですな。店を出るwwww

休憩を取る方が多いですね。レモンティー買いに行く人には気をつけて下さい→遅漏はウソです

ウン出しする女性もいらっしゃいましたが、ココでは伏せておきますwww
ほら、獣医のイメージってあるじゃないですかΣ(*゚Д`;)あっ!言ってしもたw


性感帯について。
まあ、まともに左の乳首とか局部関連の答えはなかったですね
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしたかったのに(´・ω・`) (最低)

少し危険だなぁ「(゚ペ)と思ったのはコノ人→尿道
ばい菌入ったり、針金?使ったりするのは注意しましょうm9(・∀・)


他には・・・・

先端とかΣ(´Д`;)→先端狂い

アレとソレの間とか(´;ω;`) →助手席にダッチワイフ独り占め

背中のコブの先端(´゚ω゚).:゚*ブッ →コブよりカリ

声に反応とか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ →とっても下から目線!パンツ覗き野郎Aチーム 


キモチワルイ!!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


やっぱり、自分以外に男ブロガーまともなんおらん(´・ω・`)


まだ、まともな人→勝っても負けてもラブホ観察

この人はキモチワルイだけな( ´,_ゝ`)プッ(爆)


またアンケートをする事がありましたら、よろしくお願い致しますwwm(_ _ )m
※女性限定にしようかな(ぇ


先週のパツンコ報告を簡単に。

行けたのは1日だけwww

PR店 33タマ

CRぱちんこ必殺仕事人III桜バージョン

朝イチ台

9k投資→195Gでお突捕獲

これが7連(突1)

150G(時短込)→単発

210G(時短込)→12連(突2)

355G(時短込)ヤメ

収支+56,900円

パチ1日だけですが、玉ちゃんが下から上に飛んで行ったの見れたので(*`д´)b OK!(謎)

隣のおっちゃんは、豹柄泥棒出た(´゚ω゚).:゚*ブッ



うん。隣のおっちゃんの方がもっと出てた(´;ω;`) ブワッ



人気ブログランキングへ←サトシはアンケートまだかいなwww



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ハマりについて

今回はアンケートです。゚+.*(+・`ω・)9

ハマりについて。

皆さんはどの位の回転数が、あ~~ハマってるわ(;´Д`A ```

と感じますか?

確率線を超えた辺り?確率線の2倍?1000G?

人それぞれですよね?


それと、あ~~ハマってるわと思っている時に何を考えますか?

こんだけ使うんやったら、行っときゃよかった!とか(どこ?



それとハマりの脱出方法。

まあ、基本的にはナイんですが(爆)

皆様のハマった時の、行動を聞かせて下さい(*´∀`)


小便器でウンコってのもアリですよね(爆)→アッシュピンチw


食事に行く!とか、とにかく回す!とか・・・・

下着をチラ見させて(監視カメラに)当りを誘うとか!!!(ぇ


自分はヘソに玉が入る度に当れ!当れ!って念じます。←余計にハマるヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



あっ、手袋を外してハンドルに電気を流すってのはナシです(爆)
らいでん
むンッ!(バチバチ)



よろしくぅ。゚+.*(+・`ω・)9



<おまとめ>

1.自分の中でのハマり回転数 パチ スロ

2.ハマっている時に何を考える?

3.ハマり脱出テク

4.あなたの性感帯(女性のみ)






人気ブログランキングへ←性感帯 (*´Д`)=3ハァ~ン



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

第17使徒 渚・・・・

ようやく稼働日記へ(ぇ

朝パチが出来るようになって、勝率が上がりました(*´∀`)

終日って訳には行きませんが、それなりに?時間が取れるのと台も選べるので。

選べるね( ´,_ゝ`)プッ(余計)


行動範囲も車で移動出来るので、色々なホールを見て周れそうです。

周べるね( ´,_ゝ`)プッ(また)


そんな感じで先週は16・17・18日の3日間。

16日は、どうしてもアノ台が打ちたかったので近所のDS店へ(`・ω・´)


DS店 42タマ

CRぱちんこアバンギャルド(爆)
朝一台

エンジェルリーチなしでヤメ(ソコwww)
-10k

移動してヨン様
誰も回してない台

これが2.5k投資の48G目に確変(σ・∀・)σゲッツ

これが16連キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!


内、突確7回( ´,_ゝ`)プッ

チュンさん記憶飛び過ぎやろが!!Σ(*゚Д`;)


その後、ミニョンモード(2R確)やら単発やらノマレレやらで

16日収支 +11,300円&貯玉


17日も同じ店へ

7の付く日はエヴァの日らしい(なんで?)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
朝一台

貯玉6k分使って・・・・何もナシww

そのまま・・・・

(`・ω・´)つ【10,000】

しばらくばいんばいん・・・・・・・・・


追い銭18k 570GでボタンPUSH→ブチュン(暴走)

ようやくキ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

単発il||li_| ̄|○il||li

・・・が、210G(時短込)でブチュン(暴走)

ついにキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

単発il||li_| ̄|○il||li

・・・が、242G(時短込)でなんかのミッション達成で当りd(ゝ∀・)

これが11連(ブチュンなし)

108Gヤメ。

+31,000円。


エヴァ楽しいねヾ(*´∀`*)ノ゛(遅)

10連すると彼が迎えてくれるじゃないっすか?

渚カヲルさんが。

今更ですが、バッチリ撮って来ましたよ。エエ。

女性ファンの皆様にお持ち帰り用としてUPしときます( ´∀`)



あっ、その前に18日稼働を簡単に(爆)

K店 33タマ

大海SP 
朝一台
39k投資 806Gワンセット→全ノマレ

18日収支-39,000円il||li_| ̄|○il||li

大海SP 難Cィィィィィィイイイイイイ

絶対にリベンジしてやる!!(#`皿´) ムキーーーー!






はい。では、お楽しみのカヲル君で癒されて下さい( ´艸`)

















アテル

アテルくんっっっ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )






人気ブログランキングへ←どうも、渚アテルですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ







theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

許せる!いや、許せない?

アレ全然当らないっすわ~~


また、フラれましたwww


あの台、キュインキュイン鳴らないと当らんでしょ?


あの携帯は何やねんww意味わからんwww




など・・・で連想される台、ご存知ですか?


続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

オフ会番外編

おいおい6連チャンかよ。勘弁して下さい(ぇ


オフ会番外編っす。


びるを置き去りにして(爆)鬼軍曹と朝の6時過ぎの梅田発、阪急電車に乗り込む。

おマン喫では、アテ氏のヘッドホンのピンが抜けて大音量でテレビが鳴り、変な時間に起こされたりして(迷惑)
今ひとつ熟睡出来なかったので眠い(´-ω-`)


・・・が、寝ている場合ではない事件が起きようとしていた!!



続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

パトラッシュ2


まさかの5連チャン更新。

いや、ここまでは前もって書いてたんすよね。

明日からは平常営業でたのんます(何をw




そうそう、皆様はパトラッシュ2

打ってますか?

ぱと2



初代に比べて、泣きの1回なんかも入ってビミョーーに継続率良くなってるんですよね。


なのに


なのに


初代とは比べ物にならない位


続かないil||li_| ̄|○il||li


初代は緑も赤もばっかんばっかん出たのになぁ・・・・(゚ー,゚*)ジュルルル

初代パトラッシュ記事↓

パトラッシュのお勉強<その1>

パトラッシュのお勉強<その2>


2が出てから何回かは打ったんですが・・・・

最高連荘数・・・・5連がやっとでしょうか(S×2、B×3)


この前なんか、Gイア梅田にて白ヘビさんから貰った出玉でパトラッシュ2

970G位から打って、1080Gでパトランプフォアンフォアン

たけ「ちゃんと仕事したぞ!

・・・・が、

スモール→スモール→スモール 終了(爆)


白ヘビ「帰ってクレ!!

泣ける。

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!




何故、こんなに継続出来なくなったか?


1.三共がたけべるね対策プログラムを導入した

2.初代で出し過ぎた→2で収束www

3.全国のホールに顔写真が出回っていて、べるねが当ったら連荘を強制的に止めるシステムが導入された

4.同じく、パトラッシュ大好きむちうち氏(変態)にヒキを持っていかれてる

5.アテ氏が悪い(謎)

6.どりチンが、なんとかべるねとか書いたから→この記事

7.どりジュニアはブル魔☆が産んだという噂(調査中)



1番が濃厚か(爆)



この回転体嫌いです(*・ε・*)
pato2 hi


しかも、緑の方は設置台数が少ないっすよねぇΣ(´Д`;)

1回しか打った事ないです(´・ω・`)

初打ちで10R→10R→15Rというミラクル起きましたが、その後ケツの毛まで抜かれました(ぇ



たぶん、苦手になってしまったらダメなんでしょうね。

当る気がしないとか、続く気がしないとか・・・・

そんな気持ちで挑むと、大きくハマったり、スモール×1で終わる悲劇を迎えたりします。


初代の頃は10連なんて当然!!という考えでしたからwww


最近は逆に、仕事人とか冬ソナの方が連荘しおる。ナゼ??




皆様も苦手意識を持たずに打つ事をオススメします。゚+.*(+・`ω・)9

・・・・と、説得力ゼロで終わってみるw





人気ブログランキングへ←パトラッシュ3出ねぇかなぁ(爆)


筋肉中年&鬼軍曹


まさかの4連チャン更新。

今日の電話にて・・・・
A氏「頑張り過ぎっしょwww」

たけ「大丈夫。収束するから(謎)」

A氏「アテさんの絵さえ見れれば問題ないw」

たけ「そこかっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 」




ではでは続きですヽ( ´¬`)ノ



時間は7時。

大阪をまともに歩けない鬼軍曹(アテ氏)を地下鉄の駅付近まで迎えに行く。


7時過ぎに鬼軍曹から着信

鬼「着いた~

たけ「どの辺?

鬼「え~~と、三番街かな?


(´゚ω゚).:゚*ブッ


どうやら、1番端で降りたらしい(ノ∀`)


簡単な位置説明
梅田地図1




なにしとんねんヒゲ(´・ω・`)


たけ「めちゃめちゃ端やんwww

鬼「そんなん知らんし!!(開き直り軍曹)

たけ「周りに何が見える?

鬼「三番街見えて来て~~え~と・・

たけ「あかんあかん移動せんとって!!

鬼「あっ、そうなん?

たけ「そっち行くから!動いたらややこしくなるから!!!


・・と、色々と話しながら最終的に・・・・


鬼「三井住友の前!!!

たけ「おーーー!!そこならわかる!!

鬼「そこにいます

たけ「はい~~



この人ごみで、見つける事が出来るだろうか?(`・д´・;)




行ってみると・・・・・



そこには!!!






アテ氏発見


ゴフッッ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



こんな見つけやすい人いねぇぇぇええ!!!Σ(*゚Д`;)



びるが近寄って行き・・・・・・・







   アテ↓
    , - - 、
  <(    `、 ヽ  ' ' `,-‐、
    /⌒   ̄\\从/, | 刃
    / .イ    l |  ' ;  | .|
   / ./ |     | | ∴` |  |
   / ./  |    | .|/Wヽ |  |_∧
  / ./  |    | |、' ` |  |´Д`)__   イヤッッホォォォオオォオウ!
 ⊂、J  (   i.  !__) ; : |    ^ム 〕
  !  !!  |  .||  | !! '   |    |.i .|
  :  ::   .|  .| |  | ::     |     |!  | ←びる
      )  ) )  ) / ̄`ヽ    | `‐´!
     .|  |  |  |  |\ "ヘ、._  | !  :
     |  |  |  |. ! ; !\  l|  | .;
     .|  |.   |  |ヾ从 /, | / |.  | .
     |\__)  |\__) 、 `  `'. |.  |
     !  ! !  ! ! !!; ''     |  |
      :  : :   : ://W \   |  |
            '  ;  ,  ` 、 |  !
                      !__/
                   ! ! !
                   : : :




男と男のぶつかりあいステキ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. (違)



東通りで呑む予定が、ヒゲのせいでかっぱ横丁に変更(爆)

しかも、メンバーが

筋肉中年、鬼軍曹、貴族べるねである。

貴族べるね以外は、くたびれた中年である(アテ氏→立ち呑みでもエエという発言すら出る始末)

おやじ居酒屋で十分( ´,_ゝ`)プッ



居酒屋では「びるばいんの性生活について」をメインに進行(爆)

楽しい時間となりました。(結論 びるはキンタマいじり過ぎ


第2部居酒屋は「アテ氏とたけべるね、どちらがキモチワルイか」をメインに進行Σ(*゚Д`;)

屈辱な時間となりましたww(結論 アテ氏の方がキモチワルイ


第3部はラーメン屋「アテ氏は必ずラーメンの写メを撮る」で進行。
結論 アテ氏のラーメンコレクションは、たいした事ないw


んで・・・

マン喫に宿泊。

しばらく、アテ氏と話して・・・・(びる即寝w)

サクりんブログを荒らして就寝。


翌日いつも通り、びるが寝ている隙にアテ氏と早朝に帰宅(爆)
↑びるを置き去りにするのが関西流w



びるさん&アテさんお疲れ様でした♪(^人^)




人気ブログランキングへ←2週連続でアテ氏に会うと大変w



筋肉中年襲来

9月6日(土)、ヤツが大阪に襲来した


名古屋の筋肉ゴツゴツ中年←キャッチフレーズらしいw

ばいんばいんペニスで有名なびるばいん大将である。

前々回襲来編→びるばいん襲来

前回襲来編→大阪オフ会~鬼軍曹編~大阪オフ会~暴れん坊軍曹~




1人で会いに行くと掘られる可能性があるので(ぇ

あのお方を召喚





鬼軍曹2

勝っても負けても気持ち悪いのアテ氏


2週連続で会う事になるとは!!Σ(*゚Д`;) (8月30日オフ会でも会ってますw)

アテ氏は裏の稼業がある為、7時集合。

びる&たけは適当な時間に梅田集合でノリ打ち(謎)


12時半頃に梅田に到着すると、びるはゲーセンで戦場の絆というゲームに夢中になっていたため、

仕方なくゲーセンパチをする事に(ぇ

もちろんウルトラセブン
セブンL77


これが300円でレインボースベリ→キングジョーリーチで当るil||li_| ̄|○il||li


変なとこでヒキ使ったΣ(*゚Д`;)
これが本日、たけべるねの見せ場になるとは・・・・・

1バトルもしない内に、びる帰還。空気読まんかい(爆)

当った台は好みの男性に譲り(ぇ

パチ屋へ移動。


大東洋は満席だったので、向かいの千ズリ快感へ。

びるが仕事人桜バージョンを打った事がないというので、桜バージョンを希望している。

7人の侍を打つ気マンマンだったが、せっかくの名古屋からのお客様である。仕方なく桜バージョンへ着席(ぇ


まもなく、びる確変ゲッツ(ぉ

7人の侍しなくてヨカタ。


玉を共有して打ち始めると、店員に・・・・・

「男性同士の共有は出来ないんです」

(屮゜Д゜)屮 え・・??


1月頃?に白ヘビとパトラッシュ緑で共有したのだが・・・・

あれは何だったのだろう?「(゚ペ)

自分と白ヘビが出し過ぎて、男同士は廃止になったのか?



そんな訳で、自分は現金投資→軽く10kやられるwww


すると、びるが・・・・

びる「Gイアに移動しましょう


(´゚ω゚).:゚*ブッ

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


白ヘビの聖地、Gイアに移動!Σ(*゚Д`;)

大夏祭りに3台の空きあり|д・) ソォーッ…


柱|○|男|女|○|男|女|○|男

○が空き台

びる「真ん中はナイでしょう」(ハマり台)

びる「たけさんどっち座ります?

(。-`ω-)ンー

角2を選択。


柱|筋肉|男|女|○|男|女|たけ|男


これがなんと、5k投資で次回予告なんちゃらで

単発ゲッツ(´-ω-`)


するとびるもすぐに当る(ぇ

しかも確変





なんやねん、あの筋肉中年! ヾ(。`Д´。)ノ彡




もちろん自分の台は玉ノマレ。

びるに1箱もらって大海SPへ。

もちろん玉ノマレ。


全くの役立たずとはこの事かil||li_| ̄|○il||li

夜の方はギンギンなのに(ぇ

まあ、その後もハネデジ打ってみたり、1パチでムダに6連したりで

貢献する事なく終了d(ゝ∀・)(底辺)


夜の居酒屋代は、びる出資で決定。

わざわざ名古屋から出て来て、俺の負債の補填したり
居酒屋代まで出させられたり・・・・・・








びるm9(^Д^)プギャーーー(鬼)




7時まで少し時間があるという事で、再び戦場の絆へ(ぇ

初めて見せてもらったんだけど、アレ凄いな。

特にガンタンクとザクタンクに搭乗する人頑張れ。

的にされると分かっていても搭乗。泣ける(´;ω;`) ブワッ


びるはグフ・キンニクに搭乗

なんかガチャガチャやっとったが、キンニク帰れ!ってチャットで言われてたと思う。


びるmm9(^Д^)プギャギャギャーーーーー


7時前になったので、アテ氏を駅まで迎えに行く事に。(´-ω-`)

アテ氏は大阪を全く知らない人なのである。

全てにおいて世話のかかる男であるΣ(*゚Д`;)


そんなわけで、地下鉄梅田駅付近まで行くのだが・・・・・・



つづく。


人気ブログランキングへ←アテ氏、阪急百貨店の位置位は覚えてクレ



○○が見える!!

はい。いきなり18禁です(ぇ

苦手な方は慣れて下さい(強引)


以前に男のプライド図鑑を書きましたが→男のプライド図鑑

今回はワタクシの極意を伝授しましょう。

男性の方には感謝され、女性には引かれる事が見えて来ますΣ(*゚Д`;)

そんな18禁極意!!

心して読めっっ。゚+.*(+・`ω・)9


人気ブログランキングへ←為になる低俗記事w

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

復活

お久しぶりでございます。

え~と色々ありますが・・・・

多くのリンク先の皆様が休んでるのも気になりまして、復活する事にしました|д・) ソォーッ…

あの人や、あの方の為に(*´ェ`*)ポッ (誰www)


バンバン更新って訳には行きませんが、お付き合いいただければと思っております(^人^)

いつまで持つ?かは微妙ですが、パツンコって楽しいよねd(ゝ∀・)と伝わればイイと思っております。

閉鎖中は色々なブログを読ませていただき、勉強もさせてもらいました。

ええ、エロスな部分で(ぉ



大きな変化と言えば、コブラでうん万発が出た事でしょうか。

違った。

無職になりました(爆)

フリーでデザインをする事になりまして、何社かのメーカーさんのデザインの手伝いをする事になりましたので、今後の記事は・・・・

全国の主婦の皆様がターゲットです(-д☆)キラッ(違)

違った。

子供服デザインのお話なんかも書いて行くかもしれません。主婦に愛されるブログを目指して(ぇ


そんな訳なので、仕事帰りにパツンコへ!(-_☆)キラーン
なんて事が出来なくなりましたぁぁぁぁぁぁΣ(*゚Д`;)

こっそりと朝パチが増える事になるでしょう。ご了承ください。(やるんかいw)


白ヘビさんは元気ですよ(聞いてない?)
相変わらずノリ打ちでお世話になっております。

※過去記事(白ヘビやら18禁やら)は様子を見ながら再UPして行きますので、カテゴリーの方をちょこちょこ覗いて下さいませ。





ではではスタート。゚+.*(+・`ω・)9




人気ブログランキングへ←復活記念にぜひ(ぇ



プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




