

桜豪剣Fってば!!!

北斗のケンちゃんで爆発した先週ですが

その他に4日行きました(ぇ

はい。行き過ぎたΣ(*゚Д`;)



ケンちゃん爆発の翌日

噴いた翌日は、ほぼ負けるので家でおとなしく仕事をするつもりが・・・・・・


朝イチのパツンコメールにて・・・

<<D D D>>

DS店 どんだけ 出すの?

というメールwww


イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*(病気)


DS店 42タマ

朝イチ台
CR新EX麻雀H-V 初打ち

13k投資 338Gヤメ

白海
0.5k→単ノマレ→1.5k ヤメ

黄海
2k ヤメ

うん。ガセやった(ノ∀`)

収支 -17k


翌日
P店 33タマ

前回仕事人の貯タマで朝から黄海で貯タマ微増作戦

3k分で単発

ノマレ

残り貯タマ全て使って


貯タマオワタ\(^o^)/


10時10分入店→11時退店(早)→11時30分家到着/(^o^)\ナンテコッタイ

収支 貯タマ壊滅\(^o^)/


んで、2日間休んで

土曜日

同じくP店 33タマ

仕事人桜ver.朝イチ台

48G キュイン 3k
4連

184G お突捕獲
6連(突2)

289G お突捕獲
5連(突2)

345G 単 4

んで、ばいんばいん打っていると208G目に夜背景で擬似連×4→桜豪剣Fが来たんです。

桜豪剣Fて、当れば確変確定だと思ってたんですよね。←実際は確変中のみ確定

8図柄で当ったんで、昇格ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノって喜んでたら・・・・


昇格なかった!Σ(*゚Д`;)



こりゃエンディング昇格かよ。大人を弄ぶんじゃないよ京楽さん(`L_` )ククク・・・・
って、余裕こいてたら・・・・



エンディング昇格もせずΣ(*゚Д`;)



おいおい、潜伏かよ?なんて打ったりしてw(病気)

時短中も何事もなくスルーwwww


もうね、頭の中がモヤモヤ&回りがどんどん落ちて行きますwwww


209Gヤメ。

換金28,200円

収支+25,200円


この店ヤバイ!!と思い、A氏にメールで問い合わせ。

たけ:仕事人、桜豪剣て確変確定やんな?

昇格せんかった( ̄O ̄;)


というメールを送ったんですよ。


そのまま満喫へIN(ぇ

PCで調べてみると、どうやら確変中のみ確定らしいwwww
・・ていうか、普通の豪剣Fでも確変中は確定やねんから、桜豪剣Fいらなくね?通常時は当りにくいし(俺だけ?)

解決したので、A氏に再メール

たけ:あっ、確変中だけやった。

解決(爆)


・・・・と送ったつもりが・・・・・

自分の携帯アドレス・・・・

アッシュ

アテさん

って並んでるんですよね。


1個ずれて、アテ氏にメールを送ってしまい・・・・・


アテ氏「何の話やwww


(´゚ω゚).:゚*ブッ
間違えたΣ(*゚Д`;)


たけ:あっ、間違えたww

ゴメンス生理

アッシュとアテで並ばんといてクレ!(爆)


・・・と、アテ氏までも巻き込む( ´,_ゝ`)プッ


アッシュ氏にも続けてメール

たけ:あっ、確変中だけやった。

解決(爆)

って、アテさんに間違えて送ってしもたやんか!アテとアッシュで並ばんといて(八つ当たり)


・・・と送信。


しばらくするとアッシュ氏より返信

アッシュ:(*´д`)マッサージ行ってました 気持ちえがった

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) アテさんとならばさんといて!若い女子高生とかの隣りにして!




アッシュ氏・・・・稼動休んで韓国エステ・・・・・φ(。。;)メモメモ


アテさんの隣りは嫌というので、ジャギアッシュに変更しようとしたら・・・・





シ・・・・・・・









ジョン万次郎おった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ


※ジョン様の隣りも嫌だそうです(アッシュ氏談w)


まあ、その後も話が長くなるのでカット(爆)




日曜、朝イチ(嫁さん&子供出かけた\(^o^)/脱走べるね)

PK店 35タマ?

CR夕陽のガンマンHV1
朝イチ 初打ち

2.5kで当るw
バトル簡単( ´,_ゝ`)プッ

15R×2 5R×1 バトル\(^o^)/オワタ
全ノマレ→追い銭 7.5k

収支-10k



ガンマン、おもんない(´・ω・`) (爆)




人気ブログランキングへ←バトル系、すぐ当るよね(ぇ



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

第69回 菊花賞 GⅠ


いやぁ~皆様、菊花賞いかがでしたか?

第69回という事でシックスナイン(聞いてない)


3000mという長い距離を走るので、馬の能力が基本ですが

騎手も大事。長距離でいかに折り合えるか?

んで、今回は皐月賞馬、ダービ馬が不在。

荒れる予感(-_☆)キラーン


という訳で、何が来るか分かりません(爆)


予想
◎9番 マイネルチャールズ
○2番 ノットアローン
▲7番 ドットコム


9番はベテランというか若手です(ぁれ
2走前の古馬との対戦で、一皮剥けたのではないかと
ズルムケになったのではないかと。(1人だけ大人。残りの馬はたけの子の里です。)

2番は言わずと知れたベテランさん(騎手)です。相性悪いが。どっちかと言えば嫌いだが。出んとってクレ。←言い過ぎ

7番は人気薄で長い距離を走って来た馬。


購入。

勝ち分全部行ったれ!



男の1点買いヽ('∀`)9 ビシ!!
菊花賞1


購入時点で約550倍。

来れば千円で55万。一万円で550万。






( ´艸`)どうしよ?






       ,ハiヽミ               ∧,,∧    
       /"・,, ミミ             (・ω・;)っ_/)←アッシュ
      (。/ )   ミi┬―┬‐'⌒ヾミミミミ彡と,,__,,つ
        ノ    |_|__9__.| "    )               ≡ = = -
       ,( 、  ,,)_.||_彡(  ,,ノ   = ― 
         //( ノ."    ,ノ.ノ, (      ≡ ==
      //   \Yフ  , '/  い        三 ≡ = ―
      くノ     "  くノ    //"三
   ,.,,, ,.,,,      ,,,     くノ   ,,, ,           ,.,,,
    ドドッドドッ





んで結果。





1着・・・・・





14番w


(´゚ω゚).:゚*ブッ



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


結果 14-1-5


カスリもしてない( 'A`)
※9番は5着


ハラハラドキドキする事もなく終了。





何が悪いって全て・・・・・





アテ氏が悪い(八つ当たり)


勝ち分全額行ったのに・・・・(´・ω・`)




ん・・・?




菊花賞2


買ったん100円やった(●´ω`●)ゞテレ



いや・・・・全く自信なかったんで(゚ω゚;A)





天皇賞頑張ります!(-д☆)キラッ(疑惑)






人気ブログランキングへ←天皇賞で100万にします!(またwww)



theme : 競馬日記
genre : ギャンブル

北斗のケンちゃん


いやいや、前回の屈辱から北斗のケンちゃんリベンジです(-_☆)キラーン

・・・という風に出撃した訳じゃないんですが(ぇ

その日は仕事人桜ver.から。

P店 33タマ

朝一台。

軽く20k突破(´;ω;`) ブワッ

んでも、20k目にキュインキュイン&豹柄泥棒←どっちかにして欲しい(もったいないから次に出てクレ)

402G 確
35G 確
25G 突確
4G 単

202G 確←ココでもキュイン&京本様デタww
77G 単

426G ヤメ

残りタマ貯玉(2938個)

店移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


PR店 33タマ
ハイスペック祭り

ここでようやくケンちゃん
1台空きアリ(-д☆)キラッ

こういうポツンと空いた台が当っちゃったりするんだよね(*^m^*) ムフッ
なんて思いながら座ると・・・・・・



隣のおばちゃんが死兆星レインボー(確定)
めちゃめちゃボタンをバシバシ叩いて、大当り(σ・∀・)σゲッツ

あ、俺のアゲチンパワー注いでしもたwwwΣ(*゚Д`;) アハァァァァ
なんて思ってたら、今度は逆隣の兄ちゃんがジャギアッシュ倒した(´゚ω゚).:゚*ブッ




キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ





いきなり左右でチッカチッカされる屈辱ww



したらば、自分の台も死兆星がバカッと開いた!!
サウザーですがw


うん。ハズレた




今日はダメかも?と思いながら10k目。

アミバ擬似連が・・・



4までキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


強敵背景も入って、当り(σ・∀・)σゲッツ


当り方が、変態アテバなのが気にいらんがw



両隣がケンシロウでバトルをしているので、対抗してラオウを選択。

これが良かった(何でw)


1撃・・・・






19連!キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ! !



隣のおばちゃんが7連位で、兄ちゃんが5連位?かな?

自分の台は当りっぱなしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


死闘長過ぎでケツ痛いわwwww


やっぱ選択するならラオウやね。めっちゃ耐えとった。
あの馬も助けてくれたし。(なんとか号)



どうせ昇天は見られへんねんなぁ~と思いながら打ったら
ほんまに19連で止まったwwwべるねクオリティwww

※20連後に敗北すると、昇天演出が見れます


タイムアポーでヤメ

北斗レ


うん。

簡単(ぇ


換金66,100円

20日収支+36,100&貯タマ(2938個)



さてさて、日曜は菊花賞ですね。(ギャンブルブログw)

どうすっかなぁ~「(゚ペ)





人気ブログランキングへ←菊花賞で100万にします!(疑)



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

サム→サムキタ━―(゚∀゚)━―!!


いやいや、チン子様って人気あるんですねΣ(*゚Д`;)

女性とM男に( ´,_ゝ`)プッ

まあ、あんだけ毒吐いて好かれるのも珍しいですね。

まあ基本、イイ奴なのがバレてしまっているのが原因でしょうなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

これからも、どうぞよろしゅうに(何を?



そんなこんなで先週のパツンコは2日間。

あ~もっと行きたい(ぇ

1日目。G店 29タマ

前に冬ソナ打った時は29タマのクセに回ったんですよね。

しかもこの日は仕事人桜ver.イベント。

行くーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


新台のバーチャファイターに空き台があって揺らいだが

予定通り仕事人へ(-д☆)キラッ

3k回してみた。


49G il||li_| ̄|○il||li

1kで止めれんかった(;´Д`A ```

そろそろスポスポ回るんじゃね?(`・д´・;)
って期待してたら、全然追いつかんかった

もっとスポスポしたいのに(´・ω・`) 性的な意味で(最低)


これではいかんという事で、黄海に移動。

これは、まだスポスポ出来る感じで続行

どうだろうな~~と3k投資でノーマルビタでサメ(σ・∀・)σゲッツ

これが、ST中に(サワサワタイム)に

チュドドドドンってサムが出た!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ(15R確 ST5回時短95回)

んで、再びST中(サワサワタイム)にリーチになって・・・・・

あーー当ったら、時短95Gもったいねぇ!!!って思ったら・・・・・






チュドドドン!!!


またサム;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



2連続サムてwwwww

帰りに事故でも遭うんじゃなかろか?Σ(*゚Д`;)

その後も順調に出したり入れたりを繰り返し(最低)

4時過ぎタイムアポー

15R×3 5R×忘れた(爆)

8613タマ(σ・∀・)σゲッツ

収支+23,700円

自分の打ってた仕事人、その後4連後→806GハマーΣ(*゚Д`;)
逃げて正解。゚+.*(+・`ω・)9



2日目。

初 C店 33タマらしい(らしい?

甘冬ソナ
5.5k投資で脇役スベリ揃って消灯→脇役全回転wwwww

脇役で、こんなに時間取らんとってwww

これがワンセットww→ノマレ→500円追い銭ヤメ



これはいかんという事でハイスペックへ(極端w)

北斗ケンシロウver.
初打ち。

11k 突時×2 当×0

( 'A`)



これはいかんという事で

北斗の拳STV(昔のハネデジ)

5k 当×0


北斗の借りは北斗で!!!と思ったが

甘かった( 'A`)


収支-22,000円


何回か死兆星がバカッと開いて発展したり、強敵予告なんかも出たが
当らず。

この借りは返す(-_☆)キラーン






人気ブログランキングへ←北斗19連とか(ぇ




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ギャンブルぶろぐ(-д☆)キラッ

前回記事で、チン子様から突っ込まれた(´・ω・`)

チン子様とは・・・・・・

チン子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

チン子(チン獣13(固定 ))パチ&スロブログ名物コメラー(♀)
キレ味のあるコメはブロガーを虜にする。たまに地獄に叩き落すようなコメもあり(怖)

人物
・関東方面のプレミアキャラ
・コメだけ見てるとビビるが実際に会うと、スタイル抜群の美女w
・大阪に舎弟がいるらしく、たまに来阪。召集がかかって出席しないと人でなし扱いになる(爆)
・ヒキの強さ異常
・ワンピース大好き。映画を楽しみにしている
・陰毛が濃いのが悩み。あっ、間違えた。これは、ほしのあきw
・何をするのも、50円を徴収するw
・実はイイ奴(アテ氏談

エピソード
・東京オフ会にて男を並ばせて、傘の先っちょで1人づつ股間を突付いた話は有名
・たけべるねが、まだアテ氏に面識がない頃、チン子様に「アテさんてどんな感じ?」と聞いたら
 「(・∀・)おかっぱ」と一言。これでイッキにおかっぱ伝説になる(*´∀`)クスクス
・ハンゲームで集まると自分以外は養分(・∀・)と失礼な事を言うが、実際に養分にされた人は数知れず、どうやっても勝てないw

未確認情報
・実家が豪邸(アッシュ氏Y談(ぇ)
・無音らしい
・50円玉貯金が趣味

その他、情報募集中です。゚+.*(+・`ω・)9


そのチン子様からの突っ込みコメ・・・・・・・

>>ブログ名「ギャンブルやり過ぎ!」

>>ウソつき・・・(´・ω・`)


(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

ちくしょぉぉぉおおおおおおおおヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


これはいかんと言う事で、ギャンブルやり過ぎ度をアピールする事に!(`・ω・´)シャキーン



続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

パツンコ日記

いやぁ~~

パツンコブログなのに、ここ最近は妄想絵日記みたいでゴメンス生理

一応、パツンコ繋がりって事で許して下さい。


さて、最近のパツンコ。
あんまり行けてないΣ(*゚Д`;)

ほら、仕事がね。思ってた以上に忙しい。
もっと、こう、時間に余裕が出来て、パツンコゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
って、なるはずだったのに(´;ω;`) ブワッ

まあ、頑張ります。



パツンコを(そっちww



では先々週のパツンコから。

行けたのは3日間。あっ、結構行ってた(爆)
仕事で梅田に出た帰りに
C店 42タマ
ジュラシックパークVS慶次イベント。

慶次は、ほぼ満席なのでジュラシックへ

128Gスタート
560G突時
240G突時
87G突時
545G突時
30G位?ヤメ←フラフラ

言ってイイですか



死ぬ。


恐竜怖い。-43,000円


あの、扉に恐竜の絵が描いてあったんやけど、当りじゃないんスか?

隣のじっちゃんが、ギョッ!としたんで確定かと思ったら普通に外したwwwwwwww

慶次だって襖に絵があったら確定やろ?

なんとかしてクレ藤商事。


2日目
地元DS店 42タマ
見せ場ナシ男
-10,000円

3日目
I店 等価
-3,000円
やる気ナシ男


前の週の仕事人勝ち分が消えた1週間でしたΣ(*゚Д`;)


んで、先週。行けたのは1日のみ。

鹿王国へ新規の仕事打ち合わせ。

高速を降りると、いきなりパツンコスロット123発見(・_・)ジーッ

その後、マル○ンやら、なんか知らん店やら・・・・誘惑多過ぎwwww

危うく仕事前に・・・・打つ所でした。


んで、打ち合わせが終わったので帰りにマ○ハン法○寺店
-3,000円やられておしまい。





5時間位おったが(爆)


ブル魔でも、むっちーでも、どちらか呼んで助けてもらったらエがったwwww

2人で割って、1,500円づつ返して下さい(何故ww)




あんまり行ってないから、パツンコ日記は簡単やなぁ(ぇ




人気ブログランキングへ←鹿王国は誘惑でイッパイおぱーい


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

北斗の拳 マンジロウver.完結編

いやいや、バタバタで更新出来ませんでした。

ゴメンス生理+.((人д`o)(o´д人))゜+.

マンジロウ完結編です。゚+.*(+・`ω・)9

前回を読んでない方はコチラ

北斗の拳 マンジロウver.1(アテバはキモチワルイ!編)

北斗の拳 マンジロウver.2(ジャギアッシュは滑り好き編)



ジャギアッシュにケビン串刺しの刑にされてしまったマンジロウΣ(*゚Д`;)

どうなる?


って、ご期待通りに、あの方の登場です。


続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

北斗の拳 マンジロウver.2

勝利確定と思われたアテバにまさかの敗北!!

前回記事→北斗の拳 マンジロウver.1


そして復活カットインもなく、時短転落してしまいます・・・・・・・


どうなるマンジロウ?!


続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

北斗の拳 マンジロウver.1

皆さんは、もう打ちましたか?

ぱちんこCR北斗の拳

北斗の拳
 <<ケンシロウver.>>       <<ラオウver.>>

大人気ですね

自分はまだ打ってません

ジュラシックなんかやらんと、北斗打ったらよかった。(ぇ

ご存知でしたか?この2バージョンの他に関西版があるんですよ


それがこの台・・・・




「北斗の拳 マンジロウver.」



今回は、マンジロウver.のバトルを紹介したいと思います。(´、ゝ`)ニヤリ



続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




