

アレ?

こんぬずわ

のどかな日曜日、いかがお過ごしでしょうか

本日はA氏とノリ打ちの日。

アレ?

なんでブログ書いてるんでしょうか??

本来ならハンドル握って北斗で右打ちなんかしてる予定だったのですが


前回の記事からの続きですが

金曜日は急に仕事が入ってカドゥーは行けませんでした( 'A`)

1日中PCに向かってブツブツ(つぶつぶではナイ)作業しながら、メールで低俗仲間の処理したりしておりました。

まあ、こんだけ仕事頑張ったら土曜は快勝出来るんじゃね?という事で
日曜日ノリ打ちする予定の店を偵察に行く!!!ε=ε=ε=(+・`ω・)

T駅前 P店 33タマ

手堅くハネデジで・・・・・・

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
大当り確率 1/99.5(確変時大当り確率 1/9.95)
確変率 100%(ST(サワサワタイム)5回転)連チャン率41.1%
平均出玉 4R:400個 6R:600個 15R:1510個 R比率 36:60:4
時短 20回:45回:95回 比率 29:67:4 ※95回が付くのは15R大当りのみ
平均連チャン 2.51回

今日は早めに引けますよーに(^人^)ナムナムオナオナ




10k投資で単発( 'A`)


ST中に魚群を外し・・・・

もちろん時短は20回

ノマレ( 'A`)



今日はハネデジじゃないかも?(`・ω・´)シャキーン


つまらないと噂の・・・・


おーぷんしーずん
CRオープンシーズン MTB
大当り確率 1/299.5(確変時大当り確率 1/31.53)
確変率 66%
平均出玉 1340個
時短 全ての大当り後100回
平均連チャン 3.12回

これが意外と回る(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





-24kヤメ( 'A`)







ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!



頑張って回してる隣りで、おっちゃんが僅か2k位で確変(σ・∀・)σゲッツ


保留4で激アツだぜ!言うたら、当らんかいボケっっ!!←べるね台





パチンコの神様おらんのやろか?(´;ω;`) ブワッ



店移動して、新くのいち忍法帳(ハネデジ)打つが-5kで何もナシ( 'A`)



-39k負けil||li_| ̄|○il||li



・・・という訳で前回の答え

1.ノリ打ちを中止にして呑みに行く


こんな結果に・・・・・・・Σ(´Д`;)


ていうか、このまま打っても足を引っ張るだけですしね(´・ω・`)

打たない方がイイ状態です。全く引ける気がしません


今月は中盤の貯タマ作戦で、こんだけ負けてもプラスなんですが
これ以上打って、マイナス転落は避けたいという事で。


A氏+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンなさい


とんちゃんだけ持って来てクレ!ヽ('∀`)9 ビシ!! (鬼)


・・・・という訳で、夕方からA氏にイワされに行って来ますΣ(*゚Д`;)









人気ブログランキングへ←土曜日打たずに日曜にすれば良かったんじゃね?というのは禁句www




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

貯玉の話

こんぬづわ

皆さんパツンコ、パツスロの調子はどうですか?

イイですか。そうですか。


自分はマッ逆さま(ぇ

今週、A氏とノリ打ち予定だが厳しくなってキタコレ

メールで報告するのも怖いので、ここに書いて何気に気付いてクレ(爆)

どんな状況かと申しますと

前回貯玉 11174タマ

これが







ゼロ



オワタ\(^o^)/




/(^o^)\ナンテコッタイ




どんな展開?

書いたら長くなるがな。簡単に書くがな。

とりあえず火曜日にトロピカルエンジェルなんかに手を出したのが間違いの始まり。


京都出身アイドル冷たい。
でも、データーは記憶でけた。双子の弟がいるそうです。(無意味)

63Gで単発引いたまでは良かったが、その後512Gでワンセット全ノマレ

べるね隣りの法則はココでも健在。

隣りに座ったおばちゃんオスイチキタコレ。

ばっかんばっかん出してた( 'A`)
狂ったように魚群出てた。俺の台、512Gの間に出たの2回。その内1回外す。そうですか。

当っても面白くない。というよりも隣りが出し過ぎでおもんない(爆)

当っても、キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!ではなく、

あっ、キタ(´-ω-`) って感じ。

前立腺を刺激するような当りではないんだよね(どんなんwwwwww


ハネデジも200Gまで行かんと当りません。

フルスペックは簡単に当ったが(パト2)単発( 'A`)

大海SP単発→3連とかもあったが波に乗り切れず。

ガンモはサスガに当らんか

EX麻雀はいつ当るのやら


火曜日→-18,000円

水曜日→-19,800円

木曜日→貯タマ壊滅

色々あって木曜で貯タマゼロ。
大海SPアグネス。貯タマ2500発使って魚群ナシかいな。剥いたろか(ぇ

貯タマのお陰で、大負け!ではないが、3連敗は痛い。


3連敗。/(^o^)\ナンテコッタイ


3連パイパイならウレシス(謎)



(^o^)\(^o^)パイパイカ


書いてる事が訳分からん( 'A`)



そんな感じなので、明日はGAROでも打つか(あかん)

A氏とのノリ打ち、今の考えを書いてみよう。

1.ノリ打ちを中止にして呑みに行く

2.A氏が当るまで待機。当ったらA氏に帰ってもらう→べるね引継ぎ

3.とんちゃんだけ貰って帰ってもらう(鬼)

4.万が一、明日のカドゥーで北斗かGAROで3マン発オバーしたら予定通りノリ打ち。ノリでA氏が当ったら帰ってもらう→べるね引継ぎ(これは変わらずw)

5.水川あさみ似の店員が、コレ使って下さい(*´ェ`*)ポッww って、ドル箱10を用意してる→べるね引継ぎ→体も引継ぎ(出来杉君)


こんな所か。

2が濃厚か(ぇ

5もありそう。



明日は・・・・



o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪






人気ブログランキングへ←正念場ww



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

モゾモゾ続き(違)

残りのカドゥー日記。

ようやく1万発に貯タマが戻ったので、月末までには10万発にしたい(無茶)

まあ、1万発をキープしながら残りを換金ってのでもイイんですけどね(どっち)

残貯タマ 11105タマ


金曜日

黄海に行こうと思ったが、ここ最近出していない様子。

たまには違う台でもサワサワしてみるか・・・・・と足が止まったのは

CR北斗の拳STV
北斗の拳STV
大当り確率 1/80.1(確変時大当り確率 1/8.0)
確変率 100%(ST(サワサワタイム)4回転)連チャン率42%
平均出玉 530個
時短 初当りで突確の場合は時短なし、その他大当りで41回転
平均連チャン 2.20回

これが1kで26Gキタコレ

・・・と思ったら2k目は19Gになった( 'A`)
まあ、ムラムラは得意なので(ぇ)続行。

これが95G目 突確 4.5k(貯タマ使用)

いきなりバトルが始まる演出は初めてだったのでビックリ

でもST4回転スルー( 'A`)

初当り突確でSTスルーされると、時短が付きません


次に当りを引いたのは・・・・・・

188G 5.5k(貯タマ使用)+4k(追い銭)

これが3連。しかも回りが落ちとる(゚ω゚;A)

というか、ムラムラの差が激しいのとバネがイマイチ


どういう感じかと言うと

通常→ばいんばいんばいんばいん

異常→ばいんばいんびるばいんばいんびるばいんびるばいん

・・と、びるが間に入って安定しないんです(びるが邪魔ww)

急に回りが良くなったり、さっぱり回らなかったりΣ(*゚Д`;)

結局全ノマレで1k追い銭

ここからは順調でした

190G 1k(追い銭) 3連
57G 7連(突×2)
71G 5連(突×1)
182G 6連
58G 2連(突×1)
123G 7連(突×3)
102G タイムアポーヤメ

8280個

待っていたぞ万次郎には、あまり会えませんでしたΣ(*゚Д`;)
どちらかと言えば時短で引き戻す方が多かったです。

換金 20,000円 

収支 +15,000円 貯タマ -20発

残貯タマ 11085タマ



土曜日

同じ台を打ってみる

CR北斗の拳STV

48G 2.5k(貯タマ使用) 4連

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いきなり2回も万次郎待ってた!(残りは引き戻し)

ここで、1箱(約1700発)キープで、貯タマを使う事にする(1箱は残したい法則)

56G 突 スルーで時短ナシΣ(*゚Д`;)
55G 2連 ←ここまで 3.5k(貯タマ使用)

61G 7連(突×3)
46G 単
71G 4連(突×3)
98G ヤメ

5239個

今回はプレミアムらしき緑のカエル?らしきモンがとぼとぼ歩いて行ったのを発見!(当りました)

レインボー万次郎も見れたし( ´艸`)

北斗タノシスヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


換金 10,000円&残貯タマ

収支 +10,000円 貯タマ +839発


・・・と、換金所が休憩中である



パトラッシュ2 -3k(貯タマ使用)(ぇ

貯タマ -750発


残貯タマ 11174タマ



このまま北斗が打てればイイのですが・・・・・・・






人気ブログランキングへ←待っててクレ万次郎(ぇ



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

日曜日はモゾモゾ

日曜日。何故か1人で留守番となりまして、更新しております。

パチに行くか?(;゚∀゚)=3ハァハァ
・・・・と思いもしたが、先週も月~土まで皆勤しちゃったので
家でモゾモゾしときます(ぇ

モゾモゾだけではヒマなので、マイルCS GⅠを2,000円購入というギャンブルやり過ぎブログ

俺だけ当れ(最低)。更新してる途中で結果が出ると思うので発表する予定。



そんな先週のパツンコ日記

火曜日にNP店で暴れん坊しちゃったので水曜はいつもの店に

エヴァイベントという事なので、いつもならハネエヴァに直行するのだが

あっ、ちょっと待って。レース始まった(爆)













うん。競馬難しい(泣)

今日の買い目

馬連
7-18
13-18
17-18
3連複 7-17-18

結果 7-17-2

タテ目( 'A`)

ていうか、18番どこ??キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ


あっ、話は戻りまして
ハネエヴァはヤメて使徒再びの方へ

これが・・・・・

貯玉2500発(1マン)使いますわな。

当らず(゚ω゚;A)

現金投資になりますわな

10k


当らずΣ(*゚Д`;)


さらに10k





当らず( 'A`)


隣りに、オヤジが座りましてすぐに単発当っておりますΣ(´Д`;)


嫌な展開・・・・・と思いながら、さらに2k投資した所で

画面バリバリ引き裂いて当った!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

これが突発当りね(゚ω゚;A)

この展開に隣りのオヤジも焦るやろ(´、ゝ`)ニヤリ
・・・と思ったら、時短抜けてすぐに暴走しおった!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


これは負けられない(`・ω・´)
・・・と思ったら

オレ、ワンセット( 'A`)


オヤジ→ばっかばっか出す

べるね→1箱ノマレレ


精神的によろしくないので、1箱持ってパト2へ移動(ぇ

何の熱いリーチもなくノマレレ( 'A`)


昨日、暴れ過ぎたから?と、思いながらバーチャファイターへ

擬似連3で看板がバッカーンと落ちて来て、これはキタ!と思ったらハズレ( 'A`)

隣りに座ったオヤジが、これまたオスイチ( 'A`)

-8k

ココで-30k&貯タマ-2500タマタマ

久々にスロットへ(ぁれ

楽シーサーが2kでBIG(σ・∀・)σゲッツ

ノマレレ( 'A`)

移動して初打ちの爺サマー
これが1kで上の扉がバカッと開いて、爺さんがニコニコしとる
(屮゜Д゜)屮 えっ?入った??

7を揃えてみたら、BIGキタコレ

これがコインなくなりかけでもう1回BIG
さらに100G位でBIG

クレジット打ってヤメて 477枚 +8,600円

収支 -24,400円 ( 'A`)

残貯タマ 5119タマ


ちょっとだけ爺さん助けてくれた
続きは残りのカドゥー


続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

15R長くね?(贅沢)

最近、ハネデジをメインにしているせいか

ミドルやハイスペック打った時の15R消化がしんどくなって来ました(贅沢)

ハネデジならだいたい5R~7Rで終わるので、体がそっち側になってしもたんやろか?Σ(*゚Д`;)

15R長っっっっっ!!!ってなります(´・ω・`)


そんなハネデジ体質になりつつある月・火曜のパツンコ


月曜日
いつもの店

まずはCRスーパー海物語IN沖縄SADから

1k(貯タマ使用)で1箱近くになるが、出たり飲まれたりの繰り返しで、結局全ノマレ(ノ∀`)

15G 2連 1k
76G 3連
128G 単
110G 2連
83G 2連
205G 全ノマレ


今日は慶次のような気がする(`・ω・´)ドッカーン


ハネデジ→ハイスペック

この極端なセレクトに+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.(ガッキーもかおりっきぃ☆も)







-4.5k(貯玉)( 'A`)


なんかしっくりこないので、パト2へ

このハイスペック→ハイスペックのセレクトに、真木よう子も+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. (妊娠させちゃってゴメンス)


500円で当るからなぁ~俺の貯玉マシーン(`L_` )ククク

1台目 0.5k
2台目 1k
3台目 2k


3台目は、なんか熱いの来たのにハズレ!Σ(*゚Д`;)

そんなうまい事いかんか・・・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



困った時は、ゆうこりん!ゆうこりんも+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. (謎)




-1k(貯タマ使用)

貯玉2500発 \(^o^)/ナクナタ

ここからは現金投資になる。


ゆうこりんたのんますっっ!!(^人^)




-4k( 'A`)



フラフラになり、ハネデジの島に戻る(ぇ


CRAF創聖のアクエリオンYF-T

これがなんと0.5kの1回転目で気んもちィィィィィイイイ~ってなります(●´ω`●)ゞテレ

258G~ 
259G 2連 0.5k
53G 5連(15R×1)
48Gヤメ 3390個

ぎんもちィィィィィイイイ~

15Rまで付いてくれてエがった(;゚∀゚)=3ハァハァ

収支 現金-4,500円&貯タマ+890タマタマ

ちょい負けまでに復帰(;´Д`A ```


残貯タマ 7619タマタマ


続きは火曜日カドゥー

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

貯タマガンガレ

先週の続きヽ( ´¬`)ノ

残6826貯タマスタート


木曜日
いつもの店

CRAF大夏祭り にゃ七ver.初打ち
CRAF大夏祭り にゃ七ver
大当り確率 1/98.0(確変時大当り確率 1/9.8)
確変率 100%(ST(サワサワタイム)5回転)連チャン率41.6%
平均出玉 5R:440個 15R:1340個 R比率 95:5
時短 確変中の大当り終了後、ならびに15R大当り終了後95回転


83G 単 4.5k(貯タマ使用)
41G 9連
137G ヤメ

10,000円換金&残貯玉

貯タマ5.5k分を花の慶次&パト2で貯タマ増量作戦するが失敗( 'A`)

収支+10,000円 残貯タマ 4880タマ

貯タマ減ったのを考えるとチョイ勝ち。


CRAF大夏祭り にゃ七ver.の感想・・・・・・

時短が95回付くと引き戻しも多いのですが(9連中4回引き戻し)
通常時のハマりがエロい。違った。エグい。
役物と連動してチュドドドドーン!の花火がウルサ過ぎ。1日打ったらおかしくなるハズ(アテ氏が)
隣りのおっちゃんケツ浮きしてたおっ♪(^ω^)


もう打たんかもww(アテさん風)





金曜日
いつもの店

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム初打ち
CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
大当り確率 1/99.5(確変時大当り確率 1/9.95)
確変率 100%(ST(サワサワタイム)5回転)連チャン率41.1%
平均出玉 4R:400個 6R:600個 15R:1510個 R比率 36:60:4
時短 20回:45回:95回 比率 29:67:4 ※95回が付くのは15R大当りのみ

赤枠なので、赤海って呼ぶのかな?「(゚ペ)

49G 6連 2.5k(貯タマ使用)
205G 6連
57G 2連
72G 単
144G 単

ここでヤメるか悩む(。-`ω-)ンー

足元に3500発程の持ちタマ。

べるね会議の結果、100Gまで回してみる事に。

貯タマ0.5k使用

これが・・・

85G目にアグネスカットインキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

これが15R(σ・∀・)σゲッツ

85G 7連(15R×1)

55G時短抜けヤメ

8399発になりました( ´艸`)

20,000換金&残貯タマ

収支+20,000円 残貯タマ 6729タマ

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラムの感想

アグネスがいらん。5連してもアグネスでは困る(ミスマリン推奨)
5連目からのアグネスラム画像&謎の歌が恥ずかしいwwww
ミスマリンなら(・∀・)ニヤニヤ と凝視出来るのだが・・・(変態)
同じように連荘してても、4Rを連続で引くと損した気分になるし(ぇ

まだ1回しか打ってないので、なんとも言えませんが黄海の方が好きかなぁ?

黄海スペック
大当り確率 1/99.25(確変時大当り確率 1/9.925)
確変率 100%(ST(サワサワタイム)5回転)連チャン率41.2%
平均出玉 5R:520個 15R:1560個 R比率 96:4
時短 20回:45回:95回 比率 32:64:4 ※95回が付くのは15R大当りのみ

ミスマリンちゃんがイマイチ?と言われてたが、アグネスよりはこっち(*・ε・*)(ソコwww



残6729タマで今週は頑張りアッシュ/(^o^)\(違)




拍手レス

アッシュさん、シュッシュッばっかりせんとってクレΣ(*゚Д`;)




人気ブログランキングへ←エリザベス女王杯・GⅠ 1,500円なくなたー(謎)


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

貯玉生活(^o^)\(^o^)ジュンチョウカ?

貯玉生活継続中ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

今週は短いカドゥーもありますが皆勤賞中です(ぇ

・・・と思ったら今週から回りが悪くなってキタ(´・ω・`)

ここでもたけべるね対策が取られて来ましたね(何様w)


日曜日
1人で留守番になったので、1度は日曜のG店を見ておこうと思い
出陣ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

G店 29タマ 12:00~

CRスーパー海物語IN沖縄SAD
145G~ 
187G 2連 3k貯タマ使用
130G 5連
136G ヤメ

約1700発貯タマ

人は多いが。回らんかった( 'A`)

まま、貯タマ増えたからヨシとします(爆)


月曜日
G店 10:10~

CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル(ハネデジ)

0.5k貯タマ使用→6G 移動

同じくエヴァ
29G 単 1.5k貯タマ使用
75G 7連(15R×2)
202G ヤメ

2447貯タマ

7連中に15Rが2回キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

15R昇格で一番シビレるのはエヴァだと思う
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
エエ感じでタマキンのルフラン流れるんですよね~
股間がジュワッてなります(*´ェ`*)ポッww (垂れ流し)



火曜日(ポッキーの日)
G店 10:10~

CRスーパー海物語IN沖縄SAD

貯タマ3.5k使用

これが順調に・・・・・

37回当りキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

マリンエエわぁ~~(;゚∀゚)=3ハァハァ

71G 2連 3.5k貯タマ使用
53G 2連
87G 単
51G 単
64G 3連
56G 2連
73G 単
73G 単
78G 7連
44G 5連
204G 3連
110G 単
78G 8連(15R×1)
53G タイムアポーヤメ

15R1回だけ( 'A`)
でも、15Rはあんまり出ない方が順調に当るような気がする(べるねオカルト)
・・・と、言いながら背中側のおっちゃんは15R出まくりで(^o^)\(^o^)ジュンチョウカ

万発はレシートありで(-д☆)キラッ
080813
(^o^)\(^o^)マンパツカ

222で単発揃った( 'A`)


20,000円換金+残り貯タマ

この時点で残貯タマ1万1千発位だったかな?「(゚ペ)



(^o^)\(^o^)ジュンチョウカ



そう。ココまでは順調でした・・・・・・



あんな人なんかに報告するまでは・・・・(ぇ


続きは、あんな人の呪い?Σ(*゚Д`;)


続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

貯玉生活100

はい稼動日記。

先週は前々回記事の水曜を含めて4日。

木曜日
G店 29タマ

再び貯玉作りに(-д☆)キラッ

・・・と思ったら

木曜日収支 -20,000円 il||li_| ̄|○il||li

氏ぬ。前日に1パチで出し過ぎたかwwwww



金曜日
同じくG店

CRAルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え9AU(ハネデジ)

アノ人に15R引き負ける訳にはいかない(-д☆)キラッ

これが9Gで(σ・∀・)σゲッツ

9G 2連(15R×1) 0.5k
57G 単
50G 3連(15R×2)
197G 3連(15R×1)

169Gヤメ

珍しく15Rが4回出た(´、ゝ`)ニヤリ

これを貯玉(2300発位)して増量作戦に出る(-д☆)キラッ

仕事人桜ver. -2,000円(貯玉使用)

慶次 -4,000円(貯玉使用)

あかん!!!Σ(*゚Д`;) なくなるがなwwwwww


CRパトラッシュ2RED(ぇ

当てるのは簡単なんです(σ・ω・)σYO

玉貸し押して、ハンドル合わせるだけです(爆)


ホントに500円(貯玉)で当る;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

・・・が

B×2 S×1 il||li_| ̄|○il||li
※B・・14R  S・・2R

やっぱり続かん( 'A`)

すぐ当るクセに(ぇ

これが・・・・・

89G目にまたキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


爆連パターンじゃね? ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

って期待したら





B×1 \(^o^)/オワタ



氏ねっ!!!氏ねっっ!!!

やっぱり三共、べるね対策しとる!!Σ(*゚Д`;)


120Gヤメ 3300発程貯玉(たぶんw)


でも、貯玉増えちゃったーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


帰ろうと思ったら、ゆうこりんが呼んでいたので2,500円打つ(こりんべるね)


ルパン貯玉→全滅

パト貯玉→3300発貯玉成功d(ゝ∀・)


エがった(・:゚д゚:・)ハァハァ

あっ、帰りに1パチでタブチ君-500円(ぇ

金曜収支 -1,000円&3300発貯玉


土曜日
同じくG店

CRAF創聖のアクエリオンYF-T(ハネデジ)

貯玉4k使用

74G 単
93G 3連
194G 2連(15R×1)
70G 単
46G 単
35G 2連
89Gヤメ

貯玉 1763玉

ジリジリと増えてます(-д☆)キラッ








人気ブログランキングへ←はよ10万発にならんかなぁ(ぇ



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

コブラ愛

初めての出会いは他人様が積み上げたドル箱タワー

コブラって出てるなぁ~~|・ω・*)チラ

家に帰ってスペックを調べて見たら大当り確率1/397、確変継続率75%バトルタイプ。


バトルタイプは好物です(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


世間の皆様の熱が冷めた頃にようやく座れるようになり

初打ちは1kのみ(ぇ

なんか当る気しない(´・ω・`)


2回目出陣

なんか熱いリーチを外したようで1kヤメ

やっぱり当らない(´・ω・`)

でも、いきなり1kで熱いリーチ来る台は相性がイイのか???

これが恋の芽生えでした(病気)


3回目出陣

4回転でコブラがホームラン予告。

(☉ε ⊙ノ)ノ え?って思っていると・・・・

コブラホームラン!

これが10k勝ち

コブラ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

この辺から打つようになりますが・・・・・

早めに当るけど75%確をなかなか引けない(´・ω・`)

単やら2連やら、あの体の透けたオッサンとまともにバトルしない日々が続きました

体の透けたおっさん↓
クリスタル
あの人がクリ○リスボーイとか言いそうだよね( ´,_ゝ`)プッ(最低)




我慢の日々が続き・・・・運命の日が!!!!!

8月の盆休み

家の近くのホールでコブラを打ちました

9.5k投資で単発( 'A`)

ノマレまして追い銭(愛です)

18.5k追い銭にて初の14連ヾ(*´∀`*)ノ゛

まともにコブラが戦った!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

続行して1箱ノマレかけの220Gで



20連ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




10連ごとに背景がドミニクになります
ちょびさん10連
こんなんとか・・・・・



ちょびさん10連2
こんなん!(;゚∀゚)=3ハァハァ

コブラ愛満載のちょびこさん画像を使わせてもらいました( ´艸`)


えっ、おまえは撮ってないのかって?

バッチリ撮ってますよd(ゝ∀・)

見比べて下さい!!コブラ愛を!!!












コブラ10
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (パクリ)





オッパイしか撮れてない罠www

アングル的には下から迫る感じで、あると思います!(`・ω・´)(ナイ)



夕方まで当りっ放しだったのでケツが痛くなってヤメ


コブラレシート
古くてサーセンww


台に「愛」があれば台も答えてくれます。゚+.(○ゝω・)b+


これがコブラ愛(ババーーン)


コブラ愛ナッシングのこの方は→縁ナシ男

コブラは当りません(´、ゝ`)ニヤリ



続きではコブラ2の熱いと思われるリーチやプレミア動画などなど。

どうやら、自分とちょびさん位しか楽しめない続きになりそうです(爆)




続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

カドゥー日記

さささささ、とっととカドゥー日記を消化しちゃいましょう

木曜日

G店 29タマ
暫くはこの店で頑張る事に決定。

等価のM店も魅力だが、あさみが冷たい(そこ

決めた理由は29タマの割には回るというのと(台によるが)
貯玉手数料が2500発までは無料。俺だけ無制限にして下さい(マジで)

ただ、どの台もスルーが厳しいので確変、時短中の金タマ増えが微妙な所。
あさみに変わる子もおらんし(しつこい)。でも、その方が集中出来るか(ぇ

そんな木曜日はエヴァの日でした。

CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル朝イチ台

2.5k投資で確変(σ・∀・)σゲッツ

61G 2.5k 2連
62G 4連(暴走1)
32G 3連(暴走1)
323G 単
36G 4連
128G 4連
94G 2連
47G 単
101G 単
35G 単
98G タイムアポー ヤメ

3466タマ

全貯玉するつもりが 5k換金(ぇ

1996発貯玉

金曜日
G店 29タマ

黄色海
貯玉全滅(ぁれ

出てはノマレの繰り返しで貯玉\(^o^)/オワタ

結局、追い銭5kしてもダメでしたΣ(*゚Д`;)

アバンギャルド -2k

金曜日 貯玉全滅&-7k


おっ、簡単に書けたので今週の水曜日カドゥーも書いてしまおう
(土・日・月・火は休み)

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

この豚野郎!

週の初めに、いきなりバーチャで-20kやられちゃったワタクシ。

これはいかんという事で、相性の良い仕事人桜ver.で勝ちに行く(-д☆)キラッ(謎)


P店 33タマ 10:00~

仕事人桜ver.朝イチ台

投資7k目にて夜背景→擬似連×4 豪剣F 鉄リーチ

これはもらった!と思って携帯メモに記録・・・・・・






うん。外れた(●´ω`●)ゞ(また)


10kでヤメ。仕事人難しい(ぇ
店移動ε=ε=(*~▽~)

DS店 42タマ

北斗の拳 ケンシロウver.

これがですね。6k投資にて・・・・・

北斗全

全回転キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

注目浴びて興奮しました!(;゚∀゚)=3ハァハァ(ぇ



これは・・・・・


30連位しちゃうんじゃね????(;゚∀゚)=3ハァハァ






5連(16R×4 5R×1)( 'A`)

ヤメて帰る(爆)換金18,000円

火曜日収支 +2,000円


これはいかんという事で水曜日は北斗!(ぇ


続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ジャッキーべるね

いやいや、天皇賞お疲れ様でした。


ほんと、馬券簡単(ぇ



GⅠレースで武さんから流して当ったの初めてちゃうかな?

ちなみに同い年です。これからも頑張れたけさん!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

俺の方(ぇ


そんなこんなで先週のパツンコ日記。

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

第138回天皇賞 予想&結果

第138回 天皇賞(秋) GⅠ 2000m 芝・左

発走 11月2日(日) 15:40

馬券&レース結果UP用です。


天皇賞確定しました。゚+.*(+・`ω・)9

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 競馬日記
genre : ギャンブル

第138回 天皇賞(秋) GⅠ TOP固定

予想エントリー開始しています♪

天皇賞枠順確定しました

( )内は性齢、騎手・厩舎
1番 アサクサキングス(牡4、藤岡佑介・大久保龍志)
2番 ディープスカイ(牡3、四位洋文・昆貢)
3番 エアシェイディ(牡7、後藤浩輝・伊藤正徳)
4番 アドマイヤモナーク(牡7、岩田康誠・松田博資)
5番 サクラメガワンダー(牡5、福永祐一・友道康夫)
6番 エリモハリアー(セン8、吉田豊・田所秀孝)
7番 ダイワスカーレット(牝4、安藤勝己・松田国英)
8番 ポップロック(牡7、内田博幸・角居勝彦)
9番 アドマイヤフジ(牡6、川田将雅・橋田満)
10番 キングストレイル(牡6、北村宏司・藤沢和雄)
11番 ハイアーゲーム(牡7、柴田善臣・大久保洋吉)
12番 タスカータソルテ(牡4、C.ルメール・藤原英昭)
13番 オースミグラスワン(牡6、蛯名正義・荒川義之)
14番 ウオッカ(牝4、武豊・角居勝彦)
15番 トーセンキャプテン(牡4、O.ペリエ・角居勝彦)
16番 カンパニー(牡7、横山典弘・音無秀孝)
17番 ドリームジャーニー(牡4、池添謙一・池江泰寿)

もっと詳しい枠順→第138回 天皇賞枠順


TRA1TRA2
↑鬼軍曹様作製↑

鬼軍曹様の提案もあって、今週の天皇賞は皆様の予想を募ろうかと思います。

えっ、競馬?わかんない!!って方も、どうぞお気軽に( ´艸`)


<<天皇賞予想>>

TRA1s予想方法は馬連か3連複馬券です。

TRA1s買い目の点数は最高6点まです。


予想された方には、記念馬券プレゼント付き。゚+.*(+・`ω・)9

<見本>
馬券見本

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

予想締め切りは11月1日(土)です。゚+.*(+・`ω・)9


詳しくは続きにて|д・) ソォーッ…

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 競馬日記
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




