

年末年始

こんぬづわ。予約更新デス

年末年始のワタス

30日は嫁べるねが不在の為、子供2人と留守番で大掃除(;´Д`A ```

上の子 牡8歳→窓拭き少々→ゲーム(wii)

下の子 牝3歳→コタツでモンスターズインク鑑賞


ワタス→色々な掃除係&お世話係(泣)


しょせん、お父さんなんて掃除係(´;ω;`)ウッ


ままま、30日にある程度やっつけたら31日は朝から夕方までフリーになれるんですよね

(`L_` )ククク

・・・という事は、打ち納めに行ける予感!!!(-д☆)キラッ


1日 嫁べるね実家に帰る(車で30分位)→抜け出してカドゥー予定→キョー1毎年負ける(あかん)

2日 子守り&買い物予定 

3日 麻雀大会あります(σ・ω・)σYO→麻雀大会




31日はカドゥー行けたら、帰ってからはバタバタになりそうなので

今年の更新はこれが最後になりますm(_ _ )m(行く気)



今年は色々な事がありました

人の繋がりが、とても大切に感じれた1年。



いつも遊びに来て下さる皆様、ありがとうございました(*´∀`)


こんなブログですが、来年も遊びに来て頂けたらと思います(^人^)




来年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪







人気ブログランキングへ←お世話になりましたd(ゝ∀・)





久々の・・・・

こんぬづわ。

珍しく風邪でダウン

ようやくムラムラ出来るようになったので更新です(ぇ

簡単に先々週の土曜をメインに本日までのイッキ報告(長)


先々週土曜日、お仕事で大阪に出てました

行き先は白ヘビさんの勤める会社(ぇ

白ヘビさん、5月位?に今の会社に転職して頑張っているんですが

ワタスがフリーになった事を知って、今の会社に紹介してくれたんです

まだ白ヘビさんは大変な時なのに、ありがたい事です。



白ヘビ「はよ儲けて、10%クレ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



白ヘビ「とりあえず紹介料5マンな

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




鬼のような催促の嵐( 'A`)



まままま、感謝しております(゚ω゚;A)



そんな訳で白ヘビ会社のデザイナーさんと打ち合わせが終わり・・・・
ひょこっと白ヘビさんが出て来て


白ヘビ「行くか!


デタ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



誘われたら断れないパチンコ道(ぇ

車で白ヘビさん地元へ、久々のノリ打ち。゚+.*(+・`ω・)9


続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

第53回有馬記念 TOP固定

最終結果更新♪


第53回 有馬記念 GⅠ 中山2500m 芝・右

JRAホームページ→第53回 有馬記念

枠順確定しています

1 カワカミプリンセス 牝5 横山典弘
2 ベンチャーナイン 牡3 柴田善臣
3 コスモバルグ 牡7 松岡正海
4 エアジパング せん5 藤田伸二
5 フローテーション 牡3 ルメール
6 エアシェイディ 牡7 後藤浩輝
7 アルナスライン 牡4 ペリエ
8 スクリーンヒーロー 牡4 デムーロ
9 メイショウサムソン 牡5 武豊
10 マツリダゴッホ 牡5 蛯名正義
11 ドリームジャーニー 牡4 池添謙一
12 アサクサキングス 牡4 四位洋文
13 ダイワスカーレット 牝4 安藤勝己
14 アドマイヤモナーク 牡7 川田将雅


前回と同じように参加される方は予想をコメに書き込んで下さいd(ゝ∀・)
※今回、予想方法は自由です

続きでは、アノ方の先行予想が!(-д☆)キラッ

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 競馬日記
genre : ギャンブル

24・25日限定公開

               ./⌒>○
              /,,,,,,,,,,,,|
              (,,,,,,,,,,,,,,,) ̄\
              (´∀` )  ) )  ☆ メリー・クリスマス!!
       o())o__てO二 ̄ ̄~) )  )
       / /||(二ニ) (☆☆). _/
   γ ⌒ /|Ⅲ||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0ドルルル
   l| (◎).|l |((||((゚ )(⌒)/||三三・) | ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄ ̄ ̄ ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡



24・25日限定公開・・・・


見れた人はラッキー!!

なのか・・?

続きをどうぞ・・・・・・・

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ジャッキーべるね再び

こんぬづわ。

好調報告ばっかりで申し訳ないっす(ぇ

たまにはケツの毛まで抜かれて来いよ~なんて聞こえてきそうですが

出来れば、このまま逃げ切りたい(゚ω゚;A)


そんな先週の続き。

木曜日は1日みっちり仕事&ブログ更新。

金曜日も夕方までは仕事で、プリンターのインクが切れたので

買い物ついでに、ちょこっと寄ってみる事に(-д☆)キラッ


金曜日 いつもの店 19:00~

19時から、まさかのバトボーイ(-_☆)キラーン

CRバーチャファイターMVJC
バーチャF
大当り確率 1/399.6(確変時大当り確率 1/40.0)
確変率 82%
平均出玉 5R:440個 16R(A):1430個 16R(B):1340個
時短 80回転
平均連チャン 5.09回

って、16ラウンド2種類あるのに今気付いたwwww
たぶん、復活大当りが16R(B)かな?

んで、いつものように貯玉使用で
携帯にメモしながら、ばいんばいん打ち出すと・・・・・・


僅か2回転目で擬似連入ってます(・_・)ジーッ






当った;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


まさかの2回転大当り(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


649G~スタート
651G 0.5k
5連(16R×2 5R×3)

まま、こんなモンで終わりかな~と思いながら

アキラだからすぐ負けたんじゃね?(`・д´・;)


べるね会議で、ジャッキーべるねにキャラ変更

バーチャJ

したらば、80G時短抜けの53G目に

キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!


これが10連(5R×1 16R×9)


さすがジャッキーべるねd(ゝ∀・)(ぇ

バトルは、最終段階の連打まで連れて行かれるんですが
これ自体はキンモチイイポイントは薄め。(1発KOは熱い)


バトルで負けると復活ポイントが2つあるのですが
(1.負けてコンティニュー後の看板落下 2.修行モード転落に見せかけての看板落下)



これはキンモチ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


VF SS
修行モード転落に見せかけての看板落下画像
あっ、ジャッキーべるねの顔がΣ(*゚Д`;)


効果音もカコイイ!!(゚ロ゚*)

復活演出だけなら、北斗よりも好きかも( ´艸`)



081219レ


収支 +39,900円&5000発貯タマ




バーチャ、少し面白く感じて来ました。

・・・・が、ホールでは人気ないですね( 'A`)ホールの扱いも北斗のオマケ程度だし。

そんなに悪くないんだけど、理解するまでに時間のかかる台だと思います。

このまま消えるのはもったいないなぁ・・・・・(´・ω・`)ショボーン







人気ブログランキングへ←十年早いんだよ!



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

確かに、おもんない。

こんぬづわ。

異常なヒキが継続しております

そんな先週の火曜&水曜パツンコ。


月曜日にアシズをコテンパンにしたタケギm9(^Д^)プギャは

さすがに今日は危険。(。-`ω-)と慎重にいつもの店へ。

大海SPの日という事で大海コーナーをウロウロ・・・・・・

まともに座るのは9月に朝イチ~806G→ワンセット→ノマレ以来の事

今の異常なヒキでなんとかしてクレ!

・・・・と打ち始めたら、隣りにおばあちゃんが座って僅か13G



キュキュヒン



おばあちゃん、亀ソロタ( 'A`)



うん。

なんとなく分かってた(´;ω;`) ブワッ



おばあちゃんの3連を一緒に見守る

さらにおばあちゃん時短明けすぐに



キュキュヒン


おばあちゃん単発。


近いようで遠いキュヒン(´;ω;`) ブワッ


俺の台も、はきゅ~んって鳴ってクレ!!(きこうでんwwww



・・・と念じた151G



はきゅ~ん



鳴った;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



単発( 'A`)


まあ、これも分かってた(泣)

・・・が、時短100G明けの29G目



はきゅ~ん



確変キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!


これがワンセットと見せかけて、時短引き戻しの
都合6連


イッキにおばあちゃん抜かした(●´ω`●)ゞ


CR大海物語スペシャルMTE
朝イチ
151G 単 7.5k(貯タマ使用)
129G 6連
368Gヤメ

8000発位だったと思います^^;メモ忘れ

3000発貯タマ&残り換金 17,100円

収支 +17,100円

帰りにパト2 貯タマ2.5k使用(ぇ


続きは水曜日



続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ロォン!ロォォォン!!

こんぬづわ。


月曜日
仕事で大阪方面へ出る事になったので
金曜、日曜のリベンジ(-д☆)キラッ

バトボーイは休憩していただいて・・・・・・


CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラムでがっつりと!!


9K投資( ´,_ゝ`)



単発( ´,_ゝ`)




アグネス冷たい!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


さて、どうしたものか・・・・「(゚ペ)


CR牙狼
GARO筐体
大当り確率 1/397.18
確変率 82% 羽根開放99回まで
平均出玉 1630個
時短 ナシ
平均連チャン 3.78回

あれ?バトボーイ??


これが500円でばいんばいん打ったら


4回転でキタコレwwwww


・・・が、魔界チャンスには突入せず( 'A`)


そのまま続行の60G目に

魔界チャンス(σ・∀・)σゲッツ

これが8連
GARO8

写メ撮ったら、ガロ負けたwwww

しかし、なんぞ?この台ww1時間もしない内にドル箱がどんどん積まれていくΣ(*゚Д`;)

回りが悪いが、500円で出たタマなので続行してみる(`・ω・´)

537Gギブ( 'A`)

換金 15,400円

この時点で+5,900円


まだまだイケそうな気がする!・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうん (謎)


地元へ移動するが・・・・・・・


続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

バトルバトルバトル・・・・・・・

こんぬづわ。

いやいや、先週後半は色々と大変でした。

大変と言いましても、パツンコですが(ぇ

とりあえずイッキ報告で。


木曜日
いつもの店で会員カードを嫁べるねに作ってもらう作戦を決行(-д☆)キラッ
※1日で使える貯玉が2500発(手数料無料)までの為、嫁さんカードで5000発まで使えるようにするんですねっ(誰)

作るだけでは、アレなので(何?
1パチをチャレンジ(投資はべるね持ち)

嫁べるね→冬ソナ2
たけ→まじかる☆タルるートくん(隣りがコレwww)


結果

嫁べるね→350G程回したが、メガポラナシ当りナシ
べるね60Gでワンセット→2人でノマレレ

二人で-5,000円

嫁べるねがハマっている間に、ジャグラーが1kでゴフッREG→BIGで7,400円

なんと奇跡の+1,400円ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

嫁べるね感想・・・・意外と楽しかった

回すのは苦じゃなかったらしいwwwww






ドMっっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



会員カード(σ・∀・)σゲッツ

何故か嫁に2,000円徴収される(鬼)





金曜日 バトボーイ
いつものお店
朝イチ北斗
13Gでサウザー外れから世紀末モードに!!!入る可能性(突確)高いんじゃね?(;゚∀゚)=3ハァハァ



突時il||li_| ̄|○il||li



貯玉2500&20k使うが当りナシ(^ω^)おっおっおっ

慶次→パト2と渡り歩くがノーヒッツ(^ω^) おっおっおっ

最後に座ったバーチャ306G~
502G 8.5k
11連(2R×2 5R×2 16R×7)
206ヤメ

金曜日収支 -10,300円&-2500発(貯タマ)

バーチャに助けてもらったがマイナスΣ(*゚Д`;)
バーチャは最後の昇格で看板がガキュイーーンと落ちて来るのがキンモチイイ
それだけですが(^ω^) おっおっ

バーチャは激アツ!と思ったのが外れて、微妙・・・・が当った。
もう少しバランス良くしてくれたらエがったのに・・・・




日曜日
1人でお留守番。

バトボーイリベンジ(-д☆)キラッ
I店 等価 14時00~
CE闘牌伝説アカギ狂気編
9k使うが見せ場ナシ(^ω^) おっおっおっ


コブラ→初代パト赤→初代パト緑などで・・・・・

収支-22,000円

ノーヒッツだ(^ω^)おっおっおっ





ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!




これではいかんという事で月曜日につづく(-д☆)キラッ






人気ブログランキングへ←意外と臆病だなアシズイワオ(´、ゝ`)




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

水曜日は・・・・

こんぬづわ。


月曜日→バトル

火曜日→ハネデジ


勝利出来たワタス。

さて、水曜はどうしたものか・・・・・




(。-`ω-)ンー



  \ _ /
 _ (m) _
    目  ピコーン
  / `′ \
   ∧_∧
  (・∀・∩
  (つ ノ
  ⊂_ノ
   (_)


水曜日は・・・・・・


あさみの日じゃないかっっ!!(`・д´・;)


あさみの日


・・・というより、いつもの店は勝率が下がって来たので
色々周ってみようと思っただけですから!!(`・д´・;)


水曜日 あさみ店 等価

13時30頃に突入(`・ω・´)

まずはハネデジから・・・・・・と思ったが

イマイチな印象


キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ



キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ


いらっしゃいませ
水川あさみ3


おった!!+゚*。:゚+(人*´∀`)キューーーーン+゚:。*゚+.


今日はホール係りのようだ・・・・・|д・) ソォーッ…


という事はイイとこ見せなければ!(爆)



べるね会議の結果、水曜日もバトルに決定!(-д☆)キラッ

でも、フルスペックは温存(ぇ



新EX麻雀 H-V
大当り確率 1/305.75(確変時大当り確率 1/30.58)
確変率 82%
平均出玉 7R:720個 15R:1560個
時短 50回転
平均連チャン 3.13回

※新EX麻雀 N-V 1/99.9 ハネデジタイプもあり

新EX麻雀


バトルにはあの、チン子様が出て来るらしい

いよいよ、復讐の時がキタ!(ぇ


105G~

これが4k投資でキタコレwww



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )食らえ!チンコビーム! 



EX麻雀バトル

アヒィィィィィィィ



v(^Д^)vチン子撃破!ゲラゲラw

完全パクリ。゚+.*(+・`ω・)9



これが7連(7R×3 15R×4)(´、ゝ`)ニヤリ

撃破タノシス(*^m^*)



この7連で、あの殿方素敵ね(*´ェ`*)ポッww(あさみ限定) なんて思ってたりして( ´艸`)

なんてな。なんてな(病気)


さらに倍プッシュだ(`・ω・´)(タケギ)



次の当り


1箱半使ったがダメ(´・ω・`)

普段、ドル箱を上げる作業は自分でやるのですが・・・・



  \ _ /
 _ (m) _
    目  ピコーン
  / `′ \
   ∧_∧
  (・∀・∩
  (つ ノ
  ⊂_ノ
   (_)


あさみに上げてもらったら当るんじゃね?(`・д´・;)





水川あさみB
これで当てなさいよね




はぁィィィイイイイ!!(;゚∀゚)=3=3=3プピーーーッ!


これがなんと・・・・・・



277G目に


リーチハズレから龍出てきて


突確?突時?になる。

どりちんの所でセグ確認→新EX麻雀セグ



セグ表の中にコレ
EXセグ
突確



でも、確認したのはコレ
EXセグ時
突時( 'A`)





でも・・・・反転してるだけだから、入ってるんじゃね?(`・д´・;)


いやいや、入っただろ・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうん


・・・と勝手にセグ合体(セグ確認の意味ナシw)


これが良かったのか、20Gで当り(σ・∀・)σゲッツ

ひょっとしたら、セグ見間違いだったのかも^^;;


また当ったぢぇ~~~あさみ!!!!!

呼び出しボタンポチ^^つ凸



















店員さくりん
おめでとうございます




;`;:゛;`;;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



また交替しとったがな( 'A`)


これが4連(7R×1 15R×3)

108Gヤメ

8450個

この後、アグネスを2k打ってヤメ(回らないww)


収支 +27,500円






人気ブログランキングへ←水曜日はあさみ店。これジョーシキd(>_・ )グッ!





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ハネデジマジック

こんぬづわ。

珍しく連続更新

本日の占いは・・・ヽ(=´▽`=)ノ

あっ、パクりそうになった(爆)


前回記事では、バトボーイになってしまったワタス。

大勝ちの翌日はケツの穴を締めてイケ。

これ、ギャンブルの世界ではよく聞く言葉(ぇ

自分も大勝ちした翌日は、よくケツの毛まで抜かれたモンです(聞けてナイ)

なので、月曜大勝ち→火曜お休みにすれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



そんな訳で火曜日は・・・・・



駅前 NP店 33タマ
10:00~


アレ?( 'A`)



少し用事がありまして、久々に駅前に行ったら
丁度イイ時間。10ピタww

NP店を覗いてみる事に(`・ω・´)

全体をウロウロしてみたが、以前よりは良くなってる印象
・・・で、昨日が出来杉君だったので今日はハネデジ勝負


CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
大当り確率 1/99.5(確変時大当り確率 1/9.95)
確変率 100%(ST(サワサワタイム)5回転)連チャン率41.1%
平均出玉 4R:400個 6R:600個 15R:1510個 R比率 36:60:4
時短 20回:45回:95回 比率 29:67:4 ※95回が付くのは15R大当りのみ

朝イチ台

これが1k投資で
アグネスカットインキタコレwwwww

朝イチでプレミア引くとあんまり良いイメージないんよね(´・ω・`)

これが単発

やっぱり( 'A`)

でもですね、なんとか持ちタマで当りを引くのですが・・・・・


今回は初当り演出を業界用語で書いてみよう。(疑)
うお群→魚群当 ブイブイ→再始動当 ソープ→泡予告当 ヒエピタ→ノーマルピタ当

16G アグネスカットイン 単発(6R) 1k
87G うお群 単発(4R)
51G ヒエピタ 単発(4R)
116G うお群 単発(4R) 2k追い銭

4連続単発il||li_| ̄|○il||li

サワサワタイム冷た過ぎるΣ(*゚Д`;)

他の台はサワサワタイムで当りまくっているのに!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

なんだか1台だけ取り残された感じ(´;ω;`) ブワッ

ままま、こういう場合はハネデジ逆転マジックが眠っているんですよ!(たぶん)

次の当り・・・・・・

49G ブイブイ 2連(4R×1 6R×1)

2連( 'A`)

ままま、やはり初当りは軽い(-_☆)キラーン



次の当り・・・・・



245G il||li_| ̄|○il||li

5.5k追い銭したがな

端台なんか3箱になっとるがなwwwww

ワシの垂れ流しタマが全部端台に流れてるんちゃうか?Σ(*゚Д`;) (被害妄想)


しかーーーし!!ココからハネデジマジック爆発。


245G うお群 6連(4R×3 6R×2 15R×1)
120G ブイブイ 6連(4R×3 6R×3)
155G ブイブイ 単(4R)
34G ソープ&パールF 4連(4R×2 6R×2)
84G うお群 単(6R)
64G うお群 2連(4R×2)
84G ヒエピタ 5連(4R×2 6R×3)
95G うお群 3連(4R×2 6R×1)
254G うお群 3連(4R×2 6R×1)
67G ソープ 2連(4R×2)
43G うお群 3連(4R×1 6R×1 15R×1)
37G うお群 3連(4R×1 6R×2)
117G うお群 単(6R)
54Gヤメ

ハネデジマジックキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

朝イチアグネスカットインぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (ぇ

08 12 09レ



(*゚ロ゚)ハッ!!
ここでも貯玉しようかなぁ・・・(。-`ω-)ンー


否!!!(ぇ


換金!ヽ('∀`)9 ビシ!!


収支 +27,800円


貯玉しない理由・・・・客層がイマイチ好きになれない(爆)

・自分の台が1回転事に周りをキョロキョロ。落ち着かない年齢不詳の若おっさん(たぶん、自分よりは若い感じww)

・当らないのが気に入らないのか、玉を少量残して消えるオヤジ(他の人が暫く打てない)

・おじいちゃん打つ。おばあちゃん後ろで立って応援。リーチが来ると右から左に手をサーーッとする魚群念使い。たぶん、幻影旅団の一味。コワス!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

打ってる時はあまり気にしない方なんですが、ココはキャラが濃い人多過ぎwww






人気ブログランキングへ←バトボーイはハネデジも打ちますd(ゝ∀・)




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ウホっ

こんぬづわ。

いやいや、やっぱバトルだよねバトル

そんな訳で月曜日はキングコング打ってみました


CRキングコング
CRキングコング SFRV
大当り確率 1/343.1(確変時大当り確率 1/34.31)
確変率 72%
平均出玉 12R:1070個 15R:1340個
時短 全ての大当り終了後に 20or100回転
平均連チャン 2.98回
※CRキングコング SFRV 399.6/1タイプもあり

いつもの店に新台で入っているのは確認済み(-д☆)キラッ

朝イチは行けず15時30~

378Gスタート

ほうほう。ゴリラバトルですね~ばいんばいんばいん

7.5k投資で1図柄が当る 

7図柄以外はバトル確定ではありませんので
まずは20回転のスーパードクロなんちゃらに入ります
ここで内部的に確変を引いていれば、20回転中に当ったり
20回転後にバトル突入したり、潜伏モードに突入したり・・・・・
ややこしい!Σ(*゚Д`;)

セグ表確認は、どりちんのトコで→キングコングセグ

・・・が、ココはバトルマニアのたけちゃん
20回転後にバトル突入(σ・∀・)σゲッツ

540G 6連 (12R×4 15R×2)7.5k投資
115G 単 (12R)
68G 12連(突確×1 12R×1 15R×10)

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ゴリラバトル全然おもんないけど続いた!(爆)
この台、潜伏でもないのに引き戻しが多い?(隣りのおっちゃんも同じ感じだったので)


いつもならココでヤメるのですが、回りも悪くないので続行(`・ω・´)ウホッ


次の当りが



564G(。-`ω-)


まま、これが5連(12R×3 15R×2)

157Gヤメ


081208レシート

22時までおったがな( 'A`)



キングコング感想

出さしてもらって何ですが・・・・・

バトルタイプとしてはイマイチ。

ラウンド中消化の歌がルナシーも謎。
隣りでラウンド消化されるとイラっと来る(爆)

バトルで勝利しても前立腺が刺激されないんですよね(´-ω-`)


ちなみに、べるね前立腺刺激系といえば・・・・

・花の慶次城門突破
・北斗の拳バトル
・アバンギャルドのデート中で断ると見せかけてOKツンデレ
・ハネデジエヴァ15R昇格
・ワリンリーチで当った時、ワリン様のほっほっほっ(ぇ
・パトラッシュ パトランプチュチュチュドーンでBIG昇格
・コブラ2 スーパーコブラボーナス昇格

こんな感じでしょうか



前立腺未確認機種

・GAROバトル
・バーチャファイターバトル
・EX麻雀チン子バトル
・オープンシーズン(ぇ


今回のキングコングは前立腺ランクインしませんでした。゚+.*(+・`ω・)9(聞いてない)

なので、もう打たないかも?



収支 +30,900円&10000発貯玉


貯玉いきなり復活( ´艸`)









人気ブログランキングへ←バドガールこざるさんに対抗してバト(バトル)ボーイたけ(ぇ









theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ヴィィィィンあかん!

こんぬづわ。
只今の時間・・・・4時半( 'A`)

何をしてたかって?
仕事の修正が3時位に終わって、さてさて寝ようかな~~と思ったら
ケーブルTVで、何か見なければいけないような番組やってて
魅力的だったので、ネットで検索したりしてたらこんな時間(ぇ


先週のカドゥーは、あさみに会いに行った後はナシ。
今週は頑張りたい方向ですが、仕事がうまくこなせればの話。
まあ、頑張りウイッシュ(*゚乂゚*)


んで、今回は素敵なアイテムを(σ・∀・)σゲッツしたので紹介したいと思います


続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

病気なん?Σ(*゚Д`;)

こんぬづわ。

いやいや、俺って病気だったんですね


オトナリスグアタル病


詳しい症状はコチラ→1万人に1人の難病

どうりで、お隣りさんが当るはずやΣ(*゚Д`;)

俺のせいじゃなかった。病気でした(ぇ


美味しいモノ食べて、うんこ出したら治るそうですが・・・・



治らん( 'A`)



あっ・・・うんこなんて、はしたない。

排便ね排便(爆)


前々回の記事で4連敗でしたが、日曜日にアテ氏と打って1k負けたので
5連敗 il||li_| ̄|○il||li il||li_| ̄|○il||li

そんな訳で今週の月・火曜は、マジメに仕事をしました。

そして水曜日の復帰戦

いつもの店は、スルーして久々にあさみに会いに行く事に。

前回のあさみさん記事→このブタ野郎!



水川さん1
水川あさみ様!(;゚∀゚)=3ハァハァ(違)


M店 等価店 10:30~

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ


(。´-ω・)ン?



キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ



(。´-ω・)ン?



キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ



(´-ω-`) ・・・・・・・


あさみおらんがな( 'A`)(そこwww
というか、あんまり覚えてない(爆)


とりあえず店内をウロウロとして、ハネデジゾーンで勝負(`・ω・´)


CRA月下の棋士QWR
大当り確率 1/99.9(確変時大当り確率 1/9.99)
確変率 100%(ST(サワサワタイム)10回転)連チャン率65.2%
平均出玉 6R:420個 15R:1060個
時短 20回転
平均連チャン 3.51回


これが1k投資でキュキュキュイーーン♪
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

この台はサワサワタイムが10回転です(-д☆)キラッ

朝一でばっかばっか出るんじゃね?(;゚∀゚)=3ハァハァ


3連(´-ω-`)


1つ離れて座った兄さんが当って、ばっかばっか出してます( 'A`)

俺の病気は範囲広いんか?Σ(*゚Д`;)


結局ノマレレで

その後9k投資するが当りなし

293Gヤメ


その後、冬ソナ2に3k、ミニスカポリス1k(ハネデジ)当りなし


ちょいハマりの赤海に移動

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
大当り確率 1/99.5(確変時大当り確率 1/9.95)
確変率 100%(ST(サワサワタイム)5回転)連チャン率41.1%
平均出玉 4R:400個 6R:600個 15R:1510個 R比率 36:60:4
時短 20回:45回:95回 比率 29:67:4 ※95回が付くのは15R大当りのみ

174G~

1.5k投資で単発(σ・∀・)σゲッツ

203G 単発(4R) 1.5k

4Rかよ( 'A`)

この出玉もノマレレ・・・・・
・・・が、こんなハマりの後の単発はスイスイスイ~と波に乗れる事が多いので続行。

これが1k投資でなんとか波に乗れました

74G 3連(6R×3) 1k追い銭
55G 5連(6R×5)
85G 3連(6R×1 4R×2)
204G 2連(15R×1 4R×1)
113G 単(4R×1)
26G 6連(6R×3 4R×3)
90G 2連(15R×1 4R×1)
96G 単(6R×1)
94G 単(4R×1)
121G 単(4R×1)
70G ヤメ

換金 23,000円&お菓子

収支+6,500円


1度200Gまで連れて行かれましたが、あとは100G付近で引けたので
アグネス優しかったです。モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛

なんとか連敗脱出(゚ω゚;A)


景品に換えてもらう際にカウンターレイデーを見ると・・・・・


また来たんだ

水川さん4


おった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

しかもカウンターレイデーの日は眼鏡っ子になっていた!!
萌えべるね!!(・:゚д゚:・)ハァハァ



今日はカウンタレイデーの日か・・・・・
水曜はカウンターレイデー・・・・・φ(。。;)メモメモ



また来てねって俺だけに言うてました!!!!(`・д´・;)(疑)



※アテ氏にあさみの話をしたら・・・・

「そんなん絶対おらんしwww(゚┏ε┓゚)」

って言われましたΣ(*゚Д`;) ヒドス!!





人気ブログランキングへ←復活ポチたのんますっっ(^人^)ナムナムオナオナ



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

日曜日の話

さてさて、日曜日の話を細かく書きましょうかね

アテさんてどんな人?って気になる方が大勢いると思いますので(ぇ

酒グセ悪いブログはコチラ→勝手も負けてもイワします



日曜日午前中。ヒマになったのでブログなんてUPしちゃったりして(爆)

アテ氏からメールが来たのが15時前。

アテ「3時30分くらいに電車乗ってそっちに向かいます♪で、つぶっちょの都合のつく時間までパチ屋で時間潰しときますwww


(´゚ω゚).:゚*ブッ

いきなりの出動メールwwwww

たけ「オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )  はよ言ってクレw


そんな訳で緊急出動。


たけ「GAROで20箱積んどいて(ぇ」期待のメール



返事ナシ( 'A`)

アテチェック1
こいつ何言うとんねん!!という時は返事がない



とりあえず、家を出て自転車をコキコキコキ・・・・・・


16時過ぎに電話が鳴ります。

アテ「どの辺にいよ?」(到着)

たけ「M店やったら知ってるから

アテ「オケ

※長々と話が続いたが省略



16時半、T駅前到着。


M店は前に行ったので知っている(-д☆)キラッ



M店を目指して歩いて行くと・・・・・・・・・



M店と思っていた店は全く違う名前のL店il||li_| ̄|○il||li



M店なくなった!!Σ(*゚Д`;) (違)

どこ?キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ



アテ氏にメール

たけ「M店どこやろw



返事ナシ( 'A`)




たけ「L店しか見当たりません












返事ナシ( 'A`)


アテチェック2
カドゥー中は何があっても返事がない




なんとか自力でM店を見つける(駅を挟んで反対側やったwww)


どの辺のシマにいるかは、だいたい分かっていたので

こっそりと近づく|д・) ソォーッ…




何を打っている・・・・|д・) ソォーッ…



初代パト緑(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ



何気に横に座り・・・・・・



スッ(`・ω・´)つ【1,000円】(ぇ




アテ「あれっっ?いつの間にwww


ばいんばいんばいん(既に打ち始めているべるね)



ノリ打ちしないと言いましたが、結局した(ノ∀`)





すると・・・・・


アテさんも打ち出し再開




チャッカーに入った1発目が


数字が音ナシで順目で揃う(音ナシは熱いハズ)


しかもシャッターが閉まって爆弾演出


たけ「あ・・熱いんちゃうのん!!!!!」(うるさい)

アテ「いやぁ・・・保留1個目やしww

たけ「いやいやいや、熱いって!コレ、ボカーン行くで」(1人で熱い)

アテ「ほんま?


振り向くと、後ろの兄ちゃんも注目している(・_・)ジーッ

たけ「あれ?俺がうるさい??

アテ「いや、別にイイけど・・・・


ポチっ凸








ボカーン






たけ「ほらきたーーーーーーー

アテ「おぅおぅおぅおぅ」(オットセイ)


アテチェック3
大当りを引くとオットセイになる



ココでもたけべるね隣りの法則が・・・・・( 'A`)





そしていきなりBIG


少量の出玉をくれる優しい鬼軍曹♪


アテチェック4
出玉はくれる優しいアテ氏



たけ「いやいや、まだエエよ(まだw) 」

アテ「エエから使って!!




よーーーし!!!!
ワシも当てるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!





パト緑画


なぁーーーーんにも起きず( 'A`)



この間にアテ氏は14Rを引いたりして

都合、おぅおぅおぅを7回聞く事になる(爆)



当らなくても勝手にタマが増えていく・・・・・↓

パト緑出タマ

便利な世の中になったもんだ(違)


結局当りを引けませんでしたが、アテ氏にオスイチを運んだのはオレσ(o・ω・o)


14Rを引かせたのもオレσ(o・ω・o)


大当りを盛り上げたのもオレσ(o・ω・o)


出玉をばっかばっか使ったのもオレσ(o・ω・o) (あかん)


1箱交換して居酒屋へ。



・・・と思ったら、アテ氏。


アテ「もう少し先まで行ってみよ♪ 」


なんで?「(゚ペ)






その先には




韓エス

オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


T駅前にこんな店があったのかΣ(*゚Д`;)



アテチェック5
いかがわしい所が好き




17時30分居酒屋へ・・・・・・

ここで、まさか23時まで居座る事になるとは・・・・・・Σ(*゚Д`;)


さてさて今日のアテは・・・・

カキフリャー
カキフリャー


手が写っておりますが、アテ手ですw

なんか、おっ広げてキンモチワルイよねΣ(*゚Д`;)


この間に皆様からの励ましのメール、お電話、ありがとうございましたm(_ _ )m
アテ氏はキモチワリィけど頑張れ!的なw

電話で分かった事

アテチェック6
チン子ちゃんにだけ甘い
しかも、それを指摘すると開き直るwwwww
でも、チン子ちゃん本人は迷惑がっている(爆)



チン子(・∀・)「アテさんキモチワリィよね!」

( =①ω①=)ウフフフ←アテ


キンモチワルイ!Σ(*゚Д`;)



まままま、おみやげまで頂いて何から何までお世話になったので、これ位に(ぇ



おみやげ1
アカギポ
アカギポスターw

思っていた以上にデカいwwwwwww




おみやげ2
とんちゃん
とんちゃん♪&子べるねウマーー


いやいや、とんちゃんマジ美味しい!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



アテさん、ありがとうございました(^人^)ナムナムオナオナ



次はノリ打ちで爆連したいと思っておりますd(ゝ∀・)








半年後に(ぇ








人気ブログランキングへ←あなたにもオスイチ届けます(´、ゝ`)ニヤリ



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




