

神様おらんのやろか(´;д;`)

こんぬづわ

先週分もイッキ報告しようと思いましたが

どデカい負けがあったので、自分への戒めの為にスポット報告Σ(*゚Д`;)


・・・と、その前に!!

あの方が復活されました(・:゚д゚:・)ハァハァ

あの伝説の主婦ですよ(´、ゝ`)ニヤリ


俺の(ぇ



ぴいつんさん復活!


キタ━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━!


過去に偽名で(爆)書かれていましたが

ぴいつんとして復活されましたヽ(=´▽`=)ノ


また、つんつん出来るのね(;゚∀゚)=3ハァハァ

そんな訳で、ぴいつんさんの応援(*´ω`)/ ヨロチクビ(ぁ


(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


ぴいつさん日記→ぴい★せぶん★

ぴい★ヘブンじゃないからねっ(`・д´・;)(あかん)

やっぱり、ぴいつんがしっくり来るねぇ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

つんつんしたろか!(・:゚д゚:・)ハァハァ

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ



んで、負け日記(泣)


21日カドゥー
あさみ辞めた店 等価

あさみはいらんですよ!!(疑)
CRぱちんこキン肉マン
270G 小当り108G


ばいんばいん・・・・・・・




691G 6連 21.5k

なんとか6連(゚ω゚;A)

ココでちょいプラな感じ(大人の計算)

このまま持ち玉で伸びてくれるとイイのですが(。-`ω-)ンー




その後・・・・



345G ヤメ  6,000円分だけ換金

ビビりヤメしてしもたw



いや、違うな。
牙狼が呼んでるのさ(病気)



CR牙狼XX
141G~365G 13k

2台迷って、切った方が当ったがな。あかんがな。




久々におっぱい触ってみるか

CR009‐1Z
009-2

1kでいきなりチュドドドドーーンって役物落下!(;゚∀゚)=3ハァハァ

オスイチぃぃぃぃぃぃぃいいい









ハズレ( 'A`)



(。-`ω-)ンー

続行で2kめ




チュドドドドドオドドドドドドオォォォォオオ




またキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!



しかも群デタ!!



オスニィィィィィイイイイイイイイ









ハズレ(`ζ.´)<んま!



なんじゃい西陣

オレの純情、弄びやがってwwwww



3kめ(ぇ


バスルームリーチ見れた(*´ェ`*)ポッww



満足ヤメ(・:゚д゚:・)


んで、新台

CRF銀牙伝説ウィードMFR
大当り確率 1/299.3(確変中大当り確率 1/29.9)
確変率 70%
出玉 12R:1070個 14R:1250個 
時短 20/40/60回転
平均連チャン 3.03回

1台目 289G~320G 2k
イマイチ・・・・隣りのマダムが時短終了後、即ヤメして行ったので移動


2台目 42G~224G 10k


なんもなし( 'A`)終了


最初のキン肉マンでモタモタしてしまいましたΣ(´Д`;)


勝つ時は、なんて言うんでしょうか。
スイスーーイと波に乗れるんですよね


ダメな時はモタモタして、出たり入ったりの繰り返しが続く。

出したり入れたりは好きなんですが(何

モタモタは嫌いです(´・ω・`)


21日収支 -44,000円ドカーーーン(効果音付き)










人気ブログランキングへ←メシア様に会いたいじゃないか!(ぇ







theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

イッキ報告

こんぬづわ

ダラダラ書いてたら、カドゥー日記が溜まりまくりなので

イッキ報告です


16日 いつもの店
CRシティーハンターH3AX
1台目 
221G~271G 3k(貯玉)

2台目 
15G~143G 6連 6k(貯玉)
178G 3連
195G ヤメ

090416レシート
先に2983貯玉したので10300発出ました

16日収支 +25,200円



17日 千春店 28玉
CR蒼穹のファフナーFZ-Vi
337G~355 1.5k
キーーーン

キンモチ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

単発→ノマレ( 'A`)&1.5k追い銭


CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション
1台目
329G~613G 小当り203G 14.5k ヤメ

2台目
78G~ 小当り17G
212G 3連 7k
277 ノマレ+0.5k追い銭

CR宇宙戦艦ヤマト2FPH2
397G~436G 9連 2.5k
単発と思いきや、時短中に全回転やら確定音やらで引き戻しまくりで8連wwww
藤商事って暴れん坊もそうだけど、引き戻し多くね?
236Gヤメ

090417レシート

17日収支 +12,600円

グラディエーターに足引っ張られましたが、なんとか逆転w



土日は基本打たないのですが、1人で留守番だったので
どこまで勝てるか試してみる事に(`・ω・´)(無謀)


18日 いつもの店

ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ
1台目 160G~212G 3k(貯玉)
2台目 262G~308G 3k(貯玉)

ぱちんこCR北斗の拳ラオウ
318G~328G 1k(貯玉)

CR蒼穹のファフナーFZ-Vi
113G~135G 2.4k(貯玉)

やっぱりムリですか。そうですか。

最近、相性の良いシティーハンターに路線変更

CRシティーハンターH3AX
524G~871G 10k(貯玉)+7.5k

17.5kで確変(σ・∀・)σゲッツ

隣りのおばあちゃんに良かった(´ω`*)ネーって言われました
回転数だけみたらエラい事だが、たいして回してナイ

これが5連(突確×1)
その後
173G 7連(突確×1)
110Gヤメ

090418レシート
先に2667発貯玉したので、12684発出ました

さらにもう1枚のカードに3000発貯玉

18日収支 +16,600円&5667発貯玉



19日
最終仕上げ(何の?
ココで勝てればたいしたもんのPンキー 38玉

CRぱちんこキン肉マン
小当りカウンターがない店なのですが、履歴を見てみると前回が赤肉→テリーマンステージ
456G~512G 3k ヤメ

CR牙狼XX
733G~849G 単 6k
なんだか、単発が当った
続行してみると・・・・・

32G 魔戒(σ・∀・)σゲッツ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



今日は頑張ってイコ!!!(`・ω・´)














ずーーーーーーーん
メシア様
23歳AV女優メシア様



( 'A`)マケ



マカチャンというよりマケチャンですね(*/∇\*)キャ (万次郎風





ちくしょぉぉぉぉぉ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )






まま、Pンキーはこんなモンやろと思いつつ万次郎に復讐を誓う(ぇ


116G・・・・










9連ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

142Gヤメ

090419レシート

19日収支 +32,200円



自転車との融合ホラー
マンジー  
反日度★★★★★



陰我消滅っっ!m9(^Д^)プギャーーーーー











人気ブログランキングへ←もう1回位、イッキ報告せなwwww






theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

メシア様(´;ω;`)

こんぬづわ


皆様はメシア様をご存知でしょうか?


牙狼に登場する最強ホラーでございます
メシア様

バトル中に現れたら・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

バトル\(^o^)/オワタ

ほぼ負け確定でございます(´;д;`)



とにかく、バトル中は登場して欲しくないメシア様

このメシア様、実は上半身裸だという事が判明


メシア様2
※参考画像です。ご了承下さい







パイオツキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!(ぁ




(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ



バトル中もオッパイを見せてくれれば、負けても許せますが(許すんかい)

バトルでは先っちょさえも見せてくれません(見せて!)


次、出て来たら、舐めるような視線で見てやるんだから!(`・д´・;)



そんな15日のカドゥー

CR蒼穹のファフナーFZ-Vi
1台目 9G~45G 2k(貯玉)
2台目 16G~27G 1k(貯玉)
3台目 0G~20G 2k(貯玉)

CR牙狼XX
13G~87G 4.5k(貯玉)

魔戒(σ・∀・)σゲッツ


ワンセットで終わりませんように・・・(^人^)ナムナムオナオナ



バトル2回目勝利(´、ゝ`)ニヤリ





3回目・・・・・











ずーーーーーん
メシア様
最強の裸体メシア様

そんな早ように、出て来んでも・・・・・でも、勝利する事もあるし(経験ゼロ)






結果・・・







\(^o^)/マケタ


3連で糸冬了

メシア様に好かれてるみたい(●´ω`●)ゞテレ

まいったよね~ウチのメシアがパイオツミーモーでさぁ(謎)


2箱ノマレて280Gヤメ

1箱持ってキン肉マンへ
168G~ 小当り87G
415G 単発 持ち玉+0.5k(貯玉)+10k

こんだけ頑張って単発てwwww

304G 6k追い銭でヤメ

CRシティーハンターH3AX
548G~825G 14k

CR花の慶次~斬H6-V
1台目 579~617G 2k
2台目 405G~492G 5k

もう1度ファフナーへ(病気ですから)
1台目 96G~111G 1k
2台目 26G~55G 1.5k


キーーン



キタ━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━!!


ノーマルルートで「V」(σ・∀・)σゲッツ

乙姫チャンス5回(σ・∀・)σゲッツ

2回目にスペルマルート入るがハズレ( 'A`)


ラスト5回目にノーマルからボタン連打MAXで「V」(・:゚д゚:・)ハァハァ

心臓に悪いがなwwww

STC(スーパー乙姫 チャンス10回)(σ・∀・)σゲッツ

10回あれば、20連は行くな( ´,_ゝ`)









3連で\(^o^)/オワタ


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


ヤメ



15日収支 -15,500円








人気ブログランキングへ←メシア様、もう少し優しくして!




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

キン肉マンのススメ2

こんぬづわ

一昨日よりトウキョーから母が帰って来まして、バタバタしております
元々はトウキョーの世田谷に住んでいたワタクシは、セレブべるねと呼ばれておりました(半分ウソ)

10日間程滞在予定ですので、この間は更新が出来ないかも?いや、出来るか(どっち)

簡単に10日、13日のカドゥー報告


10日 あさみ辞めた店 等価
牙狼で13.5k負けたりしましたが

アグネス&キン肉マンで取り返しました

10日収支 +10,500円 (簡単過ぎw)


続きで13日カドゥーをじっくり(-д☆)キラッ


続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

シティーハンターのススメ

こんぬづわ


前回のアッシュ裸マンのコメ
>>(^ω^)ふぁふなー攻略法発覚してメーカー自主回収らしいお

オレのファフナーがぁ・・・・・ファフナーがぁ・・・・・・・・・
って、この手の台って、何でいつも短命なんでしょwww
いくつかのホールでは、撤去、シマ封鎖、一部遊戯不可能になっているようですね( -`Д´-;)

キーーンが聞きたいだけなのに、迷惑な話(´・ω・`) 。今回は大手の三共が出して失敗?したので
今後は、このような役物絡みの台は難しいかもしれませんねぇ(。-`ω-)ンー

いつも行く店や千春ホールは、まだ稼動してますが時間の問題なんかな?
(*゚ロ゚)ハッ!!はよ打ちに行かな!!!!(やっぱり病気)



8日カドゥー

いつもの店
中途半端に残っている貯玉で昼からキン肉マン勝負(`・ω・´)

187G~337G 3.9k(貯玉)+4k追い銭 ヤメ

キン肉マン難しい(。=`ω´=)


ぱちんこCR北斗の拳ラオウ
96G~112G 1k ヤメ


んで、前にシティーハンター面白くないと書きましたが・・・・・・・


CRシティーハンターH3AX
シティーハンター
大当り確率 1/337.81(確変中大当り確率 1/37.88)
確変率 67%
出玉 1510個
時短 100回転
平均連チャン 2.69回


もう1回打ってみる事に|д゚)


これが10回転目で



ガキーンと鳴りました




(。´-ω・)ン? 擬似連か??と思ったら





いきなり数字揃ってたwヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
※かなりレアなパターンらしい(自慢)




まあ、単発ですが(。=`ω´=)



でも、時短中に引き戻し(●´ω`●)ゞ

259G~269G 6連 1k
234G 10連
202G 3連
109Gヤメ

出玉がめっちゃ削られ&スルーガチガチ( 'A`)

090408レ

先に2962発貯玉したので、22516発出ました


いや、シティーハンター楽しいな(ぁれ)

平和さんゴメンス生理


ストーリー系のリーチで当るとGet Wildが流れるんですが

これが鳥肌モン。しびれた+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

これを体験すればイイんですが、なかなかストーリー系に発展しないので楽しさが分かる前に\(^o^)/オワテル

同時に設置されたバカボンは満席なのに、シティーハンターはガラガラなんですよね(゚ω゚;A)

ハネデジが5月に出るようなので、人気が出ますように(^人^)



さらに、もう1枚のカードに5000発貯玉

この貯玉で上乗せ作戦(-д☆)キラッ


ぱちんこCR北斗の拳ラオウ
1台目 724G~763G 2k(貯玉)

2台目 432G~591G 8k(貯玉)

この2台目の時、どりちん北斗演出期待度 60どりちんptを外す( 'A`)→演出期待度
サウザーステージ(たぶん)→トキドデカセリフ(見えるはずだ死兆星が)→ザコびびり→トキVSラオウ→緑カットイン

外したらあかんリーチやったんちゃうか?と思ったが、60どりちんpt・・・・
なんか微妙wwΣ(*゚Д`;)
サウザーステージからトキVSラオウは熱いんよね?外したらあかんかったんやろか?(。-`ω-)ンー


3台目 673G~728G 3k(貯玉)

何故かレインボーマン 269G~325G 3k(貯玉)


上乗せ失敗( 'A`)


8日収支 +52,000円


シティー派なべるね(´、ゝ`)ニヤリ (謎)






人気ブログランキングへ←次は、ばっかんばっかん出したい(ぇ







theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ファフナー病

こんぬづわ


前回記事に書きましたが

ワタクシ、ファフナー病です

おっ、なんかカッコエエなワシ。(病気の病気)


今、一番┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キするのはファフナー!!

例え、電チューに入った瞬間に当りが決まってるとしても

玉の動きで大当りが見れるんですもの+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

Vに入った時の


キーーーーーーン


が、たまらん!(;゚∀゚)=3ハァハァ

吉宗に似てるよ(´ω`*)ネー






吉宗知らんけど(爆)




入っても入らんでも、心臓がバックンバックンしちゃう訳ですよ。

魔戒に入るか入らないかのドキドキに近い。(びるは単発なのでスルー(爆))

初めてチューする時のドキドキにも近い。

セッ○スの頑張って動いた後のドキドキ感にも近い(ちょっと違う)

乙姫(つばき)チャンスを、おとひめチャンスと思ってた昔のオレ
今はTCとかSTC(スーパー乙姫チャンス)なんて業界っぽく言ったりして

セミの鳴き声でも┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ したりして(擬似連突入)

見かけると、ついつい打ってしまうファフナー(* ´Д`*)=3 アハァァン



そんな訳で7日はファフナーが設置されていない店へ←唯一のファフナー病対策


7日 あさみは辞めた店 等価

CRAいなかっぺ大将9AU(甘デジ)
87G 5k ヤメ

CRAトロピカルエンジェルVS(甘デジ)
56G 4連(2R×2 5R×2) 3k
126G 8連(2R×5 5R×3) 1.5k追い銭
118G 4連(2R×3 5R×1)

なんか・・・・2R多過ぎやろwwwww

当り回数は増えて行くのに出玉が増えない甘デジマジックwwwww

これ以上はムダという事で持ち玉を持って移動


CRAうたテレQUEEN(甘デジ)
大当り確率 1/99.8(確変中大当り確率 1/9.98)
確変率 55%
出玉 2R:140個 7R:490個 15R:1050個
R比率 2R:15% 7R:70% 15R:15%
時短 30回転
平均連チャン 3.01回

138G~165G 持ち玉


15Rいきなりキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!


これが2連 (7R×1 15R×1)

82G 5連(2R×2 7R×2 15R×1)
84G 7連(2R×1 7R×5 15R×1)
136G 単 7R
135G 3連(2R×1 7R×1 15R×1)
35G 単 7R
68G ヤメ

いやいや、15Rイッパイ出て満足( ´艸`)
しかも2Rも出玉アリという親切設計ヽ(=´▽`=)ノ


とりあえず交換しまして、まだ少し時間があるのでアグネスへ。

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
199G~202G 単 6R 0.5k

オスイチキタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!

62G 単 6R
54G ヤメ

4千円はありそうなので、上乗せ成功という事で即ヤメ


7日収支 +8,500円

勝ててエがった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃








人気ブログランキングへ←ああ・・・・ファフナー打ちてぇよファフナー(末期)





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

魔戒チャンスって何?( -`Д´-;A)

こんぬづわ

どんどこ書かんとカドゥー日記追い付きません( -`Д´-;A)

というわけで、サラリと負け日記(泣)




6日 いつもの店

気付けば牙狼に座ってた(病気)

257G 13.5k


キタよ






キタんだよ!!!




魔戒ィィ━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;ィィ━!



こんなに早く幸せが訪れるなんてっっ!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




ありがとう牙狼!!




ありがとうGARO!!(何





ありがとう万次郎!(反日)







チュチュチュチュチュチューーー(当りの音)
















即負け( 'A`)



またやりおった_| ̄|(、ン、)


274G 1.5k追い銭 ヤメ



CR蒼穹のファフナーFZ-Vi 211G~281G -5k

CR花の慶次~斬H6-V 240G~255G -1k

ぱちんこCR逃亡者おりんMV 199G~257G -3k

どうもイマイチです(´・ω・`)


CRA戦国乙女9AX(ハネ)
364G~481G 6k

戦国・・・・1回も当った事ありませんwww(報告です)



CRAデジハネ北斗の拳STV
137G~175G 5連(2R×1 5R×4) 2.5k

ようやく持ち玉(σ・∀・)σゲッツ

93G 単 5R
81G 2連 2R×2
104G 3連(5R×2 15R×1)

15R右打ちキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

1%が引ける男(-д☆)キラッ

54G 単 5R
65G 3連(2R×1 5R×2)
132G 6連(2R×3 5R×3)
162G 2連(5R×2)
177G 4連(5R×4)
102G 2連(2R×1 5R×1)
74G 2連(2R×1 5R×1)
69G 単 5R
96G 3連(2R×1 5R×2)
133G ヤメ

3469個貯玉

ずーーーーっと増えたり減ったりで疲れてヤメ(爆)

2R多過ぎwwww


べるね会議
この頑張りでフルスペック行ったら当るんちゃうか?という事で


ぱちんこCR北斗の拳ラオウへ

421G~ 0.5k(貯玉使用)

僅か3回転・・・・





ラオウの縦カットイン(勝負あったな)デタ


なんだよぉ~~早く行けばエがったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


バトルはラオウ選んで


1バトル目→フドウ(´、ゝ`)ニヤリ

勝利d(ゝ∀・)で右



2バトル目






リュウケン( 'A`)



即オチ。

プレミア出るとロクな事がない(´・ω・`)

まままま、3時間半位ハネデジで頑張って出した2箱と同じ位が一瞬で出ました(何なのさww)

これは133G打ってヤメ

3154個


さらにキン肉マン潜伏探しの旅

CRぱちんこキン肉マン
1台目 1609G~1634G 小当り127G 1.5k(貯玉使用) 潜伏台というかハマり台ww

2台目 97G~182G 小当り0G 4.5k(貯玉使用)

ダメ(´・ω・`)

さらに

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
1台目 260G~303G 2.5k(貯玉使用)

2台目 191G~202G 3連(4R×2 6R×1) 1k
30Gヤメ

1455個

ラオウ分とアグネス分4609個換金


6日収支 -17,700円&1000個ほどの貯玉


(。-`ω-)ンー
ラオウが、あと少し頑張ってくれたらチャラやったのに・・・・・


大負け→中負け・・・・・・




次は小負けか?「(゚ペ)(ぇ






人気ブログランキングへ←牙狼より、ファフナー中毒かもしれませんwww




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

男の生き様 がっつり負け編

こんぬづわ。

3月が調子エがったので4月初戦は┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

初戦で負けるとグダグダになってしまう所が多いので

ケツの穴をキュッと締めての出陣しました(`・ω・´)(下品)


1日と3日のカドゥーです



1日は昼過ぎからPンキー

CR花の慶次~斬H6-V
472G~480G 1k

当ったよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


16R(σ・∀・)σゲッツ

なんだよ~~4月も調子イイじゃんよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


んで、真戦モード

捨&岩出て


継続(´・ω・`)


次は松風がヒヒィィィィィン言うて


継続(´・ω・`)



あまりよろしくない展開・・・・・



捨1人



落ちた(´;д;`)ブワッ

どの角度から見ても、落ちセグ(角度関係ナシ)


278G 2k追い銭でヤメ


今日もイケると思ったんだが・・・「(゚ペ)


牙狼に10,5k( 'A`)
当らんがな

CRAいなかっぺ大将9AU -1k
CRAデジハネ北斗の拳KVJ -2.5k 4連するが全ノマレ
CRAデジハネ北斗の拳KVJ -1k

CRぱちんこキン肉マン
キン肉マンステージで捨てられてる台発見|д゚)カンサツ

この店は小当りカウンターが設置されていないので微妙だが打って見る事に。

604G~612G 1k

当った;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

7連しました(・:゚д゚:・)

116Gヤメ
潜伏してたんでしょうね(たぶん)


1日収支 -3,300円

初戦負けたΣ(*゚Д`;)


続きが3日カドゥー



続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

新たなオアシス(・:゚д゚:・)

こんぬづわ


今回は為になるお話を。

パチンコの店選びについて


1番重要なのは





店員さんです(ぇ



特に自分の座っているシマ担当の店員さん

女性の方が好ましい(`・ω・´)


爆連してイイ所を見せたい=頑張る(なんとかする)

コレによって、あさみ店では相当な利益を得る事が出来ました(爆)



2番目はカウンターレイデー

換金の際に、この殿方、また勝ってる+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

誘われちゃっても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィカモー



なんてな。なんてな(病気)




3番目がコーヒーレイデー

この殿方、いつも出してはる+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



私を注文して!(* ´Д`*)=3 アハァァン


あるな(´、ゝ`)(notアナル)




4番目にようやく釘ですかね(爆)


5番目は換金率ですか。カウンタレイデー&コーヒーレイデーをお持ち帰り出来ない(換金ギャップにやられる)場合もありますから



まあ、なんでこんなに店員さんにこだわるかはアレです。

新たなオアシスを見つけたからですよ(´、ゝ`)ニヤリ



続きは31日カドゥー



続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ノリ打ち後=勝利(確定)

こんぬづわ

バタバタとしておりまして、更新&訪問が遅くなって申し訳ありませんm(_ _ )m

まあ、いつもの事ですが(ぇ


3月カドゥー報告がまだ終わっておりませんので、サラサーティーと書きます(万次郎風)←低俗ダジャレブロガー


白ヘビノリ打ちでマイナス・・・・・・

・・・が、お気づきでしょうか?

彼とノリ打ち後は勝つ事が多いんですよね(´、ゝ`)ニヤリ


そんな30日(月)

あさみは辞めたみたいの店へ 等価

前から気になっていた台(-д☆)キラッ

CRAドーベルマン刑事TR
ドーベルマン刑事
大当り確率 1/118.4(ST中大当り確率 1/15.8)
確変率 100%(10回転まで)
大当り詳細 2R:20% 7R:50% 15R:30%
出玉 7R:580個 15R:1240個
時短 70回転(電サポ中当り後のみ)
平均連チャン 1.89回

※CRドーベルマン刑事 SD 1/309.8 確変突入率100%(70回転ST)もあり


なんと、15R比率が30%w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ままま、30%あるって事は色々な罠があるんですが(ぇ

それでも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

これでアテ越えするしかない!(`・ω・´)(ソコw


初当りまでに・・・・・


10k使いました( 'A`)


後から来た隣りに座ったおばちゃんは1kで(σ・∀・)σゲッツ

3台中、初当りが一番遅かったのが俺。

台選びどんまいべるねwwww


しかし!いきなり15Rスタトヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

187G 4連(7R×2 15R×2)

いいよドーベルマン!(・:゚д゚:・)ハァハァ

123G 単 15R

まままま、単だけど15Rだし・・・・

頑張ってイコ!!!










362G 全ノマレ( 'A`)



アテ越え失敗(´・ω・`)

しかも、隣りのおばちゃんはばっかばっか出してますが( 'A`)




言いたかったのに・・・・・・


今、私は、あなたをこえる!!(タキ)キリン柄

言えんがな(´・ω・`)



やっぱりアグネスへ移動

193G~248G 3k ヤメ



牙狼

1台目 152G~180G 1.5k ヤメ
2台目 79G~132G 3k ヤメ
3台目 95G~116G 1.5k ヤメ

牙狼はこの辺で撤退。怖いんですもの(ぇ



キン肉マンコーナーへ行くと

小当りカウンターが4回で捨ててある台発見|д゚)カンサツ

潜伏しているのでは?という事で打ってみると・・・

1.5kでハイパー突入しましたヽ(=´▽`=)ノ

153G 小当り4Gの台

171G 13連 1.5k 


いきなり13連ですかwwwwww

潜伏ヽ(=´▽`=)ノバンザイ

その後・・・

115G 単
135G 6連
66G ヤメ

090330レシート

30日収支 +53,000円

んで、小当りカウンターですが
2ケタ目の液晶が壊れてました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

なので、4Gと思って座ったのですが○4Gです
潜伏を拾ったのか、自力で引いたのかは謎。



たぶん自力(ぇ



という訳で、白ヘビノリ打ち後は快勝。゚+.*(+・`ω・)9



長くなったので31日は次回で(ぇ







人気ブログランキングへ←白ヘビさんには報告してません(爆)




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

久々の白ヘビ(。=`ω´=)

こんぬづわ

大勝ちした翌日は、だいたい負けが待っているので

他人のヒキのお世話になる。これがべるねスタイル(最低)


28日(土)は白ヘビさんの会社に打ち合わせに行きまして・・・・


たけ「昨日、ガロで12万出ました

白ヘビ「また!自分ばっかり!!!


とりあえず報告して、会社の方と打ち合わせ。

夕方位に、再び白ヘビさんがやって来まして携帯を見ながら

ガッツポーズwwww


たけ「どしたん??

白ヘビ「メインいただきました。6万8千位かな(´、ゝ`)ニヤリ

たけ「(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・すげぇぇぇぇ!

会社の方(女性)「そんなに勝ったん!!

白ヘビ「久々のホームランです」(ご機嫌)

たけ「でもこの人、最後まで油断出来ませんからww(日曜の最終になくなる可能性アリ)」

白ヘビ「確かに。日曜最終まで油断出来ません」(認める)

会社の方「(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ


でっかく軍資金もある事だし、白ヘビさん地元でノリ打ち決定


18時頃にはホール到着


N店 35玉

白ヘビ→キン肉マン

たけ→ブルースリー(1/299.4の方)


CRブルースリーGAME OF DEATH XR
685G~

これが・・・・・僅か5回転で、ブルースリー憤慨しまして

バトル(σ・∀・)σゲッツ


時代キタ━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━!






単発(。=`ω´=)



白ヘビ台移動 キン肉→慶次斬へ


これが1回転で当ったらしい(´゚ω゚).:゚*ブッ

今日の二人は・・・



何かが違う!!(`・д´・;)



べるね台、玉ノマレで2k追い銭で再びバトル(σ・∀・)σゲッツ



時代キタ━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━!(2回目)


これが4連ヽ(=´▽`=)ノ



白ヘビは落ちたり、RUB行ったりなんやらかんやらで2箱程度\(^o^)/

しかし、こんな早めに持ち玉になるなんて何年ぶりだろうか!(ぇ



白ヘビ隣り空いたら取って

玉を持ってブルースリーに来るらしい(゚ω゚;A)


たけ来んといて


白へびがたがた言わんと、取ったらんかい!


強引!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

並んでブルースリーを打つ

1箱打ってみますが、全然回らない(´・ω・`)


たけ「どうしよ?今、換金したら勝ちやけど

白へび「どうする?


あまりに早い勝ちで、どうしたら良いのか分からない二人wwww


会議の結果、キン肉マンで増やす事に(`・ω・´)

たけ→3箱

白ヘビ→1箱


1箱が消え・・・・何にもナシ・・・・・

・・・と、思った所で白ヘビさんが赤肉ぷっしゃぁぁぁぁぁぁぁあああ

これが潜伏(σ・∀・)σゲッツ

んで、1箱勝手に持って行かれた!( -`Д´-;A)


期待して見守っていると・・・・・

普通に当る( 'A`)

※普通に当るとハイパーマッスル突入率が50%位なので再度、突確(ハイパーマッスルチャンス突入)を引くのが理想

不安は的中して、単発( 'A`)


たけ「代わったら良かった

白ヘビ「キン肉マンは単発しか引いた事ナイ」 




なおさらや!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





・・・が

その持ち玉で再び潜伏を引くヽ(=´▽`=)ノ


たけ「代わろか?

白ヘビ「いやいやいや、今度はイケる!

(¬д¬。) ジーーーッ

これは突確を引いて、ハイパー(σ・∀・)σゲッツ


とりあえずは安心(o-´ω`-)ウムウム















2連wwww



たけ「だから言うたんや!!!!

白ヘビ「なんでやろか?


まままま、その後の展開はいつも通りでして・・・・・




たけ「せっかく地元まで来て、こんなんか!

白ヘビ「まままま、次はたのんます

たけ「誘わんとってクレ!!」(いつもと逆)



28日収支 -11,000円( 'A`)

白ヘビ-10,000円



白ヘビ、日曜の競馬残金→28,000円 ( ´,_ゝ`)プッ




人気ブログランキングへ←早めに当るとロクな事がない二人です





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

男の生き様

こんぬづわ

いきなりカドゥー書いてイイっすか?イイっすか?

心臓が苦しくなるようなカドゥーをお届けします(ぇ


25日200円勝ちでギリギリチャラになったワタス

26日は終日仕様書作成でカドゥー休み。


27日は1日フリーにして・・・・・

思う存分、ムムちゃんをイワす!(-д☆)キラッ

という訳で、いつもの店に出陣。



CRFパワフルワールド
81G 5k(貯玉) 

どう頑張っても回らんが( 'A`)

他も似たようなもんなので、ムムちゃんは諦める(いきなり


それならば行く台は一つ!

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム

402G 13k(貯玉)+7k(現金) 



投資20kで何も当らず\(^o^)/


ミドルすればエがった( 'A`)

アグネス難しい(´ω`*)ネー(ぇ


CR花の慶次~斬H6-V
85G~178G 5k 

CR蒼穹のファフナーFZ-Vi
96G~126G 2k 
451G~486G 2k 

CRぱちんこキン肉マン
355G~571G 10k 

CR牙狼XX
304G~342G 2k 


全く見せ場ナシ

店移動


K店 28玉
CRスーパー海物語IN沖縄SAD
173G~201G 1.5k 
46G~50G 0.5k 

CRAF大夏祭り にゃ七ver.
80G~144G 3k ヤメ


(・:゚д゚:・)ハァハァ


い・・・息苦しくなってキタwwww


年齢的なモノか?(ぉぃ


店移動(`・ω・´)


続きますが、心臓の悪い方はご遠慮下さい(ぇ



続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




