

ともだちんこ!(ぁ

こんぬづわ


前回記事で、来週からカドゥーみたいな事をほざいてましたが

土曜日が留守番になったので出陣してしもた(●´ω`●)ゞテレ

ちゃんと守らんとエラい目に会うがな。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ


23日 P店

CRぱちんこおぼっちゃまくん
おぼっちゃまくん
大当り確率 1/308.5(確変中大当り確率 1/30.9)
確変率 72%
出玉 左アタッカー 5R:400個 10R:800個 15R:1200個 右アタッカー 15R:1250個
時短 100回転
平均連チャン 3.13回

1台空きアリ(-д☆)キラッ

まま。久々やし、すぐ当る予感(´、ゝ`)ニヤリ


初打ちは凄いんですよねワシ(・∀・)ニヤニヤ(何


280G~
















927G 33kヤメ _| ̄|(、ン、)



いやいや、最初は調子良く回ってたんですよ。

ともだちんこになれると思ったのにっっ!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

気付けば、一人だけ当ってなかった( 'A`)




牙狼に助けてもらおう(`・ω・´)
81G~121G 2k ヤメ

こういうんじゃないんだよね今日は「(゚ペ)(ぉ



CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~SH 1/369.4の方です
203G~

これが3k投資で・・・


6連キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!


時間切れで即ヤメ


ドSな濃姫様の谷間リーチ(違)
SG-01



メチャ(・:゚д゚:・)ィィィイイイイイイ


おぼっちゃまに比べたら、なんとイヤラシイ優しい事かっっ!!(ぇ


23日収支 -12,900円




んで、予告通り25日カドゥー

いつもの店

何故か
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

1G目→ボタンPUSH



ブチュン



まさか



Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!オスイチ?





ガセ暴走( 'A`)



なんというイタズラビスティwwwwwwwwww

こういうのがあると聞いていましたが、1Gいきなりは酷い!

・・・と打っていると

57G目

次の玉貸しを押して画面を見ると


(。´-ω・)ン?


3・1・5で止まってた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まま、いつも通り暴走→単発図柄で止まって諦めていると



12連(突×1)(屮゜Д゜)屮

こんな感じ

57G 12連(突×1) 3.5k
214G 単
138G 単
240G 単
258G ヤメ

3連単て( -`Д´-;A)

090525R
先に2970貯玉したので14539玉出ました


ちょこっと試し打ち

CRぱちんこキン肉マン
250G 小当り98G
267G 1k(貯玉) ヤメ


CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~SH
164G~224G 3k(貯玉) ヤメ


もう1枚のカードに3000発貯玉


25日収支 +26,000円









人気ブログランキングへ←濃姫リーチに癒されます(* ´Д`*)=3 アハァァン






theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

解放ヾ(*´∀`*)ノ゛

こんぬづわ


ようやく仕事が一段落しまして


解放!ぷっしゃぁぁぁぁあああ!!(notさくりん)

という感じです(何


そうそう、インフルエンザの方はどうですか?

結構、危険な地域に住んでいるので外出の際はマスクをするようにしています。(たぶん)

4日前位に妊婦さんがノーマスクで闊歩を発見しました!ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まままま、なんとかなるモンですね(ぇ


カドゥー

13日 DS店
CRAデジハネ北斗の拳STV
57G 2連(5R×2) 3k
318G 10k追い銭

318Gて。フルスペックした方がエエがなwwww

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS
107G~127G 1k

CR花の慶次~斬H6-V
19G~67G 2k

CR牙狼XX
90G~142G 2k

CRA加山雄三~海とエレキと若大将~SAM
147G~261G 6k

最後に激アツのリーチを外して終了

こんな日もある!(ぇ
というか、全く当る気がしないので撤収www

13日収支 -24,000円



16日 I店 等価
娘のピアノ教室の待ち時間カドゥー

キン肉マンで潜伏(σ・∀・)σゲッツするが
悪魔将軍出て来て単発( 'A`)

ノマレて牙狼。

GARO→GARO→撃破→牙狼群→エンブレムナシ男→青

牙狼群に期待したのに、エンブレムナシ男の上に青稲妻

ハズレ(。=`ω´=)


16日収支 -6,000円


んで、今週は仕事&子守りでカドゥーゼロです]三(っ ´._ν`)っヒャッホー

まあ、今週はあんまり外に出ない方がエがったからヨシとしましょう。








人気ブログランキングへ←来週から行くのか?(。-`ω-)ンー





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

牙狼1G連記念

こんぬづわ


いやいや、エラい事ですな。

豚インフルエンザ

嫁べるねがマスクを買いに行きまして・・・

目の前で20箱やら30箱買って行く人を見て、こりゃ張り切って買わなあかん!と(ぇ

なんだか色んなマスクが家の中にありますwww

皆様も外出&カドゥーの際はマスク装着をオススメします。゚+.*(+・`ω・)9

おっ、エエ事言ったワシ。

我が家は学校が休みやら、大阪府からの要請やらで今週一杯はカドゥー自粛です(何

というか、子守りで行けないだけですがΣ(*゚Д`;)


そして、帰ったら手洗い&うがいも忘れずに。゚+.*(+・`ω・)9

またエエ事言った!




カドゥー

5月7日 千春店
CR牙狼XX 
1台目 206G~291 -5k

2台目 84G~103G 単 1.5k
また単発ですか(。=`ω´=)

1箱&5k追い銭してヤメ

さらに

3台目 128G~212G 4.5k

まだゴ-ルデン気分な牙狼と判断(ぇ


動してアグネスへ・・・と思ったら満席(ノ∀`)

黄海がポツンと空いたので打ってみる
CRスーパー海物語IN沖縄SAD
113G~154G 3連(5R×3) 2.5k
77G 2連(5R×2)
86G 7連(5R×7)
113G 3連(5R×3)
195Gヤメ

少し取り返せたか(。-`ω-)ンー

キン肉マンを見てみる|д゚)カンサツ

CRぱちんこキン肉マン
1台目
230G 小当り58G
279G 2.5k 

2台目
130G 小当り0G

これが僅か4kで潜伏(σ・∀・)σゲッツに成功・・・・


したはずだった(ぇ

某サイトでセグを確認した所、潜伏セグ・・・・・

ステージもウォーズ→テリーやらキン肉マンステージを行ったり来たり。

最初は、その内当るやろ(´、ゝ`)ニヤリ なんて思ってたのですが

小当りを3回位引いたり

擬似連×4 金チケット→クソ力F→アシュラマンVSキン肉マンを外すというナイスな展開(ぇ

ままま!潜伏してますから!の思いで続行・・・・・・・・









気付けば・・・・


総投資18k使ってましたΣ(*゚Д`;)

他のサイトで調べてみたら、ガセセグ(`ζ.´)<んま!

130G~488G 18k 当りナシ

ままままま、色々と言いたい事はありますが、自己責任という事で(。=`ω´=)


7日収支 -28,800円




10日 O店 33玉
日曜日だというのに仕事

そのままカドゥー

CR闘牌伝説アカギ狂気編 -8k

なんにも見せ場ナシwww


初打ち
CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW
96G~182G 6連(6R×5 15R×1) 4k
167G 単 (6R)
66G 4連(6R×4)
50G 5連(6R×4 15R×1)
105G 3連(6R×3)
36G ヤメ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

こりゃ楽しい!!(当ったからw)

15R引くと、牙狼と同じチュチュチュチューが鳴ります(・:゚д゚:・)ハァハァ

しかもリーチの中に谷間ばい~ん(notびるばいん)のお姉さんリーチがあったりで満足!(ぇ

アカギにやられたが、お姉さんでちょいプラス

10日収支 +5,600円



11日 Pンキー
CRAデジハネ北斗の拳KVJ
1台目 6G~17G 1k
2台目 40~119G 4k


CR牙狼XX
285G~

2k投資の316Gめ

擬似連の始まりピュイから、いきなり黄金騎士(。=`ω´=)ぇ?

弱い!!!と思いながらも期待|д゚)カンサツ

エンブレム完成→魔界竜 緑

微妙!(・:゚д゚:・)ハァハァ



どっか~~~~ん!!

まさかの大当り(σ・∀・)σゲッツ


そしてセグをチラッと見る

うん!!!入ってる!!!(`・ω・´)



セグ知りませんがw 



入ってると思い込んで打つんです!ばいんばいん!ばいんばいん(病気)



したらば、これがファイナルざこば(違)で復活!(`・ω・´)





3連(。=`ω´=)





お姉さんがですね。4連目のドル箱を用意してくれてる訳ですよ。

イッパイ出してね♪みたいに誘ってるんですわ!!

ワタスも4連目突入っぽいオーラ出てる訳ですよ(赤オーラ)











なのに3連(。=`ω´=)




二人の関係気まずいがな



バトル終了の画面を確認すると同時位に4箱目を撤収作業するお姉さん|д・) ソォーッ…

なんとなく、フラれた気分( 'A`)





・・・が、赤オーラの男は違った(ぇ



バラゴモード突入1回転目




もう1回




(。´-ω・)ン?


これが邪美リーチ。



弱いがな弱いがなΣ(*゚Д`;)


ウインクして図柄はスペード





発展!!(。=`ω´=)ぇ?


エンブレム完成して魔戒樹 赤!


あれ?





どっか~~~~ん!!



1G連キタ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

ジャンジャンバリバリ聴けるんか!?(違)




お姉さんm9(^Д^)プギャーーーーー


見たか!べるねの実力!びるとは違うのだよ!びるばいんとは!!(また)



直したドル箱再登場(´、ゝ`)ニヤリ

お詫びにパンテーの色教えんかい(最低)


しかも1図柄(金)で当ったので魔戒(σ・∀・)σゲッツ


















3連(。=`ω´=)




なんか、ボナファルツっていう微妙なホラーに負けたんですがwww

こんな場合って10連位するもんちゃうの?Σ(*゚Д`;)

7連目の箱あるし・・・





なのに3連(。=`ω´=)


129G ヤメ


11日収支 +14,100円








人気ブログランキングへ←3連2セットで喜ぶのか、6連1セットで喜ぶのか。どっちだ?(どっちゃでもエエ





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ゴールデンカドゥー略して金玉(最低)

こんぬづわ

忙しいがな

なんだか仕事がイッキに入って来てバタバタとしておりますが

図案を見るのが嫌になって来たので、こっそり更新(ぇ

花の総柄とか頭から煙出そうです(愚痴)

さくりん(人間の方)の画像加工してる方が楽しい!!(爆)


というわけでゴールデンカドゥー(金玉)を簡単に

5月1日 いつもの店
CRぱちんこキン肉マン 4k(貯玉)&8k(現金)

最近、キン肉マンが全然引けないんですが( -`Д´-;A)

CR天才バカボン~41才の春だから -21k
単発2回のみ。ダメだから

店移動。
千春店へ

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
104G~134G 単(6R) 2.5k
154G 6連(4R×3 6R×3) 2.5k追い銭
75G 3連(4R×2 6R×1)
47G 単(6R)
144Gヤメ

CRAデジハネ北斗の拳STV
146G~157G 6連(5R×6) 1.5k
147Gヤメ

CRぱちんこキン肉マン -1k

1日収支 -19,600円



3日 嫁べるね&子供は実家でお泊まり。いわゆる独身べるね
久々にA店 35玉
CRAいなかっぺ大将9AU -3k

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム -2k

CRA快傑ライオン丸DH5 -1k

やっぱり厳しい・・・かなと思い、帰るつもりが

1パチに牙狼発見(-_☆)キラーン

173G~261G 3連 0.8k
93G 単
657G 単 4.8k追い銭
30G 6連
312G 単
595G 全ノマレ

結局、3時位から閉店まで打ってしもた(爆)

隣りの台が慶次斬だったんですが、ほとんど当りっぱなしwww

隣りでずーーーっと応援してました(ぇ


3日収支 -11,600円



4日 嫁べるね&子べるねを迎えに行く途中、キョー1M店へ出陣

CRAいなかっぺ大将9AU 128G~149G 1.5k

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
1台目
232G~243G 1k

2台目
111G~113G 9連(4R×3 6R×6) 0.5k
キョー1でまさかのオスイチ9連www

56G 4連(6R×4)
91G 2連(4R×1 6R×1)
161Gヤメ

監禁(違)しようとしたら、ガックンに小当り2Gってのが目に入る。

もしかして?の気持ちで打ってみると・・・

0.5kで潜伏はしてなかったけど潜伏キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!(ややこしい)

んが、回らない上になかなか当らず、追い銭2.5kで赤7(σ・∀・)σゲッツで継続確定

これが7連して、104Gまで様子を見てヤメ


4日収支 +25,700円


ゴールデンカドゥー(金玉)はこれで終了。最後に勝ててエがったですわ(゚ω゚;A)







人気ブログランキングへ←1パチ牙狼楽しかったですよ(病気)



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

家族が増えました

こんぬづわ

先月の中頃なんですが、べるね家に家族が増えました。

いやいや、中出しとかじゃないっすよ(最低)


息子がですね、

あっ、息子って言っても股間のジュニアじゃないっすよ(下品)

子べるねが(小4)どうしても飼いたい!と言うんで・・・・・


変態ウサギ飼いメシア様よりはパイオツ大きいウサギ飼い(ゴメンス)を見習いまして

ウサギは大変そうなので、ハムスター♂を飼う事に。゚+.*(+・`ω・)9


ハム1



飼育セットも購入

ハム2

奥さん!2階建てですよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ(何


んで、名前を決めましょうという事で、真べるね会議

まぁ、子べるねに任せたんですがwww



たけ「名前決まったか~?

子べるね「うん!!

たけ「おお!!何にしたん?|д゚)カンサツ









子べるね「さくら!


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )






クワッシャーーーン!
大当り2
s a k u l a !!

あの方と同じ名前ですかΣ(*゚Д`;)


実はウチの息子、あの方と誕生日が一緒なんですよね(´・ω・`) つ【1月5日】



(´・ω・`) ・・・・・・・




どんだけ引き合っとんじゃ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



たけ「男の子やで。エエのん?

子べるね「別にエエやん♪

たけ「んじゃあ、さくりんにしよか!(冗談で)



子べるね「それ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

嫁べるね「それ可愛いやん

子べるね(娘)「さくりん♪さくりん♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




通っちゃった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



そんなわけで、さくりんに決定wwwww


その名前にしたせいか・・・・・・・・

子べるねが手の上に乗せて遊んでいると



子べるね「うわぁぁあっっ!!!

たけ「どした!?










子べるね「オモラシしおった!!!





クワッシャーーーン!

サクラー04






似てしもた( 'A`)(爆)









人気ブログランキングへ←どっちのさくりんもヨロシク(σ´∀`)σね!!





ゴールデンなウィーク

こんぬづわ

気付けば久々の更新になってしまいました

久々だと緊張するよ(´ω`*)ネー(ぇ

皆様のゴールデンなウィークはいかがでしたでしょうか?

べるね一家は琵琶湖に行く予定にしていたのですが、前日の天気予報が雨だったので

急遽変更になり、コナンの映画になったり(何で)

息子の野球特訓したり、○○○○したり(何)

ダラダラとしたゴールデンなウイークを過ごしてしまいました( -`Д´-;)


あっ、コナンは意外と面白かったです(報告です)
映画が終わってからなんですが、「今回のん、めっちゃおもろかった~~~!」と叫んでいた女性は何だったのでしょうか
仕込みか?それで、自分も少しポインツUPになってしまったのかもしれませんw




おっ、4月カドゥー報告をサラっと


22日 いつもの店
CR牙狼XX
なんと貯玉2.5k使用で魔戒(σ・∀・)σゲッツ

GARO メシア撃破
メシア様丸焦げ画像(・∀・)


初めてメシア様撃破した記念日ヽ(=´▽`=)ノ
22日はメシアの日。゚+.*(+・`ω・)9(何

22日収支 +21,700円&1568貯玉



23日 千春店 28玉

まあ、色々打ちまして。
CR牙狼XX→ワンセット

CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション→単発

23日収支 -31,600円 展開悪過ぎ


25日 いつもの店
CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション
この日はケツの穴を締めてカドゥー(下品)

137G 4連 7.5k貯玉
239G 3連
86G 2連
150G 7連
227G 単
361G 単
65G 5連
181G 単
163G ヤメ

CR牙狼XX -6.5k(貯玉)

ガックンはしんどい(ぇ

25日収支 +28,000円&3151貯玉



29日 いつもの店
CRデビルマン~悪魔聖戦~H2-V
ヨン様(ミドル)

この2台を打ちまして

29日収支 +16,100円&2930貯玉



30日 いつもの店

バカボン 単発

アバンギャルド ワンセット

30日収支 -44,500円 _| ̄|(、ン、)



最後にガツンとやられて\(^o^)/オワリ



しょっぱいのぅ(´;д;`)ブワッ




人気ブログランキングへ←メシア様を撃破出来たのが救い(病気)




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




