

1000万になるのか?

こんぬづわ

少し前からですねブログの左下の方に広告を貼ったんですよ(´c_` )(PCのみ閲覧可)




1クリックで課金されて行くってヤツです

まま、こんなのたいして貯まらないんだろうな~と

そのまま暫く放置してました。


最近見てみたら・・・・




1,800円になってた!!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

放置して1,800円って美味しくね?

何?儲かるのコレ?(ぇ


皆様も一度お試しあれ。゚+.*(+・`ω・)9(役立ち情報ブログww)

コチラ→MicroAd

んで、その1,800円ですが

これで牙狼打ったら一瞬でなくなりますわな(●´σ,_ゝ`)



ならば(-д☆)キラッ




toto購入っっ!m9っ`Д´)(ギャンブルやり過ぎ)



ありがたいお金ですからね

確実に当てる方向で6億は諦めて1000万円コースにしときま(*^m^*)

BIG1000購入っっ!m9っ`Д´)


これで1000万にして全国からブロガーさん&コメラーさんに大阪に集まってもらって
スーパーべるね会議を開催しちゃおうかと(・∀・)ニヤニヤ (びるは自費な)


結果 1,000円購入
トト1000


総ハズレ(。=`ω´=)

なんだコレ、清水VS山形なんて清水が勝つだろwwwww

ランダムとはいえ酷過ぎる


まあ、こんな結果もあると思ってminitotoも購入してたんですよね(´、ゝ`)ニヤリ

これは自分で予想するので外れるハズがナイ(元Jリーガー(疑惑))

これで当てて→BIG1000買って1000万ですわ(ぇ

ちなみにクジ予想は、1がホーム勝利、2がホーム負け、0が引き分けという感じです



minitoto購入っっ!m9っ`Д´)



結果 400円購入
ミニ1


1コハズレ(。=`ω´=)


なんだよ名古屋(´・ω・`) 応援したのに
やっぱ、びるは放置して帰ろ(ぁ


てか、惜しくね?惜しくね?

まあ、こんな事もあろうかと、もう1グループのminitotoも買ってますがな(´、ゝ`)ニヤリ


これは20日と21日の試合で2日間楽しめました


minitoto2購入っっ!m9っ`Д´)



20日結果 400円購入

ミニ02



的中してますよ(・∀・)ニヤニヤ


21日に

広島が勝利→浦和が勝利→仙台が勝利で的中になります(;゚∀゚)=3ハァハァ

(ちなみに浦和が好き(聞いてない))




21日結果


















ミニ03



( 'A`)






なくなった(●´σ,_ゝ`) (爆)





また貯まったら挑戦しますwwwww


目指せスーパーべるね会議っっm9っ`Д´)






人気ブログランキングへ←次は6億円に挑戦するかな(●´σ,_ゝ`)







女神降臨

こんぬづわ

ちょっと気を抜いたら更新出来ませんでした(何でw

2日前に徹夜で仕事→納品→カドゥーなんかして26時間位起きてましたw

未だに眠いです(ぇ

もの凄い眠い時って何故か勝っちゃうんですよ(´ω`*)ネー(ワシだけ?


そんな先週カドゥー

前半は破壊王とノリ打ち行って来まんた


あっ13日忘れてた(ぇ

娘のピアノ教室待ち時間カドゥー

S店 33玉
CRぱちんこキン肉マン
59G~ 小当り0
144G 4k

やっぱり牙狼だなだな

CR牙狼XX
146G~
0.5k投資の5G目

金擬似×3 青→緑→赤手紙→黄金騎士→エンブレムなし→千体緑

これが単発(σ・∀・)σゲッツ

139G ノマレ&0.5k追い銭

感想
エンブレムなしで当ったので嬉しかったです(病気)


13日収支 -5,000円


続きは破壊王カドゥー



続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

2円→4円→2円→4円ふぅ・・・

こんぬづわ

よぉぉおおおおし!!更新っっ!!更新っっっっっ(何

牙狼本編見てたら・・・・


ザルバの指輪が欲しくなって来た(・:゚д゚:・)ハァハァ(病気)

調べてみると・・・・・・


ザルバ
ちゃんとあるのね(ノ∀`)

34,650円→ザルバリング


たけぇよ(*・ε・*)

よそで調べたら31,185円で完売してましたwwww

人気あるんですねザルバ(`・д´・;)(ぇ


でも、これ装着して牙狼打ってたら・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )って引かれるな

我慢します。どうせ喋らんし(●´σ,_ゝ`) (ぉ




カドゥー
12日
破壊王と行った2円等価に1人で行ってみる

------------------------------------------------②------------------------------------------------

J店
もちろん牙狼へ
前回8Gで当てた台に座ろうと思っていたが、おばちゃん打ってます|д゚)カンサツ

仕方なく1つ飛ばして座りますが全然回りませんΣ(*゚Д`;) 0.5kヤメ

おばちゃんの隣りに座り、再び打ちますが、これもイマイチ回らん(●´σ,_ゝ`)

5.5kまで打ってヤメ


さてさて、いきなり打つ台がなくなってしましたwww

もう1度ウロウロして見て、マシ?そうなゴレンジャーに路線変更w

CR秘密戦隊ゴレンジャーIIZ
大当り確率 1/398.5(確変中大当り確率 1/39.85)
確変率 80%
出玉 5R:500個 10R:1010個 15R:1510個
時短 100回転
平均連チャン 3.73回

228G 小当り(。=`ω´=) 6k

小当りですか。そうですか。続行(●´σ,_ゝ`)

225G 潜伏?(。´-ω・)ン?


その後5G目に群やら手がビカーッと光って15R(σ・∀・)σゲッツ(潜伏だったみたいです) 6.5k追い銭

ここからは80%バトルですよ(*´∀`)クスクス







即負け( 'A`)



やっぱり、バトボーイじゃないみたい!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

グッタリしながら続行(●´σ,_ゝ`)



179G またまた群&手がビカーッと光って15R(σ・∀・)σゲッツ

持ち玉で当ってエがった!!!

これが8連(5R×1 15R×7)

ゴレンジャー疲れたので時短抜け即ヤメ

ここで少しプラ転になったので、隣りの4円等価に移動(`・ω・´)


------------------------------------------------④------------------------------------------------

牙狼でっっ(-д☆)キラッ

1台目 384G~418G 1.5k
2台目 409G~462G 2.5k

(。-`ω-)ンー
キン肉マンに浮気
149G 小当り18G
224G 4k

諦めてハネデジ北斗KVJ(バトルの方)
100G~178G 4連(2R×1 4R×3) 4.5k
41G 2連(2R×1 4R×1)
全ノマレ( 'A`)


4円冷たい(´・ω・`)


------------------------------------------------②------------------------------------------------

2円に戻ってみると、ワシの牙狼が空いてる!!(*゚ロ゚)ハッ!!

迷わず座って500円投資の11G目

金擬似×3(白邪美)→白邪美左右図柄告知→ライター緑小

カオルリーチ→鳩×2 絵の具青という期待薄な展開(´・ω・`)











バキンッッ!




え(屮゜Д゜)屮



カオル直当りぃぃぃいいいいいいい


これにはケツ浮いた!!!(下品)

アニメ直当りなので、もちろん魔戒(σ・∀・)σゲッツ


これがキバ→エルズ→ノウル→パズズ→森クマ→ダンタリアン(初)→モラックス→ダン降臨→ガーゴイル→キバで10連ヽ(=´▽`=)ノ

141Gヤメ

やはりこの台はワシの台(●´σ,_ゝ`) (ぇ



------------------------------------------------④------------------------------------------------


よぉぉおおおし!復活したので再び4円へ!(しつこい

目の前で地中海が空いたっっっ!!!

この店の新台は、ヘソが開いてるんですよね|д゚)カンサツ(その分アタッカーが渋いんですが)

CRスーパー海物語IN地中海MTB
大当り確率 1/319.8(確変中大当り確率 1/31.98)
確変率 60%
出玉 1450個
時短 100回転
平均連チャン 3.20回


388G~

座って僅か3回転

ブイブイブイブイっっ!!


エビちゃん走った!(屮゜Д゜)屮


よしっよしっっ!!500円で確変(σ・∀・)σゲッツ


ノーマルモードだったので海底神殿モードにして・・・魚群とかワリン脱毛リーチとか見ちゃいましょ(*^m^*) ムフッ(ぇ

・・・・なかなかリーチがかからず

メインの地中海にチェンジ。゚+.*(+・`ω・)9


シコシコリーチとか(シロッコ)ワリン黄金水リーチとか見てやるっっ!(・:゚д゚:・)ハァハァ


数回転後・・・・・




泡→8(。=`ω´=)



なんなの?コレ地中海なの?

新しい演出見る事もなく糸冬了wwww

125Gヤメ



CRレーザーシャトルゴールド
1台目 621G~636G 1k
2台目 692G~710G 1k

どちらもハンドルの調子がイマイチwというか、バネが悪いというか、玉の送りが悪いというか。
藤商事はなんとかしてクレ(すぐに


シメは牙狼で

174G~196G 1.5k


もうよろしいわ(。=`ω´=)(ぇ



12日収支 +25,000円




人気ブログランキングへ←2円(等価)の隣りに4円(等価)は罠ですな









theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

牙狼単発は即流しww

こんぬづわ

ごっつい頑張って更新してるやんヾ(*´∀`*)ノ゛
って思ってたんですが

気付いたら5日も過ぎてたwwww
ワタスのブログなんてそんなもんです(何ですかwww


カドゥー

11日
T駅前に2円パチ等価の店がリニューアルオープンしたので偵察に行って見る事に

駐車場がナイのでわざわざタイムズに停めて行ってみると・・・・・・



12時開店il||li_| ̄|○il||li


隣りの店L店が開いていたので、こちらを見てみるが、なんとも微妙な状況(●´σ,_ゝ`)

1パチで時間を潰すか・・・・と思い、ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ

すこぶる回らないので0.5kヤメw

4円に移動しましてCRAデジハネ北斗の拳STV 1kで単発ノマレ

イベントのCRぱちんこキン肉マン

誰も座ってナイので選び放題ですw

1台目 16G 1k
2台目 38G 2k

見た感じ、もう少し回りそうなんですが「(゚ペ)
こんな場所で努力するとエラい目に会いそうなので店移動ww


M店 
アテ氏とべるね会議をする際に待ち合わせにしたホールです

CRAハイパー海物語INカリブSAE 39G 2k
CRレーザーシャトルシルバー 20G 1k
CR牙狼XX 12G 1k

結局、L店のオープン待てずに地元へ移動www
駐車代返してクレ!(ぇ


前回、良さげに見えたU店へ

慶次コーナーを見てみると・・・・



井上さん



デタ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


角台に破壊王が座っておりますwwww


挨拶代わりにべるねパンチ!(つ´∀`):・’.::・====≡つ(格闘家への挨拶です)

破壊王「あ~~~!どうしたんすか!」←べるねパンチは全く効いてませんw

たけ「2円パチ見に行って来たら12時開店やったww

破壊王「マジですか((*´∀`))ヶラヶラ

たけ「慶次打ってるんや

破壊王「ハイ!1,000円で30回以上回りますよコレ!

たけ「おお!!頑張って~~

破壊王「むしゃあsjはうぇう!!」←聞き取れなかったw


んで、自分は前日に調査済みのCRスーパー海物語IN沖縄SADに

28G~44G 単(5R) 1k

297G 10k ヤメ

なんなのコレwwww

破壊王は、まだ慶次で頑張っています|д゚)カンサツ


たけ「帰るわ!頑張って!

破壊王「あっ、帰るんすか?

たけ「あかんみたい

破壊王「はい~じゃあ、頑張ります


破壊王その後・・・・800G付近まで回して→単発www

破壊王さんからのコメント
ほんまに、台を壊してやろうかと思いましたよっっ!(怒)」



・・・・・(●´σ,_ゝ`)


ほんまに、いつかやるわな(●´σ,_ゝ`) (爆)



帰るフリしてP店へ移動(ぇ

CR牙狼XX 1kヤメ

リベンジで
CRぱちんこおぼっちゃまくん 12kヤメ

リベンジ失敗wwww

CRAデジハネ北斗の拳KVJ(バトルの方)
74G~
110G 2確→15G→7連(2R×4 4R×3 ケンちゃん) 3.5k

やはり2R多過ぎwww

16G 15連(2R×3 4R×12 ラオウ)ようやくまともにバトル(何故かラオウにすると続くw)
129G 6連(2R×4 4R×2 ケンちゃん)
ケンちゃん弱い( 'A`)
83Gヤメ


シメは牙狼で(ぇ

116G~119G 0.5k

僅か3Gで金擬似×3(GARO)→阿門→勝機( 'A`)

勝機かよっっ!って思ったら、ダン実写予告+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

バルチャスリーチ→ワイン半分倒れてエンブレム完成→レギュレイス赤




ズドーーーン






ワワワ~ワーワーワーワーワーーーーーー(当った時のコーラスですw)(notどぅわ~



単発( 'A`)


魔戒引けなかった戒めの為に即流しw


11日収支 -21,200円 (*・ε・*)







人気ブログランキングへ←おぼっちゃま君とは、ともだちんこになれんかも(´;ω;`)




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

破壊王

こんぬづわ

またまた連続更新(屮゜Д゜)屮

周りの皆様が停滞気味なので、逆に頑張って散るってのが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (ぇ

というか、新たな力を手に入れましてね(`L_` )ククク

まあ、その報告をしたかっただけなんですがww


カドゥー

10日
この日はコンビニバイトで友達になったU君と打ちに行く事になりました

U君・・・元柔道部で巨体の筋肉モリモリ(notびる
井上さん
※イメージ画像です

U君がやりそうな事を書いてみると・・・・

ワンパンチでパチンコ台を破壊して直接玉を持って行きそうな感じ→換金
スロットなら台を逆さまにしてコインをジャラジャラ取り出して直接持って行きそうな感じ→換金


破壊王!(not橋本(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



そんな破壊王と友達になったので、びるの逆襲なんか怖くない!ヽ('∀`)9 ビシ!!
アテ氏にイワされそうになったら破壊王召喚したる(`・ω・´)
アッシュ氏にイヤラシイ事されそうになったら破壊王・・・・呼び出さんでエエか(ぁ



ワシの時代・・・・



キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!



これからの時代は力っっ!!全てをねじ伏せる力っっっ!!!!

当らなければ破壊っっ!!→換金っっっ!!!!

ブロガー貯玉強奪っっ!!(しこたま貯めてるエフちゃんとか)→換金っっっっっ!!!!

ダジャレっっ破壊っっっ!!(万次郎限定)



時代はワシのモノ(´、ゝ`)ニヤリ



そんな破壊王と、まずは2円パチ(等価)へ行って見る事に。

破壊王がシティーハンター(ハネ)に座ったので、自分も隣りを(σ・∀・)σゲッツ

僅か3G

擬似×3

ガオー

虎柄っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

また虎柄www

これがストーリーリーチに発展→ハズレ( 'A`)
・・・と思ったら、保留が減らずにもう1度ストーリーリーチwww(長い)

3Gで大当り(σ・∀・)σゲッツ
これが単→2確(引き戻し)→確→単で1箱弱
さらに時短中に確変引き戻し(σ・∀・)σゲッツ

1箱弱の玉を破壊王に渡す

この引き戻しで確→確→単→2確(引き戻し)→単で自分も1箱になる

破壊王当らず( -`Д´-;A)
ヤバい。早く当ってくれんと暴れ出すがなwww


暴れる→台破壊→玉取り出す→換金っっっ!!!(あかん)

これは避けたい所(●´σ,_ゝ`)


破壊王200G過ぎでギブ

破壊王「牙狼で勝負します!!


エッッ(屮゜Д゜)屮 (待ってました)


自分も持ち玉をもって牙狼に移動

これが座って僅か8Gで魔界竜撃破失敗→復活大当りで魔戒(σ・∀・)σゲッツ

とりあえず1箱を破壊王に渡して
キバ→ノウル→轟天降臨→グラウ竜→コダマで5連を(σ・∀・)σゲッツ

んで9Gで単発追加

さらに115Gに再び魔戒(σ・∀・)σゲッツという異常な展開
キバ→ガーゴイル→パズズの3連(´・ω・`)

その間、破壊王



当りナシ男www



ヤバい。
どちらかと言えば破壊王が当ってくれて、エエ思いして帰ってもらわんと

ワシの恐怖政治が始められんがな(大人の計算)



破壊王「ちょっと隣りの店(4円等価)行って来ます(`・ω・´)



破壊王が壊れそうになっとる!!( -`Д´-;A)


暫く牙狼を打っていると、背中側のキン肉マンが赤肉(多)プッシャアァァァ

セグをチラッと見ると潜伏した模様|д・) ソォーッ…

・・が、僅か10G程で席を立つおば様・・・・・・・


これは(σ・∀・)σゲッツしてしまってエエんか??!


・・・という訳で、破壊王にメール


たけ「おばちゃんがキン肉マンの潜伏クサイの捨てて行ったんやけど打たへん?

数分後、破壊王戻って来まして

1箱渡してキン肉マンに座る

チラチラキン肉マンを気にしながら・・・・
はよハイパーマッスル引いてクレ!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 俺のシモベ!(ぁ
と、ドキドキしながらカドゥー

・・・が、キン肉マンステージに行くものの、なかなか次の肉が出ない・・・

そう。

見間違えたようだwwwwww

破壊王にメール

たけ「見間違いか あかんそうやったら移動して

・・・・と送ってみるが、小当り肉を引いたりキン肉ステージ行ったりで移動しにくい破壊王

1箱ノマレたので破壊王は再び4円の店に突入(魔戒)


自分の台も333Gとキリのイイ所でヤメ(どこが)


4円等価に移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


CRぱちんこキン肉マン
64G 小当り15G
これが125Gで、またまた単発(σ・∀・)σゲッツ(3.5k)

即ヤメじゃ!!!

即ヤメで300円勝ってましたww

結局、破壊王はスロットで少し出たようで大きくマイナスではない様子

エがった(ぇ


帰りにU店を偵察
少し前にリニューアルしたらしい。

ハネデジと牙狼を試し打ち-3,000円

なかなかイイ感じだったので次回狙ってみますか(-д☆)キラッ


10日収支 +7,900円








人気ブログランキングへ←次はノリで破壊王と頑張ってみます(`・ω・´)







theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

相性って大事

こんぬづわ

子べるねが牙狼にハマってしまいましたwww

パツンコじゃなく本編の方ね

毎日、1話~2話づつ牙狼を子べるねと見ているのですが

パツンコ雑誌のホラー図鑑を見ながら・・・

子べるね「お父さん!今日はガーゴイル出て来るな(´、ゝ`)ニヤリ



準備万端っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




でもアレですね。牙狼って平気でおっぱいとか出て来るから(・:゚д゚:・)ハァハァ
教育上よろしくないかと。おっぱい出て来たら目隠しした方が良いのでしょうか(。-`ω-)ンー

あるいは、おっぱい見んとって!スケベ!と罵声を浴びさせるべきでしょうか(爆)

メシア様なんて出て来たら、丸出しじゃないですか?
性への目覚めがメシア様って素敵過ぎるwww(そこ

ままままま、息子の反応(ちんこ)を見ながら考えたいと思います|д゚)カンサツ



カドゥー

8日 前回に新規開拓したT店 30玉

CR新EX麻雀N-VC(ハネデジ)
61G~101G 2kヤメ
もう少し回りそうだったんですが、バネがイマイチ悪いのでヤメ

CRA春夏秋冬GL(ハネデジ)
92G 5kヤメ

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
57G~166 6k ヤメ

なかなか持ち玉になれません(。-`ω-)ンー

ならば・・・久々に海ミドルでも
CR大海物語スペシャルMTE
これが2k投資で泡→サメ(σ・∀・)σゲッツ

356G 7k追い銭ヤメ( 'A`)

もう・・・残されたのは一つ・・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ


CR牙狼XX(デタ)

1台目 0~17G 1kヤメ

2台目 193G→199G 1k
僅か6回転でバラゴモード突入→4つテンパイになって、ザルバ好機→なんかのリーチ行って(忘れたww)→ハズレ・・・と思ったら復活大当り(σ・∀・)σゲッツ

キバ→エルズ→グラウ竜→レギュで4連

43G再び当り(σ・∀・)σゲッツ

キバ→素体ホラー→ノウル→エルズ→ガーゴイル→ゼロ降臨→ボナファルツ→グラウ竜で8連

145Gヤメ

やっぱ牙狼だなだな(*´∀`)

帰りにE店の様子を見て終了

8日収支 +32,000円




9日 E店 35玉
9日はぶん回しの日というイベントらしく、行って見る事に(`・ω・´)

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
30G 単(6R) 1.5k
86G 単(6R)
300G 単 8.5k
94G 3連(6R×3)
106G 単(4R)
179G ノマレ

(。-`ω-)ンー
ぶん回しって感じではないんですがwwwww

その後ヤマト2でオスイチ決めるもワンセットやら、おぼっちゃまくんとはまたまた友達んこにはなれず

9日収支 -31,500円

そんなに悪くはない店だったんですが、相性は悪いようですww








人気ブログランキングへ←体の相性も大事だよ(´ω`*)ネー(ぇ







theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

西陣許すっっ!(ぇ

こんぬづわ

まさかの連続更新w


昨日は牙狼11話を見ました(聞いてない)

11話で睾丸とカオルが接吻しおった!!

あっ、睾丸は鋼牙ね(万次郎が勘違いするから念のため)

ホラーはダンタリアンで川平慈英さんが演じてました

ダンタリアンってバトルで見た事ないなぁ「(゚ペ)


んで、昨日の記事でパズズ弱いって笑ったら・・・・

今日のバトルでパズズに負けた( 'A`)

あんまりホラーを悪く言うのはやめます。そうします(ぇ




カドゥー

3日 元あさみ店 等価
CRA天才バカボン~41才の春だからfor遊
4台中2台空きがありまして

切った方が15R連発などで万発コースでした
氏ね俺

-10,000円

店移動

最近33玉→等価になったV店

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
-3.000円

CR牙狼XX
16k投資でザルバミッションで数字ソロタwwwww

お見事言われて魔戒突入するが3連して全ノマレ

3日収支 -29,000円



4日
新規開拓でT店 30玉
500円玉と千円札しか使えない少しレトロなお店ですが
それなりに回りそうな感じ。

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
20G~37G 1k ヤメ
なんとかなりそうでしたが、なんとかしませんww


CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル
63G~144G 4k
暴走ヽ(=´▽`=)ノ→単発7R( 'A`)のお決まりコース
36G 単
157G 4連(暴走×1 7R×3)3k追い銭
95G 3連(暴走×1 7R×2)
34G 5連(7R×4 15R×1)
59G 9連(7R×9)
152Gヤメ

4日収支 +13,500円



6日
仕事で本町へ行った帰りにS駅付近を潜入捜査┃_・)

少し前にリニューアルしたK店を見に行くのがメインですが
その前に2円等価のパチ屋を見てみる事に。

CR牙狼XX
174G~232G 2k
回らんがナwww

ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ
423G~465G 1k

ままま、今日は偵察という事でK店に・・・・・


CRキカイダー01Z(ぇ

これが1k投資でハカイダー図柄になってリーチになれば激アツだ!なんて言われて
テンパイ(。=`ω´=)ぇ?

チャージボーナス(σ・∀・)σゲッツ(前回初打ちでチャージボーナス(5R×2)で終わったが・・・)

これが9連(5R×4 10R×3 15R×2)

まままま偵察ですからK店に・・・・


続行(-д☆)キラッ(ぁれ



108G目にバイクで競争リーチになってゼロワン勝利しおったwww

これが12連w(5R×1 10R×4 15R×7)

西陣でまともに連荘したwwwww

これでエウレカの単発や009の作りモンのオパイは許す!ヽ('∀`)9 ビシ!! (何様)


111Gヤメ

19952発出ました( -`Д´-;A)



(*゚パ)ハッ!

肝心のK店を見に行くのを忘れてましたwwww


スタスタスタε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


K店 33玉
1パチの方はアレですよ。ドル箱がないシステムですよ
玉数が分かるので便利ですよ(´ω`*)ネー

33玉の方はドル箱システムですwwww

ざーーーっと見ましたが、客は多いが、そんなに良いとは思えません・・・|д゚)カンサツ

CRAシティーハンター9AU(ハネデジ)を試しに打ってみます(・:゚д゚:・)ハァハァ

1回転目

ガオー

虎柄っっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

んで当り(●´ω`●)ゞテレ




この店゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (ぁ


これがキュインキュイン鳴りまくりで7連(2R×1 7R×6)

少し打ってみますが、あまり回らないので76Gでヤメ


6日収支 +40,400円


偵察行ってみるもんやね(●´ω`●)ゞ

K店は行かないけど2円の方は行ってしまう予感ww








人気ブログランキングへ←今日は12話見ます( ´艸`)(報告)







theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

黄金戦士になりたい(●´ω`●)

こんぬづわ

今更ですが牙狼の本編を10話まで見ちゃいました|д゚)カンサツ

たまにお色気あったりでおもしれぇぇぇぇえええええ!(ソコ


Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!あの人が、あのホラーなの!とか

たとえば・・・・



加勢大周さんが・・・・
加勢さん


パズズだったり
パズズ



男性ならお世話になったかもしれない
及川奈央さんが・・・・
及川さん
(・:゚д゚:・)ハァハァ


ウトック
ウトックだったり


10話以降も色々な役者サンがホラーで出演しているようです

前まではホラーの強弱がイマイチ分かりませんでしたが
10話分見たら完璧(ぇ

パズズとかビクビクしてたんだけど、弱い方なのね(ノ∀`)

実際に弱かったし加勢大周( ´,_ゝ`)プッ


なので、次に魔戒突入したら、もんの凄く勝てそうな気がする(`・ω・´)(入ったらの話w)

逆にウトック出て来たら、奈央たん!(;゚∀゚)=3ハァハァなんて負けてあげたりして(何様)





ちなみにメシア様は
メシア様2






西野翔さん
西野さん


(`・ω・´)・・・・・・・・・






めちゃィィ;`;:(・:゚д゚:・);`;:ィィィィイイイイ



黄金戦士になりてぇぇぇぇぇぇえええええ(ぇ


合体してぇよ(ぁ






6月2日 いつもの店&千春店


収支-34,900円


/(^o^)\ナンテコッタイ





追記

黄金騎士やった!!|o´_J`|:;*.':;゙;`ブベラッ!!


×黄金戦士(ノ∀`)どんまいべるね





人気ブログランキングへ←グラウ竜側面の裸体オブジェ?のデルタゾーンがヘアーなのか前バリなのかが気になります(ぇ




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

イッキ報告

こんぬづわ

ご無沙汰しております

パツンコって難しいよ(´ω`*)ネー(ぇ

考えてみるとブログサボってると負けが続くような気がします

なので無理矢理更新。゚+.*(+・`ω・)9


5月イッキ報告


26日
千春店に行きました。 28玉

千春はいませんでした

シャカラッシュ緑 14連やら7連やらで31,200円出ました

でもキカイダー01やら牙狼のせいで

26日収支 -19,300円

感想
キカイダー5Rが2回当りました

ハネデジかwwwww



27日 いつもの店
CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション
今日はまともにガックンと向き合ってみる事に(何

貯玉17.5k&現金1.5k投資で持ち玉になって

それ程連荘はしませんでしたが勝てました

27日収支 +8,300円&4300発貯玉

感想
ガックンは向き合ってくれる(ぇ



28日 いつもの店
今日はスグルと向き合ってみよう

CRぱちんこキン肉マン

恐ろしく回らんので向き合うのヤメ(早)


CR牙狼XX

6.5k(貯玉)投資で鋼牙アニメリーチ直当り(´゚ω゚).:゚*ブッ

少し漏れた(・:゚д゚:・)(notさくりん)

これが6連ヽ(=´▽`=)ノ

んで、バラゴモード中6G目に単発ヽ(=´▽`=)ノ

ほぼ7連てか。てか

再び194G→単

45Gヤメ

3047発貯玉しまして


ハネデジ増量作戦開始(-д☆)キラッ

CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW

-10k(貯玉)&-5k(現金)( 'A`)

出てはノマレの繰り返しで気付けば-15k。なんやねんアノ3人


再びキン肉マンにて2.5kで3連→84Gで単 65Gヤメ
3530発全て貯玉


28日収支 +14,200円&6577発貯玉

感想
ハネデジはフルスペック



29日 駅前D店 42玉→35玉に最近リニューアル

CRレーザーシャトルシルバー初打ち
-8k当らず(ノ∀`)

CRAデジハネ北斗の拳STV
5k投資で900円儲かりました

-7.1kで店移動

MP店 33玉
CRAデジハネ北斗の拳STV
1k投資で7,600円儲かりました

ここで+0.5k

店移動


DS店 ココも42玉→35玉にリニューアル
ハネデジで調子イイんだからフルスペックも当るんちゃうか(`・д´・;)

ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ

1.5k投資で


突確セグ(´、ゝ`)ニヤリ





その僅か3G後








突時( 'A`)


その後8.5k投資でヤメ


CR笑ゥせぇるすまん 初打ち

1回転目

モグロミッションで3のリーチをかけろ


3でリチかかた(´゚ω゚).:゚*ブッ

真オスイチキタ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!

6連(´、ゝ`)ニヤリ

その後327Gで単

381Gヤメ

29日収支 -700円(ぁ

感想
突確引いても玉はナシ



30日

嫁べるね&子べるね実家でお泊り(-д☆)キラッ

DS店

キン肉マンが単発でした(17.5k)

慶次斬が何にもナシでした(4.5k)

ラブリージャグラーが何にもナシでした(3k)

-25k店移動 


いつもの店

貯玉-20k&現金-25k

パトラッシュ2赤が単発でした

牙狼が単発でした


30日収支 -50,000円


感想
単発引き過ぎ



31日 

嫁べるね&子べるねを迎えに実家へ

キョー1

CR弾球黙示録カイジ 人喰い沼 初打ち

擬似連×3車の窓がイチゴ柄→キセル灰ポロリ→鉄骨渡り



ハズレ( 'A`)

何コレ、氏ねるの?


何かで突確を引いたらしく

その後イチゴ柄でカイジボーナス5R

糸冬了


何コレ、氏んだの?


31日収支 -27,500円



最終2連続負け過ぎ_| ̄|(、ン、)








人気ブログランキングへ←ST王子やのに華麗にスルーしてしもた(ぇ







theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




