

牙狼ツンツンww

こんぬづわ

まずは宣伝から。゚+.*(+・`ω・)9
CR牙狼xx魔戒セグチェック
携帯はコチラ→CR牙狼xx魔戒セグチェック(携帯用)

てきとーに更新中!m9っ`Д´)
CR牙狼xx魔界セグ別連荘記録
携帯はコチラ→CR牙狼xx魔戒セグ別連荘記録(携帯用)

今の所、さくりんセグが熱いみたいです(´ω`*)ネー
げんきさんが23連しとりま(*^m^*)

ワシもはよさくりん出て!(ぇ



ぱてんこカドゥーだべ(●´ω`●)ゞ


15日 破壊王欠席だが、P1店 2円等価へ
CR牙狼XX
8G 0.5k投資で・・・・

金擬似×2 GARO>OP白夜編>エンブレム>千体緑

いきなりキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

何さ~8Gで魔戒入っちった(●´ω`●)ゞテレ


セグチェック!m9っ`Д´)
mk42

m20

アテ神拳( 'A`)

キバ→ダン→キバ(ベロ当り)→コダマ2で4連(。-`ω-)ンー

最初のお助けでダンが出て来ると、イマイチ続かんような気がするのはワタクシだけ?
というか、通常時も翼出て来たらロクな事がナイ(ぇ






743G 7.5K追い銭(ぇ
擬似×3(青赤金) GARO>GARO>勝機( 'A`)>青炎大>バルチャスリーチ>カットインジャンケン(プレミア)>千体レインボーwww

ってジャンケンキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
さらに千体レインボー(確定)はいらんやろ(。=`ω´=)

5→7に昇格
セグ忘れ(ぇ

ガーゴイル2→魔界竜5 3連(。=`ω´=)

290G
擬似×3(青赤金) ステチェン>ステチェン>VFX>魔界竜青>復活当り
単発(。-`ω-)

206G 2k追い銭
擬似×3(色忘れ) 邪美図柄告知右>邪美図柄告知右>邪美図柄告知右>牙狼群>エンブレム無し>魔戒樹緑
7直撃ヽ(=´▽`=)ノ

セグチェック!m9っ`Д´)
mk42

m20


また( 'A`)

ダン→エルズ3→ボナファルツ3 またもや4連(。=`ω´=)

102G疲れてヤメ

15日 -800円 (●´σ,_ゝ`)




16日 同じくP1店だが、4円(33玉)の方からスタトm9っ`Д´)

なんとなく体が4円を打てと言ってます(`・ω・´)(何

CR牙狼XX
7G 1k投資

なんか、イマイチ回らん・・・ってストローク調整してたら

擬似×3(青赤金) GARO>GARO>勝機( 'A`)>バルチャスリーチ>グラス半分で発展>魔界竜赤
単発(●´σ,_ゝ`)

回らんので即ヤメじゃヽ(=´▽`=)ノ

+3,800円(●´σ,_ゝ`)

このまま2円へ。゚+.*(+・`ω・)9

CR牙狼XXには先客が居たので

CRパトラッシュ緑で玉作り

63G 2k投資で8連(2R×2 7R×6)
159Gヤメ

牙狼が空いたので持ち玉を持って移動

32G~
557G 11.5k追い銭www
VFX>魔界竜青
単発(●´σ,_ゝ`)

225G 2.5k追い銭
擬似×3 青手紙>緑手紙>赤手紙燃えてチャンス( 'A`)>青炎大>邪美リーチ笑顔>図柄スペードで・・・・直当りwwwww

ちょっとビックリした(・:゚д゚:・)ハァハァ

チャンスやしスペードやし、期待薄・・・・と思ってたら直当りだってさ(●´σ,_ゝ`)
んで、セグ忘れ(爆)
キバ→邪美→ダン→イシュターブ2 4連(●´σ,_ゝ`)

ていうか、ダン来るな(嫌いNO.1)

16G
バラゴモード中 もう1回×2>牙狼>エンブレム>魔戒竜青
単発(●´σ,_ゝ`)

即ヤメ

16日収支 +2,300円

なんや・・・・朝イチでヤメてた方が勝ってたがなΣ(*゚Д`;)



18日
アテちゃんからメールが・・・・・

アテ「今日、来る?

本日は色々なイベントがあるようで、お誘いメール|д゚)カンサツ

たけ「アテさんが魔戒入ったら出撃します(`・ω・´)






その後・・・色々とやりとりをしましたが





中止(爆)




その時のアテさんカドゥー→人形(第10話)


仕方がないのでP店にスゲキ




CR牙狼XX


これがなんと・・・・・・



見せ場ナシで






-20,000円( 'A`)



なにもナシてwwww

ツンデレ牙狼!!!!!!!いや、ツンか!ツン!!!(notぴいつんつんww










人気ブログランキングへ←牙狼ばっかりもしんどくなって来た今日この頃。いかがお過ごしですか(誰







theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

1,000万になるのか?その2

こんぬづわ

先月に報告しました、広告費(クリック課金)でtoto購入→1,000万にしてスーパーべるね会議をしましょう!という夢のある企画その2です(´、ゝ`)ニヤリ


あっ、広告クリックありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

記事をUPした翌日は、【BTパートナー】高い広告効果が計測されました!
なんてメールが来たりしてました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

まあ、その後はぼちぼちなので広告費で購入は、もう少し先になりそうです(●´σ,_ゝ`)

という訳で・・・・・


自腹購入っっっっm9っ`Д´)(漢)


まずは夢の1,000万(σ・∀・)σゲッツの為に


BIG1000購入っっm9っ`Д´)

2,000円分買ったら、なんとかなるんじゃね?(●´σ,_ゝ`)




2,000円分購入っっm9っ`Д´)

結果

090711t1000

090711t1000b


総ハズレ( 'A`)


なんかさ、くぉぉぉぉおお!!!惜しいっっっ!!!ってのもなくてさ。

特に注目は予想9。


1つも当ってないwwwww


これはある意味パーフェクトじゃね?

100万位くれてもよくね?(ぇ


まあ、こういう事も予想されましたので・・・・・・




minitoto購入っっっm9っ`Д´)

結果 400円購入

090711mt


toto難しいな(●´σ,_ゝ`) (ぁれ



ままままま、もう1組買ってますねん!!




400円購入っっm9っ`Д´)





結果・・・・ごくり




続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

牙狼って怖いんだよね_| ̄|(、ン、)

こんぬづわ

前回記事で紹介しましたセグ表は好評のようですね(●´ω`●)ゞテレ(勝手に)

CR牙狼xx魔戒セグチェック

携帯はコチラ→CR牙狼xx魔戒セグチェック(携帯用)


アテちゃん提案で、こんなのも作りましたw

CR牙狼xx魔界セグ別連荘記録

携帯はコチラ→CR牙狼xx魔戒セグ別連荘記録(携帯用)

セグ(キャラ)によって連荘数に偏りがあるのか?ってのを見てもらえます


これでアテちゃんの評判が落ちれば言う事ナス(ぇ

まあ、そんな事考えてるからバチが当るんですよ(´ω`*)ネー

もうね。トイレで号泣したい(ぇ

牙狼の特集記事で、トイレに入って号泣した!(負けて)って人の気持ちが良くわかりました


そんなカドゥー


6日 S店 破壊王と2円パチ(等価)

CR牙狼XX
233G 6.5k
擬似×3(青赤金) 邪美図柄告知(左)>邪美図柄告知(左中)>邪美図柄告知(左中)>エンブレム>魔界竜緑
邪美中図柄告知キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!(プレミア)

しかも魔戒(σ・∀・)σゲッツ

キバ→魔界竜5→アングレイ3

3連(。=`ω´=)
190Gヤメで持ち玉持って再び牙狼を打ちますが全ノマレ(●´σ,_ゝ`)

その後
ぱちんこCR北斗の拳ラオウ -8k

ここで破壊王は用事があるので離脱

店移動 P1店 2円等価

CRパトラッシュGREENG -0.5k
CR新EX麻雀H-V -1k
CR牙狼XX -3k
ぱちんこCR北斗の拳ラオウ -3.5k

なんとなくなんですが、今日は体が北斗を打て!って言うんです(●´σ,_ゝ`)
フルスペックは諦めて、北斗ハネデジへ

CRAデジハネ北斗の拳KVJ
267G~369G 3連(4R×3) 3.5k ※2Rはカット
60G 21連(昇天)(4R×20 15R×1)

なんか知らんけど、昇天してしもたwwwww

昇天して落ちたけど確セグ→もう1回バトルで通常に落とされたwww

ここから28G→2確→1G→2確→6G→2通の地獄巡りw

さらに23Gで6連(4R×6)

47Gヤメ

なんだか色々と打ったんですが、最後に少し取り戻せたww

6日収支 -7,500円 1人


続きもほぼGARO(ぇ






続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

激闘!P店

こんぬづわ

最近ですね、牙狼中心でカドゥーしてるんですが

牙狼で負ける→仕方ないか(●´σ,_ゝ`)

他の台で負ける→納得行かん!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!店潰れてしまえ!(異常)

てな感じになってます。病気でしょうか?そうですか。病気ですか(ぉい


そうそう、こんなモノを作りました

CR牙狼xx魔戒セグチェック

携帯はコチラ→CR牙狼xx魔戒セグチェック(携帯用)

携帯からは直で見れるように上の方に貼っておきましたd(ゝ∀・)

基本は見ない方が楽しいのですが、お急ぎの時や今日の占い程度で遊んでもらってもイイと思います(覚えてしまうがな)
セグをクリックすると、歴代のあのキャラが教えてくれますww
ボツキャラのクリスタルアテも登場!(いらん)

ご活用下さい。゚+.*(+・`ω・)9

※初当り時のみのセグ表です。魔戒チャンス中の液晶直当りには対応しておりません



4日 
娘のピアノ教室待ち時間カドゥー

S店 33玉
CRAパチンコ大賞LFZ
おっ、羽根物ですやん。久々に打ってみたい

1kで1回V入賞しましたが、ノマレレ。
まあ、こんなもんですねw

やはり牙狼か!(-д☆)キラッ

店移動

B店 33玉
154G~367G 11k

何にも見せ場ナシで終了www

4日収支 -12,000円


続きはP店激闘(´、ゝ`)ニヤリ



続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

黄金カドゥー

こんぬづわ

先週の3日金曜日は
Sあてちゃん
この方と遊んで来まんた(*^m^*)

とんちゃん(激ウマ)が入荷したとの事で優しいアテちゃんは

カッチカッチに冷凍して持って来てくれました。

到着したアテちゃんは→サンダル>アロハ風シャツ>5分~7分丈パンツ

プール行く人かと思た(´・ω・`) (爆)


そして、とんちゃんをクーラーボックス&保冷剤を詰めこみ、駅のロッカーに放置w

牙狼を求めてS駅へ向かいます(`・ω・´)


一軒め S駅前K店 33玉交換 牙狼イベントの日→満席で座れず

二軒め 少し歩いた A店 等価 本当はココで打ちたかったのですが

牙狼のみ、まさかの時差オープン(19時)il||li_| ̄|○il||li



イワされる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



|д´)チラッ・・・とアテちゃんを見ると、まだ大丈夫(何が)

お酒の入ってないアテちゃんは少し温厚なのです(´c_` )

とりあえず前フリで・・・

たけ「これブログネタにするんちゃうの?ここまで来て19時開店・・オーアールゼットとか!→orz

アテ「書かへんよ!書いたとしてもオーアールゼットというよりはプンスコやろ




(^ω^;)・・・・・



怒ってはる!Σ(*゚Д`;)


とにかく何とかせんと、ワシ危ういがな。1050年アムザ行きにされるがな

・・・と言ってもS駅周辺はアテなし(アテがないアテちゃんm9(^Д^)プギャ!)

どうするか・・・・とS駅まで歩きながら話をしていると

王族を召喚する事に緊急決定(何故)

アテ氏がアポを取ってくれて、ほぼ強制参加?

集まりやすい場所という事で大阪へ移動決定


大阪D店を覗いてみるが満席(●´σ,_ゝ`)

ならば向かいのSN店・・・・・


ガラガラ(。=`ω´=)

選び放題であるが、さすがに牙狼好きでも選びにくい状況wwww

人気の風俗店に入って2時間待ちと言われて出る→向かいの熟女マダム50歳~の店に入って、待ち時間ナシですぐイケます!と言われてる感じ


まあ、アテちゃんならマダムっちゃうんですけどね(´、ゝ`)

噂のGイアも見てみるが牙狼ナシw


ならば少し外れにあるS店を覗いてみようという事になり移動



(*゚ロ゚)ハッ!!

6台中3つに空きアリ(-_☆)キラーン


もう、ココでやっちゃうか!という事になり空き台(σ・∀・)σゲッツ

アテちゃんは王族に場所を報告。



続きは華麗なる魔戒(ぇ



続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

いつものイッキ報告

こんぬづわ


アレやがな。
プチオフ会記事書きたいのにカドゥー日記溜まり過ぎやがな

ものっそ簡単にイッキ報告です。゚+.*(+・`ω・)9


26日 いつもの店
CR牙狼XX
1台目 92G 5k(貯玉)
2台目 43G~657G 5k(貯玉)&26k(追い銭)

牙狼怖い!!Σ(*゚Д`;)

フラフラでCR戦国双天絵巻~華恋姫伝~PWに癒しを求めるが・・・

218G~284G 4k

当らず( 'A`)

店移動で千春店
CR牙狼XX
1台目 778G~796G 1k
2台目 137G~394G 12k
金擬似×3 牙狼>牙狼>轟天>キバ実写予告>エンブレムなし>魔界竜レインボー
単発(。=`ω´=)

170G 2k追い銭ヤメ

26日収支 -45,000円 氏んだ( 'A`)


27日 P店 33玉
娘のピアノ教室待ち時間はもちろん牙狼(ぇ

CR牙狼XX
218G~255G 4.5k
金擬似×3 牙狼>牙狼>次回予告 「撃破」>魔天使付きエンブレム>千体緑>復活当り

キバ→ボナファルツ2→エルズ3→アスモディ2→融合ホラー4→ダンタリアン3
6連ヽ(=´▽`=)ノ

108G時間切れ

27日収支 +23,500円


29日 破壊王と新規開拓
E店 2円等価
CR牙狼XX
1台目 23G~38G 0.5k
2台目 43G 1.5k

これが・・・・
43G目バラゴモード突入で

全部大当りキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

出現率 1/136532

え?何??って思ったら全部大当りで、押すのに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しました(聞いてない)

このリーチが邪美ダイヤを持って来てくれて>一端ハズレ>復活当り

キバ→ゼロ→ボナファルツ3→ノウル2→ウトック2→ダン→コダマ3
7連ヽ(=´▽`=)ノ

イマイチ回らないので92Gヤメて店移動する事に。
その間に破壊王はCR戦国双天絵巻~華恋姫伝~PWで1箱(σ・∀・)σゲッツ


P1店 2円等価
久々にパト緑
48G~169G 2連 (2R×1 7R×1)3.5k
83G 3連(7R×3)
80Gヤメ

持ち玉でアバンギャルド俺のゆうこりん(何

164G~215G 単発
206Gヤメ

破壊王がエヴァで確変(σ・∀・)σゲッツしたので少ない持ち玉を持って移動して全ノマレ(ぇ

破壊王もワンセットで終了

29日収支 1人+6,700円


30日 I店 等価
CR牙狼XX
1台目 16G~38G 1.5k
2台目 20G 1k
3台目 285G 15k

何、牙狼やっぱり怖いΣ(*゚Д`;)

店移動

DS店 35玉
CR花の慶次~斬H6-V
114G~191G 4k

CR牙狼XX
1台目 353G~394G 2k
2台目 255G~318G 3k
3台目 353G~401G 2k
ザルバミッションで数字揃ってドゴーン

単発(。=`ω´=)→ノマレレ

30日収支 -28,500円




7月もついでにサラッと

1日 S店 2円等価 破壊王カドゥー
CR牙狼XX
64G 2k
青シャン 邪美燃えて天運>牙狼群>逆エンブレム>魔界竜レインボー>復活当り
単発(。=`ω´=)

逆エンブレム(プレミア)出て稲妻レインボー出て(プレミア)復活レインボー(プレミア)で単発ヒドスwww

268G 3k追い銭ヤメ

CR牙狼XX
249G~410G 4kヤメ

この後色々ありましたが見せ場なくカット(長くなるので)

4円のCR弾球黙示録カイジ 人喰い沼が500円4回転で当りました1050年地下行き!って言われました

3連で終わりました全部飲まれましたwww

破壊王も同じく玉砕

1日収支 -23,500円



2日 S店 2円等価 破壊王カドゥー
リベンジ(-д☆)キラッ

CR牙狼XX
200G 5kヤメ( 'A`)

破壊王が牙狼で魔戒に入ったのでおとなしくハネデジへ移動

CRSPIDER-MAN3HDV
27G~89G 1.5k

打っていると4連で終わったらしく、引き継いでくれとの事。

破壊王「もうこれ以上当る気がしません

たけ「なんじゃいソレwww


CR牙狼XX
30G~243G
擬似×3(青赤金) 白邪美&天空ゲート左図柄>白邪美&天空ゲート左図柄>白邪美&天空ゲート左右図柄>緑赤2度燃やし>バルチャスリーチコップ満タン>レギュ青
単発(。=`ω´=)

121G
金シャン ボタン凸 ゼロ大ウインドウ「it's show time!」>VFX>魔界竜銀枠>魔界竜青>復活当り

7に昇格→ゼロ→邪美→ダンタリアン3
4連(。=`ω´=)
何?4連ストッパー付いてるの?

ここで破壊王は用事があるので帰る(●´σ,_ゝ`)
1人で頑張ります(`・ω・´)

91G
擬似×3(青赤金) 牙狼>GARO>次回予告 「獄竜」>魔天使付きエンブレム>千体青(法則くずれ)当り
単発(。=`ω´=)
法則くずれやん!(;゚∀゚)=3ムッハァーって喜んで単発。カワユスワシ(●´ω`●)ゞテレ


280G
黒の書物(プレミア)キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!→喜びでリーチ忘れwwwww

キバ→ゼロ→ダンタリアン3→キバ
4連(。=`ω´=)


26G
バラゴモード中 青稲妻実写バラゴ>カオル青絵の具>ホラーの絵で発展>千体緑

1に昇格→メシア5→イシュターブ3(ベロ当り)
3連(。=`ω´=)

72Gヤメ

2日収支 1人+6,800円


なんか・・・ノリ打ち難しいな(ぇ



人気ブログランキングへ←次回はプチオフ記事(-д☆)キラッ




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

CR牙狼XXプレミアムチェック

こんぬづわ

今回はCR牙狼XXプレミアムチェックです。゚+.*(+・`ω・)9

おっ、コレ見た見た!とか、こんだけあるの?もっと打たなくっちゃ!とかとか(誘惑)

全コンプリートを目標にo(・д´・+)ゞ頑張りましょ~



本をそのままパクりましたので、持ってる人は本を見てクダサイwww
興味ない人は、今からでも遅くナイ!!(ぇ


CR牙狼XXプレミアムチェック

1.SPエンディング 1度は経験したいプレミアム。3日前位に見ました。おばちゃん30連すGェェェ&いちかさんが行ってたがな。でもチュウショット撮るつもりが魔天使のケツで邪魔されるwwwwさすがです( ´,_ゝ`)プッ→魔天使ケツ記事

2.心滅全回転リーチ 出現率 1/18259 魔戒突入確定 2回見ました。2つ隣りと後ろでw
 ※擬似連が4回、次回予告「心滅」、バラゴモード中の心滅獣身で突入

3.ダイジェスト全回転リーチ 出現率 1/44506 魔戒突入確定 さくりんが出して、おしっこ漏らしたらしい( ´∀`)ケラケラ
 ※魔導筆ロングリーチがハズれて突入

4.エンブレムエフェクトレインボー 魔戒突入率高いんだそうです。確かにそうだわ(聞いてない)

5.逆エンブレム 逆エンブレム出てレインボープラズマ出て復活レインボーで当って単発でした。氏ね俺

6.牙狼SPリーチ タイトルレインボー(稲妻ね) 単発率高し。(俺だけ?)

7.復活大当りレインボー こちらは単発だったり魔戒入ったり色々ですね

8.擬似×3 エフェクトレインボー(シャンシャン中) これは経験ないんですが魔戒入りやすいんやろか?

9.カラクリ群 出現率 1/442920 ちょっとアテ氏に似てるよ(´ω`*)ネー(ぇ

10.タイトル予告「Victory」「つづく」「感動」 出現率 1/108258 下げは浣腸(●´σ,_ゝ`) (謎)

11.背景チェンジ予告「当選」

12.次回予告「次回!幸運」 出現率 1/41723 この前隣りで出ました。単発でした兄ちゃんどまいwww

13.次回予告「次回!心滅」 出現率 1/47432 魔戒突入確定某A氏(変態)いちかさんkouさんが出してましたね。何?流行ってるの?(●´σ,_ゝ`) フーン

14.カオルステップアップ予告 真ん中の絵が大当り告知 出現率 1/169453 単発でした(●´σ,_ゝ`)

15.星柄絵本 3ページ目でリーチになればプレミアム 出現率 1/226396

16.絵本ステップアップ予告 黒書物 出現率 1/96647 いきなりスーーッと出て来るのでケツ浮きますw

17.魔戒ゲート予告 バラゴ  ※カオルを連れ去るバラゴではありません。 出現率 1/1573517(激低)

18.邪美 全図柄停止予告 出現率 1/338895 これもいちかさん(`ε´)出し過ぎwww

19.VFX予告 魔界竜の金枠星5つ 出現率 1/97487

20.キャラコメント予告 まあ、アレです。赤字で当りっぽいセリフ言えばプレミアです(爆)
  鋼牙「おめでとう」 カオル「何度も助けてくれてありがとう」 ザルバ「鋼牙!大当りを召喚しろ!」など37種類あるようです。

※プレミア以外の赤字は2種類ありまして
 シルヴァ「ゼロ、熱いわ!」「強いわ、彼・・・!」
 ゼロ「it's show time!」
 龍崎(バラゴ)「闇の力こそ、絶対なのだ!」「闇は偉大なる力だ!」
 ザルバ「最後の陰我、斬り裂けガロ!」「華麗なる戦いぶりを、とくとご覧あれ!」
以上7つで信頼度83.1%。これ以外の赤文字は24種類あって、信頼度42.4%だそうです

赤文字でw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!ってなっても42.1%の方だったらがっかりべるねよ(´ω`*)ネー(ぉぃ

21.鋼牙リーチ オーラ金色 魔戒突入確定ではない

22.カオルリーチ 絵の具金色 魔戒突入確定 某A氏(変態)済みっm9っ`Д´)

23.邪美リーチ アイテムダイヤ 魔戒突入確定 某A氏(ヒゲ)済みっっ!ワシも出したからエエか(●´σ,_ゝ`)

24.バルチャスリーチ 金駒 魔戒突入濃厚

25.バルチャスリーチ ジャンケンカットイン 魔戒突入確定ではない。でも魔戒入ったよ(ぇ

26.アイテム召喚予告 出現率 1/62646 某A氏(ヒゲ) 某A氏(変態)が出してましたね。(-公- ;) チッ

27.黒の指令書 出現率 1/289939 魔戒騎士なら1度は見ておきたい(`・ω・´)(病気)

28.手紙予告(青&緑手紙の時のみプレミアコメント出現)色々あります当りっぽいのがプレミアですなww

29.バラゴモード中 心滅獣身 出現率 1/20944

30.バラゴモード中 大当り×4 出現率 1/136532

番外編? ザルバミッションゾロ目大当り ドゴーンって揃って何かが漏れますwww


以上!色々手を抜きましたが、こんな感じです!ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!






人気ブログランキングへ←こんだけ書いたら、プレミアばっかんばっかん出るんちゃいますか?(●´σ,_ゝ`) ワシだけ(ぇ







theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

牙狼ばっかりwww

こんぬづわ


牙狼を25話まで子べるねと一緒に観たのですが

24、25話でメシア様が出てきます

メシア様2

おっぱい丸出しじゃないですか。

子べるねをからかってみる事にケテイ(´、ゝ`)ニヤリ


たけ「おっ、メシアおっぱい出してるなぁ(・∀・)ニヤニヤ

子べるね下を向くww(*´ェ`*)ポッw

たけ「なんや!恥ずかしいんかぁぁツンツンニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ >」

たけ「やーいやーい!ツンツンツン(o´∀`)σ)Д`ミ))プニョプニョ」←耐える子べるね









嫁べるね「やめなさい!恥ずかしいっっ!



怒られたっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





恥ずかしいって何だよ(*・ε・*)



続きは溜まってるカドゥー



続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

レギュレイスの優しい日は単発

こんぬづわ

いやいや、前回記事ではエラい目に会いました

王族が一番ゲトしたせいで、まさかの改名(逆らえません)

大便漏らしすぎwwww

どんな中年やねんw(可能性はある)

大便漏らし過ぎなんて、ワタスの女性ファンの大勢の皆様が訪問しにくいじゃないですか。涙するじゃないですか(●´ω`●)ゞテレ

このままだと直すタイミングを失いそうなので、修正しました。゚+.*(+・`ω・)9

こんな感じでどうでしょうか


勝っても負けてもギャンブル兵糧攻めAチーム


カッコワル(●´σ,_ゝ`)ヤメル(ぁ




そうそう、牙狼25話全て観ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

白夜編後半の半分がまだですが・・・

レギュレイス強過ぎじゃね?魔戒樹は轟天が頑張っただけだし(ぇ

パツンコの方ではレギュ、クソリーチなんですが、もっと昇格してもエエと思うwww

あんなガッツンガッツンナイスキャッチされてたら地球危ないがなw


続きは溜まり過ぎカドゥー



続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




