

A店攻略っっm9っ`Д´)

こんぬづわ


いやぁ・・荒れ荒れの1週間でしたね^^;
ほぼ終結したので、エがったエがった
色々な人達がブログを見てるんだなぁ・・と痛感した1週間でございました。

とりあえずは落ち着いて来たので、これ以上の心ないコメは見たくないモンです(。=`ω´=)


まあ、ウチなんかは読者の9割が女性じゃないですか!(ぇ

コメで来ると言えば・・・・・

たけさん、今日の記事素敵でしたジュンとキタ」とか


私のホームページ作りました。是非見に来て下さいね」とか


あなたの為に300万円用意しました。抱いて下さい」とか


とかとかとか!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


断るの大変ですわ!(ノ∀`)ペチ(爆)




(´・ω・`) 勧誘イクナイ



それに引っ掛かる万次郎はもっとイクナイ!Σ(*゚Д`;)
(イメージダウン狙いです!)



これからも女性に優しいチャームソフトのような存在で頑張りんごヽ(=´▽`=)ノ(最低)




さてさて続きは溜まってるぱてんこカドゥー



続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

モバイル牙狼っっm9っ`Д´)

こんぬづわ

サンセイR&D携帯サイトでいよいよ牙狼が出来ますよっっm9っ`Д´)

サンセイR&Dモバイル

※ソフトバンク版のみ準備中です(。=`ω´=)(8月末頃?)


擬似連、VFXもしっかりあるので演出も楽しめるし

ホラーも11体出て来るようなので(キバ含む)魔戒チャンスもオモローヽ(=´▽`=)ノ


とーっても良く出来ているのでオススメです。゚+.*(+・`ω・)9

※条件満たしていれば、SPエンディングも見れます!w|;゚ロ゚|wゲーッ!スーッ!(スゲーッ!)



続きは破壊王カドゥー




続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

お盆終了っっm9っ`Д´)(遅)

こんぬづわ


(●´σ,_ゝ`) ・・・・・




盆休み終了っっm9っ`Д´)(遅)


あ、元々盆休みなかた\(^o^)/

ワタスの方は盆休みに関係なく、ぱてんこ行ったりナニしたり(何?

奈良の仕事が緊急で入ってフル稼働したり(頑張ってますアピール)

まままま、○○○○する間もなかった訳ですよ(●´ω`●)ゞテレ


そうそう、あのアテちゃんがついに牙狼SPエンディング達成されましたヽ(=´▽`=)ノ

これで魔戒連荘の記録記事は更新せんでエエな。いや、めでたいめでたい(●´σ,_ゝ`)

ワシなんか既に月影派やし(ぇ


CR牙狼xx魔戒セグチェック
携帯はコチラ→CR牙狼xx魔戒セグチェック(携帯用)

更新終了っっm9っ`Д´)
CR牙狼xx魔界セグ別連荘記録
携帯はコチラ→CR牙狼xx魔戒セグ別連荘記録(携帯用)



続きはカドゥー報告


続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

7月最終カドゥーだべ

こんぬづわ

はいはーい宣伝入ります。゚+.*(+・`ω・)9
CR牙狼xx魔戒セグチェック
携帯はコチラ→CR牙狼xx魔戒セグチェック(携帯用)

てきとーに更新中!m9っ`Д´)
CR牙狼xx魔界セグ別連荘記録
携帯はコチラ→CR牙狼xx魔戒セグ別連荘記録(携帯用)

なんだか、新作セグ画像が少し隠れてるみたいですよ( ノω)コッソリ
ワシ、商売上手っっ!!!m9っ`Д´)(何がしたいw)



7月カドゥー最終だべm9っ`Д´)

25日
最近オープンした○ハン1円パチンコを偵察

牙狼は満席だったのでCR北斗の拳ラオウ

180G 5連(5R×2 16R×3) 2.2k
201G 2連(16R×2)
94G 単発(16R)
388G 2確→35G 2通
167Gヤメ

1万発近く出たんですが、5千発に減らして終了。→残り貯玉
1パチラオウ簡単(ぇ

25日収支 -2,200円



27日
25日の貯玉で牙狼勝負→魔戒ワンセット→ノマレ→1k追い銭ヤメ
貯玉なくなた\(^o^)/


店移動
近所に1円パチの等価がリニューアルオープンしてたので偵察
CR北斗の拳ラオウ
44G~165G 8連(5R×3 16R×5)1.6k
98Gヤメ

換金7900発→7,900円です(当たり前)

まあ・・・2度と行く事はナイでしょうwwww


店移動 A店 35玉
CRおれは男だ!S-V
32G~59G 1.5kヤメ

CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・!
165G~207G 単(6R)2k
45G 4連(6R×4)
107G 2連 6R&カイジボーナス?
56Gヤメ

1050年地下行きっっ!!って言われた(●´ω`●)ゞテレ

勝っちゃったので、1パチで遊んで帰ります


CR花の慶次~斬H6-V
448G~679G 2連 3k
101Gヤメ
やっぱり慶次斬、相性悪い(´・ω・`)


という訳で牙狼に移動(`・ω・´)
CR牙狼XX
241G~418G 2.4k
擬似×3 GARO>GARO>カオル燃えて黄金騎士>牙狼群>エンブレムレインボー>魔界竜緑

久々のエンブレムレインボーヽ(=´▽`=)ノ

セグチェックっっm9っ`Д´)

mk40

m13

裸マンキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

これが10連ヽ(=´▽`=)ノ

47Gヤメ

なんやかんやで27日収支 +14,200円


その後はバカンスモードに入って7月終了







人気ブログランキングへ←8月は牙狼・・・足引っ張らんといてや(ぇ




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

加速そぉぉぉぉぉおおち!!!

こんぬづわ

まさかの連続更新w

だって8月でしょ。急がんと!(何で



25日 いつもの店 29玉

CR牙狼XX
1台目272G 14k

2台目189G 10k

3台目130G 6k

(。=`ω´=)・・・・-30k

牙狼怖い(。=`ω´=)


今日は牙狼じゃないのかも?と思い、新台に移動

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~
大当り確率 1/387.25(確変中大当り確率 1/38.73)
確変率 75%
出玉 8R:710個 16R:1430個
R比率 8R:23.4% 16R:76.6% 
時短 100回転
平均連チャン 3.49回

コブラと似たスペックなので、気になっていたんです|д゚)カンサツ


( `,_ゝ´)カチッ(噛んだ)
※たけべるねも奥歯を噛むと加速装置が発動します!(ぇ



加速そぉぉぉぉおおおち!!!(何)


456G~725G 13.5k
加速装置でビカビカ光って当りましたw
8R×1 16R×3
173G
16R×1
315Gヤメ

この出玉を貯玉して再び牙狼へ!(-д☆)キラッ(懲りてない)


( `,_ゝ´)カチッ(また)


加速そぉぉぉぉおおおち!!


CR牙狼XX
387G~473G 4.5k(貯玉)
金擬似×3 GARO>GARO>オープニングGARO編>エンブレム>魔戒樹赤
単発
17G
バラゴモード中 もう1回×2>牙狼>エンブレムなし>千体緑
3直撃!!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

全く期待していなかったのですが、ボカーンとホラー撃破ヽ(=´▽`=)ノ

しかもハッスルし過ぎてセグチェックスルーwww

・・・が、融合ホラー4が出てワンセットwww


134Gヤメ

イマイチ、ワシの加速装置が発揮出来ん(●´σ,_ゝ`)


ここはハネデジか?「(゚ペ)


( `,_ゝ´)カチッ(ぁ


加速そぉぉぉぉおおおち!!



CRAデジハネ北斗の拳STV
291G~295G 4連(2R×1 5R×3)0.5k(貯玉)
51G 単発(5R)
121Gヤメ

ワシの加速装置はケンちゃんじゃ発揮出来ないみたい(´・ω・`)

1箱持って移動。


( `,_ゝ´)カチッ(もう1回)


加速そぉぉぉぉおおおち!!


CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW
お市と加速したいんです(●´ω`●)ゞテレ(謎)

243G~261G 8連(6R×8)

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


お市と加速ピストン成功っっっっ!m9っ`Д´)(最低)


111G 9連(6R×8 15R×1)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

お市が自分からグイングインして来るんですが!(・:゚д゚:・)ハァハァ

87G 6連(6R×5 15R×1)
149G 6連(6R×6)
37G もう・・・出ません_| ̄|(、ン、)(ぐったりべるね)


お市さん
べるね加速ピストンにウットリなお市さん



(`・ω・´;)これは・・・・・・


もう1回牙狼ちゃうか!(`・д´・;)(病気)


( ´,_ゝ`)カチッ


プスン・・・・・(ぁれ



CR牙狼XX
1台目 141G~184G 2k(貯玉)
2台目 165G~216G 2.4k(貯玉)
3台目 180G~197G 1k


加速装置発動せずwww



25日収支 -3,500円


あと少しでプラスだったのですが・・・・・・

ままままま、ほぼ取り戻せたのでイイな(●´σ,_ゝ`)








人気ブログランキングへ←牙狼がですね、足引っ張るんですがwwww







theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

島流しと見せかけてバカンス

こんぬづわ

久々の更新です(●´σ,_ゝ`)

いやいや、島流しにあってましてね(ぇ

違う違う。ちょっとバカンスですわ。バカンス。

こんな天気だったのに(ほぼ曇り)
729海


子べるねと調子に乗って海に出てたら、背中ヒリヒリで

夜は気分が悪くなったりで、ちょっと危険なバカンスを過ごして来ましたΣ(*゚Д`;)

子べるねはピンピンしとったんですが・・・・・何これ?年齢的な話になるの?

ままままま、それでも水着鑑賞は楽しかったんですけどね(●´ω`●)ゞテレ


えっと、何だ。ぱつんこか。

いつものようにイッキ報告ですね(●´σ,_ゝ`)



続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




