

どんどこ更新

こんぬづわ

ちょぉぉおおお!もう9月終りますやんwww


早く某アテ氏とのノリ打ち記事UPせな消毒されるので、どんどこ行きマース


続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

万父に愛される男。その名はべるね(ぇ

こんぬづわ


(`・ω・´;) ・・・・






お前ら全員更新だぁぁぁあああああ!!

090918g1
更新してないブロガーを消毒するアテ氏


という訳で更新しますΣ(*゚Д`;) (消毒イクナイ!)


続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

お市様について熱く語る記事

こんぬづわ。

日曜更新です(●´ω`●)ゞテレ

一人留守番ですが、ぱてんこ行ってません!

休み明けまでに仕上げなければいけない仕事がありまして、ぱてんこ自重(-公- ;)チッ(ぇ

明日は家族サービス予定もあるので、はよ仕事仕上げなぁぁぁぁあああああ!!!


そんな更新ですよ(●´ω`●)ゞテレ(爆)



ようやく9月イッキ報告入りまーーすd(ゝ∀・)(遅)



続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ようやく8月最終(゚ω゚;A)

こんぬづわ

ウホッ!連続更新っっm9っ`Д´)

というか、皆様に置いて行かれるので頑張ってます!(何

今回でようやく8月ぱてんこ日記が終われそうです(゚ω゚;A)

まあ、9月日記が全然書けてないのでイッキ報告はまだまだ続きますが(ぇ



最近なんですが、新台でこれが打ちてぇぇぇぇぇええ!!ってのが少ないですよね?(。-`ω-)

天国とかチャングム?チャンムグ?の導入店が多いんですが、イマイチ打つ気になれないし(たぶん打つんだろうけどw)

仮面ライダーMAXが10月5日頃から導入らしいですが、コレもどうなんでしょうね。

まあ、打ちますが(どないww


打ってみないと分からないじゃん!ってのもありますが、打ってみてうんこ台だったら牙狼打ってれば良かったΣ(*゚Д`;)ってなりますよねw


とりあえず、CR私立!戦国学園は二度と打ちません!(-公- ;)(コレが言いたかったらしいw)





続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

くじ結果ですよ!!

こんぬづわ


さささ、気になるtotoクジ結果発表っっm9っ`Д´)

6おくえん入金されてっかなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

くじナンバーを入力するだけで結果が分かるんですよね

まずはBIGから!!!



トト417回BIG


(。=`ω´=)



まままま!!!BIGは難しいんです!!


メインはBIG1000っっm9っ`Д´)



2せんまん入金されてっかなぁ!!!!



BIG1000結果








トト417回BIG1000



(。=`ω´=)幸運って何?



ちょっと、獣化しそうなんですがww

懸念しておりました、清水VS大宮戦。

清水勝利V(ゝ∀・)



いきなりあかんっっ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



もう、ワザとに選んでるんちゃうか?という位のハズれっぷりwww

自分で考える方がマシかなぁ?「(゚ペ)


という訳で、


真べるね会議延期っっm9っ`Д´)(ぇ


またクリックポイントが溜まり次第、くじ購入したいと思いますので

ご協力お願いしまーーすヽ(=´▽`=)ノ




ていうか・・・・・




開催出来るんやろかΣ(*゚Д`;) (爆)



つづきでイッキに8月ぱてんこカドゥーだす



続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

魔戒チャンス中の楽しみ方

こんぬづわ

今回は魔戒チャンスの楽しみ方について。

あ、ぱてんこカドゥー日記?そんなの後でいいな。いいな。

どうせ追い付かんのやから!(`ι _´メ)(逆ギレ)


魔戒チャンス中って皆さんはどうしてますか?

色々あると思いますが

主には止め打ちでしょうか→韓エス大尉の止め打ち記事(簡易版)(完璧版改

自分の場合は4円で玉増やしが出来る所はモリモリ増やし

1円2円の場合は打ちっぱなしで、V入賞を見守ります|д゚)カンサツ


つい最近気付いたんですが、魔戒チャンス中の抽選って羽根が開いた瞬間(ピュイ)に行っているんですよね(゚ω゚;A)

てっきり、羽根に拾われてV(☆)に入った瞬間(チュチュチュチューーン)に抽選していると思ってました。


魔戒中の流れ
玉がベロに入る→羽根開閉(ピュイ)抽選→継続セグか非継続セグ表示(ツブツブ)→V入賞判定

なので、羽根が開く度に魔戒の抽選がされているので見てると楽しい!(ツブマニア)

魔戒中の抽選ツブセグ(エンブレムセグは継続確定)
GAROセグランプ
こんなセグ表示なら是非、V入賞していただきたいwwww


見慣れないセグや、魔戒終了っぽいセグは・・・・


V入ったらあかん!!!って念じます(爆)


ツブセグを覚えてると超楽しィィィィィイイイイ!!!(非継続セグで175パターン 継続セグは1021パターンw)

なんとなくですが、ヤバイヤバイって時はVに入れなければイイんです(`・ω・´)(無茶)

その時の台との攻防が、面白いんです!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



<べるね魔戒チャンス中>



ピュイ


ワタスの嫌いな穴明きツブセグ(魔戒終了)
nmk01

入ったらあかん!!!Σ(*゚Д`;)



Vシャッターにばいんと弾かれる!!(notびるばいん





イヤッッホォォォオオォオウ!
*  +   巛へ
       〒| +
  +   。||
 *  +   / /
   ∧_∧ / /
  (´∀`/ / +
  /⌒   |
  /ュヘ   |*
+〈_) )  |
   /   i +
ガタン / /丶 |
||| / / | ||||
――――――――――



ピュイ



エンブレム失敗ツブセグ(魔戒終了)
nmk03


あかーーん!!!!!


  /\___/ヽ +
+/"""ι """:ι\
|(○),  、(○)、|
|ι_ノ(、_,)ヽ_ :|
| ιトェェェイ  ::|+
`\ι `ニニニ′ι:/
_イヽ、ニ_――ノ゙-、
"|ヽ \___ノ| ヽi
 | \/(_)\| 〈|
 >  ヽハ | ||





  (;^ω^) ばいん>>
  (⊃⊂)





 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!!
  ミ⊃⊂彡




こんな感じで魔戒チャンスを楽しんでますwwwww


セグなんてほとんど覚えてないんですが、自分で予想してるのがイイんです!(変態)


こんなセグもあります

<魔戒終了>
nmk04 

<魔戒継続>
omk01

1個ズレで天国と地獄(゚ω゚;A)

まあ、こんなのばっかりなんで覚えるのは無理!ヽ('∀`)9 ビシ!!



これで新たに魔戒チャンスの楽しみ方が増えたのではないでしょうか!(ぇ



まあ、イケメン鋼牙好きのいちか嬢は鋼牙が走ってる様子を┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 見てる方が大事だと思いますが( ´∀`)ケラケラ






人気ブログランキングへ←鋼牙が背中を見せている時にV入賞すると魔戒終了です(ウソ





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

2度目のVictoryヽ(=´▽`=)ノ

こんぬづわ

明日のサッカー応援たのんますっっ!!

totoくじ圧力記事(ぇ→真スーパーべるね会議



んで、遅れ過ぎなぱてんこカドゥー日記です(σ´∀`)σΥΟ!!

いやいや、最近破壊王とノリ打ちが多いんですが

ここ最近のワタスの当り方を見まして、俺も牙狼で!!(`・ω・´)

なんて事になってしまい・・・・

どこ行ったのかなぁ~?と探すと、牙狼打ってますΣ(*゚Д`;)

たまたま4Gで当ったり、少ない投資で当ったりでイイ所だけを見てしまったので
俺も牙狼当るんじゃ??なんて思ってしまったようで(。-`ω-)ンー

それで当ってくれればイイんですが・・・・


全く当らず(爆)


まあ自分も、とりあえず牙狼からスタートする事が多いので、なんとも言えませんが

破壊王の暴走に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら打ってますwww

ていうか、ワシが安心して暴走出来へんがな(*・ε・*)(そこ)


まあ、破壊王とカドゥー出来るのも9月一杯位なので、なるべく負けない方向で頑張って行きますw

最後は牙狼で散るのも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (危険)



続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

真スーパーべるね会議に向けて

こんぬづわ

もう、ぱてんこカドゥーは追い付かないからイイなイイな(ぁ

そんな事よりも!アレですよアレ!!!

8月末でいつものクリック資金がまとまりました(1,100円)

ご協力ありがとうございました♪(^人^)


・・・という訳で・・・・



toto購入っっっm9っ`Д´)


今回はtotoを先に公開させてもらって、購入したtotoくじが当るように


このブログを見てる皆様が各方面から圧力をかけていただけたらなと(ぇ


BIGは当る気がしないのでw 1口だけ購入 @300円×1口
090912totoBIG

※1がホームチーム勝利、2がアウェイチーム勝利、0が引き分けです


圧力とは、こんな感じでお願いします

例えば1番上の清水VS大宮。清水はリーグで現在4位、大宮は14位ですwwww
予想は引き分けになってますね( 'A`)(コンピューターが自動で予想してます)
どう見ても清水が勝ってしまいそうですΣ(*゚Д`;)

こういう場合は引き分けになるように、清水の選手に軽く嫌がらせするとか(あかん)
逆に大宮の選手に秘密道具送るとか!(大人のおもちゃ不可)

まま、これで皆さんが強力してくれれば6億ですよ6億!!(・:゚д゚:・)ハァハァ

アッシュさんの案内で参加者全員韓国エステ体験!!!なんて事も可(爆)ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


まあ、この1口で6億(σ・∀・)σゲッツ出来ればベストですが、メインはこちら

BIG1000 4口購入 @200円×4口
090912トト1000
前回は1等2700万出てましたwww


こっちはチーム数も少ないから圧力かけやすいかなと!!(しつこい)

ていうか、こっちは大宮が絶対勝たなあかんwwwww

個人的には予想3でしょうか。鹿島負けて、名古屋とかG大阪が引き分けたらなんとかなりそうw




という訳で予想3が当るように圧力お願いします!!(また)


あ、独自で予想1が当るように動いたよって場合もアリです(当れば何でもおけ)




12、13日は全員サッカーだっっっm9っ`Д´)(何)




あ、もし当っても、びるばいん&ジョン万次郎は自腹参加な(増えたw)






人気ブログランキングへ←前回分で当ったtoto当選金は、次のtotoでなくなりました(●´ω`●)ゞテレ(爆)





いつものイッキ

こんぬづわ

ぱてんこカドゥー日記追い付かねぇぇぇぇぇええええ!!!

なんか勝手に書いてくれるオナペットとかおらんかねぇぇっ(おらん)


そうそう、最近サウザーが弱いんですが時期的な物でしょうか?夏に弱いとか!(ぇ

前までなら、帝王に愛などいらぬっっ!デデデデンデデデデンデーデッデッデッ!
って終わってたのに・・・

何とも言えない弱いリーチでもサウザーさん吹っ飛ぶんですがw(甘でもフルでも)

それと前まで甘デジはSTV派でしたが、破壊王のススメもあってKVJ派になりました(報告です)
バトル楽Cィィィィィィィィ!!!


続きはイッキ報告


続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

私はたぶん4人目だと思うから

こんぬづわ

さてさて今回のタイトル。

え?4人目?


そう4人目が出ました(何の


ワタスのナオンですよナオン(´∀`m∩(小指立てながら)

初代から紹介して行きましょうかね(●´ω`●)ゞテレ

初代 あさみ 等価店
水川あさみ3

あの目がゾクゾクしたよなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ(ぉ

行方不明ww



2代目 千春 28玉 
新山千春

すんごい笑顔でイッパイ出ましたねって言ってくれたよね・・・ムハァ!

行方不明2ww



3代目 オシリーナ
ri04
オシリーナ「べるねのエッチ!



ゴボォォォ`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (notゴボウ汁

もう1度会いたいが、キョー1グループと判明したので、ちょっと行けませんww

オシリーナ、所在不明ww



そしてついに4代目発表!!!(ぇ






続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




