

ニンチン大阪襲撃 後編

こんぬづわ

はいはい~続きですよ

前回記事はコチラ→ニンチン大阪襲撃 前編


世紀末覇者、万次郎とえびす会館で待ち合わせ。

・・・が、なかなか来ない(。´-ω・)ン?

アテちゃんが何回か連絡を取ってくれてるのだが・・・・

途中までアテちゃんが迎えに行った?

ようやく、世話のかかる万次郎到着www


第一声が・・・・






万次郎「ジャパンの道はキライネ!ファック!




ご立腹;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



どうやら、駅員サンに道を尋ねたらしいが英語が通じず迷ったらしい

駅員サンお疲れ様ですww(駅員サン応援)



えびす会館閉店→そのままホールが飲み会に変身!!

テーブルやら、鍋やら、飲み物などが出て来た!たぶん超赤字!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

さらに、ゆきちさんが釘を叩きながら釘解説してくれる!!

超勉強になるんですけどぉぉぉぉぉおお!!w|;゚ロ゚|w


したらば、先程の話し掛けてきた青年が急に・・

さっき、この台1回転で当ったんですよぉ~~゚+.(・∀・)゚+.゚

アッシュ「そうなんですか~良かったですね(^ω^)




たけ|д゚)





あっちゃん優しぃぃぃぃぃぃいい!!!!!

あっちゃんはこういう優しさが色々な所で見れて惚れる+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

しかも、やり取りがとても自然。ギクシャクしてないのよねワシみたいにwww(ほっといてw)


この後青年は、あっちゃんの後ろに張り付くようになる

どうやら気に入られたようだ(爆)


うへぇ!!人見尻でエがった!!(超失礼)


釘講座も終わり、ふとテーブルを見ると・・・・

ゲージ棒

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

釘師セット!!

アッシュ「ちょっと触らせてもらってイイですか?

ゆきちさん「どうぞどうぞ^^



ゲージ棒をジーーッと眺めるあっちゃん・・・・

ゆきちさんが、席を外してどこかへ行った時に最低発言!


アッシュ「これ(ゲージ棒)、いやらしい事しか思い浮かばないよね(^ω^)おっおっ

たけ「だよね!よくカチャカチャってやってるよ(´ω`*)ネー



ノД`)≡〇)Д`) バチ当りィィィイィィイ!!!!!


こんな最低発言して、あっちゃん謝って!!

乗せられた自分、カワイソス!!(被害者)




飲み会スタート。

あまり周りを意識していなかったが、ワタス達以外にも色々な人がいる事に気付く(遅)

共通の話題があるので、かなり楽しい!!!


姐さん(女性)という方が家から豆(黒枝豆)を持って来てくれたらしく

姐さん「わたしのお豆食べてみて!!




オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



普通の枝豆もありまして・・・・

姐さん「わたしのお豆の方が絶対美味しいと思う!!



ファァァァッック;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



・・・と、クリ万次郎が逆噴射したのは超恥ずかしかったです! (イメージダウン狙い)




他のメンバーに気になる人が・・・・

アテ「あの人、びるさんに似てない?( ノω)コッソリ

たけ「おお!!なんとなく似てるーーーーー

その人は、ニセばいんと呼ぶ事に決定っっっm9っ`Д´)

何が似てるかと言えば・・・なんか・・・




暑っ苦しいトコ?(爆)




そんな感じで、ぱてんこの話がメインで楽しい時間を過ごさせてもらいました^^











あっという間に時間は過ぎ・・・

万次郎が後から来て、先に帰るようなので(反日風)

あっちゃん、アテちゃん、べるねで駅まで見送りに行く事に。


ホールを出ようとすると・・・・・











アテちゃん&ゆきちさん

ゆきちさん「どこ行くんじゃぁぁぁああああああ





捕まった!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





救出するには非力な3人組なので、アテちゃんは生け贄(ぇ

万次郎を駅まで見送り、改札口で今世紀最大のギャグを披露してもらう(動画撮ればエがったw)

万ちゃんお疲れ様でした^^久々に万次郎ギャグ見れて楽しかった( ´,_ゝ`)プッ

万次郎も優しいんだよね~(*´ェ`*)ポッw、反日活動で忙しいのに、わざわざ来てくれてありがちょ(*^m^*)




あっちゃんと戻っているとアテちゃんから電話

アテ「今どこなん?

たけべるね「もうすぐ着くよ~

アテ「早よ帰って来てクレ!!


(´゚ω゚).:゚*ブッ


寂しがり屋のアテちゃんデタwwww


あっちゃんと二人っきりで話せる時間があまりないので、アテちゃん捕まってエがったと思った。(ぁ



もう1度えびす会館に戻り、そのまま遅くまでお世話になりましたヽ(=´▽`=)ノ

ゆきちさん、親方さん、コックさん(ファフナー達人)に感謝です♪(^人^)

またの再会を約束してえびす会館を離れ、なんば駅周辺のマンキツへ。


つづきはマンキツライフ&翌日カドゥー



続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ


theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

ニンチン大阪襲撃 前編

こんぬづわ


(●´σ,_ゝ`) ・・・・・・・

やべぇぇっぇええええ!!!

金玉ブログがまさかの一番乗り更新しおったΣ(*゚Д`;)

こりゃいかんと言う事でワタスの方もニンチン大阪襲撃記事を書こうと思います(*^m^*)

金玉ブログの記事→一石三鳥大阪旅行!前編。


10月17日(土)は東京からウメちゃんの飼い主(名前出さずw)が遊びに来るという事で

先にアテちゃんと昼過ぎ位になんばで待ち合わせして、あっちゃんと合流する事に。


ちょっと張り切り過ぎたワタスはお昼前に到着ww

ままままま、昼過ぎ位という事なので少し打っていれば会えるでしょう!

なんばぱつんこ店をウロウロ・・・・・

あんまり駅から離れてもしんどいので、難波123の地下で甘地中海

すると、アテちゃんからメール。


アテ「今、風呂出ましたw2時までには着くように努力ちまつww


(屮゜Д゜)屮 え

昼過ぎって言ったよな??「(゚ペ)

ままままま、地中海で粘ればエエか・・・(●´σ,_ゝ`)(当るつもり)

・・・が、思った以上に回らない地中海に見切りをつけようとした最後の保留が


海アイコン!!!(゚ロ゚屮)屮

これ撮らな!!と思いカメラ起動!!!


甘地中海保留サンフラ


あ・・・パカッと割れて、サンフラアイコンになってしもた(*・ε・*)

これが2連しまして・・・・4k投資

ノマレ→0.5k追い銭で・・・

甘地中海サム

サムヽ(=´▽`=)ノ

6連(5R×5 15R×1)
その後も96G 2連(5R×2)
31G 単(5R)

などで7700円の勝利ヾ(*´∀`*)ノ゛


皆さんはお昼を食べてるようなので、ワタスも一人で牛丼でも・・と思ったが満席の為、回転寿司突入!ヽ('∀`)9 ビシ!!

すると、携帯が鳴るw

アテ「もうすぐ着くけど、どこ?

たけ「寿司食べてますw

アテ「なんやねんな!勝手に食べんとって!


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


たけ「いやいや、アテさん食べたってメール来たから一人で入ったんやけどwwとりあえず着いたら電話下さい

アテ「はい~


身勝手なアテ氏に振り回されるべるねカワイソス!(´;д;`)ブワッ

アテ氏と無事合流。

たけ「昼過ぎ言うたら1時頃ちゃうの?

アテ「ちゃうちゃうちゃう!3時がおやつやろ?昼との間取ったら2時頃やがな(゚┏ε┓゚)

たけ「なんか違うと思いますwwww

アッシュ氏との待ち合わせには少し時間があると言う事で1パチで時間潰し。


千円なくなった(ぇ


なんば高島屋前にてアッシュ氏と合流。

ニベアレイデー(試供品配ってました)を舐めるような視線で見つめる男が一人。間違いなくアッシュ氏である(爆)

いつも通り、アテ氏の金玉ニギニギの挨拶で再会w


たけ「行く前になんか食べる?


アッシュ「たこ焼き食べたい!新大阪でも食べたけど(^ω^)


どんだけたこ焼き好きやねんwwww(アテ&たけ)



そんな訳で、なんば花月横のわなかでたこ焼き購入。

ワタスはシースーでお腹パイオツ(違)だったので、たこせん購入


アッシュ「ムホッムホッうめぇぇ~~(^ω^)

アッシュ「ムホッムホッ、マジうめぇぇ~(^ω^)

アッシュ「ハフッハフッムホッ、来てエがった!(^ω^)


買えばエがった( 'A`)


少し後悔しながら、今回のメインイベントえびす会館様へ!!




続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

任務に生きる男。

こんぬづわ

先週末はアッシュさんが大阪で暴れたので、体がボロボロべるねです

その記事は近い内にUPします。とっても楽しかったデス^^

先にアテちゃんや、反日がUPしそうだが(ぇ

あっちゃんは名古屋で金玉いじりがあるので遅れると思いますd(ゝ∀・)(確定)


さてさてカドゥーイッキ報告ゥゥゥゥゥ!!!

ようやく10月突入っっm9っ`Д´)


10月めちゃめちゃ調子悪いんですが・・・( 'A`)


続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

チッス展示会にようこそ

こんぬづわ


チッス展示会にようこそ\(^o^)/

チッス?さて??

その前にぱてんこぉぉぉおおおカドゥー(まだ9月ww)



20日目 P店 貯玉店
貯玉使ってサクッと勝っちゃいますよヽ('∀`)9 ビシ!!

CRスーパー海物語IN地中海MTB -9k(貯玉)

CR牙狼xx -5.5k(貯玉)&-12,000円(現金)→単発2回

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム -11.5k

20日目収支 -23,500円&P店貯玉ゼロ

サクッと負ける( 'A`)



21日目 いつもの店
CRスーパー海物語IN地中海MTB
1台目 92G -5k(貯玉)
2台目 13G -1k(貯玉)
擬似>魚群>サンフラロング 5連
338G ヤメ

その後、ハネデジなど打ちますが出てはノマレの繰り返しww

21日目収支 +7400円 


 
22日目 堀北店 2円等価 破壊王オプション

プラス、助っ人?を呼んでみました(ワタスの友達です(not白ヘビ))

I氏・・・スロット歴が長く、ぱてんこはたまーに打つ程度wが2円ぱてんこに行ってみたいと言う事で、誘ってみました。


3人並んで牙狼からスタト。

182G 5kヤメ(。-`ω-)

破壊王は早めに止めて行ったので2k位?移動した台が空いております。

・・・が、この台はあんまり打ちたくないんですよね(。-`ω-)


この台だけ右の釘がえらい事になってるんですw
右釘
スルーも抜けない上にベロ入賞も困難www
他の2台は、ほぼノーマルなのに何故?

まままま、少し打ってみますかね

63G~74G 0.5k
金擬似 GARO>OP白夜編>エンブレム>魔界竜赤

単発

(´゚ω゚).:゚*ブッ
単発ですが、いきなり当った\(^o^)/破壊王涙目wwww

隣りにI氏がまだ打っているので玉を分けながら続行・・・・・


58G
擬似3 邪美図柄告知>青炎→赤炎>エンブレムなし>千体緑>撃破っっ!

うほーーーっ!早めに引いたーー!!!!

しかもっっ!!!

E万次郎セグ

伝説の万次郎セグキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

こ・・・これは、アテちゃんや、いちか嬢がエンディング行ったセグ(`・д´・;)


期待しちゃうぞ!(・:゚д゚:・)ハァハァ










5連(。=`ω´=)


しかも右釘のせいで玉は減るわ、I氏や破壊王が玉持って行くわでドル箱は足元に1つ(爆)

何ですか?この人達わwwwwww


頑張ってるのワシだけ?と思って、I氏を見ると



大ふへんもの


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

I氏にキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

なんとかこれで勝ちに持って行けそう?

・・・と安心して打っている45G目

金擬似3 GARO>GARO>OP GARO編>エンブレム>千体緑>撃破っっ!!

またまたキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

しかも、セグは前回と同じ万次郎セグ!!(はしゃぎ過ぎて撮り忘れwww)

よし!!!次こそは・・・・・!!!!!


Eザルバ攻撃
ガキーンとザルバっっ!!



E魔界竜ウロコ
フンガッと魔界竜のウロコをゲットするガロさん


Eストック
あれ?全部ストックでけたよ??


相変わらず、玉は減るわ、勝ってにハマるわ、破壊王は玉持って行くわで苦労べるねですが・・・・・


ガロゼロダン2

ヾ(*´∀`*)ノ゛


Eガロゼロダン

キバ倒しちゃった!!ヽ('∀`)9 ビシ!!


E鋼牙
止め打ちしてる訳でもないのに、立ちんぼの鋼牙氏www
店員さんもエンディング見に来てるのに、V入賞出来ないプレッシャーと戦いながら・・・・



E魔界竜EN

(´;ω;`) ブワッ


よぉぉおおし!!!

チッス撮るぞ!!チッス!!!


続きはチッス。゚+.*(+・`ω・)9

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

しぶとい男アテ

こんぬづわ


遅れましたが19日目はアテさんとのノリ打ち&呑み会です→アテさんノリ打ち記事

少しバタバタしている様子でしたが、強引に?ノリ打ちに誘ってみましたww


もちろん打つからには朝イチ集合っっ!!m9っ`Д´)

集合前に、いきなりドラマがっっ・・・!!!


ワタスの地元駅に9時30分集合

べるね仕事都合で10時頃になりそうとメール(5時頃に起きて仕事してたらしいw)

既にアテちゃん外出ww

急ぐべるね9時50分頃到着\(^o^)/

アテちゃん乗り過ごすwww(何してんwww)

駅前に朝鮮人参がぁ・・!!朝鮮人参がぁ・・・!!!って叫ぶ、おばあちゃん出現(早よ来てクレ!!)


携帯メールを見ていると、誰かが近づいて来る気配!!アテちゃん??
(*゚ロ゚)ハッ!!と顔を上げるとアテちゃんとは全く違う爽やかな笑顔ww(バイト先の子やった)



ようやくドス黒いオーラをまとった半笑いの男到着w10時過ぎwww


着くなり・・・

アテ「お茶買うから!!!

到着すると必ずお茶を買うアテちゃん。(ナイと落ち着かないらしい)

電車に乗り込み、本日のカドゥー先K店へイドゥー(何


続きはカドゥー&下町のナポレオン



続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

時代は地中海

こんぬづわ

イッキに溜まったカドゥー片付けますよ。゚+.*(+・`ω・)9


ようやく調子が戻って来た16日目

いつもの店が大きなイベントをしているので出陣(`・ω・´)

牙狼でばっかんばっかん出しちゃうぞ!!ヽ('∀`)9 ビシ!!


到着すると・・・・


まさかの満席Σ(*゚Д`;)



何?そんなに熱いイベントだったの?(牙狼だけ満席)

仕方なく地中海コーナーをウロウロ

大海コーナーもウロウロ

やっぱり地中海?と思い、1台選んで開始。


28G目 1.5k


魚群!!


しかもサンフラショート!!


うほーーっっ!!いきなり当ったぁぁぁああああっあっあっ!!!


単発ですが(。=`ω´=)


・・・が、このまま牙狼並に爆発する地中海ww

151G 2連→時短100G引き戻し 4連(計6連)
227G 9連
149G 2連
161G 単
109G ヤメ

090919海
意味もなく撮るっっ・・・!


090919海2
サムっっ・・・・!!


サンフラが鳴りまくりで2万発オーバーww

先に6200発貯玉したので2万3千発程でしょうかヽ(=´▽`=)ノ

090919r

もう1枚のカードに1万発貯玉


牙狼打たなくてエがった!!!


16日目収支 +22,800円 貯玉16200発



17日目 一人で留守番=P店

CRA花の慶次~雲のかなたに~
1台目 348G~361G 1k

2台目 33G~36G 0.5k

金文字キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
090924慶次


7連 (4R×6 RUB16×1)

まとまった玉が出来たので換金して牙狼へ(台移動不可)

CR牙狼xx
277G~357G 5k

見せ場ナシwww

17日目収支 ±0



18日目
仕事で本町へ。帰りにSG店(初)30玉

牙狼は危険そうなので、ここもイベント中の地中海で様子を見てみる事に

CRスーパー海物語IN地中海MTB
140G~178G 2k

魚群&サンフラロング!

うほーーーっっ!!!!

なんか出来杉君じゃね?地中海wwww

090925海
ジュゴン悶絶っっ・・・・!!!


7連ヽ(=´▽`=)ノ

231Gヤメ

ここで24,200円の勝ち。


あとは、いつもの店で貯玉で遊んで帰るか~と、いつもの店へ

いきなり-15k(。=`ω´=)(貯玉)

なんだ、その、アレよね。いきなり5000発使えるのがイクナイ(爆)

残りは1250発(。-`ω-)ンー

CRAデジハネ北斗の拳STV
87G~113G 4連(5R×4)2.5k(貯玉)
100G 5連(2R×1 5R×4)
93G 2連(5R×2)
68Gヤメ

なんとか3300発程戻ったので、そのまま貯玉

・・が、いきなり5000発使えると、ムダ打ちをする傾向があるので

1枚の貯玉カードは換金する事に。

換金 25,900円

18日目収支 +50,100円



人気ブログランキングへ←次回こそノリ打ち記事www



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

べるねの長い1日

こんぬづわ。

さあさあ、ノリ打ち記事まであと少し!(ウソ

簡単に報告&続きはべるねの長い1日です



9月12日目 いつもの店
1パチ
CR牙狼xx
109G 単発 1.4k
擬似2 牙狼>OP白夜編>魔天使エンブレム>魔界竜赤>突き刺しっっ!
325G 2.6k追い銭ヤメ

4円
CRAスーパー海物語IN地中海SAF
74G~108G 2kヤメ

店移動 I店
1パチ
CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 -3k

店移動 P店
CR牙狼xx
164G~201G 2k

CRA花の慶次~雲のかなたに~
103G~158G 7連(4R×7)3k
21Gヤメ

12日目収支 -7,000円


13日目 DS店 35玉
CR牙狼xx
233G 10k

CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~
15G 6連(6R×6)1k
262G 2k追い銭ヤメ

CRA花の慶次~雲のかなたに~
33G~48G 6連(6R×6)1k
25G 2通
42G 2連(4R×2)
38G 2通
47G 2連(4R×1 RUB48×1)
99G 2通
73G 2通
103G 2k追い銭ヤメ


CRスーパー海物語IN地中海MTB
388G~514G -6k

アイムジャグラーEX -2k BIG1回ノマレ

13日目収支 -24,000円


14日目 
仕事で大阪へ(展示会)

帰りに1パチでCRおれは男だ!S-Vを打って+100円wwww

14日目収支 +100円


続きは、べるねの長い1日。


続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




