

破壊王フォーエバーww

こんぬづわ

そして、コトリッチさようなら(ぇ

やっぱり、こんぬづわの方がしっくり来るようなので戻します(報告です)


気付けば11月も終りそうです。

ぱてんこは数える程しか行ってナイので、ちょろちょろっと更新すれば

追い付きそうです(●´σ,_ゝ`) <余裕(ぇ


そんな4日目のぱてんこは破壊王オプション

前回と同じメンバーでI氏も参戦。゚+.*(+・`ω・)9

<4日目> P1店 2円等価

真希店は慶次斬が撤去されてしまったのでP1店へ(I氏は慶次か北斗しか打ちませんw)

I氏→慶次斬

破壊王→北斗KVJ(甘)

たけべるね→牙狼

スタートっっm9っ`Д´)

誰が最初に持ち玉になるのか・・・・?


僅か10Gでその時はキタ!!!!


結果は?


人気ブログランキングへ←まさかの?

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ


theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

宣伝とか連勝とかw

おはよ こんにちわ こんばんわ

いつ見てるか分からないから

あいさつ全部(パクリ)

コトリッチィィィィィイイ!(・:゚д゚:・)ブハァァァァア(謎)



いやはや。忙しいっすわ。更新してるけどね(ぇ

以前にお話した、奈良の仕事がバタバタしておりまして

監禁されてる訳じゃないんですが、家でずーーーっと作業(*・ε・*)

座りっ放しでケツ痛いわwwww

何が不満て、ぱてんこ行く時間がないがな(´・ω・`)

あ~ジャグラー打ちてぇ~(嘘)


カドゥー記録が少ないので、今回はお仕事の話というか宣伝記事です

奈良の方のお仕事。

子供服でChocola(ショコラ)という専門店向けのメーカーさんがありまして
ソコでお手伝い的な事をやらせてもらっております。

ショコラ1
イメージ画像です

あ、社長にバレたらどないしよ( -`Д´-;A)

ま、えっか宣伝してるんやし(●´σ,_ゝ`)


ショコラさんは宣伝などにも力を入れているので、子供が出てるドラマなどには衣装提供しちゃってたりします。

福山と共演とか!山Pと共演とか!

ワタスが!(なんで



という訳で買ってくれたら、福山とか山Pとか紹介してあげてもイイよ(●´σ,_ゝ`) (何様)

芸能人はちょっと・・・って方は松田翔太似の殿方紹介しますwwww


楽天などで検索してもらえれば、ズラズラーと商品が出て来ると思います。゚+.*(+・`ω・)9

主なショップ

CHIROL(チロル)様

comkids(コムキッズ)様

価格も、たけぇぇぇぇぇえ!!!って事もナイので、ちょっとしたお出かけ着には最適だと思います~(;゚∀゚)=3ハァハァ(宣伝)

全国の奥様がワタスを見て、気に入ったら


買ってね(●´ω`●)ゞテレ(違)



続きはちょこっとカドゥー

人気ブログランキングへ←宣伝がイメージダウンになりませんようにwwwww



続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

大型新人の予感っっ・・・!!

おはよ こんにちわ こんばんわ

いつ見てるか分からないから

あいさつ全部(パクリ)


コレ、暫く使います(謎)


11月は本業(デザインの方)が忙しくて、あまりぱてんこに行けてませんので
今回イッキ報告すれば、追いつく予感!(`・ω・´)


そうそう、コンビニの方に大型新人が入って来ました!

1.つい最近まで、ぱてんこ(スロット)で生計を立てていたらしい

2.千春店でカドゥーしていたらしい

3.ぱてんこ店で働いていた事もあったらしい

4.ぱてんこ店で声をかけられて、チームに入っていたらしいw

5.牙狼で4日連続千ハマりwwwww

6.ぱてんこ(スロット)だけでは厳しくなって来たのでバイトを決意・・・・



大型新人キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!


なんという熱い若者?が入って来たんでしょうか!!


破壊王帰って!!←いわゆる戦力外通告(鬼)


あまり話す機会がないのですが、破壊王よりはやるんじゃないでしょうか?(ぇ

1度じっくり話してみたいと思いますww


ていうか、千春店でカドゥーしてたのか。



よく勝ててたな(●´σ,_ゝ`) (爆)


なんだかオドオドした感じがイマイチ気に入らんのですが

根性はありそうですww


続きは10月最終イッキ報告。゚+.*(+・`ω・)9


人気ブログランキングへ←大型新人に期待してます!(ぇ

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

ダイジェストだよ!!

こんぬづわ

この前、リンク先の生理をしてたんですが

あっ、メンスになってしもた(●´ω`●)ゞゴメンス(最低)

リンク先が消えてるブログは、こちらでも消させてもらいましたm(_ _ )m

それにしても・・・

お休みブログ多いですねぇ・・・Σ(´Д`;)

まあ、お金貰って書いてる訳じゃないんで、書きたい時に書いて

休みたい時に休むのが1番なんでしょうけど

あまりに多すぎて、自分のモチベーションが下がりまくりなんですがww

かと言って、新たにお友達作るってのも人見尻だしwww(ぇ

まあ・・・自分のペースで書くしかないんですかね?「(゚ペ)

ガッキーとか綾瀬はるかとか堀北真希とかコメ来ねぇかな(・:゚д゚:・)ハァハァ

AKB48の全員がリンクお願いします!とか来たらウケるんですけど~m9(^Д^)(ウケない)


まままままま、そんな感じですかね(何)


続きは溜まりまくりのぱてんこ。゚+.*(+・`ω・)9

人気ブログランキングへ←若者にAKB48の前田敦子位は覚えといた方がイイっすよと言われた40歳www

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

昼飯抜きっっ!!

こんぬづわ

久々の白ヘビノリ打ちです(`・ω・´)

白ヘビのお迎えで、会議の結果いつもの店に行く事に。


たけ「残念なお知らせがります

白ヘビ「何?

たけ「貯玉を増やす所か、連敗してもたwwww

白ヘビ「ほんま頼りにならんなぁ!!」←鬼

たけ「あんたが増やせとか言うから、変なプレッシャーになったんや!

白ヘビ「まあ、分かってたから!


(´゚ω゚).:゚*ブッ

たけ「んでも、昨日の最後にシャカラッシュの新しい方で9連したで

白ヘビ「おっ!?

たけ「だから今日は、あかんかもwww

白ヘビ「いやいや、それは高確モードやな

たけ「マジ?

白ヘビ「だいたい前日の最後に当ったら、そのまま続く場合多い]

たけ「そやろか?だいたい次の日はあかんねんけど

白ヘビ「いやいや高確モードで間違いナイ。たのんます

たけ「はぁ・・・

白ヘビ「こっち来て負けた事ないしな!3戦3勝やろ。負ける訳ナイ!!!

たけ「そそそそそそ!!!



白ヘビ&たけ「イケるな!!」単純



そして突入・・・・・



続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

イッキな報告です

こんぬづわ

11月になってしもた(。=`ω´=)

なのでいつものイッキ報告で巻き返したいと思います(`・ω・´)(何を


<3日目 夜編> 元あさみ店 等価店
3日目は夜も行ったのでしたw

CRAもっと!レレレにおまかせ!(羽根物)
1.5k投資でポコポコ当って6.5k分換金
楽しいけど疲れたΣ(´Д`;)

CR忍術決戦月影RK.X -4k
ケツ影は相変わらず当らん(´・ω・`)

CRAデジハネ北斗の拳STV -2k

CRA花の慶次~雲のかなたに~N-VC
33G~40G 2通
27G 4連(4R×2 RU16×1 RU32×1) 2.5k
97G 2確
6G 4連(4R×3 15R×1)
67G 単(4R×1)
26G 2通
105G ヤメ
6k分換金
うほっ!1%引いた(15R)
甘慶次15R風呂
周りのチンコをキョロキョロ確認する直江さん(違


CR3年P組薫先生!! 初打ち|д゚)カンサツ
これが2.5k投資で確変(σ・∀・)σゲッツ
125G~165G 2連(15R×2) 2.5k
115Gヤメ

スロットナツカシスなぁ・・・・
3年P組
打った事ないが(爆)


3日目 昼+17,800円 夜+12,000円
3日目収支 +29,800円 こんな日もあるヽ(=´▽`=)ノ

*******************************************************************

<4日目> DI店 35玉
CRスーパー海物語IN地中海MTB
278G~307G 単 2k
108G 6連
397G 2確→単
328G 単
334G 2連
109Gヤメ 20k分換金

店移動----------------------→
元あさみ店 等価
CR牙狼xx 
133G~205G 5k

CRぱちんこ天国の階段 
113G~241G 単 7.5k
110Gヤメ 4.5k分換金

CRAキカイダー01GL
99G~145G 2通
128G 7.5kヤメ

CRAドラゴンゲートSTV
80G~92G 2連(4R×1 15R×1)1k
106G 単(15R)
158Gヤメ 6.5k分換金

CRA花の慶次~雲のかなたに~N-VC
75G~114G 単(4R)2.5k
91G 2通
15G 2通
23G 2通
59G 2確
11G 2連(4R×2)6.5k
81G ノマレ

幕末鬼神伝CR鬼の歳三PKW
364G~369G 3連(6R×3)0.5k
25Gヤメ 4k分換金

4日目収支 +2,500円 こんな日もある・・・

*******************************************************************

<5日目> NP店 35玉
CR忍術決戦月影RK.X
なぜかケツ影に座ってしまうも・・・
344G~448G 5k やっぱり当らず

CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・!
114G~146G 2連(5R×2)2k KB(カイジボーナス)MB(黙示録ボーナス)
94G 17連(6R×9 16R×1 KB×4 MB16×1 MB48×2)
96G 単(6R)
101G 5連(6R×4 MB32×1)
68G 2連(6R×2)
75Gヤメ

17連楽しかった!(ぇ

5日目収支 +13,300円

*******************************************************************

<6日目> H店 33玉
CRスーパー海物語IN地中海MTB
39G~52G 4連 1k
131G 2連
371Gヤメ

店移動----------------------→
B店 33玉
CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW
37G~143G 5k

6日目収支 +7,200円


まままま、ここまではそれなりに調子良かったんですけどねぇ(ぇ


続きは地獄行き


続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




