

ガチンコ女監禁

こんぬづわ


タイトルでワクワク閲覧お疲れ様ですwwww

3月滑り込み更新だす\(^o^)/



緊急連絡っっm9っ`Д´)

アノ人が復活しとります\(^o^)/→伸びないにょい棒さん

長かった・゚・(ノД`;)・゚・お祝い行ってちょぉぉおヽ(=´▽`=)ノ

連絡終了



いやこの前ですね、パチンコ雑誌を立ち読みしてたら
パチンコ必勝本DVD1
パチンンコ必勝本 4月号

この手の雑誌は立ち読み程度で、買う事はあまりないのですが(パチンコ漫画は買ったりするw)



パチンコ必勝本DVD2


新企画 ガチンコ女監禁


え?監禁??|д゚)



パチンコ必勝本DVD3


「スペエン出すまで帰れません」


なんとぉぉぉおお!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


どうやら、牙狼でスペシャルエンデイングを見るまでは帰れないという鬼企画wwww


迷わず購入。゚+.*(+・`ω・)9


ヤマパンという方が挑戦してるんですが、もうね、1発で大ファン

結局、終電を逃して朝まで牙狼をばいんばいん打つんですが・・・結果は書いたらダメですねw

でも、これを観たらヤマパンファンになるのは間違いない!ヽ('∀`)9 ビシ!!


ヤマパン>かおりっきぃ☆←今こんな感じ(●´ω`●)ゞテレ (聞いてない)

まだ書店になら置いてるかな?是非、観て欲しい!ヽ(=´▽`=)ノ



続きは苦戦カドゥー(。=`ω´=)

人気ブログランキングへ←時代はヤマパン。゚+.*(+・`ω・)9

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ


theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

KVJ記録

こんぬづわ

最近ですね、機種変更しましてね

あ、KVJ→STVとかの話じゃないですよ。携帯の話です(分かってる)


パチ用に今回は画素数がイイヤツを選んで、バッチンコ!!と思ってたんです

撮る腕はともかく、画像が綺麗だと誤魔化せるんじゃね?(・∀・)ニヤニヤ なんて考えてたり・・・


ソレとは別に、ここ3ヶ月位でしょうか、携帯ゲームの怪盗ロワイヤルってのをやってまして

見知らぬ人からクリック1つでお宝を盗んでしまうという鬼畜ゲーム!(違)

CMでもちょこちょこ流れているので、ご存知の方やハマっている方もいると思います(*´∀`)(さくりんとか!)

CMの中でツンツン頭の男性が「盗まれてるーー!」って叫んでる人のHNがタケシなんですが( 'A`)(聞いてない)


そのロワイヤルなんですが、お宝を奪い合う時に携帯の処理速度って言うんでしょうか?

処理速度が遅いと、負ける!(そこ)

新しい携帯の処理速度が恐ろしく遅いせいで、色々と不都合が出ております(*・ε・*)


ウインクも時間かかるしー(分かる人には分かる)

あと1つでコンプ!って時に次の画像を読み込むのに時間かかったりー(分かる人には分かる)

とにかく!前の携帯の方が全然快適に進めれるんです(σ´∀`)σΥΟ!!



・・・と、不満に思ってたら携帯サイトの掲示板に同じような苦情がズラズラwwwww

そんな訳で、通常時は新しい携帯、ロワイヤル時は古い携帯という不便な生活を送っております(´・ω・`)



なんとかして下さい!ワシのだけ!(ぁ



むしろ、ワシ以外の携帯が処理速度遅くなってくれたら、盗み放題じゃね?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ(間違い)


続きはびっくりぱてんこKVJ。゚+.*(+・`ω・)9


人気ブログランキングへ←あと1つでコンプ!の時はウンコ漏れそう!

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

やっぱりKVJっっm9っ`Д´)

こんぬづわ

連続更新→長期休暇wwww

お久しぶりです(゚ω゚;A)


蒼天の拳のデジハネが出るようですね

デジハネCR蒼天の拳STV

大当り確率 1/99.9(確変時1/10.2)

確変 100%/4回まで

時短 ST終了後20or60回

出玉約390個or1470個

15R比率が33%あるとかないとか(どっちw

4月中旬導入予定だそうです


タイプはSTVだけ(*・ε・*)

フルスペそのままの、バトルタイプも出して欲しかったなぁ「(゚ペ)

マイホのKVJは、そんなに扱いが悪くないので、すぐになくなる事はナイと思いますけどぉ~

もしなくなったら、何を打てばエエのん(。-`ω-)(病気)


そんなKVJ頼りの2月カドゥー

人気ブログランキングへ←ぬくもり・・・・

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

破壊王が活躍する日

こんぬづわ

まさかの連日更新っっm9っ`Д´)(何

このペースで行くと月20回更新イケるんじゃね?ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ (無理です)

2月はカドゥーが少ないので、ドーンと追い付くチャンス(-д☆)キラッ


あ。

そういえば3月3日は、たけしとセック○の日でしたね(●´ω`●)ゞテレ(分かりにくいwww)

全国からラブコールがありましてですね、超忙しかったですわ(* ´Д`*)=3 アハァァン


あ!私逃したかも!!!って方は、ご連絡下さい。゚+.*(+・`ω・)9(最低)




そんな連絡を待ちながらの2月報告「(゚ペ)



人気ブログランキングへ←あなたの為に1千万用意しました抱いて下さい♪的な連絡はいらんですよwww

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

3月なのに1月イッキ報告

こんぬづわ

3月ですよ3月。

2月の更新1回になってしもたwwwwww

3月はもう少し更新したいかなと。あと3回位(ぇ



2月一杯は、マイホでKVJ打って乗り切る予定でしたが

中頃位からシメシメモードになったのと、お気に入り台がブル魔のミニチュア版みたいな兄ちゃんに取られてたり(爆)

ヒゲの兄さん(notアテ)に取られたりで、思うようなKVJカドゥー出来ておりませんwww

それと仕事が忙しいのもあって、2月カドゥーは少なめになっております。

なので2月イッキ報告は簡単です♪(何



続きは1月残りイッキ報告

人気ブログランキングへ←1月はイクー(;´Д`)♂*:・'゜。.(最低)

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




