

搾りん襲来

こんぬづわ

ちょっとイベントがありましたので更新です。゚+.*(+・`ω・)9

他に更新する人いないだろうし(●´σ,_ゝ`) (ぇ


5月某日

その日、午前中は仕事やら用事やらでバタバタ→昼過ぎに嫁べるね実家へ行く事に(。=`ω´=)

ここで・・・・

ふと思い付いた!!(`・ω・´)

嫁べるね実家から、アテ氏のマイホが近かったような・・・・

KVJも設置してあるので、1度は覗いてみようと思っていたんです


何気にフラフラ~と立ち寄って、アテ氏をびっくりパチンコっっっ!!m9っ`Д´)

何でおるの???的な、アテ氏がワナワナするのが楽しみです(σ´∀`)σΥΟ!!


まずは、子べるね&嫁べるねを実家に送り、離脱っっっ・・・!!!

2時過ぎにアテ氏マイホ到着|д・) ソォーッ…


アテ氏どこやろか?キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ




m03
こんな感じな人・・・・(ぇ






(*゚パ)ハッ!



ライトエヴァでふてくされて打ってるアテ氏発見!!!(・_ ・)ジーッ





アテさん・・・|д゚)遠目から観察






アレ?(。´-ω・)ン?





似てる人やった( 'A`)(爆)



声かけんでエがったwwwwww


アレ???どこ???キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ


スロットか??





おっっ!!!発見!!!!|д´)チラッ





アテさん・・・|д゚)遠目から観察





(。´-ω・)ン?




また似てる人ぉぉぉおお;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



なに?このホールwwww

アテの影武者多すぎwwwwwww


んで、ウロウロ探しまくった結果・・・・・・









来てない( 'A`)



ちくしょぉぉおおおお;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


なんじゃい!あのヒゲ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(勝手にキレる)

もう、KVJ打って帰る!!(-公- ;) チッ

・・・と思ったら先客('∀`)


仕方なく甘慶次で我慢・・・・

2k打った所でKVJが空いたのでイドゥー

隣りのバアチャンがばっかんばっかんバトル中だけど、気にしない気にしない・・・・・



ばいんばいん・・・・




13k打って小当り2回、2通1回 ('∀`)死ぬ

その間、バアチャンはばっかんばっかん出てました(気にしてる)


これはいかんと言う事で、切り札?のシャカラッシュ(STの方)へイドゥー

しばらく打っていると、メールが入ります


お久しぶりです。mixiのメッセージにもいれたんだけど、たけさん今日の夜はなにしてる?


(屮゜Д゜)屮



m08


さく○んだ!!!


たけ「嫁さんの実家行ってます 大阪来てるの?

マジですか!今日の6時ぐらいに大阪に着く予定なんで、珍しく予定もカツカツじゃないんで・・・残念です。」


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


ドッキリ企画中にまさかの逆ドッキリwwwwwww


たけ「皆さん集まるの?

いや、俺だけ!

たけ「;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )  アテさんは?




いや、俺だけ!


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


たけ「なんとか理由付けて行こうと思います! アテさん誘ってwwww


このまま帰ったろかと思っていたのですが、まさかのさくりん襲来でアテ氏にも緊急メールwww


その間にシャカラッシュが当る(`・ω・´)


たけさん、今電話できる?

たけ「今シャカラッシュ中(爆)ちょいと待って」←必死

奥さんの実家パチ屋?

たけ「なんで;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )  嫁さんの実家からアテさんのマイホ近いから、今日初めて覗いて見ましたwwwアテさんおらんけどwww


必死にST攻略していると、アテ氏が到着

アテ「なんやねんなwwww

たけ「せっかく来たのにおらんしwwww


これでシャカラッシュがいつものように10連位してくれれば・・!!!!!


3連(14R→7R→7R)( 'A`)


即ヤメしまして、駐車場に向かうと・・・・


アテ「ちょっと渡したいモンあるねん!

たけ「え???




んで、渡されたモノ




マリンティッシュ
マリンちゃんティッシュwwww






慶次愛シートカバー
慶次愛のシートカバー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



アテさん、ありがとうございますwwwwwwwww





いざ、アテ氏と大阪(なんば)へ(`・ω・´)


人気ブログランキングへ←さくりんに会えるのか?(ぇ

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ


theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

破壊王用語

こんぬづわ

GWも終わってしまい、月イチ更新になってしもたwww

最近ですね、また破壊王とのカドゥーが増えとります。

アレだけ不安だった破壊王が最近は頼れる破壊王に変身しました!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ヒキが異常に良いみたいで、かなりお世話になっております(・∀・)ニヤニヤ


ただですね、ぱてんこ専門用語って言うんでしょうか。

それが破壊王、チョット変わってまして(゚ω゚;A)


例えば、小当り(こあたり)

破壊王用語→しょうあたり


慶次の話をしていて、しょうあたりで・・・しょうあたりばっかりで!!・・・と、何を言ってるのか?と後から考えてみたら、こあたりの事と理解www


次に潜伏(せんぷく)

破壊王用語→せんじょう

ライダーの話の時に、ライダーでせんじょうしたみたいです!

せんじょう?「(゚ペ)

あーーー!せんぷくか!と頭の中で理解(爆)


ひょっとしてワザと言っているのか?(。-`ω-)ンー

訂正したりしたら・・・


わかってますよ!m9(^Д^)プギャーーーーー

破壊王トラップにハマるのも嫌だし・・・(。-`ω-)ンー


さりげなく知らせてあげる手はないですかね?



そんな事を考えてたら、月イチ更新になってしまいました(ぇ

続きはいつものイッキ報告


人気ブログランキングへ←せんじょうかくへんって変やろ?気付いて!!(ぇ

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




