

その名はジャバハ!

┏(<:) こんぬづわ


今回は新キャラの紹介です。

前回記事で出て来た、ジャバハさん

早朝コンビニで、お互いがぱてんこをするという趣味?で仲良くなりました

名前の由来は、昔公園で拾ったカードがデュエルマスターズのジャバハカードだったそうで、当時嫌いだったお兄さんのアダ名をジャバハに決定→何故かモバゲーの自分のHNをジャバハに。それをそのまま使いました(謎)

顔は牙狼に出ていた藤田 玲くんに似ております

ジャバハ 画像

超イケメン(*・ε・*)(不満)

ジャバハがレジに立っていると、おば様から「兄ちゃんイケメンやなぁ~!」とか
ダンディなおじ様からは「ウチの家族全員がジャバハくんのファンでね~」とかwww


不愉快っっっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


ちょっとチャラチャラしてるから、仕事は不真面目か?と思いきや、フットワーク軽くて仕事も問題なすwwww

ワシ、エロ本とか袋とじ覗いてる場合ちゃうwww(反省)


さらに不愉快!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(小さい)


ならば、ぱてんこで力の差を見せつけてやろうかと打ちに行ってみると・・・・



ばいん・・・・・



ばいん・・・・びる・・・どこ行った(爆)






結果・・・








お世話になってしもた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


何?この設定差??
引きまで強いなんて聞いてません\(^o^)/(ここは喜ぶ)

たけ「引き強いなぁ!!!

ジャバハ「いやいや、たまたまですよ

謙遜しちゃったww

こうなると、弱点を探したくなるのが人間の性!(ぉ

実はパイパンとか、キンタマが異常に垂れてるとか、肛門緩いとか!!

(^ω^)・・・・





シモしか思いつかねぇぇぇええ!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (低レベル)




こうして、さらに力を手に入れたワタス(`・ω・´)

五車性揃ったぁぁ!!!


ヒューイ・・・I氏(イマイチか)(爆)


シュレン・・・白ヘビ(ラオウに一撃で沈めて欲しい)


フドウ・・・破壊王
破壊王 画像
白鵬似という事が判明www


ジュウザ・・・ジャバハ
ジャバハ 画像
弱点募集中(ぇ




リハク・・・・・リハク・・・ヒゲ・・・アテ??


残念1

リハクは暫定ですなww(´Д`ι)



人気ブログランキングへ←イケメンは、ぱてんこも強い






theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

あ・・・・・

あ・・・・

┏(<:) こんぬづわ

      -‐- 、
    ,'´,,・ ・,, l
 (´)l  ワ  |(`)
  | L|:.     _|」 |
  `ー|:. ノ ヾ  ├'
   :|:. イ   |!
    |:.  ィ   |!
    !:.  |    |!
    :i:..  |    |!
     :!:. :   l!ヽ
      :i:. ン
      ゝ


気付けば11月

いやぁ・・・あっという間ですな!1年!(ぇ

前回の更新が5月で・・・えっとぉ・・・何してたかって言うとぉ・・・・

怪盗ロワイヤルかな?(。=`ω´=)(やり過ぎ)

mixi版やって、モバゲー版やって、モバゲーPC版やってwwwww

ほんで、モバゲー版の海賊トレジャーやるでしょ(。-`ω-)ンー


そんなんやってたらブログ書けまへん\(^o^)/(爆)

まあ、ロワイヤルの方は少し放置か卒業してブログ書こうかなと。
いち早く気付くワシ天才。巨根(^ω^)

傷心のラーメン中毒の為にも!(ぇ


・・・と言うか、PC買い替えたねん。パソコンイジりたいねん(滝汗



ぱてんこの方はマジメに通ってますww

仕事も忙しい時間が増えたので、ばっかんばっかん行けてませんが

破壊王やら、ジャバハ(新キャラ)とは、ぼちぼち行っております(^ω^)

機種は相変わらず、甘北斗KVJが軸になっております。

ムラマサエがったね(いきなりMAX)


休んでる間にアテさんとノリ打ち行きましたが、前回がとんでもなく不振だったので(アテさんが)

更新する気も起きず(アテさんのせいにする)先週の19日金曜日にリベンジ行って来ましたので

その辺を報告しちゃいます。゚+.*(+・`ω・)9


人気ブログランキングへ←ランキング残ってるんかな?

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




