

甘北斗の楽しみ方

┏(<:) こんぬづわ



告知っっっっm9っ`Д´)

фффффффффффффффффффффффффффффффффффф

あの方が復活されております|д゚)

あの方→下げまんぶろぐ

マスク美女らしいので、気になる方はどうぞwwww。゚+.*(+・`ω・)9

фффффффффффффффффффффффффффффффффффф

あの方が24日・・・25日だっけ?誕生祭でしたw

あの方→何言っても無駄な人

お祝いしても反応はナイと思いますwww。゚+.*(+・`ω・)9

фффффффффффффффффффффффффффффффффффф



いやぁ~~、やっぱりKVJだなKVJ!

改めて言わせてもらおう!


KVJ!!(くどい


そんな訳で今回は、CRAデジハネ北斗の拳KVJ(部分的にSTVも可)の楽しみ方を、

ぱてんこブログらしく書きたいと思います\(^o^)/


ゲストには・・・・

ウメちゃん

ウメちゃんっ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

ウメちゃん・・・飼い主のせいで荒んだうさぎになってしまい、辛口で酷評する有名なうさぎ(たまに飼い主の性癖を暴露する)

飼い主さん→尿道ずくずくブログ


たけ「よろしゅうに(^ω^)

始めたれやクソが


いきなりィィ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



通常時はカウントダウン3以上か緑オーラ以上待ちでしょうか

北斗カウントダウン

MAXだと、緑オーラ&カウントダウン3では微妙ですが、甘ならそれなりに期待が持てます(^ω^)

残念べるねとか言われてるクセにな


関係ないでしょぉぉぉぉお!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


あとは、サウザー、ジャギ、アミバ疑似の3連以上。

サウザーでも疑似3なら、まあまあ心躍ります(●´ω`●)ゞ

外れるのに躍んなよ


辛っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


通常時SP発展時、背景に北斗七星があれば→五車星リチ

なければ、そのステージに対応したボスリチ

北斗七星あるのに、ボスリチ行けば確定なんて事になります。


そんな事言われても見る余裕ねぇし


('∀`)え・・・・


五車星に行くと
五車星
こんな感じになるので、それなりの熱い演出が重なっていればPUSHボタンを連打!

出玉ありの当りを引いていれば、死兆星がレインボーで開きます(ほぼ)
死兆星ランプ
バカーンって。

たまーにこの人まで行く時もアリ
リハク
リハク(確定)


それなりの熱い演出が重なっているのに、死兆星が開かない場合は五車星前半止まりを祈る方が良いですw
(開かない場合は2確(世紀末)というパターンがあるので、前半止まりで世紀末突入の方が期待出来ます。)


ボタン連打で死兆星開かず→拳王発展は2確否定の上に、ほぼ当りは無いので(ボタンが壊れてるとかで開かない場合あり)どんなに熱くてもハズレ演出ですね(´;ω;`)

(MAXの方は開かなくても当たるらしいのですが、甘の場合は開かないと絶望的)




ややこしいな。そんな読み合いはいらねぇよ


頑張って書いてますっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



あとは強敵背景
強敵背景

通常時に出れば、それなりに期待。2確中ならば、ほぼ出玉ありに繋がります(最悪でも再度2確以上確定)


ストーリーリーチ中に大事なのがチャンスUP。甘は特に大事です
トキラオCU
トキがラオウの手刀受けるとか。


赤ヘル
ユリア交尾リーチで赤ヘルとか。


ケン小オーラ
(小オーラ)
ケン大オーラ
ケンちゃんVS拳王様リーチで大オーラ(小オーラも参考に)


チャンスUPがあれば他が弱くても当たると思います!(`・ω・´)


はずれっぞ。はずれっぞ。


帰って!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


あ。ロゴガタもあるけど書くの忘れたΣ(*゚Д`;)


使えねぇなオイ!


ヒドス;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


他にもステチェン演出、バトル中、世紀末中などの楽しみ方がりますが、気が向いたら書きますwww

続きはカドゥー

人気ブログランキングへこんなんでKVJ打つか?

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

僕のアヤパン

┏(<:) こんぬづわ


ご存じの方もいると思いますが

ワタスの元カノシリーズ(ぇ

1.あさみ
水川あさみ3
記事→この豚野郎!



2.千春
新山千春
記事→新たなオアシス(・:゚д゚:・)



3.オシリーナ
ri01
記事→女神降臨



4.堀北真希さん
hm03
記事→私はたぶん4人目だと思うから


ワイの体を弄んで、行方不明なった女達ィィッィ!

許さないっっ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (病気)


そんなワタスにも、再び春が訪れましたo┤*´Д`*├oポッ(勝手に)


最近ちょこちょこ行くようになったA店 33玉

甘デジが割と良い調整な時があるので、準マイホとして通っております。

そこのカウンターレイデーに天使が1人|д゚)

芸能人で言いますと、平野綾さん似
あや 03
そんなに好みのタイプではナイんですが、画像集めている間に好きになってしもた(爆)



この子が12月に入ってからサンタコスプレで登場・・・・

サンタコスプレ
イメージ画像です




・・・・・・(^ω^)



カワユスっっっ!!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

もう、今日からアヤパンって呼ぶ!!(病気)


んで、カウンターで駐車券の手続きをします。ここで自分の名前を告げたりするやり取りがりまして・・


あや 01
アヤパン「お名前は・・?

ホールはウルサイので、耳元まで近づいて名前を告げなければなりません┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

たけ「○○○○です」(中年吐息がかからないように必死w)


あや 02
アヤパン「頑張って出すピョン」(べるね妄想)




ダス━;`;`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`:`;━!



こんな調子で行くもんですから、前回の甘蒼天やKVJで頑張ってしまう訳です(●´ω`●)ゞテレ(聞いてない)


あや 04
アヤパン「強い人好きかも」(べるね妄想)




ダス━`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`━!


違うの出しちゃうぞ!!ビュッ(;´Д`)♂*:・'゜。.(ほんとに最低)


帰りも、満面の笑みで送ってくれます

あや 06
アヤパン「ありがとうございました~」(not妄想


ブボ―(( ;:゚;д;゚)):;*.':;、―ッ

ファックしたいっっ!(正直)



これが負けて帰ると、駐車券のみのやり取りになりますので・・・

あや 05
アヤパン「弱いんだね・・・お疲れ。」(べるね妄想)





イヤァァァァ(艸゚Д゚艸)ァァァァアア!!!!




なので・・・・




勝ちますっ!!。゚+.*(+・`ω・)9(男前)




続きはカドゥー


人気ブログランキングへ←妄想止まりません\(^o^)/(知ってる)

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

甘蒼天の調整入りました!(ぇ

┏(<:) こんぬづわ


子べるね♂(10歳)の方なんですが、毎週土日は少年野球に入っておりまして

この前、その少年野球のお友達から、こんなモノを貰って来ました。

芸能人サイン

ふぉぉおおお!芸能人サインっっw|;゚ロ゚|w


どうやら、その友達のお父さんが、ある芸能人のお兄さんらしく

ご本人さんが、出産で実家に帰って来ていて、少年野球を見学に来ていたそうな。

嫁べるねも見たらしく「少し会話したで」との事ww

芸能人なんか視姦やファック妄想位しか出来ないワタスには、なんともウラヤマシイ話である(最低)


・・・と前フリもした所で、このサインは誰のサインでしょうっっっっm9っ`Д´)



続きはカドゥー日記



人気ブログランキングへ←ヒント:妊娠なので女性ですね(当然)

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

時代はムラマサ by竹内べるね

┏(<:) こんぬづわ


前回、AKB48ネタを書きましたが今回もAKBネタで(゚ω゚;A)

今ですね、JRAのホームページに飛ぶとAKB48篠田麻里子さんとハメ撮り・・・違った

好き撮りMYJOCKEYというイベントをやっております。

自分がカメラマンになって、篠田さんを撮って写真集を作りましょう~なんて感じの内容です。

マウスのクリックでシャッターを切って、ズームも可能です。

あとは自分で編集も出来てしまうという優れモノ|д゚)

表紙も自分で撮った中から選べます

JRA写真 01
篠田 麻里子で区切ってんのに、なんでたけべ るねやねん!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(そこ)


いや、カワユスなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

JRA写真02

JRA写真03
右上のローアングルは、パンチラ狙ってコレ失敗(●´ω`●)ゞテレ(最低)


JRA写真04
イイ笑顔・・ああ・・・ファックしてぇ(でた)


最後に製本の方法までwww
JRA写真05

これで篠田さんとは仲良くなれた気がしますよ!!(`・ω・´)(病気)

期間限定だと思いますが、サイトはこちら→篠田さん1回お願い!


さてさて、続きは破壊王カドゥーです


人気ブログランキングへ←バクラァァァァ(何)

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

えーけーびー

┏(<:) こんぬづわ


最近ですね、娘(5歳)がAKB48にハマっておりまして

毎日のように「お父さん、えーけーびー観せてっっ」とせがまれます(´Д`ι)

YouTubeでAKB48で検索をかけて、毎日レッスンレッスンo(゚д゚o≡o゚д゚)o


ああ・・・

AKB前田さん

あっちゃんカワユスなぁ・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

汚い方あっちゃん違うで(‘・д´・;)(復活待ってますww)


いやいや、篠田さんもたまらん!ハア(・:゜д゜:・)はあ

AKB篠田さん

スタイル抜群でファックしたい|д゚)(最低)

少し前までは、大島さんと高橋さんの区別がつかなかったのに、娘のお蔭で判るようになりまんた\(^o^)/

少しずつ名前も覚えてイキますので、ひとつヨロシク。゚+.*(+・`ω・)9(何)





あ、今後のブログですが以前とは少し変えて行きたいと思っております。

稼働データはクセで毎回取ってるんですが、ブログには書きません\(^o^)/

ぱてんこを打つからには、もちろん勝つ事が大事なんですけども、データばっかりになったり

収支重視で、つまらない記事にならないようにしたいと思ってます。

ぱてんこって楽しいよね?楽しもうよ!(負けると不愉快ww)がメインの書き方になると思います。

これを見てくれた人が、お。このパチンコ面白そうじゃない!次打ってみよ!と思ってもらえるような・・・

負けても楽しそうだなぁ!とか(*・ε・*)(本人は不愉快)


そんなブログが書けるとイイですねっっm9っ`Д´)(最後は他人事)


続きはイッキにワープして12月初戦(爆)



人気ブログランキングへ←データ無くなってスッキリしたじゃないって思われると泣ける。+゚(ノД`)゚+。


続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




