

北斗剛掌セグ講座

┏(<:) こんぬづわ


まさかの4月2回更新っっ・・・・!!!


というのもですね、北斗のデジハネが検定通過!!


CR北斗の拳金色CVJ

CRAデジハネ北斗の拳慈母STV


えっと・・・・・

デジハネSTVのみ・・('∀`)

CVJがバトルタイプになると思われますが、CRAじゃないのでライトスペック?っぽい(。=`ω´=)

さすがのサミーもワシのKVJ対策してキタな(*・ε・*)(ぉ


まあ、ライトだと少ししんどいかもしれませんが、セグは剛掌やらと共通?にして来るかもしれませんので


今からでも遅くない、剛掌(黒王)セグ講座を開きたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



人気ブログランキングへ←これでセグ博士っ!(ぇ

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ


theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

4月ですか・・・

┏(<:) こんぬづわ



(^ω^)・・・・


4月っっっっ( ´;゚Д゚)・;'.、・;'.、ヵ゙ハッ


なんやらしてたら気付けば4月wwww


って、前回と一緒か~~~い\(^o^)



更新はしようと思っていたのですが、3月は震災が・・・・

自分も阪神大震災を経験してまして、当時1人暮らしをしていたマンションが全壊扱いになり

飼っていた熱帯魚全滅やら、避難生活など・・・色々と大変な思いをしました。

1日も早い復興を・・・なんて、経験しているだけに簡単には言えませんが、被災された皆様の大きく受けた傷が和らぎますように!

さくりんが久々に更新で、応援記事を書かれています→今、できる事をみんなで^^



自分の方はいつも通りのブログになりますが、ご了承下さいませ。




さて、再び更新の為にブログネタフォルダを見ていたら、こんな画像

オナニかずき



いきなり不謹慎っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


そういえば、あっちゃんとチン子ちゃんが大阪訪問されまして

色々なブロガーさんが集まってオフ会しました。


久々にジョン万次郎と再会したんですが・・・・・



マンジー西園寺

なんか、訳分からん人になってました(^ω^)


どりちん&まゆみさん&どりjr.も参加で、今回こそ仲良しになるっっ(-д☆)キラッ


どりちん1


なんとぉぉおおおお;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


まだ動くときではないというのか… (拳王出て来ない感じ)




数日後、さくりんからメール


さくりん「たけちゃん、今、どんなエロイことしてるの?


いきなりのお誘いメールwwww(出張で大阪に来ているらしい)


行きたかったのですが、マリンとワリンの3P中だったので断念(爆)


さくりんガッカリコメ


種明かしも見破られたか… (拳王出て来ない感じ2)


お世話になった皆様ありがとうございました(オフ会報告終了www)


人気ブログランキングへ←続きは、北斗キズネタ(ぇ

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




