

ノリ打ち生中継

10時から打つつもりが、アテさんからメール来まして「昼過ぎからでも桶?」って


んで、待ち合わせが14時30分

当たるんか~い

マジ恋を継ぐ者(^ω^)

┏(<:) こんぬづわ


更新せずにはいられない事情が出来ました!(何

牙狼REDがまたまた38連とかしたけど、そんな更新ではありません(`・ω・´)


ジャバハが調子良すぎで5日間位で10万発程出してる!なんて更新でもなく(*・ε・*)(お世話になってます)

怪盗ロワイヤル停滞気味です・・・なんて更新でもなく・・・



<早く本題に入れよクソが



ウメっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



いやいや、ついに出ましたね!

ラブ嬢台
CRラブ嬢
1/399.610 マックス
1/297.891 ミドル
1/149.626 ライトミドル
3タイプあり

ラブ嬢1

こ・・・こんなにキャバ嬢がっ(;゚∀゚)=3ハァハァ

か・・・体持たへんがな(`・д´・;)(ぇ



とりあえずマックス打ってみました(爆)


23日(月)ジャバハと仲里依紗店(2円等価)

打つ目的は、伝説のキャバ嬢とごにょごにょするっっ(-д☆)キラッ

最終ボスの紹介
ラブ嬢6
杉原杏璃さん

いやぁ・・・

杉原杏璃02

ごくり・・・

杉原杏璃01

じつに・・・

杉原杏璃07

けしからんっっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(喜んでます)


続きも杉原杏璃画像(ぇ


人気ブログランキングへ<ただのグラビアブログじゃね?

帰って!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

ぱてんこの楽しい話(ぇ

┏(<:) こんぬづわ


いやぁ~AKBのメンバーがだいたい分かるようになってしもた!(報告)

名前が分かるというか、あの子はとっても頑張り屋さん!とか、そのままのすんごいイイ子!とか・・・

あの子は前回の総選挙で何位で、うんたらかんたら・・・・・なんか・・・深い所まで・・・




何、ワシ病気なの?(・_・;)





そんなAKBネタで、今回はこのコがアノ人に似てると思うんですが・・・

峯岸みなみさん
峯岸みなみ

そう、 関西低俗女王の下げに似てる!(・_ ・)ジーッ

どの辺?て聞かれると・・・・






口の開き具合?(爆)


ご本人さんにもオフ会で、似てるよねーって言ったんですが、マジでーパネェーべるねパネェーって訳分からん事言うてたので、話は広がりませんでしたがwwww


続きは久々の激闘カドゥー


人気ブログランキングへ←これで下げファンが増えるとイイですね\(^o^)/

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

6人目はロリータ

┏(<:) こんぬづわ


4月は頑張って、2つも記事を書いてしまいました\(^o^)/(駄)


さてさて、5月はワタスの6人目のナオン(古)を紹介したいと思います(^ω^)


過去のナオン達はコチラから

1人目 水川あさみ

2人目 新山千春

3人目 秋山莉奈

4人目 堀北真希

5人目 平野綾


美女揃いでサーセン(●´ω`●)ゞテレ(ぉ


えっとぉ~遊んでて楽しかったのは、あさみかな!

んで、色々を世話してくれたのは千春でぇ・・・・ハア(・:゜д゜:・)はあ

真希は我がままだったなぁ・・・・そこがエエんやけど(●´ω`●)ゞテレ

アヤパンは意外と責め上手でぇ

体の相性良かったのは莉奈かなぁ・・・・吸い付く感じが最高でした(^ω^)ウホッ


・・・・・・・


・・・



ワシ、氏ねっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



そんな、ちんこが乾く暇のナイべるねさんに6人目のナオンとは・・・


人気ブログランキングへ←べるねモテ期(謎)

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




