

NMB48&百裂7週目

┏(<:) こんぬづわ


いやぁ・・・百裂って辛いわぁ(ぇ

何か手を打たねばと、ジャバハと緊急べるね会議→NMB48の山本彩ってパイオツ大きいよねー推しにするわ(;゚∀゚)=3ハァハァ



山本 彩(やまもと さやか)さん
NMB48 彩
地元が同じなので発展の可能性あり(ぉ




解決\(^o^)/



さてさて続きは絶滅男子日記(ぇ



人気ブログランキングへ←さや姉の黒髪くんかくんかしたい(最低)

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ


theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

百裂でコテンパンにやられる男&百裂6週目

┏(<:) こんぬづわ


いやぁ・・・・・


7月厳しいぃぃぃぃいいいい!!!!


あれだけ、ポコポコ当たってた百裂が当たらず続かずで、ようやく潜伏引いてもスルーwww

これだけ百裂打ってたら、いつかは不幸が訪れるとは思っていましたが酷い(´Д`ι)アセアセ

何故にこんだけ不幸が続くのか?


6週目にして分かりました\(^o^)/(遅)


どうやら、ホールによって活躍パターンがありました!(爆)

ここ最近は稼働率&回転率の良い所という事でN1店、K1見店をメインに立ち回っていたのですが

活躍ジャバハばっかりwwww

どうやら、N1店、K1店→ジャバハ活躍

AS(AM)店、YA店→べるね活躍

という分析結果がっっ!(大袈裟)


皆さんもありませんかね?何故か勝ってしまう相性の良いホール|д゚)

まあ、それが判明したのが百裂6週の4日目ですがwwww


続きは地獄行き(ぇ

人気ブログランキングへ←出たら凄いんです(ぉ

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

北斗百裂講座&百裂5週目

┏(<:) こんぬづわ


今回は百列講座です(^ω^)

いつも通りにゲストには・・・・


<相変わらずつまらんなココは


`。*:`( ゚д゚*)デタっ


ウメちゃんよろしゅうに・・・(・_・;)


<ペッ


教育悪っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


<とりあえず始めたれやクソが


(・_・)はい・・・


1.手下編

手下が出て来てテンパイすれば、その対応したボスリーチに発展しますので、手下の顔を覚えると楽しいです(そこ


拳王手下
拳王手下→スト-リーリーチに発展
他ボス手下を押しのけて出て来る場合もあるので、このブヒヒさんは期待出来ますかね(ケン&ラオウ行ったらあかん)


ジャギ手下
ジャギ手下→ジャギリーチに発展
テンパイすれば熱い!・・・が、なかなかテンパイしないのと、カウントダウンに移行してしまうと微妙。


ユダ手下
ユダ手下→ユダリーチに発展
ユダリーチ、当たる人は当たるwwwカウントダウンに移行すると、微妙でしょうか。(だいたい4→0か3→0止まり)

上記は全て後半まで発展するので、チャンスアップやら最後のカットイン次第で当たる人は当たります(また)

------ここまでが期待して良い手下です-------


シン手下
シン手下

サウザー手下
サウザー手下(火炎放射持ってる人)

この2人はカウントダウン行ってもらった方が良いかもww
テンパイした所で、シン、サウザーリーチなので期待薄。



<またまためんどくせぇな!オイ!


フォォォォ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



2.ドデカ編

ドデカはトキですかね。滅多に出ませんが(ぇ

その他ではケンシロウドデカ

ジャギドデカ
ジャギ対応ドデカ 出現率1/6万9452


ケンシロウで残念なドデカ
シンドデカ
おおおお!!と思うかもしれませんが、シンリ-チ行きます\(^o^)/ 出現率1/5168


きさまは断じてトキではない!ってのがありますが、これはプレミアでアミバに発展 出現率1/228万4930


その他はレイドデカでユダリーチ発展


<お?急に手抜いてんじゃね?


変なトコ突っ込まんとって!Σ(*゚Д`;)



3.図柄変動

図柄がいつもより変わった動きをする場合、遅れってのが1番熱いらしんですが、資料がありませんwww

ようは、図柄がかなり遅れて動くらしいですが、ジャバハ的には期待薄って言ってましたw

その次に期待出来るのが、図柄ブレ

図柄ブレ

ピンンクローターのようにヴィィィィンって図柄が動く時があります(最低)

これは小当たり以上が確定するようなので、拳王リーチに行けば小当たり&2確否定で当たり確定だと思われます。

ボスリーチなら2確以上かもしれません(未確認)

だいたい、五車星リーチ→救世主図柄→小当たりに落ち着くと思いますwww



<そういえば、ウチのご主人もヴィィィィィインって股間にあてて喜んでたけど、ローターって言うんかアレ。


暴露デタっっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


とりあえずはこの辺で終了w

書く気になったら続編書きます(・_・)



続きは百裂5週目

人気ブログランキングへ<ご主人のニンチンをガブリしたい(爆)

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

エッチな質問にもお答えします!&百裂4週目

┏(<:) こんぬづわ


私のリンク先の、ちょっぴりエッチなブログの方がコメレスで質問されてたので

今回は、この高貴なブログを汚す覚悟で質問に答えたいと思います(。-`ω-)(まじめ)

ここでは女性読者の為にも、汚い表現は極力控える方向で→ち○こ=エネルギー棒と変換させて頂きます(無意味)


質問内容

男性はさ、おちっこいったらぷるぷるωってふって
終わるんでしょ?しつこい尿とかぱんつにつかないの?
ってすごい心配;;


※原文をコピペしました。ご了承下さい。


ん・・・ちょっと待って下さい。


まず・・・・何で・・・・


ぷるぷるωするん知っとるんじゃぁぁぁああああああああ(そこ)


まずは、ここを解決しなければ先には進んではイカンと思うんですよ!(爆)

考えられるのは・・・

1.男子便所にてピーピング経験あり

2.親友○り○んに教えてもらった(爆)

3.AV観過ぎ

4.学生時代はぷるぷるω係でした(3年間)



(。-`ω-)ンー






4ちゃうかぁぁぁ(・:゜д゜:・)ブはあぁぁあ(解決)


まあ、男性の方ならわかると思うんですが、小便所してると見たくもないのに、視界の端で
エネルギー棒をぷるぷるωされているシーンが入って来ますwww


ぷるぷるωならまだマシで、ブルンブルンってエネルギー棒が暴れている場合もあります(´;ω;`) ブワッ

そんなに振るっ?みたいなwww


自分の場合は、そういう下品な棒ではないので(ぇ

グッグーーッと搾り出します(爆)

んで万が一、天使の涙が残っている場合のみ(表現が素晴らしい)、ぷるんっとしますかね(●´ω`●)ゞテレ

あ、処理方法聞かれてないか。

天使の涙がぱんつにつかないかって?







その為に柄パン穿いとんじゃぁぁあっっm9っ`Д´)


続きは百裂4週目

人気ブログランキングへ←白いシミの方が心配です(・_・)(最低)

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




