

百裂封印2週目&久々の名器(ぇ

┏(<:) こんぬづわ


いやいや、久々に名器来ましたな。違った名機か(最低)

ここ最近ですが、毎日のように打っております(^ω^)


CRAうる星やつら Forever
CRPACHINKO うる星やつら Forever Love ~電撃スイートVer.~

大当り確率 1/89.9(1/36.7)
確変突入率 100%(ST45回転まで)

出玉 8R:550個
COB8:140個
COB16:280個
COB24:380個

R比率 
ヘソ
8R突確:3.6%(出玉なし→いきなり4everLoveモード突入)
8R突確:31.0%(初回潜伏→鬼ごっこモードorあたる捕獲モード)
8R確変:31.9%
COB8:6.1%
COB16:19.3%
COB24:8.1%

電チュー
8R確変:74.6%
COB8:4.1%
COB16:8.6%
COB24:12.7%

※COB→COSMIC BONUS

※小当たり確率 1/145.6←潜伏より引きますがww


って、書いてたら打ちたくなってきたぁぁぁああああ!!ビクンッビクンッ!(重症)

何が良いと申しますと・・・

KVJの当たり易さ+百裂STの楽しさ=甘うる星やつらです(^ω^)(爆)


基本的にラムちゃんの良さが今まで理解出来ない人だったんですが・・・




めちゃ(:.;゚;Д;゚;.:)イイイイイ


ボーイミーツガールっていう本機最強リチがあるのですが、当たると鳥肌立つ!前立腺もビクンってな!(言い過ぎ)

まあ、とにかく打ちたくて、甘がなければミドルを打って当たらず( 'A`)


甘ならそこそこ初当たり取れるかと思いきや、取れず( 'A`)


当たればSTがそこそこ続くかと思いきや、続かず( 'A`)




良い部分が見当たりません(・_・)(あかん)


それでも、当たった時の感動やらCOB中の止め打ちで抜群のタイミングで4発入った時とか、ST終了後の電サポ保留でリーチになったら蒼天並みの熱さとか・・・楽しい!!


掲示板も評判悪いけど、甘に関しては名器だと思います。違った名機か(また)


そんな訳で、百裂封印2週目はラムちゃん愛を交えながらのカドゥーになります\(^o^)/


人気ブログランキングへ←ラムちゃんは名器なのでしょうか(・_・)前立腺電撃とかやってくれそう(危険)

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ


theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

百裂封印1週目

┏(<:) こんぬづわ


こんなに悲しいのなら、苦しいなら百裂などいらぬっっ


って、サウザー兄さんも言ってたので百裂封印っっっm9っ`Д´)(謎)


そんな先週末、最近よく行くホールに・・・・

エガちゃん01

エガちゃんキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!


でめ兄は必要ならば保存許可します(^ω^)(爆)




どさくさにまぎれて、お姉さんの隠し撮りを決行してみると・・・(ウメチャンの飼い主が撮れ撮れうるさいので)


ハアはあハア(・:゜д゜:・)つカシャッ







エガちゃん02


失敗( 'A`)



じゃまじゃまじゃまぁぁああああ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


仕方ない・・・・エガちゃんを撮るか


カシャッ




エガちゃん03

こぇぇぇぇえええ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



続きは百裂封印1週目

人気ブログランキングへ←有名な芸能人を見たのは加賀まりこ様以来でしょうか(・_・)(ぉ

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




