

お嬢がやって来る その2

┏(<:) こんぬづわ


続きだす。

えびす会館を出まして、駅までの移動中に・・・・





目の前を超ミニスカワンピが横切りました(`・ω・´)(どうでも良い報告)










こんな感じ
マイクロワンピ
※イメージ画像です。ご了承下さいw



ブボ―(( ;:゚;д;゚)):;*.':;、―ッ







お・・・乙女が横におるのに・・・・ガン見する訳には・・・・する訳には・・・・・





・・・・す・・・・・ ゴゴゴゴゴ







見るー\(^o^)/ー(最低)



ガン見していると、ピタッ〇ハウスの営業車に営業マンらしき人と乗り込んで行きおった!!ハア(・:゜д゜:・)はあ


どうやら、この近辺で家を探していたような様子|д゚)


ミニワンピ娘「パンツ見せてあげるから礼金安くしてよぉ

営業マン「喜んでっ



ちくしょぉぉおおおお;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (病気)


ガン見するのが精一杯のべるねと、先にどうぞって言って階段上ってもらって下からガン見出来る営業マンとの差が憎い!!!


そんな感じでモヤモヤしていると万次郎からメール


反日ジョン万次郎さん
万次郎 ノーマル

万次郎「もう少しで、地下鉄乗るネー、なんばか梅田どちらかハッキリしなさいファッキュー

おぅぶぅぅ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そういえば、なんばか梅田か決めてなかったwww

めんどくせぇな、万次郎は!(爆)


たけ「今から下げの店に移動するんで、〇〇〇〇駅まで来てみる?」(勝手)

万次郎「OKネー!〇〇〇〇駅向かうネーファッキュー

たけ「7番出口出て下さいww

万次郎「OKネー!7番出口出ててみるネー


出ててのてが1個多いのは指摘しませんでした(´・ω・`)(マジ話)


このまま下げホールに行って、下げを確認→ちょろっとぱてんこ打つ感じの予定です(`・ω・´)




人気ブログランキングへ←この後、万次郎がキレる(ぇ

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

お嬢がやって来る その1

┏(<:) こんぬづわ


またまたブログサボり病が出てしまった所に、先週末オフ会が開催されました。

スポンサーも出たので、更新しようと思います(爆)


ついに、あのいちか嬢が東京から襲来!!という事で関西の門番アテ氏とお迎え作戦。

<当日予定>
12時30分に梅田で待ち合わせ→えびす会館に移動


出る前にアテ氏にメールしてみると、電話がかかってきまして

アテ「少し遅れるかもしれん。今、歯磨いてんねん

たけ「知らんしwwww


そんな訳で、いちか嬢&たけ合流→→アテ氏と合流コースに変更


まずは、いちか嬢探し|д゚)(初対面です)

メールで何度か位置確認をするのですが・・・・








会えず(・_・;)







さらに電話で確認しますが・・・・






会えずΣ(*゚Д`;)






こ・・・これは・・・(`・д´・;)






オフ会終了\(^o^)/(あかん)




人気ブログランキングへ←このまま終了だと斬新ですね(・_・)(ぇ

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




