

破壊王永遠に・・・(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

うぉぉおおお!!!!11月更新ゼロじゃない!!更新します!(ギリ)


近況報告。


・べるね母が東京に帰りました→べるね母「もう1回東京まで送る?

べるね「送りませんwww


・色々な人を渡り歩いて、最終的に松井玲奈推しになりました(まさかのSKEww)
松井玲奈

決して松井繋がりではナイ→ゴジラ(なつかしの)

アゴ割れてるとか、仲良しのメンバーいないとか気にしないから!!愛す!!(謎)



・11月15日はアッシュさんの誕生日でした。今更言えないので、ここでおめでちょ\(^o^)/(爆)


さくりん予想の競馬と自分の予想をうまい事買えば、ジャパンカップ3連単当たってたけど外れました(32万馬券)



・久々に破壊王ネタ。

勤務地が北海道になりましたwwww

11月1日付けで某航空会社の辞令により異動\(^o^)/


D様、破壊王のお世話たのんます(丸投げ)

発見方法・・・サミー好きの黒ジャージ赤ラインの巨漢が彼です(謎)


さようなら破壊王\(^o^)/(2~3年)


・ぱてんこの方は、ほぼジャバハと打ってます(^ω^)

そこそこに当って、儲かってますw

主に打つ機種 銭形、牙狼RRライト、北斗金色のライト中心です。

11月勝ち記憶→リングライト2まんぱつオバ、甘巨人の星1まんぱつオバ

11月負け記憶→アテ氏マイホに潜入-25k負け&慶次焔 271Gから1182G当たらず(ノーキセル)

リングライトは当たらない続かないので有名なんですが(べるね&ジャバハの中で)この日は7連→3連→5連とハマリ知らずで出てくれました。楽しい\(^o^)/(勝手)

ジャバハは安定したヒキで、持ち玉でお世話になっておりますwww

いやぁ~パートナーって大事!(ぇ



そんな感じで元気ですw



人気ブログランキングへ←慶次は怖くて座れまてんw(ジャバハ&I氏ごめんなさい)


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




