

敵はジャバハ

┏(<:) こんぬづわ

なんと!1月は2回目の更新でございます!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(何

まあ、そんなたいしたネタはナイんですが(ないんかい

いやぁ・・・・


地方競馬面白い!(そっち


地方競馬って平日にやってるのね。つい最近気付ききました(遅

園田とか高知とか笠松とかは本命決着が多くて、なかなかドカーンと配当が付く事はあまりナイのですが、大井、船橋なんかは、ちょこちょこ高配当が出て面白いんです。

まあ、その分当てるの難しいんですけどねww(爆)


そんな訳で、パチンコ→地方競馬→地方競馬→パチンコ→手淫→中央競馬→休み

こんなローテーションでしょうか(最低)


パチンコは、キバだな。キバ(ぇ

既に撤去されそうなキバさんですが、もっと早く打っとけばエがった!(遅

キバは、アレですね。牙狼のお面よりネジが緩いと思います(^ω^)(ぇ

勝手にスルスル落ちて来て、お面が完成して勝手に当たってしまうんです!

ホール側も、あかん!あかん!撤去やっっm9っ`Д´)な感じだと思います。(勘違い)



続きは初打ち


広告入りまーす り・・りっきぃ(;゚∀゚)=3ハァハァ

続きはコチラ(;゚∀゚)=3ハァハァ


theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

パックリ明けました/\(^o^)/\(最低)

┏(<:) こんぬづわ



新年明けまして・・・・



おめでとうございます\(^o^)/(現在1月7日)



いやぁ~更新しなくちゃーーって思ってたら、12月更新スルーww

ついに、毎月更新記録が途絶えました(´;ω;`) ブワッ(謎)



これと言って、更新する内容もないんですが(ないんかい)


ツイッターを何年か前に登録してたのを思い出したので、始めました(今更)


GREEのAKB48ステージファイターを始めました。
これが、なかなかニヤニヤしてしまうゲームでして(キモ)

とりあえず、こじはる(小嶋陽菜)推しでスタートしてますが、基本は松井玲奈推しですよ(報告)

新年サービス画像(爆)
こじはる
こじはるもエエわぁ・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

あ。始めたい方は連絡下さい。

レアカード貰えるんでwww(自分が)



そうそう、1月5日はさくりんと子べるね♂の誕生日ですね。おめでとうございます(また出遅れ)


さてさて、今年も?ギャンブルやり過ぎぃぃい!と言ってもらえるようなブログで頑張ります♪


宜しくお願い致します((*´∀`))



人気ブログランキングへ←皆様の姫初めをお聞かせ下さい(;゚∀゚)=3ハァハァ(最低)

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




