

毎月の更新です(事務的)

┏(<:) こんぬづわ


(^ω^;)あ・・・・・






2月更新せな終わるっっ!!(そこ)


圧倒的に女性ファンの多いこのブログですが(ぇ

お待たせしました!更新です!!!


うん!特に書く事ないっちゃあナイんですが、あると言えばアル(どない


広告ついでに、私の今のお気に入りパチンコライターさんを発表します\(^o^)/(べるね格付け)


まずは昔から好きな、かおりっきぃ☆さん
かおりっきぃ

たぶん小さいくてカワイイ!!

以上(爆)



ヒラヤマンさん
ヒラヤマン

この子も好きなんだけど、性欲がナイって自分で言ってたのでマイナスだなだな(ぁ

私の性欲は無限大(た・ω・け)(謎)



森本レオ子さん
森本レオ子

この人は喋りが面白いです。
それと、パチンコ超詳しいw

レオ子さんブログで昔、質問なんでも受付ます~って書かれてたんで

ビーチクの色を聞いたら、華麗にスルーされました(た・ω・け)



そして現在の超お気に入り

銀田まいさん
銀田まい2

いやぁ・・・下ネタOKだし、パチンコ知ってるし、締りがイイらしいし(爆)

最高\(^o^)/半年位ノリ打ちしたい!(何


んで、少し気になる人も紹介コーナー(勝手に)

しおねえさん
しおねえ

んーー喋るとビックリしますが、かなりの美人だと思いますw

この子、ショートカットにしたら、もっと人気出ると思う!・・・と毎回思ってますw

下の方も(最低)


そんなライターさんが観れるのがコチラっ↓
パチテレ


ヒロシヤングさんのヤングの”ノリ打ちでポン!”#147銀田まいさん編が無料で観れるのです(σ´∀`)σΥΟ!!

あ。南まりかさんも好きなのに画像忘れたw

あ・・・アレ?二階堂姉妹も好きだぞww


(●´σ,_ゝ`) ・・・・・・


パチンコ打つおにゃのこ全般的に好きみたいwwww(爆)


それと、今更言えないよコーナー!!

2月誕生日(天才が揃う)

2月8日 いちか嬢(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

2月11日 下げ(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

2月21日 たけべるね&伊藤つかさ(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

2月22日 児玉くん(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)(高校からの付き合いでまさかの実名)




1月後半にキバで事件が起きたんですが、今日はとりあえずおにゃのこ&バースデー記事で終了w



人気ブログランキングへ←ぱてんこブログらしい記事が書けましたw

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




