

速報!大阪オフ会(o^∇^o)

ども~~

20日白ヘビ編の前に・・・・・・

9月1日は大阪でオフ会がありました(o^∀^)

白ヘビ記事は置いといて(爆)


オフ会速報と皆様の印象をエロく書きます(ぇ



人気ブログランキングへ←のすけべドエロw


19時になんば待ち合わせ・・・・・・

なんとしてでも18時過ぎには会社を出たい!!(`・ω・´)


18時  〆(・ω・`*) 仕事終わらず・・・・


18時20分 さらに仕事が増える・・・(;´Д`A ```


(╬⓪⓪)こんな時間に仕事追加すんな!

・・・・と言える肉体でもなく・・・・・

とりあえずイキリ起つモノを抑えながら(ぇ

仕事をこなす・・・・・・・・・・・・・

こなす・・・・・・

18時30分・・・・・


(´ヘ`;)オワラナイ・・・・・・


アッシュさんに遅れるメールを送り・・・・・


仕事をこなす・・・・・

こなす・・・・・


19時20分
会社出る(爆)

(´□`;)=З=З=З=З=З=З

到着・・・・

20時( ̄Д ̄;;
ちょっと迷ってラブホテル街に行ってしまったのはナイショ←スタートから、いきなり低俗

そして、アッシュさんに初のテレフォンS○X・・(・:゚д゚:・)ハァハァ



・・・・ちゃんと出るのか?(ぇ



あの・・・・・

関東低俗王だぞ・・・・・・

電話番号自体が、ガセ?・・・・(爆)


チ・ン・チ・ン・ト・ロ・ト・ロ(アッシュさんの電話番号押す音)


トゥルルル・・・・・


(アッシュさん)「もしもし~






ちゃんとデタ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





T(たけべるね)「あっもしもし~」

お~たけちゃん!どもども~



さわやかだ!!!( ̄Д ̄;;


意外だ・・・・w|;゚ロ゚|w

今日の下着の色は?とか聞かれるかと思ったのに・・・・・


さわやかだ・・・・!(衝撃)



とりあえず、入り口まで迎えに来てくれるという事で待機・・・・・


自分の、あっちゃん予想図はコレ・・・・
アッシュ1



これなら、すぐわかる!!!(`・ω・´;)






┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ







┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ







┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ







┣¨・・・・・




あれ・・・??



・・・・・来ない?店を間違えたか?(再確認)


すると・・・・


男女のペアが、すーーっと目の前を素通り・・・・



(´-ω-`) ・・・・・ん??






(^・ェ・)ジー…






(*゚ロ゚)ハッ!!






女性の胸が大きい!!(`・ω・´)!!!



これは・・・・・・・














だゆチチ!!!(爆)




そこで勝手に判断したオレは(最低)


男性に向かって、アッ・・・シュさん・・??


たけちゃん?




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




だゆチチ万歳!!ヾ(=^▽^=)ノ(ゴメンス)



一口メモ
だゆチチ・・・冬ソナ、ポラリスの道しるべと同じ位の効果あり。
       (ギャリーーンと回転するかは未確認)



チュンサン「迷子になったら、あのだゆチチを道しるべにするとイイ


ユジン「チュンサン!


ヾ(´ー`*)ヨーモニー! (パクリ)


だゆポラ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

妄想終了・・・・




・・・・で、ようやく皆さんとご対面。

(`・ω・´;) お・・・!!結構集まってる・・!!!!


1番初めに目が行ってしまったのは・・・・


どりさん!!(爆)


名前聞く前から、わかってしまう程オーラ出てました・・!w|;゚ロ゚|w

どんなオーラ?・・・・・

何かを飲み込みそうなオーラ(爆)スカウターなしでも十分です!!
なんか出てました・・・!!(ゴメンス)
たぶん、危険な話しをするなら、どりさんです(ぉぃ

奥様のまゆみさんは、素敵な方でした(o^∇^o)ノ
イイ話しも聞かせてもらったし・・(*^m^*) ムフッ


・・・で、1人ずつ端からあっちゃんが紹介してくれます。

こんな感じに座っています。
席



(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
だいたい分かる!!(*^-^)

・・・で、1人づつの印象・・・

さとちゃん♪
前の大阪オフ会の写メを見る限りでは・・・・

イカツイ系・・??(;´Д`A ```と思ってました。

(☼Д☼)ンマッ!!!!!!!

かわいいーーー♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

終始ニコニコ笑顔は正に癒し系だっ(*’v`丱)☆+゜
こんな人が、あんなブル魔なの?って・・・・ちょっとビックリ!

超タイプです(●´ω`●)ゞテレ(ぉ


のすけべ(爆)
九州オフ会から、変な話しを聞いていたので確認したら・・・・

確定!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


しかも会ってすぐに・・・・

の(のすけべ)「たけさん、残念すゎ~~

T「えっ?何??」

の「全然エロくないっっ!!



おぶっっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


T「ぇぇぇええええ・・・・・・」

の「いきなりノーパンで現れるかと思ってましたゎ




(^∀^)。oO(フザケンナ...)(爆)




のすけべは・・・・確実にエロス!!

本気のエロスでした(爆)

風俗突撃レポートの約束をしてしまった・・・・・

大丈夫かオレ。



どり夫妻は先程書いたように、どりさんはオーラ出てます。

怪しいぞ!どりさん!!(爆)でも興味深々・・・・(^・ェ・)ジー…

一晩一緒だったら許してしまうな(ぉ

奥様がうまく、どりさんオーラを中和してました。

素敵な奥様でしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



んで、だゆちゃん♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ブログのまんまだ!(爆)

元気!







元気!!







元気!!!














Iゾーーン(爆)
(その場に居た人じゃないとワカラナイ・・・ゴメンス)


いやぁ・・・・Iゾーンね。

φ(。。;)メモメモ

ほんとにブログから飛び出して来た感じな、だゆちゃん。

素敵な女性でしたよぉ~(。→∀←。)


そして・・・・・端に座る男性・・・????


あっちゃんが一言・・・・・

たけちゃん、アレは気にしないで





(*゚ロ゚)ハッ!!この扱い!!




すぐわかった!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




あ・・・・


あの方が・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ





わさび


ちょっとヒワイ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



この写真のように、終始ヒワイなドMでした(爆)


説明するとプレミア感がなくなるので(ぇ


実際にご対面する事をオススメします。


思った以上に会話センスのある方でした!!(゚ロ゚屮)屮

誉めると怒られるのか?(爆)




・・・で、自分よりも後に1人の方が大阪へ降臨(爆)



つまみやさん♪


つまみやさんが参入する事でイッキに場が変色!(爆)

何色かは書けませんが、終電でなかったら、もっと話しをしたかった!!(;´Д`A ```

また、お会いしたいです~ヾ(=^▽^=)ノ



♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*。.:*:・'゜。.:*:・':*・*


そして最後にあっちゃん


アイドルひなちゃんの想像図・・
あっしゅぅ
こんなイメージや・・・・・・








アッシュ6
こんなイメージ・・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



かなりイメージに差がありますが、ご了承下さい(爆)



ミックスすると・・・・・














コレ⇒(^ω^)



会ってみても・・・・・















コレ⇒(^ω^;)(お)




ほんとに交性年でした♪(ぉぃ・・字が・・・


皆さんに気配りを忘れない、めちゃめちゃ優しいモーホー(爆)と言った感じでしょうか・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

壁なんて作らずに、気さくに話しかけてくれるあっちゃんに感謝です

最後に変な汁かけられましたけど、儀式らしいので我慢しました・゚・(ノД`;)・゚・
(初参加は強制ワイセツ)





イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*



遅刻したせいもあって、時間はあっという間に過ぎてしまい・・・・・


まだまだ時間が欲Cィィィィィィィ(パクリ)~と言った感じでした。


素敵な素敵なオフ会を開いてくれた皆様に感謝です~


ありがと~~ヾ(=^▽^=)ノ



・・・・・と、印象のみで終わってしまいましたが、会話の内容は書けない事が多い!!(特にのすけべ)


行った事のない方は、参加するとイイですよ~(*^-^)
皆さんが暖かく接してくれます♪


最初の儀式は我慢ですが・・・ヒソ(;;:@@)ヒソ(@@)ヒソ(@@.:;)ヒソ



・・・・で、私事ですが・・・・・・

9月3日~6日まで東京出張になりますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

んでんで、出張中にも・・・・(-_☆)キラーン

内容は、また報告しますね~ヾ(=^▽^=)ノ


ちょっぴり留守しますが、忘れないでね~(ぇ



人気ブログランキングへ←いざ、東京へ!



comment

管理者にだけメッセージを送る

(σ´∀`)σゲッツ!!

ε=ε=(/*~▽)/キャー

またまたあっちゃんのニュー画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

明日から 東京なのねー^^

いぱーい楽しんできてねー(-_☆)キラーン

って だゆちゃん そんなに ちち印象的なのね(*ノノ)キャ

φ(.. )メモメモ

(*^-^)ノ凸

こんばんわー^^

おお!!オフ会だ(ノ´▽`)ノ
たけちゃんと会って見たいですなーw
この情報で行くと、

たけちゃんは、だゆさんののチチに反応して、
アッシュさんは、交性年?w

どりさんは、男前で、まゆみさんはほんわか、した感じですよね(≧∇≦)

のすけさんは、エロいですねww

さとるさん!会ってみるといい人が、全面にでてますし^^

つまみやさんは、エロイ方ですか?w(失礼w

残念なのは、たけちゃんが、実際はエロくない?w
ってことですな( ̄Д ̄;)

なにわともあれ、お疲れ様でした(≧∇≦)
明日からの東京ガンバって下さいね(ノ´▽`)ノ凸凸

コメ長くなってしまって申し訳ありません^^;

あ、そうそうw
>小指に爪半月のある女性はセックスが強いって本当ですか?(爆)

万次郎半月あるんですが(えw
さらばーーーwε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

連書きすいません^^;

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
誰が最初に言い出したのか・・・・
そんなにでかくないよね(*'_')
たけさん、ガン見してたよね。
みんなに、どんだけでかいと思われてれるのやら(゜ー゜;Aアセアセ

期待させといて!!
そんなにデカクないやんか!!

なんて思われたらヤだよぉ~(ぇ?何するつもりww


話の内容は、言えヾ(`◇')ナイッ!
よね(*^m^*) ムフッ
みんな参加するべし!のすけべは、本物m9(・∀・)ビシッ!! 

(≧∇≦)つ凸

お疲れ様~♪

オフ会そんなに盛り上がったんだ?(◎o◯;)

儀式(゚ε゚)キニナル!!(笑)
たけさん次回は遅刻せんといてぇ~♪(笑)
風俗突撃リポートも期待してまーす♪(笑)

v-308mikiさん♪
1番ありがとぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

そうだよ~♪東京!(-_☆)キラーン
楽しめるかな?(*^m^*) ムフッ

だゆちゃんは・・・!!!( ̄Д ̄;;
衝撃走るじょ!(`・ω・´;) (ぇ

凸ありがとね~♪


>万ちゃん♪
そだね~~万ちゃん会いたいなぁ~~
裏万次郎を見たい!!(爆)

万ちゃんは大体の人と会ってるもんね~♪
まあね、のすけべが・・エロ過ぎですから・・・!!(爆)

応援ありがと~♪
(*゚ロ゚)ハッ!!万ちゃん半月あるんだ・・・!!!

セックスマスター万次郎 m9(・∀´・+)ビシッ!!!

報告ありがとね~♪ って、男かい!(爆)


>だゆちゃん♪
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ガン見してないよぉ~
のすけべが、チチ!!チチ!!言うから(ノ∀`)

スタートはO様&Aさんだよね??( ̄Д ̄;;

まあ、のすけべは本物って事で決まりーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
凸ありがとね~♪


>ぉうぉう~びるさん♪
楽しかったよ~ヾ(=^▽^=)ノ
エロスで引く人いないし(爆)

びるさんも1回顔射我慢したら(*`д´)b OK!(ぇ

遅刻は・・・・(;´Д`A ```ヤバイ・・・・・
>>風俗突撃リポートも期待してまーす♪(笑)
★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★ (ぇ
ありがとね~♪

遅刻の原因がホテヘルやったとは(`Д´) ムキー

なぜ誘わない\(。´□`・。\)

だゆチチは今度こそいわす(-ω☆)

確かにオフ会の会話の内容は話せないwwww

(´・ω・`)ショボーン

から6○になれば

ガッっときたたけべるねさんこそエロスwwww

こんどはダユチチのお店に行きましょう\(=^O^=)/

応援凸凸

だーりんチンコはかわええほうがいいっちゃ

ショーック(>▽<;)

実は、12時にエージィも合流しましたww

たけさんに会いたかったな~

その後は、飲み会ではなくスポーツ大会でしたww

一滴もお酒飲まずに朝帰宅 爆

次の飲み会は参加切望! ポチ~

(b*^O)d (ノ*^o)ノ ヤッホー♪
(*゚ロ゚)ハッ!! 
大阪オフ(*^m^*)♪
やっぱりだゆサンの乳はプレミアだぉ(`・ω・´)!

福岡は大人しぃオフ会(。→ˇ艸←)

たけちゃんがエロくないのが・・・謎だぉ(ノ∀`)


(*´▽`)ノ凸

たけちゃん、おっはよ~~♪
オフ会、お疲れ様でした~(^^)
楽しめたようで、よかったね~~~!!!
パチ好きな人に、悪い人はいないっっ(笑)

ハッッ!!
東京なんだね~~~!
気をつけて行ってきてねっっ♪
お仕事、頑張ってくださいーーー(^^)

小指に・・・・・・・
( - ゛-) ジッー

(・・∂) アレ?

Σ(・o・;) ハッ!


行ってらっしゃい~~~凸凸♪♪

Iゾーンwwwwww
あの辺・・・ぅちゎ若干子供だからわかんな~い♪(ガッ!!www
たけさんとの絡みゎ1回、そして2回、そして3回と増すごとに絶対はまっていくよねー♪女性たじたじ(ぁん
最初たけさん見たとき、アッシュさんやのすけさんと同世代だと思いましたよ☆^^

わさびんの表現ある意味今までで一番ヒドスww
あと、料理女体盛りゎ内緒なのにwww

なんか箇条書きでゴメンス。たけさんブログ面白いもん♪それ以上に生のたけさんも逝けてました(ぃ
お疲れさま☆また是非飲み会きてくださいね♪

^^つ凸

オフ会盛り上がったみたいですね!

今日から出張ですか、大変ですね。
東京でも何か起こるんでしょうか?

報告楽しみにしてます!

左足の親指のヘビが気になります・・・・凸

たけちゃんがチン○に興味ある

東京行った時チン○見てみたい!って言ったときは…濡れました(*´Д`)=зハァァン

是非東京で生チン○触ったりしてくださいね!

妻はフェイクぽっちん

ついにたけちゃんもオフ会デビューかぁ。

要約すると男女7人夏物語りが、女体盛りで盛り上がったってことですよね?
いいなぁ・・・

でも九州と関西、関東ときたら次は北海道しかないですな!
よく見ると卑猥なわさびは北海道らしいし!!

・・・って一人オフ会(´・ω・`)ショボーン
オツカレチャーンヽ(´▽`)ノ凸

こんばんはー。
オフ会、楽しそうですねっ。
それから今日から東京・・・?!白へびさんとの
東京での稼動もあったりするのでしょうかねぇ?

小指の爪半月、確認してみたけど月っぽいのは
全くなかったです~。(´・ω・`)

今度こそURLバッチリだぉ( ´艸`)

小指に半月…(。-`д-)チッ
半月のやつって体調とかにも関係してきますよね~??

オフ会たのしそーーーヽ(´・∀・`)ノ
儀式ってのがめたくそ気になるけど…(´・ω・`)
アナ○爆竹の刑??

東京出張、がんばるなりよd(´∀`*)
(*´∀`)つ凸凸♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初対面の儀式……?
私まだやってないです(笑)
いや…ヤッテナイってそんな意味じゃありません(笑)
ヾ(^▽^)ノ凸

ギャリーーンと回転wwwwwwww

これは流行るww

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

クオリティー高すぎます(*;゚;ж;゚;*)ブッ

東京出張頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

おぉぉ~
たけサンも皆さんにお会いされてるのか

なんか何気に

オフ会 ブーム???!!!(((((( ;゚Д゚)))))

乗り遅れたぁ~~~~~~


アッシュさんはホント爽やかサンなのね♡

凸(*>ω<*) 凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下着の色を聞かれなかったのは、穿いてないと思われていたからだ(`・ω・´)ジシンアル!!

ちなみに今日は穿いてるのですか(ΦωΦ)

2回目のコメで少し失礼でしたね。すみません。お詫びにこいつを凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春ちゃん処女キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

まぁ・・・しょこたんなら・・・ うん。(納得


たけちゃんのチチガン見は もう視姦の域だっちゃ!

^^つ凸

コメありがとうございます♪
ヾ(´▽`*;)ゝ" レスは帰り次第させていただきます~
とりあえずは訪問荒らしに伺います!(-_☆)キラーン

マンキツv-336 たけべるね

満喫でエロサイトを見ようとしたら閲覧できませんってでるから気をつけるべしm9(・∀・)

さっきなった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

凸凸っと

(。-`ω-)ンー ?エロか~

東京ナイトフィーバー中?(●´艸`)フ゛ハッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク相互で貼らせていただきました。

穴兄弟も大分増えてきたなww

結局マンキツだよww

あったんが隣で寝てるんだケド、食ってイイのか?(・∀・)

でも、あんましおいしそうぢゃナイ(´・ω・`)

今日わ遅くまで付き合ってくれて、ありがちょね~( ゜д゜)、ペッ

こんにちは。

自分もリンク彫らせて頂きました。
今後共ヨロシクです。

台風大丈夫ですかね??
気をつけてくださいね\(*^▽^*)/

出張先は、五反田ですか?w(ボソw
風●はいっちゃいけませんよ(; ゚д゚)ハァハァ
(ノ´▽`)ノ凸凸

たけさんお疲れ様です<(_ _)>
やっぱり、仕事に名を借りたオフ会?なんだぁ(-_-;)
キラリ~ン、次回予告『出張○○オフ会in関東』がUPされて
稼動は、最後にちょこっとオマケ状態に違いない!(^^)!
の凸。

イメージって難しいよね。
1回会えば勝手に補填するんだけどw

乳はみても仕方ないよ(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
と自分をかばってみる(笑)
大阪ならいけたけどなー(棒読み)

ちょっとだけしか会えなかったけど楽しかったです
またジェントルマンな話しをしてください(笑)

復活っっ!!(ノ´0`)ノ§==Э:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*

>のすけべ♪
ホテヘル!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
一人で先起ちゴメンス人( ̄ω ̄;) (ぉぃ

だゆチチは守る!(-_☆)キラーン

○9があれば何もいらない!(ぇ
すぐにグーーーーンッッてなる!d(-_☆) グッ!!

お店の案内は、のすけべにお任せーー(●´艸`)フ゛ハッ
凸ありがとね~♪
かわいいチンコ┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!(ぇ


>エージィさん♪
そうなんですねーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あとちょっとの差で、ご対面出来たのにぃ~

スポーツ大会とは!!健康的で素敵・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

次回こそは会いましょうね~(◕ฺー≦)ノ
ありがとうございます♪


>ひなちゃん♪
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!
大阪、東京でも話題になってたよ(*^m^*) ムフッ

>>たけちゃんがエロくないのが・・・謎だぉ(ノ∀`)
(*゚0゚)ハッ!!
エロは、のすけべにバトンタッチーーー(ぉ

凸ありがとね~♪


>ぴいつんつん♪
楽しかったよ~(。→∀←。)
>>パチ好きな人に、悪い人はいないっっ(笑)
エロい人はいますけど・・・・(-ι_- ) クックック

東京から帰って来ました~♪
また遊びに行きますね~~家まで(爆)

おぅぅぅぅうっっ!!
小指に?小指に??あるのか?あるのか?
(・_・)ジー ・・・・・

凸ありがとね~♪


>さとちゃん♪
子供て!!(爆)
隣でチンコ起てて聞いてたハズ!|д´)チラッ

>>最初たけさん見たとき、アッシュさんやのすけさんと同世代だと思いましたよ☆^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがと~~♪
あっちゃんと同じに見られるのは嬉しいけど、のすけべは勘弁(*´ω`)ノ(ぉ

わかめ酒美味しかったね~~(最低)
次はさとちゃんで、わかめ酒(●´艸`)フ゛ハッ
真ん中に茶柱!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

連続低俗で人( ̄ω ̄;) ゴメンス

また遊びましょうね~♪
凸ありがとね~♪


>TAKAWOさん♪
はい~~のすけべさんが爆発してくれましたからヾ(=^▽^=)ノ

東京も素敵なオフ会になりました┌(。Д。)┐ あはは♪

>>左足の親指のヘビが気になります
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
左指は6本ありますよ♪ヽ('∀`)9

凸ありがとね~♪


v-294あっちゃん♪
おぅ!!それ、チン○違い!!(爆)

まあ、東京で許してしまったから仕方ない(ぇ

これからも宜しくね~ヾ(=^▽^=)ノ

>>妻はフェイクぽっちん

(*´・д・)<それはさくリン(確定)

凸ありがとね~♪


>Dちゃん♪
オフ会デビューーーヾ(=^▽^=)ノ
大阪→東京で連続しちゃった(*^m^*) ムフッ

北海道いいね~♪全員集まるなら北海道!ヽ('∀`)9 ビシ!! (ぇ

一人オフ会の中継してくれたら、応援に行くよ~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
凸ありがとね~♪


>ちーくん♪
オフ会楽しいですね~♪((*´∀`))ヶラヶラ

東京も素敵でした♪(-ι_- ) クックック

白ヘビさんも東京に来てたみたいだけど、忘れてた(爆)

>>小指の爪半月、確認してみたけど月っぽいのは
全くなかったです~。(´・ω・`)
確認しちゃった!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

実際には強いんですか?(・:゚д゚:・)ハァハァ

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

凸ありがとね~♪


>りろちゃん♪
(ノ∀`)残念・・・・恥ずかCィィィィィっしたかった・・・(´・ω・`)

>>小指に半月…(。-`д-)チッ
チッって、事は・・・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ
そうそう、ある人の方が健康という事で、強いのではないか?と言われてるみたいやね(たけべるね性のお悩み相談室)

オフ会楽しいよ~♪ご夫妻で参加してーー♪

>>アナ○爆竹の刑??
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ひでぇ!!!!

男はソレにしよう!ヽ('∀`)9 ビシ!!

女性は、ぶっかけですな(低俗)

凸ありがとね~♪


>00:45シークレット様♪
心配ありがとね~♪
無事、掘られて帰って来たよ~~(●´艸`)(ぇ

東京素敵~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

ありがとね~♪


>春ちゃん♪
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ご対面は衝撃でしたわ(●´艸`)フ゛ハッ

儀式の際には、σ(・ω・)を指名して下さい(ぉぃ

それまでは守るんだよぉぉぉぉおお~(何を?

おみやげセレクトありがとーー♪
凸ありがとね~♪


>どりさん♪
ギャリーンに目が行くなんて素敵♪(爆)

左がどりさん、右を自分がギャリーンしますね(ぉぃ

これで兄弟になれる!ヽ('∀`)9 ビシ!!

ありがとね~♪


>kouちゃん♪
kouちゃんにも会いたいなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

最初の儀式はσ(・ω・)を指名してねっ!!
アナ○爆竹!(素敵)

凸ありがとね~♪


>りっくりくり♪
りっくりくり見たかった・・・・(・_・)ジー

今度は強制じゃーー(。→∀←。)

あっちゃんは、爽やかトロトロ汁だよ♪(ぇ

凸ありがとね~♪


>20:26シークレット様♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
同じ気持ちですわ(*^m^*) ムフッ

ご心配おかけします~
ありがとね~♪


>にーさん♪
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 2回目にして低俗ぅ!!

今日は昨日の台風のせいで2日間同じパンティです(爆)

黒だ!( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

凸ありがとね~♪


>00:28シークレット様♪
(*゚0゚)ハッ!!ど・・・どこで情報が流れたのか?(爆)

ククク・・・・狙ったのだよ!(-ι_- ) ククク

確変まで起きてられなかった(ノ∀`)
次は!(-_☆)キラーン
ありがとね~♪


>01:22シークレット様♪
くしゃみはイパーイ出たかな?(・_・)ジー

元気になったかな?
ありがとね~♪


v-294あっちゃん2♪
>>春ちゃん処女キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) はぅぅ!!!

儀式はせんといてっっ!!!(爆)

ガン見こそが、エロスの道っ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

凸ありがとね~♪


>のすけべ2♪
満喫で見るのは、カップルシートの中じゃ!ヽ('∀`)9 ビシ!!
ご一緒してイイですか?(爆)

これで、閲覧さえも出来なくなるっ!((*´∀`))ヶラヶラ

凸ありがとね~♪


>MAKIさん♪
うるさいです(爆)

しかも古いっヽ('∀`)9 ビシ!!


>00:31シークレット様♪
( 」゚ロ゚)」 <伸ばしてないぞーーー

ちょっぴり遅くなっただけ(*^m^*) ムフッ
ありがとね~♪


>どりさん2♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
受け入れてくれてありがと~ヾ(=^▽^=)ノ

穴兄弟!(・:゚д゚:・)ハァハァ(爆)

次もたくさん出し入れしましょーー(ぇ
ありがとね~♪


>チン子ちゃん♪
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
>>結局マンキツだよww
そうなったんだね~((*´∀`))ヶラヶラ

>>あったんが隣で寝てるんだケド、食ってイイのか?(・∀・)
帰るんじゃなかった!!(ノ∀`)(ぇ

>>でも、あんましおいしそうぢゃナイ(´・ω・`)
σ(・ω・)の方が脂のってるから!!

こちらこそお世話になりました~ヾ(=^▽^=)ノ

>>( ゜д゜)、ペッ
*(´ρ`*)ゴクリ ぉぃιぃゎ(爆)
また遊ぼうね~ヾ(=^▽^=)ノ


>TAKAWOさん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
掘って、彫って、ホリまくりましょーーーー(ぇ

ありがとうございます(。→∀←。)


>万ちゃん♪
さすが万ちゃん!気が利く男♪
大丈夫じゃなかったけど、帰って来たよぉ~♪

>>風●はいっちゃいけませんよ(; ゚д゚)ハァハァ
今回は我慢したじょ!!(●´艸`)フ゛ハッ(ぉぃ

凸ありがとね~♪


>たもたもさん♪
どもども~ヾ(=^▽^=)ノ

たもたもさんには全てお見通しのようで・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

>>稼動は、最後にちょこっとオマケ状態に違いない!(^^)!
バレバレ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
もう9月なんですね(A;´・ω・)アセアセ

凸ありがとね~♪


>ろくっち♪
自分のイメージはジェントルメーンだから、イメージ通りだお┌(。Д。)┐ あはは♪

チチは見てなんぼだよね~(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

>>大阪ならいけたけどなー(棒読み)
感情込めて、おいでーーーっヾ(=^▽^=)ノ待ってる♪

ありがとね~♪


>春ちゃん2♪
ヾ(=^▽^=)ノどもども~ジェントルべるねです(ぇ

そうだね~~ちょびっとしか会えなかったのが残念です(ノ∀`)
また遊ぼうね~♪
ありがとっ(。→∀←。)
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




