

再びオフ会 東京編 その1

ども~~

台風接近で大阪に帰れなくなるという、変なヒキを爆発させてしまいました(;´Д`A ```

ようやく戻って来ましたので、白ヘビ稼働報告を・・・・

あっ、やっぱりヤメ(爆)

新鮮な内に東京オフ会を報告しますぅ~(●´ω`●)


人気ブログランキングへ←台風はパンティまでびっしょりにさせますw



え~~大阪オフ会9月1日に参加して間もない9月5日・・・・

3日~6日まで東京出張だったσ(o・ω・o)は5日にあっちゃんと再び会う約束をしちゃいました。

待ち合わせ場所を決める際に、あっちゃんから

(あっちゃん)「場所はたけちゃん決めて!池袋、新宿、渋谷、五反田(ぉ)

T(たけべるね)「そりゃ、眠らない町新宿でしょ!・・・・いや、皆さんの都合の良い場所ってドコでしょ?やっぱ五反田?(爆)」

チン子ちゃんは池袋、アッシュさんは○○○で意見が真っ二つです(`・ω・´)



※チン子ちゃん・・・自分は面識もなく、お話もした事もなかったのですが・・・


色々なコメを見る限り、自分のイメージは・・・・・














鬼(爆) ゴメンス





そんなイメージなので、自分の返信は・・・・


T「それは池袋にしないと殺されないですか?(・ω・;) 」





あっちゃんの返事は・・・



間違いない(`・ω・´) 池袋でもイイ?









やっぱり!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




T「殺されるのはイヤなので、池袋にしてくれぇーΣ(´Д`;)」




・・・・・と、そんなやり取りの中・・・・・・


あっちゃんの最終決断・・・・・








7時に新宿東口アルタ前で待ち合わせにしましょう





工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工




(`・ω・´;) ・・・あっちゃん男や!!!



そんな感じで5日・・・・・・

予定より仕事が早く終り(勝手に終わった)

17時頃には新宿に潜入・・・オマン喫茶へ(ぉ

そこで、休憩を取りながら皆様の所を荒らしていると、あっちゃんからメール。



池袋で大丈夫?



はぶっっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


※どうやら、亀さん(伊藤美咲似)と合流しているらしく、池袋の方が都合が良い感じ・・・・・・




(`・ω・´;) 伊藤 美咲似・・・・・!!!!!


伊藤




池袋へ移動~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



7時・・・池袋東口。



まあ、あっちゃんは会ってるから大丈夫として・・・(`・ω・´)


問題は伊藤美咲似の亀さん。
伊藤



こんな顔で・・・・



K(亀さん)「たけさん、トイレの鍵をイタズラしてもイイよ♪

※亀さんトイレ大決戦の記事はこちら→歓迎オフ会トイレ編(・∀・)
















棒3






許可出ちゃったらどうしよ?!(バカ)




あっちゃんに連絡すると、2人で東口に接近中との事・・・・・




┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ






┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ






┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ






あっちゃんハケーーン!!
ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙








すぐに横に目が行くσ(o・ω・o)(ゴメンス)











(☉ε ⊙ノ)ノ






い・・・・






伊藤・・・・






美咲!!!!







(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





似てる!(`・ω・´;)





しかも、ノリの良い伊藤美咲!!(・:゚д゚:・)ハァハァ





ト・・・・





トイレ行かねぇかなぁ・・・・







アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ



・・・・と会うまで、かなり長くなりましたが(爆)



3人でsakulaさん指定の店へ向かいます>>>(K*^-^)人(^ω^)人(T・:゚д゚:・)



お店に着くと、いきなり・・・・・


たけちゃんに、おみやげあるんだよ~

T「えっ・・!!マジ??」


昼間にわざわざ、春ちゃん(春巻きアンテナさん)と買いに行ってくれたらしい・・・・・




・・・・・・・・(・ω・)




(´;ω;`) ブワッ




ありがとぉぉおおお~~
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆



・子供用ジョッキ(一緒に乾杯出来るように)

(´;ω;`) ブワッ!!ありがとぉ~~


そして、コレ・・・・
メイド



メイドクッキー!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


コレを見て、奥さんがどういう反応するだろうね~(・∀・)ニヤニヤ

T「そっちか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 」

K「(・∀・)ニヤニヤ

もっとイロイロ考えたんだけどね~抱き枕とか、等身大シーツとか・・・さすがにねぇ~

T「あぁ・・・・等身大シーツいいかも・・(マジ)」


嫁さんの反応・・・・

二人共、ニヤニヤしてるけど・・・・・

たぶん、たいした反応しないはず(爆)


ここで、嫁さんの反応をリアル中継


T「これ、東京の友達が土産にって・・・・」


嫁「あっ、かわいい~~


モグモグ・・・(嫁の食べる音)



(´・ω・`) ・・・・・・



T「いやいや、メイドクッキーやで!」

嫁「・・・んっ、ふホッンマや」(食べながら、ほんまや(本当だ)と言いたいらしい)

嫁「すごいやん!こんなん売ってるんや~~(モグモグ)」


(´・ω・`) ・・・・・・






やっぱり!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


お宝土産なのに、超普通の反応でゴメンス・・・(ノ∀`)


ちなみに味は2種類
メイド2

美味しかったよ~♪ヾ(=^▽^=)ノ




そんな感じで3人でお話しをしながら、今日集まる皆様を待つ事に・・・・



すると・・・あっちゃんに、1本の電話・・!!!


どうやらsakulaさんが、こちらに向かってるとの事!!





キタよ!!(`・ω・´)




低俗の電波が股間にビリビリ伝わってくる!(ぇ




近いな・・!!!(`・ω・´;)




そんな感じで

サクりんの登場!!!!!
















つづく(ぇ)




人気ブログランキングへ←次回は低俗の嵐Σ(*゚Д`;)

comment

管理者にだけメッセージを送る

いちばん(*^-^)ノ

亀しゃん 美しいなり・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

っていい所で 続きだ!!!!

やっぱりさくらさんとのご対面が かなり楽しみ(*^m^*) ムフッ

えっと 次の更新は 早めにお願いね(*^-^)ノ

あんまり長く書いてると 1番とられちゃうから~

(*^-^)ノ凸

ε=ε=(/*~▽)/キャー
一番と思ってたらmikiさんに・・・(→o←)ゞあちゃー
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
亀さん、ほんとにこんな感じだよね(*^m^*) ムフッ
ほんとに美人さんなのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

sakulaさんとの、ご対面気になる(*'_') ジッ
チン子ちゃんとのご対面もかなり・・・(*'_') ジッ
(≧∇≦)つ凸

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

ついに亀美咲さんとの対面キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

西と東の低俗が合流して乱交に発展したにちがいないwwwww

たけべるねさんの嫁さまの反応のうすさ(ノД`)・゜・。

普段から低俗なれしてるって事なんでしょねwwww

このペースで行くと娘さんも低俗エリートに育ってしまう\(。´□`・。\)


安全なようにのすけが預かりましょうか?wwww

続きに期待っす\(=^O^=)/

応援凸凸っと

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
亀さんは伊藤 美咲似 (*´д`*)ハァハァ

たけべるねさんパンティ履いてるんですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
さすがですヾ(´ー`* )ノ

(σ ゚ー゚)σ凸

やっぱり等身大フィギアを着払いで送った方が良かったですか?(笑)

たけちゃん、おっはよ~~~♪
あっっ!!
今度は東京でのオフ会なんやねっっ(^^)

へ~~~、伊東美咲さんに似てるのか~!
そんな人を目の前にして、たけちゃん、何もなかったの~~~???ムププ♪

また途中で終わっちゃってる!!
続きに凸ですっっ♪

あ・・・またサブタイトル変わってるし~~(^^)
上まぶた。。。。

( - ゛-) ジッー

( ‥) ン? 

∑('0'*)ハッ!

(*´Д`)=з嫁さん…最高の反応やぁ


たけちゃん『これ東京のお土産…』


ジー…デロン!


嫁さん『あー!めっちゃかわいい!』(かわいいらしいです)


カポッ…モグモグ…(嫁さんの食べる音)


(`・ω・´)シャシャシャシャシャキーン!!


たけちゃん『いやいや、もうヤバいて』(早いです)


嫁さん『…んっ、ふホンッマや…』(自主規制)


§〓Э:*:・(^o^)プッシャァァ!


たけちゃん『もう話しかけんといて!』(出たらクールです)


普通の文章に垣間見えるエロス! さすがたけちゃん!

(^-^)/凸 ありがとうねー

こんにちは。

更新記事よりも先にあのサブタイトルの更新に
目が行ってしまいます。

上まぶたの重そうな方、結構ヒットです・・・( ´д`)ノ。

次の更新(サブタイトル)を楽しみに・・・凸

亀さんに合う時は、超小型カメラ買ってからいきます。

そ、そんな言うほど似てません・・・ごめんなさ~いっっ!!・゚・(ノДヽ)・゚・ウワァン!!

あのオフ会のメンツは濃かった!!
集大成だったね!

嫁ベルネさんの反応ナイスですwww

また関西行ったときは、ヨロシク♪

v-308mikiさん1番ありがとぉ~(*^-^)

亀さんねぇ~~めちゃ若い!(゚ロ゚屮)屮
mikiさんと・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・対決しなければ!(なんじゃそりゃ

サクりんとの、ご対面・・!(-_☆)キラーン
更新頑張るねぇ~(゚ω゚;A)

凸ありがとね~♪


>だゆちゃん♪
2番m9(´∀`)9mゲッツ!!チチは1番だ!(ぉぃ

あっ、だゆちゃんは会ってるもんね♪
そうそう、似てるよねぇ~(*^m^*) ムフッ

サクりん&チン子ちゃん・・・(;´艸`)ぁぁぁ
強烈だわwww
凸ありがとね~♪


>タイムブログランキング様
今の所、考えておりません
ごめんなさい。


>のすけべ♪
亀美咲!!(´゚ω゚).:゚*ブッ

そうそう、嫁さんの反応の薄さは自分が低俗だから・・・
って、なんでやねん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
まあ、間違いではない・・・・(ぇ

>>のすけが預かりましょうか?wwww
あかんあかん!!
それこそ娘がアナル好きになってしまう・・!!Σ(*゚Д`;)

凸ありがとね~♪


>kouちゃん♪
亀さん・・!!似てるよぉ~m9(´∀`)9mゲッツ!!(意味不明)

パンティーは前がレースになってて、透けるから恥ずかしいぉ(爆)

凸ありがとね~♪


>春ちゃん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お返しに、たけべるね等身大(本人)股間にリボンバージョンを送っていいですか?(最低)

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

ありがとね~♪待ってる(*^m^*) ムフッ(ぉぃ


>ぴいつんつん♪
は~い♪ヾ(=^▽^=)ノ
亀さんに?(*゚ロ゚)ハッ!!
な・・・・何もないですよぉ・・・(;´艸`)ぁぁぁ
浮気しませんっっ!(爆)

東京編は長くなりそうなので、途中で切りました~(●´ω`●)ゞテレ
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ぴいつんつん・・!!上まぶた!?!?!?
そうなのかーー??すごいな・・(・:゚д゚:・)ハァハァ(ぇ

凸ありがとね~♪


v-294あっちゃん♪
低俗小説!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ど・・どんだけ低俗やねん・・・Σ(*゚Д`;)

σ(o・ω・o)は、出てからも優しいのがウリじゃヽ('∀`)9 ビシ!!
何せ、早いから・・・・(ぉぃ

凸&低俗小説ありがとね~♪(-_☆)キラーン


>TAKAWOさん♪
そっちか!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

楽しみにされてる方がいる限り、頑張ります!d(-_☆) グッ!!(ぇ

凸ありがとね~♪


>どりさん♪
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
自分も次回からは、ソレを考えてた!(最低)
盗撮┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

亀さん、どりさんには注意!ヽ('∀`)9 ビシ!! (爆)

ありがとね~♪


>亀さん♪
キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
泣かないでーーヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ
深キョンに負けないでねーー(ぉぃ

濃厚だった・・・ドロリとしてたね(爆)

嫁ベルネ!!(´゚ω゚).:゚*ブッ
ネーミングがナイスです((*´∀`))ヶラヶラ

関西で待ってる!(-_☆)キラーン
ありがとね~♪

逆に考えるんだ!!
「殺されてもいいさ」と。以外とオイシーかもしれんし、なにより気持ち良さ気ですな!!

こんばんわw
ちょっと寝不足で、上まぶたいつも以上に
ふっくらしてるんですが?w

亀さんは、伊東美咲似・・・(; ゚д゚)ハァハァ
素晴らしいですね(*/∇\*)キャ

ハゥ( ̄Д ̄;)、途中で終わってるw

ということで、凸は

お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>にーさん♪
殺されておいしい!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
関西系の考えですね・・!!!(;´艸`)ぁぁぁ

気持ちイイのは大歓迎です!d(-_☆) グッ!!

凸ありがとね~♪


>万ちゃん♪
ふっくら!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
男は、どっちゃでもエエ!ヽ('∀`)9 ビシ!! (爆)

途中で終わってゴメンスーー(;´Д`A ```
洗濯したら持って来てね~ヾ(=^▽^=)ノ
ありがと♪


>00:49シークレット様♪
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
どうしよかな?┃_・)ジー
そんな感じなんです(;´艸`)ぁぁぁ

ありがとね~♪
プロフィール

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




