スポンサーサイト


再びオフ会 東京編 その3

ども~~

遅くなりました・・・・続きです。


前々回の記事で、チン子ちゃんの会う前のイメージを書いたんですが・・


チン子ちゃんコメ

>そうか、チン子わ鬼か(・∀・)ふ~ん




(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル・・・オオサカでヨカタ



人気ブログランキングへ←東京レアキャラ=チン子ちゃん




おーさまさん降臨で、キンタ○が縮みあがってしまった、たけべるね(爆)

残すは、東京プレミアキャラを待つのみ・・・・・



どんな人だろ・・・・(゚ω゚;A)



サクりんの、おーさまさん歓ゲイ会記事で・・・・→関東オフ会&お盆休み^^



あの、おーさまさんに・・・・







(◎◇◎)「たばこ吸ってもいいですか?












(・∀・)「ダメだよ!我慢しろw







工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工









さ・・・最強なのは間違いナイ!(`・ω・´;)






んで、失礼のないように

自分の頭の中で人間関係を整理しました。








こんな感じ
東京オフ会







し・・・失礼のないように・・・!!



失礼のないように・・・・・!!




頭の中で擬似連が始まります(爆)






ガラッ








(・∀・)「ども~

















(☉ε ⊙ノ)ノ 今晩2度目










工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工








予想外!!!!!!!












綺麗だ!!









(・∀・)「1回戻って大変だったんだからな~~













中身は、予想通り!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )








こ・・・こんな濃い面子で、まとまるのか・・?(;´Д`A ```









席順
席順









ここで、何か違和感が・・・・・・












席順2





自分的には、めちゃめちゃ気になるんですが・・・・


皆さんは気にならない様子・・・・・・



おーさまさんはどうして、この位置に座るのか・・・???









考えられる事



1.sakulaん棒を警戒している(爆)



2.チン子ちゃんの少しでも近くに座りたい



3.テーブルの角に股間を押し付けて楽しんでいる(デロン確定



デロン歓迎オフ会ドM編^^








デロンならば、テーブルの下を見れば分かるはず!(`・ω・´;)










|д・) ソォーッ…














(*゚パ)ハッ!
















デロン!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )







い・・・いけないモノを見てしまった・・・・(〃゚д゚;A

この場では黙っておこう・・!

個室内がパニックになる・・・!!!!(`・ω・´;)




さらに・・・・・







(◎◇◎)「もっとイジってよ!
(内容は別として、マジで言っておられました)







(´゚ω゚).:゚*ブッ







おーーさまさん・・!!


神だと思ってたのにィーーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!






おーさまさん・・・・





恥ずかCィィィィィィィィイイイイィっっ!!(パクリ爆)





おーさまさん、ほんとにゴメンス・・!!





あまり話しも出来ませんでしたが、紳士的に名刺交換をしてくれたおーさまさんは素敵でした♪




おーさまさんは、仕事がまだ残っているとの事で、途中で帰って行かれました・・(ノд-。)クスン








・・・・で、自分の頭の中では少し人間関係を修正。

東京オフ会2



そうこうしている内に亀さんも、明日が早いとの事で撤収・・・・(ノ△・。)







(´・ω・`) ・・・・・・・・








(`・ω・´;) トイレショーは?!!(爆)




アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ




亀さんも素敵で、ノリの良い方でしたヾ(=^▽^=)ノ

低俗な話題にノリノリなのは経験値が高いからか?(爆)

ありがとうございましたぁ~~





そこへ、1本の電話が鳴り・・・・・・・・





スペシャルゲスト乱入!!!











ガラッ








(H^∇^o)「こんばんは~






誰っっ???(屮゜Д゜)屮





(H^∇^o)「春巻きアンテナです





w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!





プ・・・・





プ・・・・




プリCィィィィィィィイイイイイイィー!!(パクリ応用)








再びパニックべるね!!ピンクバージョン(最低)







(H^∇^o)「何のお話しされてたんですか?

いやね、たけさんと風俗が・・・

(T・:゚д゚:・)「そんな話し、してませんっっっ!!」

(H^∇^o)「へっ・・・?

(T・:゚д゚:・)「紳士なんで、そんな話しはしないですよぉ~」

(H^∇^o)「そうなんですかぁ?」(上目使い





春ちゃんビーーム!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





この上目使いはヤバい!Σ(*゚Д`;) (爆)





5秒で十分!(`・ω・´;)







(・:゚д゚:・)ハァハァ(・:゚д゚:・)ハァハァ・・・・・







何してんのオレ?38歳(ノ△・。)






春ちゃんも残念ながら、友達がヤバいとの事で(ぇ?)早めの撤収・・・・(ノ△・。)



春ちゃん、とーっても可愛らしい女の子(*^m^*) ムフッ(ぇ

あんまり、お話し出来ませんでしたが上目使いは完璧です(爆)

時間もないのに、わざわざ来てくれてありがとね~(オレの為に(アホ))





残ったのは・・・・


(・∀・)


(S・ω・´)


(^ω^)


(T・:゚д゚:・)


この4人・・・・・・・・・・


会話の内容は、ほとんど言えません・・・・・・


サクりんの名古屋夜這い編

たけべるね名古屋個室ストリップ編

あっちゃん○○様編など・・・・・


低俗の嵐だったので、書けません・・・(・∀・)ニヤニヤ



この後にサクりんが帰って、場所移動(・∀・)人(^ω^)人(T・:゚д゚:・)


サクりんは、ほんとに楽しいモーホー(爆)

容姿は正義の味方みたいな感じなんだけど、中身は低俗でした(ぇ

とっても盛り上げるのがうまくて、股間も盛り上がってました(マジ)

お世話になりました(o^∇^o)ノ



移動後はチン子ちゃんを、もっと知りたい友の会が緊急発足(ぇ

あっちゃんと、自分で質問大会でした。


内容は・・・・・


言えない!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル・・・オオサカでヨカタ(また!



チン子ちゃんは、イメージと違って優しい!(ぉぃ

人間的にイイなぁ~と思いました。会話も楽しくて味がある!

面倒見の良い、お姉さんって感じです♪

って、オレの方が年上!(´゚ω゚).:゚*ブッ

遅くまで、ありがとっ♪ヾ(=^▽^=)ノ




最後に、再びあっちゃん!!

大阪でも、東京でも本当にお世話になりました(o^∇^o)ノ

あっちゃんがいなければ、こんな素敵な出会いにならなかったでしょう
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 感謝です~♪

優しさが毛穴から溢れ出てるもんなぁ~~(ぇ

これからもヨロシクですよ~♪


・・・・と最後の方は急ピッチで書いた為、グダグダですが(いつも)


東京オフ会報告は、終りです~


あっ、最後に人間関係図を完成させました。
東京オフ会完成



勝手に低俗抜け♪(*^m^*) ムフッ



皆様、お世話になりました~


感謝♪(^人^)




(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*



ちなみに、東京でちょろっと打ったパチで2日間-18,000円Σ(*゚Д`;)

たもたもさんの予言通り、プチ稼働報告をして終了(少なっっ)



人気ブログランキングへ←ココは一応パチブログですw


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

当たり(*^-゚)vィェィ♪

チン子ちゃんは 優しいと思うd(>_・ )

麻雀した時も 気配り満点だったし(*^m^*) ムフッ

変態決定戦 お疲れ様でした<(_ _*)>

画像かなり凝ってるね(*ノノ)

最後のに 春ちゃんがのってないよー(*^-^)ノ

と突っ込んでみた(*^m^*) ムフッ

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

ポチ済みv-354

深夜に┃_・)ジー ┃_・)ジー

ブハ( ̄Д ̄;)弱肉強食図いいですねww
チン子さんが、頂点、そしてお綺麗!高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

お、おーさまさん~~~( ̄Д ̄;)
デロンは、あきまへん( ̄Д ̄;)
せめて、テロン♪(違いなしww

春巻アンテナさんも、来られたんですねーー^^
上目使い~~イイ+.(・∀・)゚+.

あれ?wたけちゃん、一般に格上げされてル;`(;゜;ж;゜; ) しかも最後何か出してる(*/∇\*)キャ
と、深夜にお邪魔しました(ノ´▽`)ノ

今回はちゃんと押すよ~!(ノ´▽`)ノ凹 あw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チン子ちゃんの上にチョコンと王冠が乗ってるのがすごい似合う完成図www
勝手に低俗抜けちゃヾ(`◇')ダメ!!
低俗の神になるその日まで!!
たけさんのグラフィックめっちゃ面白い♪特技っていいな(今言うこと?w

σ(・∀・`*)も次たけさんに会った時、上目ずかいしよぉ♪目下されるけどwww

レポートご苦労♪

(・∀・)つ凸

(*´Å`)ノ ヤポー♪
たけちゃんは、低俗王なのに~(*`з´)ブーブー

低俗弱肉強食図を作ったら、一番上に君臨できる(`・ω・´)!

ってか、図とか、表とか、ホント。゚+.(・∀・)゚+.゚ウマイ~
そういうの全然できんからσ(o・ω・o)めっちゃ尊敬する~

今度やりかた教えて~~~~゜゜(´□`。)°゜


応援(*´▽`)ノ凸

v-308キャーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
mikiさん1番ゲッチューありがと♪(o^∇^o)ノ

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
チン子ちゃん、優しいんだよねぇ~~素敵なレディだった♪

>>変態決定戦 お疲れ様でした<(_ _*)>
(´゚ω゚).:゚*ブッ !!おーさまさんがデロンなのには衝撃です(爆)

>>最後のに 春ちゃんがのってないよー(*^-^)ノ
春ちゃんは、別格なの(*^m^*) ムフッ(ぉぃ
分析出来ないまま帰っちゃったからね~(ノд-。)クスン
春ちゃんを分析するのは2時間は必要!(・:゚д゚:・)ハァハァ(また!

mikiさんも来れば分析するじょ(-_☆)キラーン
なんて(*^m^*) ムフッ

凸済みありがとね~♪


>万吉ーーーヾ(=^▽^=)ノ
チン子ちゃんは綺麗で毒舌!ヽ('∀`)9 ビシ!!
とても優しかったよ~♪

デロン・・!!!個室がパニックになるとこだった・・!(爆)

春ちゃんはアイドル系だわ~~(*´ェ`*)ポッ
上目使いにデロンですわ(ぇ

とりあえず、σ(・ω・)は一般人という事が証明された!
凹ありがとね~♪(ぇ


>02:25シークレット様♪
((*´∀`))ヶラヶラ
残念♪
ありがとね~♪


>さとちゃん♪
チン子ちゃんはねぇ~~最強www
ケタ違いのオーラを感じました(〃゚д゚;A

あの中に入ると低俗のレベルが違い過ぎ!(爆)
なので、抜けてみた(*^m^*) ムフッ

さとちゃんには、さとスマイルがあるから大丈夫♪
それだけで・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

凸ありがとね~♪


>ひなちゃん♪
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
>>低俗弱肉強食図を作ったら、一番上に君臨できる(`・ω・´)!
そっちか!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
なんとなくなれそうな気がする(ノ∀`)

図とか表ねぇ~~
なんとなく描くから、こんなんでイイんかな~?って思う(;´Д`A ```

ひなちゃんの似顔絵の方が、全然゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも、ありがとね~(*^m^*) ムフッ

応援凸(^人^)感謝♪

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

やっぱりおーさまさんは・・・・・・・φ(.. )メモメモ

紳士やと思ってたのに\(。´□`・。\)

S氏とA氏の低俗ぐあいは知ってましたが(*´σー`)

応援凸凸

ちん子さんは綺麗
亀さんも伊東美咲
春さんはアイドル系
パチする方は皆さん綺麗(^O^)/
生態系ピラミッドの中にたけさんはどこに入るのかなぁ
面白かったよぉ!(^O^)/

>のすけべ♪
そう!おーさまさんがぁ~~

デロン!!!ヽ('∀`)9 ビシ!!(ぉぃ

S氏は花火のような爆発系の低俗

A氏は下から突き上げるような海綿体系の低俗(爆)

どれを取っても低俗(*´σー`)エヘヘ

凸ありがとね~♪


>りっくりくり♪
パチ屋で、こんな綺麗な人見た事ないぞー的な方が
イッキに集結した感じ(*^m^*) ムフッ

春ちゃんがスロコーナーでペシペシ打ってたら犯罪だわ(ノ∀`)

>>生態系ピラミッドの中にたけさんはどこに入るのかなぁ
入っとるがな(´゚ω゚).:゚*ブッ
りっくりくりは、デロン系確定!ヽ('∀`)9 ビシ!!

ありがとね~♪

低俗ブログはこちらですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

完成図にめちゃウケましたよo(__)ノ彡_☆バンバン!!
おいらは一般に入るのかな|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

デビルチン子・・・

なんかカックイイな!(・∀・)おい!


おーさまさん、
(◎◇◎)「わたしのちんこわションベン専用ですーーっつ!」

って、イってたくせに(ーー;)ウソつきやがったな

たけべるねさん…
俺は誰ともヤッてないよ
子供は試験管ベイビーなんだ!

と私に力説していましたが本当ですか?(笑)
今度はたくさんお話しましょう
ヾ(^▽^)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけべるねさん、こんばんは。(^^)つ

(◎◇◎) 本当に楽しい記事でした・・・。
  でも、角にこす○つけていた話は内緒にしてくれて
  いた方が嬉しかったかも・・・^^爆

(^^)つ たけさんは、本当に記事の才能が
      おありですね。
      感動しました!!
      応援凸凸ー!!
      これからも宜しくお願いいたします。
      それでは失礼いたします。 m(^^)m

P.S 春巻きアンテナさんは、そんなに可愛く
     ないですよ・・・(◎◆◎) ジャイアンですよ・・・^^

いやぁオモロイすわぁ!!
しかも為になる!!誰に媚び売れば良いのか分かりますし^^

この記事、暫くオカズにします( ̄皿 ̄)

Σ(´Д`)なんでたけちゃんランクアップしてんの? あんなに風俗話で盛り上がったじゃない(暴露ッシュ)

春ちゃんの上目使いは殺人光線と呼んでいます(`・ω・´)つ【3万円】これでどないや?

おーさまさんがチンコチン子に擦り付けようとしてたよね(`・ω・´)

(^ω^)俺も亀に亀を…

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..


ポチ^^つ凸たけちゃんありがちょ~!楽しかったよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけちゃん、おっはよ~~~♪
すごいメンバーだ・・・・・・

ピラミッド・・・・・なるほどなるほど(^^)
私は確実に一般♪

楽しめたみたいでよかったね~~~!!
お疲れ様でしたっっ!!
凸♪

あたしもおーさまさん、えらい端っこだな~、また遠慮しちゃって…て思ってたんだけど、そっかぁデロンだったら仕方ないよね!(納得)

もっとチン子誉めて!(・∀・)
嫌がるからwww


ティッシュの亀なんか~~~-y( -д-) 、ペッ

おーさまさんのは間違い

私はジャイアンじゃない
短足でどちらかというとドラえもんです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけさん、思ったより負け額が少なかったんですネ!
チャンさんとこの中継の低俗トークに是非混ざりたかった。
ショボボ~ン(-_-;)
って一切、オフ会には触れずに終わります;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
でも、凸は駄賃に置いて行きます。(爆)

たけさんが一般ゾーンに格上げされてますね・・。

さらなる格上げに頑張って?ください。

つ凸

>kouちゃん♪
低俗ブログ(´゚ω゚).:゚*ブッ
kouちゃんはデロン確定!ヽ('∀`)9 ビシ!!

デロン・・!!流行る!!(`・ω・´;)
凸ありがとね~♪


>チン子ちゃん♪
デビルチン子、カックイイ?カックイイ?(二度聞き)
って、ちょっと身の危険を感じるのは気のせいか?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

おーさまさん、ウソついてたのかっ(ノ∀`)
おしっこするだけのチンコなんて、チンコじゃない!!(ぇ

股間を押し付けて男は強くなる!(`・ω・´)
グイグイ、ぐーーーーーっっんっっ(最低)
ありがとね♪(*^-^)


>春ちゃん♪
そぉだよぉ~~実はσ(o・ω・o)チェリーなんだよぉ~
キレイな体なんだよぉ~~THE38歳
春ちゃんに筆おろ・・・・オゴファ・・ゴフッ・・

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

お・・お話しだね^^;;
凸ありがとね~♪


>00:11シークレット様♪
危ない予感的中!ヽ('∀`)9 ビシ!!

負けた・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとね~♪


>おーさまさん♪
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
って、デロン公開してごめんなさい~(;´艸`)ぁぁぁ

低俗紹介で申し訳ありませんでしたっっっΣ(*゚Д`;)
こちらこそ宜しくお願いしますね~♪ヾ(=^▽^=)ノ

(´゚ω゚).:゚*ブッ
春ちゃん攻撃!!!(;´艸`)ぁぁぁ
ジ・・・ジャイアンて・・・!!!
春ちゃんには厳しCィィィィィィィィイイイイイ(パクリ)
僕にはエロス天使に見えますが!(微妙なフォロー)
凸ありがとうございます~♪


>にーさん♪
これで完璧です♪って、にーさんは面識あるんですよね~
ならば、図がなくてもMセンサーで感じ取れるはず!ヽ('∀`)9 ビシ!!

抜き過ぎ注意です♪((*´∀`))ヶラヶラ
ありがとね~♪


v-294あっちゃん♪
暴露ッシュ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
せっかくランクアップボーナス来たのに~
言わんといて!(また!)

殺人光線・・・・あれはヤバいwww
3万でも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (ぉぃ

>>(^ω^)俺も亀に亀を…
亀ハンター!(´゚ω゚).:゚*ブッ
アッシュ亀>>亀<<亀べるね

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・サンピー
サンドイッチ完成!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ (最低)

凸ありがとね~♪


>08:10シークレット様♪
了解です♪騙されたのね!(爆)

イイ感じだったので、分からんかった(ノ∀`)
失礼しました~(;´艸`)ぁぁぁ
ありがとね♪


>ぴいつんつん♪
濃いメンバーだった(ノ∀`)

ぴいつんつんが一般??
時にはデビルなのを俺は知っている!(`・ω・´;) (ぇ

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

凸ありがとね~♪


>亀さん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪亀さんも思ってたんだね~~
デロンの確認取ったからねd(-_☆) グッ!!

そだね~♪チン子ちゃん誉められるのイヤそうだもんねぇ~
(*^m^*) ムフッ

>>ティッシュの亀なんか~~~-y( -д-) 、ペッ
ヤッパリ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
新たに亀頭ゾーン(低俗の下(爆))を作るべきだったか!
ゴメンスー(ノ∀`)次回は遠慮しません(ぇ

ありがとね♪


>春ちゃん2♪
春ちゃん??(´゚ω゚).:゚*ブッ
ジャイアンじゃないのは知ってるよぉ~(;´Д`A ```

って、ドラちゃんかいっっ(´;ω;`) ブワッ
んな事ないぞ!たまんないぞ!(最低)
春ちゃん人形、売れそうだな・・(上目使いバージョン)
ありがとね~♪


>13:33シークレット様♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ 言い訳しに行きます!(`・ω・´;)

ありがとね~♪


>17:02シークレット様♪
んーー(´・ω・`) こまったねぇ

気付くとイイが・・・・Σ(*゚Д`;)
応援するよ!(-_☆)キラーン
わざわざありがとね♪


>たもたもさん♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ 負け額に期待っっ!!!!
調子悪いですからねぇ~~無理しないように・・・って十分無理してますが(;´艸`)ぁぁぁ

おおーチャンさん中継、覗いていただければ良かったのにぃ~Σ(*゚Д`;)
いずれ低俗対決する時が・・・!!(-д☆)キラッ

オフ会放置!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
凸ありがとね~♪


>TAKAWOさん♪
はい♪(*^m^*) ムフッ
さらに上のランクアップボーナス狙いますd(>_・ )グッ!
低俗は置き去りにして!(ぇ

凸ありがとね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん(-ω-;)
このピラミッドはたけさん視点なんで未完成ですね(え
チン子ちゃんのトップはわかるけどたけさんの位置は疑問ですね^^;
何かを超越した神をも凌ぐ力の持ち主!?だからこそ私は忠誠を誓ったんです(笑
次のオフ会記事は世を凌ぐ仮の姿を取っ払っちゃって下さいね^^
献上の凸っす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>02:03シークレット様♪
はーーい♪
ありがとね~ヾ(=^▽^=)ノ


>Hiroさん♪
ダメだしかい!!(´゚ω゚).:゚*ブッ

いやいやいや、低俗ゾーンの方に比べれば自分なんて
短小野郎です!(ぉぃ

凸ありがとね~♪


>14:20シークレット様♪
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
なんだかねぇ~Σ(*゚Д`;)

色々あるんだわな(゚ω゚;A)
応援してるよぉ(*^-^)


>00:07シークレット様♪
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・HNが!!

ありがとね~♪(*^m^*) ムフッ
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




