スポンサーサイト


びるばいん襲来

ども~

大阪→東京オフ会を連続で参加・・・・・

そして9月15日に名古屋より、アノ男がやって来た!!(ぇ


ばいん・・・・



ばいんばいん・・・・



びるばいん!(B ̄ー ̄)(爆)

びるばいんさんのブログはコチラ→今日の素股日記(カリ)

携帯で更新をされていましたが、PCに切り替えてそろそろ復活予定でございます。
ブログタイトルは勝手に変えさせていただきました(ぉぃ

そんな素股好きの、びるさんとのご対面です~


人気ブログランキングへ←筋肉びるばいんw

15日自分は仕事だったので、待ち合わせは18時頃に梅田にしてもらいました。


初の大阪だという事で、迷わないようにびるさんの携帯に
大阪MAP(たけべるね作)を送信・・!!!



<<メール内容>>

T(たけべるね)「びるさん~着いてるかな?一人で迷うといけないから大阪マップ送ります( ̄ー+ ̄)ニヤリ」

画像
大阪地図



(-ι_- ) クックック・・・とりあえず、先制攻撃・・(たけデビル)





ところが、返って来たメールが・・・・・



B(びるさん)「お疲れ様~♪ちょいと野暮用があった為今から電車乗ります(笑) 地図ありがとう~♪





(´・ω・`) ・・・・・・・・・





なんでやねん!!(´゚ω゚).:゚*ブッ



少し戸惑うが、返信!!!(〃゚д゚;A





T「ぶっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 地図、役立つんかいっ?(`.ω.´;)」


B「よく見てなかった(笑)( ゜曲゜)キィィィィィ


T「( ̄ー+ ̄)ニヤリ」


B「_| ̄|○ (笑)


おお・・・せっかく書いた地図が台無しになるとこでした・・・


そんな感じで今日は打つか?などをメールで相談しながら18時20分に遭遇・・!!


B「σ(゜∀゜)の格好は紺色のTシャツにジーパンにサンダル 無造作な長めの髪型です(笑)





サンダル!(´゚ω゚).:゚*ブッ




なかなかにワイルドな殿方が来る予感!!(`・ω・´;)



キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ・・サンダル・・サンダル←1番、目印になると思った。
・・・と探しながら、天下一の中継(この日はチャンさんの日)を見てると・・・・


目の前にサンダルが現れた!!(失礼)



B「たけさん・・?

T「びるさん・・?」



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



二人は出会ってしまった!(ぇ



なんと、びるさん!!筋肉ムキムキ!!!(*´ェ`*)ポッ

どんな変態が来るかと思ったら・・・・・


爽やかムキムキ!!(爆)


T「爽やかやね!!意外やわ~」(いきなり失礼)

B「そっすか~?


ちょこちょこ話しをしながら移動>>(B ̄ー ̄)人(T・:゚д゚:・)


行く先は・・・・・






Gイア(爆)


白ヘビさんとのロケ地を案内>>(B ̄ー ̄)人(T・:゚д゚:・)


Gイアは案内だけで、D東洋でライダーノリ打ちケテーイ


これが早々に、びるさんライダーボーナス(σ`・ω・´)σゲッツ!


タマタマを分けてもらいながら、バトルを見守ります(〃゚д゚;A

順調にライダーが勝つので・・・・・・・

T「50バトル位行けるんちゃう??」(安易の塊)

B「いやぁ・・・」(筋肉の塊)(ぉぃ


5バトル目で・・・・

B「ちょっとタバコ買って来るんで、たけさん打っといてもらえます?



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



ゾロ大佐強いのに・・・(苦手)



とりあえず打っていても、ビクビクのバトル・・・!!!



びるさんが帰って来たので即、交替しようとすると・・・・


B「ついでにトイレ行って来ます~



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


びるさん、トイレから帰って来る→たけべるねバトル終了済み・・・・・



めちゃめちゃ可能性ある!(`・ω・´;)

あの筋肉で・・・・




ドス(=゚д゚)ニい)'д`)・;'.、グハァ




(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル・・・・



リアルバトルに展開される!!!!(うまいなオレ)



何度かイイーーッと飛び掛って来ますが、バトルまで発展しません。

ようやく、びるさんと交替(ホッ・・・)

その数回転後・・・・・






バトル終了!(爆)



やっぱり!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )







でも、再びバトル!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-






でも即負け!!!ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ



結局、1箱・・・・


B「これで、メシでも行きますか~♪

T「はい・・・」←何の活躍もナシ




居酒屋に移動>>>(B ̄ー ̄)人(T・:゚д゚:・)
途中、ガールズバーという店が増えている事に驚きます(゚ω゚;A)

ホットパンツのお姉さんがチラシを配ってます・・・・・



(・_ ・)ジーッ・・・・・



T「ガールズバーってどうなんやろ?」

B「行きます??

T「いやいやいや、お酒作ってくれるだけっしょ??」

B「キャバクラ行った方がイイかも?


・・・・と、ちょっぴりガールズバーを気にしながら、居酒屋へ・・・


カンパーイ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


2人なので、色々な話しを・・・・・・・・


ブログ、私生活、パチンコ、肉体関係(ぇ

ちょっと深い話しまで・・・・

初対面とは思えない程、色々話しました(-_☆)キラーン


B「自分ねぇ~~嫌いだと思った人とは一切話さないんすよ!



(´゚ω゚).:゚*ブッ


何気に告白されてるのか?(`・ω・´;)




・・・・と楽しく過ごしていましたが、店を追い出される二人・・・・(爆)

移動>>>(B ̄ー ̄)人(T・:゚д゚:・)

移動中に、なんと・・びるばいんが・・・・(゚ω゚;A)








エロばいんに!!!







先程のガールズバーのお姉さんに自分から話しかけています!!(;´艸`)ぁぁぁ


しかも、舐めるような眼つきで(爆)



システムを詳しく聞いています(・_ ・)ジーッ

B「え、え、え?800円??

はい800円です・・・・

B「え、え、え、え?800円??

はい1杯800円です・・・・

B「え、え、え?あっ、1杯800円??

はい・・・・

B「あーー1杯800円な!あ~~そっ!これでスッキリしたわ!!

(会話終了(爆))



B「たけさん、高いっすわwwキャバクラ行った方がマシ!ヤバい!




(´・ω・`) ・・・・・・・・・






あんたの方がヤバい!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


再び居酒屋へ>>>(B ̄ー ̄)人(T・:゚д゚:・)

ここはタッチパネルで注文を受け付けてくれます(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ここでも、深い話しを・・・・したっけ??

終電前まで楽しく話して・・・・・・





結局、満喫へ(ぇ


びるさん残して帰るのもねぇ~・・・という事で


近くの満喫にて泊まり・・・・・・


満喫受付にて・・・・・

店員さん「喫煙、禁煙、どちらにされますか?

B「喫煙で

T「禁煙で」(爆)


この選択が、二人の仲を裂くとは・・・・・・!!!!!!!


喫煙→5F

禁煙→6F


エレベーターに乗ると、もう1人メンズが乗って来た・・!!

5Fに着いたので、びるさんは降ります>>>(B ̄ー ̄)

知らない人が乗ってるので・・・・・


T「じゃ、じゃあまた!」

B「はい!また・・・!!


・・・・と他人行儀な挨拶・・・・(゚ω゚;A)




これが、最後の別れになってしまった!!!(爆)



メールではとりあえず、挨拶メールをして就寝・・・・


たけべるね→朝方に帰るメールをしても返事がなく、1人帰宅・・・・・(爆)




びるさん→どうやら、携帯の充電が切れたらしく連絡が取れなかった・・・・



最後の別れはエレベーターになりましたが・・・・・





びるさん!お世話になりましたヾ(=^▽^=)ノ



そんな感じで、大阪→東京→大阪(名古屋)


制覇!!




人気ブログランキングへ←びるm9(^Д^)プギャギャーーーーー


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

(*^-゚)vィェィ♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なんか楽しそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2人きりもいいよねー^^

落ち着いて いぱーいはなせる(*^m^*) ムフッ

たけちゃんは びるちゃんのお気に入りφ(.. )メモメモ

しかも また朝帰り(-_☆)キラーン

やり過ぎいけまヾ(`◇')センッ!

でも もう誘わんといて 言われなくて良かったね(*^m^*) ムフッ

もういっこのポチ(*^-^)ノ凸

こんばんわ\(*^▽^*)/

おお~~!たけちゃんw
地図が(´ ▽`).。
 要所を捉えた?w地図ですね;`(;゜;ж;゜; )
やはり、とにかくヨドバジを強調している(≧∇≦)

びるちゃんはムキムキ!φ(・ェ・o)~メモメモ
たけちゃんはエロイ!φ(・ェ・o)~メモメモ(えw

バトルタイプの人の台を、打つの緊張するでしょうねww

ガールズバー!!;`(;゜;ж;゜; )
(; ゚д゚)ハァハァ 何をしてくれるんでしょうか!!?

って。800円って、お酒かよ!w(万次郎何を期待した!?)

漫画喫茶は、禁煙と、喫煙で階が違うんですね!φ(・ェ・o)~メモメモ
エレベーターでの最後の別れ!! 
感動や~~ 号(┳Д┳)泣 (えw

オフ会お疲れ様でした(ノ´▽`)ノ凸凸

長くなっちゃってごめんね^^;

地図の【?】がとても気になる~。
ノリ打ちめっちゃ楽しそう~(*^m^*) ムフッ

満喫のエレベーターでお別れとはヽ(゚Д゚;)ノ!!
タバコで、階が違うんだね~。
あんまり満喫いかないからわからんo(*^▽^*)oあはっ♪
二人とかで飲んでると、めっちゃ深い話しそう(-ω☆)キラリ
(≧∇≦)つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(-ω☆)
2人の熱い夜はしっかりと見届けました(*^-^)ノ

(*ノωノ)キャー・・・
内緒にしとくね(-ω☆)(-ω☆)(-ω☆)


(*´▽`)ノ凸

ボーイズバーのガールズ版でしょうか・・?

ものすごいスローで飲めば安いって事ですかね?

ちょっと食いつき過ぎでしょうか、自分・・。


凸ぽちっと

たけちゃん、おっはよ~~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
びるちゃんと会ってるぅぅ♪
二人でゆっくり会うっていうのもイイね~(^^)
深い話・・・・・・・気になるっっっ!!!

マンガ喫茶で一晩過ごしたんだ~~~!
カプセルホテルに続きマンガ喫茶!
怪しさ満点♪(笑)

で、ガールズバーって何???
凸♪

しょーもない事ですが地図に感動しましたwww
北に対してちゃんと斜めに描かれてる所にたけさんの几帳面さを見つけちゃいましたwwww
ブログでは変態ぶりを前に押し出していますが、実は紳士だったりするのかもね・・・なわけないか(´σー`)
白ヘビツアーはたけさんガイドでキボンします(;´・ω・`)ノ
^^)つ凸

たけさんお疲れ様です<(_ _)>
やはり、ブログ名は『オフ会やり過ぎ』に変更しなくちゃ
いけませんかも?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
たけさんも覗いてばかりいないで、天下一の応援で
また、見かけたら濃い~カラミをしv-238v-238v-238の凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

師匠遊びすぎ~~羨ましいぞ!!!

まさにオフ会のオンパレードでしたね

何時も皆のブログ見てて思うけどオフ会って本当に楽しそうで羨ましい

オラは長野県だから参加するには遠すぎて・・・・

でも何時か大阪は行って見たいと思ってます

その時はネオン街に行きたいです(;´Д`)ハァハァ

v-308mikiさん1番ありがとぉ~(o^∇^o)ノ

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
2人開催も楽しかったよ~♪びるさん、よく喋るし(●´艸`)フ゛ハッ

>>やり過ぎいけまヾ(`◇')センッ!
(´゚ω゚).:゚*ブッ
や・・・やり過ぎてないよぉ~(ノ∀`)
しばらくは大人しくしときま~す♪

凸ありがとね~♪


>万ちゃん♪
(o^∇^o)ノども~♪
ムキムキ系の人の打つバトルタイプの代打ちは緊張するど(〃゚д゚;A
失敗=ズドン!!ですから(〃゚д゚;A(〃゚д゚;A

ガールズバーは大勢で行くと面白いかも?
次は万ちゃんを誘うぜ~ヽ('∀`)9 ビシ!!

まさかのエレベーターでの別れ・・・・・・・
泣いていただけましたか?(ぉぃ

凸ありがとね~♪


>だゆちゃん♪
地図の?は何かビルがあるんやけど、分からんかっただけ~(ノ∀`)
そそそそ、禁煙と喫煙でフロアが違うんだよねぇ~(;´Д`A ```
まぁ、いっかーってなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪(パクリ)
深い話をしたよぉ~~だゆチチとか!(爆)
凸ありがとね~♪


>01:54シークレット様♪
((*´∀`))ヶラヶラ

満足して頂けましたか?ニヤニヤ

ありがとね~♪


>ひなちゃん♪
熱い夜だった・・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

って、ダレに報告するつもりやったんやーー\(。´□`・。\)

凸ありがとね~♪


>TAKAWOさん♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
TAKAWOさん、頭゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そっか!ゆーーーーっくり飲めばいいのか!!
その食いつき感、好きですよ(*^m^*) ムフッ

エロス┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
凸ありがとね~♪


>ぴいつんつん♪
2人っきりもイイよ~(*^m^*) ムフッ
深い話・・・・言えないっっ(((( ;゜Д゜)))

満喫も楽しい事がイパーイあったけど、書けない・・(;´Д`A ```
ガールズバー(´゚ω゚).:゚*ブッ
露出度の高いお姉さんが、お酒作ってくれるんだよ~
キャバクラと違うんかな?入ってないから分からない~

紳士ですから(-_☆)キラーン
凸ありがとね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Hiroさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
地図!そこまで理解してくれた?わざわざ斜めにした甲斐があるってもんだ(´;ω;`)
Hiroさん素敵~(o^∇^o)ノ

そそそそ、紳士ですよ~~普段、エロス爆発させている人程、実際は紳士ですから~(*^-^)

┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!(ぇ
って、最後で落とされてるのは無視しておこう(爆)

白ヘビツアー!!Σ(*゚Д`;)
最初に5万づつ会費を集めるそうですよ(;´艸`)ぁぁぁ
凸ありがとね~♪


>たもたもさん♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
やっぱり、集中し過ぎましたよねぇΣ(*゚Д`;)
しばらくは、大人しくしてますので・・・・・

覗きは趣味です(`・ω・´;) (ぇ
参加出来る時は名前を変えて出現しますよ(爆)

カラミ凸ありがとね~♪


>11:49シークレット様♪
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
┃_・)ジー
イイモノ見させてもらいましたー(ぇ

ありがとね~♪


>ラブドンさん♪
遊び過ぎですかね・・・(゚ω゚;A)
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ぜーーんぶ楽しかったですよ♪(o^∇^o)ノ

ラブさんは長野県かぁ~ちょっと遠いかな?
ぜひぜひ、大阪へいらっしゃ~いヾ(=^▽^=)ノ

ネオン街(-_☆)キラーン
ありがとね~♪


>18:41シークレット様♪
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
よろしくだぞ(-_☆)キラーン

ちゃんと帰ったぞぉ~(o^∇^o)ノ
ありがとね~♪

         ._∩
      ⊂/  ノ ) <<イナバポチー!
      /   /ノV
≡≡≡≡し'⌒∪ 
     ┴┴'┴┴'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

美流馬淫さんゎそんなにムキムキだったとわwww

その満喫にゎ300円のアレゎないの?

活動的な低俗たけさん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ♪

今度サンダル頭に乗せながら会いたいね♪w

(うまいなオレ)ウケタww

カフェオレぽち(・∀・)つ凸

マン喫でお別れだったんですねww

1件1件コンコン、ドアノックして行けばww

ただいま、東京のマン喫で満喫中~

オフ会面白すぎですよ
ヽ(≧▽≦)/
次はいつ会えますかね?
楽しみですね(*⌒▽⌒*)
楽しみすぎて昼寝しちゃいます(笑)
ヾ(^▽^)ノ凸

おはようございます!!

昨日は濃厚なカラミありがとうございました ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ブロガーさんやコメラーさんに会うっていいですよね♪
俺も色んな方に会ってみたい!!

では、また来ま~す!!

つ凸

たけさんお疲れ様です<(_ _)>
昨日は濃厚なカラミありがとうございました part2
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
そして、チズガマガッテイタノハ タケサンジシンカ ゙マガッテイルカラ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今日も濃いカラミに期待してます!の凸。

(○゜ε゜○)ぷは~
びるばいんサン面白すぎる!!
「嫌いだと思った人には一切話さない」
素敵すぎますな。
でも もし たけサンを嫌いって思ったら
会った途端バイバイだったんか~ww
愛されて良かったっすね。
お別れあっさりしててイイ!!ww
でも連絡途絶えたのは満喫で何か事件に巻き込まれたのかも!?

面白かったよおぉの凸

T『あそこのボーイズってどうやろ?』


B『イけます!!』


T『いやいやいや、あのお尻は僕のやから、あっちの男の子はどう??』

B『イけます!!』


ビルバインさんごめぇぇんポチ(*^ー^)ノ凸

たけちゃん、こんばんは~~♪
お祝いコメント、どうもありがとでしたっっ♪

3連休、ゆっくり休んでねっっ(^^)

今日の凸していくねーーー!!!

>キャーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
mikiさん♪
イナバポチー!(´゚ω゚).:゚*ブッ
か・・・カックいい!!((●≧艸≦)プププッ

凸ありがとね~♪


>さとちゃん♪
美流馬淫!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
最初の美が気にいらねぇな(爆)

微妙の微にしようヽ('∀`)9 ビシ!! (爆)

さとちゃん・・!ソコはAVがPCで見放題だった・・!(゚ω゚;A)
朝方見まくって、チンコ痛くなった(最低)

頭にサンダルなら目立って゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (ぉぃ

カフェ凸ありがとね~♪


>エージィさん♪
>>1件1件コンコン、ドアノックして行けばww
そんな手があったか!(爆)
びるさんのオナ○ーを邪魔しちゃ悪いと思って帰りました(暴露)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
今度はエージィさんが東京なんやね(*^m^*) ムフッ
楽しんで来てね~ヾ(=^▽^=)ノ


>春ちゃん♪
ね~楽しいねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
春ちゃんが大阪に来ればイイーーッ!(ショッカー)

>>楽しみすぎて昼寝しちゃいます(笑)
寝るんかいっっっ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

凸ありがとね~♪


>ユージさん♪
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
こちらこそ素敵なビラ拓頂いてしまってΣ(´Д`;)
しかも、すぐに穴開けてしまって・・・Σ(´Д`;)(最低)

これからもヨロシクですよ~ヾ(=^▽^=)ノ

凸ありがとね~♪


>たもさん♪
たもさんて呼ぶとタモリみたい(´゚ω゚).:゚*ブッ

曲がり具合を暴露!!(;´艸`)ぁぁぁ

左右の手を使うので、曲がってません┌|-_☆|┘キラーン!(最低)

凸ありがとね~♪


>りっくりくり♪
びるさんは少し悪い匂いのする竹之内系だぞ!(ぇ

りっくりくりなら恋に落ちるな(-_☆)キラーン

σ(o・ω・o)は第一印象抜群やからね(爆)
そっから印象落として行くタイプ(´・ω・`) ショボーン

別れはあっさりがイイんよ♪後くされなくて(ぇ

凸ありがとね~♪


v-294あっちゃん♪
お帰り~ヾ(=^▽^=)ノ

って、ホモばいんか!!(爆)

可能性あるな(-_☆)キラーン(ぇ

凸ありがとね~♪


>ぴいつんつん♪
は~いヾ(=^▽^=)ノ

3連休は地獄の子守りが待ってるけどΣ(*゚Д`;)

頑張るよぉ~♪手伝ってね(ぇ

凸ありがとね~♪
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




