

本郷さーーーーんっっ!!

ども~


(*゚0゚)ハッ!!

緊急ニューーースヾ(=^▽^=)ノ

<<<<どりの投資日記 ~株・FX編~>>>>

どりチン&まゆみさんのベイビーが誕生されましたよ~~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

皆様、ぶっかけコメのお祝いに行きましょ~(ぇ

どうか・・・・・

どうか・・・・・・・・・

どりチンには似ませんよーーに(^人^;)(爆)


どりチン&まゆみさんおめでとうございます♪



んで・・・・・・・

たまには稼動報告なんてしちゃいますかね

何せパチブログですからね|д・) ソォーッ…


11月7日の稼動です(-_☆)キラーン


人気ブログランキングへ←荒れる予感(`・ω・´;)


11月7日(水)

駅前NP店(35玉交換)

いつも通り?花の慶次から(爆)

ノーヒット(ノ∀`)-3,000円

倖田來未MF-T-2,000円


イマイチ回らないっっ店移動!!!
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! (万次郎ダッシュ)


駅前P店(42玉交換)

パトラッシュ緑やら桃海など・・・・・・

-7,000円(ノ∀`)



で・・・・・・・

辿り着いた台がコレ
仮面ライダー
CRぱちんこ仮面ライダー ショッカー全滅大作戦
大当たり確率 1/221.5(確変中 1/22.15)
確率変動率 85%
大当たり出玉 7R:約530個・15R:約1160個


んで、こんな感じで座ったんですよね・・・

パチ 1a


あっ、左の二人は気にしないで下さい。

飾りですから(爆)









打ち出すと・・・・擬似連×1→赤ショッカーで・・・・

リーチの図
パチ 2a



んで、こんな感じに発展・・・・・・


ライダーカード


クルッとカードめくれて、コブラ男・・・・・・・

ん~(´・ω・`)

たいした事ないなぁ・・・・・と見ていると・・・・


パチ 3a



おば様が乗りだして見てキタ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


あっ、左の二人がウルサイけど気にしないで下さいね


飾りなので(また!)









したらば・・・・・




おば様が言った!!!(`・ω・´;)













おばちゃん宣告





Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!エエッ??!!




当たる要素が見当たらないけど・・・(〃゚д゚;A




何か見逃したんか??(プレミア的なモン)




余裕のハズレ体制が、何故か┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



あの自信のある当たり宣告は・・・




┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




ひょっとして当たり確定なのか??





┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





とぉおおおおおおおおおおっっっっ!!!!!








ズバァァァアアンンンン・・・・・・・・・・・・・













普通にハズレた!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





|д´)チラッっとおば様を見ると・・・・・




(゚∇゚ ;)エッ!?ハズレタノ??




(╬ಠಠ)クワッッッ!!



気まずくなったのか、おば様退散・・・・・・・・


・・・・が、退散後・・・・


2,000円目投資で・・・!!!!

なんと!!!!

基地潜入


どっち???と思ってたら・・・・・・




バトル(σ`・ω・´)σゲッツ!



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



あの・・・・・


おばちゃん宣告




これを宣言してたのか?(違)





途中経過な図(ドル箱の増え具合を、お楽しみ下さい(爆))
パチ 4a


さくリン撤収済みっっ(´゚ω゚).:゚*ブッ




途中経過な図2
パチ 5a


消滅??(´゚ω゚).:゚*ブッ




途中経過な図3
パチ 6a



途中経過な図4
パチ 7a




12連(15Rが3回位?あったと思います)(*^m^*) ムフッ

換金21,500円(ノ∀`)42玉・・・・・・


7日収支+7,500円(;´艸`)アブネ!!!







撤収後の図
パチ 8a


  ↓
   


  ↓




  ↓



  ↓



  ↓



パチ 9a




こわっっ!!(´゚ω゚).:゚*ブッ



人気ブログランキングへ←この2人はプリキュア(謎)


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

sakulaさんとアッシュさんが最高\(=^O^=)/

たけさん?

かざりに心奪われて見てませんwww

パチンコ打ってるおばさまってよく当たりやって言ってきますけど享楽のチャンス程度の信頼度ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

凸凸

>のすけべ♪
飾りに夢中!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ほんと、おば様の宣言には惑わされたわwww

>>享楽のチャンス程度の信頼度ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
のすけべチャンスよりは信頼ある!ヽ('∀`)9 ビシ!!

凸(^人^)感謝♪

玉の増え方を見る余裕がねーwwwwwwwwwww

ちょっとこのパチ屋見取り図を学校のどっかに貼り付けてみんなに見てもらいたいwww

みんなパチ屋ゎ面白いところだって錯覚する(爆)


撤収済みがテラ吹いたwww

ニコ動にヒケをとらないくらいのカオスグラフィックサンクスです♪♪

あぁ~・・・もう一回読もうw

(・∀・)つ凸

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~~~!
ライダー打ってる(´ ▽`).。

そしてこの絵面白すぎる~~~!!ww
しかし、おばちゃんの揺るぎない自信はどっから
出てくるんでしょうかね??w

アッシュさんと、sakulaさん面白い(≧∇≦)

あれ・・・?w出玉増えてました??w
逃げろ~~~!!
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

走りすぎて・・・
ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ 凸凸
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

(^O^)あは オモシスギなんっすけど!
おばちゃんの絵がうますぎ!そういうおばちゃんいるいる!
おばちゃんがそこまで言うんなら ある意味当たりだよ!
後 横のお二人 携帯からだからイマイチわかりにくいけど 粗相したら掃除して帰らんとあかん!(´Д`)

おはようございます!!

左の2人の様子に、たけさんの出玉状況を完全スルーwww

おばちゃんは、たけさんをドキドキさせて・・・

ほら、ドキドキした時に、恋愛感情と間違えて好きになるってあるでしょ?
アレを狙ったんだ (-ω☆)キラリ

つ凸


ε=ε=ε= ヾ(〃^ー゚)ノ凸ワーィ
   おばちゃん勝オメー
   (='o')アレ 違っ?

オメオメ凸ヽ(・ェ・=^ ) =3 =3 =3
  そっかアッシュさんか・・・
σ(゜・゜*)・・エッ 違っ??

ε=ε=ε=((ノ;´・ω)ノ凸エトエト
  なんだsakuraさんかぁ・・・
  (=゚ω゚=;) まだ違っ?

(ーー;).。oO(一体誰が勝ったんでぃ)

(=´σー`)エヘヘ まっ いっか・・・
  
  凸凸 ポ・ツ・ン・・・・

たけさんお疲れ様です<(_ _)>
そう言うオバチャン特に?そちらには絶対にいそう!
sakulaさんは、右から左に受け流しさなくて~
只のじゃじゃもれのタレ流し?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
アッシュさんは、分裂してるから集合体?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ライダー・・・ってか京楽の台は激アツでもあっさり
外れちゃうからなぁ???
期待された変態は、たけさん!!の凸

おばちゃんは「ライダーカード」と「ラッキーカード」を間違えたと推測しますがどうでしょう?

おばちゃん「ん?間違えたかな?」

からバトルに発展すればボーナス確定!(ザンカイホクトケン?)
今回は逃げられたので残念!(笑

たけさん、おはよ~(*・ω・)ノ
いつみても、
ここの作品は、ユーモアと気品があって、
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
たけさんは、結局勝ったのか・・・( ̄- ̄メ)チッ
おめでとでし~(*・ω・)ノ

こんにちわ~♪ 
変態が2人ではなく3人に見えてしょうがないのは気のせいでしょうか? 
たぶん…いや!間違いなく3人だ!!!w 
まぁ今回の勝利で公園は無くなったかなwww凸♪ 

>>たけさん
(●´艸`)´艸`)´艸`)プププププ~
またまた、覗きに来たらコメント欄が
はみ出して、デロンしてるぅ~~~♪
たけさんとおんなじぃ~;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

キャハハハハハッッ♪
食べてた「スープはるさめ」を噴き出しそうになっちゃった!!
いつもいつも、イラストが最高だよーーー(≧∇≦)キャー♪

そうそう、おばちゃんって喋ってくるよねぇ!
関西だけやろか???
私、いきなりアメ貰ったこともあるもん(><)
まぁ、ちゃんと当たったからヨシだよねっ♪
おばちゃん効果か???ンフフ♪

次の集計結果も、楽しみにしてるね~~~(^^)
おめでと凸凸!!!

>さとちゃん♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
玉見てちょうらいっっっ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

個性の強いキャラを競演させたのは失敗か・・!!(`・ω・´;)

カオスグラフィック!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

この二人だからこそハマったのですd(-_☆) グッ!!(爆)

凸(^人^)感謝♪


>万吉♪
そそそ、このおば様の自信はどこから?
惑わされた(;´Д`A ```

あの二人が出たせいで、わしの活躍が・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ダッシュご苦労さん!!(-ω-ゞ⌒☆

凸(^人^)コーラス感謝♪


>りっくりくり♪
自分で描いて、似てるっっ!って思った(爆)

あんまり遭遇したくないおば様ですわwww

あっ、横の二人ね、携帯で見る位の方がエエかもしれん(ぇ

注意ありがちょ~(ぉ


>ユージ朗♪
スルーかっっ!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あの二人の出演は失敗ヽ('∀`)9 ビシ!!

>>ほら、ドキドキした時に、恋愛感情と間違えて好きになるってあるでしょ?
アレを狙ったんだ (-ω☆)キラリ
(´゚ω゚).:゚*ブッ
全然ならねぇーーーーー(;´Д`A ```

ある意味熟女キラー(-_☆)キラーン(ぇ

凸(^人^)感謝♪


>Mewさん♪
ち・・・ちがっっ・・・!!!

( 」゚ロ゚)」 <<勘違いしてるよぉ~~

勝ったのはσ(`ε´) オレ

汚したのが、あの二人(爆)

今月はsakulaさん強化月間らしいよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ))(勝手に)

凸(^人^)感謝♪


>たもさん♪
マジでイパーイ生息してますよねっっ(〃゚д゚;A

さくリンは垂れ流しが趣味って言ってましたd(-_☆) グッ!!(ぇ

あっちゃんは、何かが集まって出来たモノだから・・・・(爆)

変態は、この二人で十分ですよ(-_☆)キラーン

凸(^人^)感謝♪


>サト汁さん♪
たぶん、カード類は全部当たるモンだと思ってるはず(`・ω・´;) (迷惑)

今度見かけたら、全裸にしてみますd(-_☆) グッ!!(最低)

ありがちょ~ヾ(=^▽^=)ノ


>ちょびさん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
気品あるあるある♪(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン (確定)

>>たけさんは、結局勝ったのか・・・( ̄- ̄メ)チッ
どいうこっちゃっっ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

褒めてもらっちゃった(*^m^*) ムフッ(バカ)

ありがとね~ヾ(=^▽^=)ノ


>アテントさん♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
自分を変態と名乗るとは、さすが54歳ヽ('∀`)9 ビシ!!

>>まぁ今回の勝利で公園は無くなったかな
い・・・いや、それがですね・・・先週の話ですからね
毎日変動してますからね・・・・

公園でもいいかなーーって思い始めてます(σ`・ω・´)σYO!!(爆)

凸(^人^)感謝♪


>たもさん2
(´゚ω゚).:゚*ブッ
デロン報告ありがちょ~ヾ(=^▽^=)ノ

って、なんじゃいそれ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


>りんちゃん♪
噴き出しちゃいなさい(-ι_- ) クックック(鬼)

なんかねぇ~話しかけて来るよねぇ・・・・
σ(`ε´) オレの体目当てに・・

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

台にせよ、隣に座るのにせよ、熟女系は強いみたいd(-_☆) グッ!!(ぇ

集計頑張る~ヾ(=^▽^=)ノ
凸(^人^)感謝♪

謎のおばはん現る!?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
サイババかと思った(笑)

ブログよりオマケが面白いヽ(´∀`)9 ビシ!!

グリコブログか!?(-ι_- ) クックック

ポチ済凸♪

こういうオバチャンいる!!!
似顔絵めっちゃ似てる∵ゞ(´ε`●) ブッ

自分は働いてる時にしらんおっさんから、みかんもろたよ…(;・д・A

左の二人は強烈じゃぁ~ヾ(´Д`;●)
失禁にブーンΣ(゚д゚;)
変態カルテット(●´Д`●)??

激アツポチ♪

あったん、しょんべんに浸るの好きだよなww

サクラさんも自由すぎるだろww

「た」って人わいらねーな(´・ω・`)

今度4コマ漫画描いてくれヽ('∀`)9 ビシ!!

ちょwwwwww

こっち見んなwwwwwwwwww

やばい、麻薬性あるよこのブログwww(また見に来たw)

(・∀・)つ凸麻薬輸送

たけさんでも連荘するんですね!?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかここはパチブログだったんですね!?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

つ凸

こんにちわ~♪ 
昨日コメント書いてたんだけど途中で電話がかかってきて
書いてる途中でPC切っちゃったので
足跡すら残せなかった人が今日も昼間っから低俗王さんの所に遊びに来ちゃいました!
低俗3人ってのはS氏・A氏・笹でケツ拭く笹べるねさんの事ですよwww
決してアテさんの事ではないのでそこん所ヨロシクです
では凸…は昨夜したからまた明日~♪ 

ワロタ!m9っ`Д´)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

たけさんって、ほんと神だね♪

えっ?!

パチブログやったん。。。
帰る。
・、λ ちぇ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あったんと、サクりん暴れすぎwww

私んトコのホームのおばちゃん、おじちゃんもそんな感じ(*^m^*) ムフッ
おばちゃんは、自分が出てたら一緒に応援してくれるけど・・
出てなかったら、「当たるな!!」オーラ出してくるwww
とりあえず、覗き込んでくる率100%だよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
(≧▽≦)つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∠( ゚д゚)/ 「え」  ここってエロブログじゃなかったの
゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

たけさ~ん そりゃないですよ从´_υ`从ショボーン

だってオラとたけさんの繋がりって・・・エロじゃん!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ライダー本郷なんとかモード連続3回引いて嫌になりました

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) なに!?あそこにたけちゃんいたの!?(驚愕の事実)

あとねー、聞いたんたけどサクりんケメ子とマブダチなんだって!(あー、分かる分かる)

⊂二二二( ^ω^)二⊃やっぱりたけちゃん記事は最強やぁ!おばちゃんで抜いて帰るわ!


^^つ凸カイジに出てきそうなおばちゃんポチ


あははは(笑)
いるね~いるね~そういう使徒ww
MHではおじちゃんの方がそういう事いうよw
「ソレ確変に変わるよ!」っていうセグ確認おっちゃんとかねww
え~ お分かりの通り昇格なんかしません~(~▽~@)♪♪♪

勝利おめ(V^-°)凸

こんばんわー勝ちオメーーーでおます
典型的な大阪のオバちゃん的な絵が
個人的にはストライクでしたwww。なには
ともあれ、おばちゃんのノストラダムスばりの予言
が当たってよかったですなの凸凸凸凸凸..押しすぎか?
ではまた..ぐら~w

>びる♪
オマケ重視かっっ(´゚ω゚).:゚*ブッ

大阪来たら、案内するわ(ぇ

グリコポチありがちょ~♪


>りろちゃん♪
大阪はイパーイいるねΣ(*゚Д`;)

みかんもらったんかっっ(ノ∀`)
オヤジキラーですな(*^m^*) ムフッ

>>変態カルテット(●´Д`●)??
なんでカルテットっっ??;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

変態は、アノ二人だけっっヽ('∀`)9 ビシ!!
激アツポチありがちょ~ヾ(=^▽^=)ノ


>チン子ちゃん♪
そそそそ、アンモニアッシュだからね(爆)

サクりんは式場で漏らすか心配してたじょ~((*´∀`))ヶラヶラ

>>「た」って人わいらねーな(´・ω・`)
一応、主役っっ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

四コマ??あれは難しいよねぇΣ(*゚Д`;)
あっちゃん主演のフリチン君描くかなぁ・・・(爆)


>どりチン♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ

今度、そちらに送り込みます(*`д´)b OK!


>さとちゃん♪
麻薬サンキュ♪

あかんっっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

凸(^人^)感謝♪


>Hiroさん♪
連荘は得意ですから(*`д´)b OK!(ぇ

初当りが遠いだけっヽ('∀`)9 ビシ!!

(´゚ω゚).:゚*ブッ
パチブログじゃい!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


>アテントさん♪
なんか長い言い訳っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>>低俗3人ってのはS氏・A氏・笹でケツ拭く笹べるねさんの事ですよwww

A氏=アテントさんでヽ('∀`)9 ビシ!! (爆)

誰が笹でケツ拭くんじゃいっっ(´゚ω゚).:゚*ブッ

変態┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!(ぇ
ありがちょ~♪


>亀さん♪

m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー


>りさっち♪
神っっ!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

って、パチブログじゃいっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

いやぁ・・・為になるなぁ、このパチブログ(違)

帰ったっ(´゚ω゚).:゚*ブッ


>だゆちゃん♪
ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪
そそそそそ、当るなオーラムカツク!!!
当ったら、( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )言うし・・!!

覗いてイイですか?(`・ω・´;)

ノД`)≡〇)Д`)
凸(^人^)感謝♪


>17:47シークレット様♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとね~♪

頑張りまっす(*`д´)b OK!

>17:50シークレット様♪
い・・いや、大丈夫ですよ??

ありがちょ~♪

>17:52シークレット様♪
(ノ∀`)勘弁・・・・・


>ラブさん♪
ち・・・違うわぃぃぃぃぃいいいっっ

純粋なパチブログ・・・(`・ω・´;) (爆)

>ライダー本郷なんとかモード連続3回引いて嫌になりました
それはスゲ!!!別名がっかりモードですなΣ(*゚Д`;)

ありがちょ~♪


v-294あっちゃん♪
'`ィ(´∀`∩ 実は、あそこで打ってたのσ(・д・мё)) (ぇ

(屮゜Д゜)屮 えっっ!!??
サクりん、ケメ子とマブダチなんだ!!!
どうりでチョロチョロ止まらないと思ったわ(爆)

おば様で抜き地獄お疲れ様ですd(>_・ )グッ!

凸(^人^)感謝♪


>himeさん♪
そそそそ、ほんとね、いらん事言わんといて欲しい(爆)

分かってても、ちょっぴり期待しちゃうからΣ(*゚Д`;)

凸(^人^)感謝♪


>むっちー♪
どぞどぞ、おばちゃんを携帯の待ち受けにしたって下さい(爆)

ちゃんと当るなら予言しても(*`д´)b OK!なんですけどね・・・・Σ(*゚Д`;)

もし、ハズレてたら責任取ってよ!って感じですわ・・・・・

凸(^人^)感謝♪
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




