

大阪オフ会~鬼軍曹編~

ども~

11月17日は、またまたオフ会に参加させていただきました。

事の始まりは名古屋から、例の男が襲来するとの事で

その男から、「乱交パーティーしましょうよ」とのメールが!!


(´゚ω゚).:゚*ブッ


その男のブログはコチラ→今日の乱交日記ABC

そんな訳で、びるさんの交流がある方に連絡してオフ会です。


人気ブログランキングへ←今回もびるはサンダル?


集まって頂いた皆様

ジョン万汁びる交流あり

オーカップびる交流あり


マットデロンびる交流ナシ

ブル魔☆びる交流ナシ

鬼軍曹びる交流ナシ




(*´・д・) ・・・・!!



半分以上交流なかった!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


まあ、エエかという事で(爆)17日の夜に集合




毎回、ブル魔☆が道を迷うという事と、びるが、なんばも初めてというのを聞いて心配になったσ(・ω・)は地図を書く事に・・・・




詳しく書いて送信。

なんばmap



(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

これなら間違いないd(-_☆) グッ!!



・・・で、とりあえずは、びる&万汁と待ち合わせ。


びるとは前回のオフ会で対面済み→びるばいん襲来編


万ちゃんとは初対面でございます。

自分の頭の中のジョン万次郎画像・・・・・・・




ジョン万次郎・・・・・





(^∀^)。oOポワポワポワ・・・・












万ちゃん




チューハイイラネ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


対面後の感想・・・・・・・・






想像通りでした(爆)




そっくり♪(*´σー`)エヘヘ



見た目とは違って、意外に爽やかなのが残念(ノ∀`)


そんな万ちゃんと、サンダルではなかったびると合流して居酒屋へ移動>>>>


この時点で・・・・・・


全員が遅れるという連絡が入る(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ



・・・・・と言いながらも、だゆちゃん、マットデロンは到着ヾ(=^▽^=)ノ


とりあえずは乾杯♪

ここで万ちゃんが、最愛のレモンチューハイを裏切ってビールを注文・・・・・



優しいフリして家族も裏切る万次郎・・・!(`・ω・´;) (万次郎イメージダウン狙い)



こんな感じで座りました
なんば席









・・・で、スタートして間もなく


なんだか人の気配がしたなぁ~~と思ったら



ストッと目の前に人が座った(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ



















鬼軍曹1


殺し屋キタ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)









なんか、知らんオッサンが迷い込んで来た?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




したらば、マットデロンが・・!!!

デロン「あ~~隊長~((*´∀`))」






Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!






こ・・・このお方が・・・!!!(〃゚д゚;A






鬼軍曹2




。*:`( ゚д゚*)ガハッ!




(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-




アテさん(54歳!!)



一瞬・・・・・


この人と兄弟か?
高エネルギー


・・・と思ったのは( ^ x ^ ;) ナイショ

アテさんと兄弟かも?の記事→→アテさんの兄弟




・・・・で、アテさんがお土産にコレを持参

ウコン

ウンコの力(違)


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



優しい!!(見かけによらず(失礼))



・・・で、アテさんが(*゚0゚)ハッ!!とします!!



アテ「ブル魔は???」

デロン「あ~~遅れてるみたいっすよぉ~~」

アテ「迷ってんちゃうやろな?」


・・・と、ブル魔を心配したりして、見かけよりは優しいのかも?(また!)







そんな数十分後・・・・・・


すんませ~~~ん(A;´・ω・)アセアセ


ブル魔到着♪




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



可愛い♪:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+





したらば、アテさん・・・・・・














アテ「遅いんじゃボケっっっ!」








(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ







見かけより優しい







鬼軍曹(確定)




そんな感じで大阪オフ会全員揃ってスタート♪ヽ('∀`)9 ビシ!!

続きます(〃゚д゚;A




人気ブログランキングへ←次回は荒れます!!


comment

管理者にだけメッセージを送る

(´゚ω゚).:゚*ブッ いきなり爆笑!!

万次郎そっくり!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

アテさんもそっくり(゚Д゚;)

やっぱりサンダル、半袖で行けばよかった(`・ω・´)

ハ~~イ、コンバンワ~~!
レモンチューハイハイカカデスカ?w

ウオ~イ!ww
メッチャ外人さんになってるやん;`(;゜;ж;゜; )
見た目と違って・・・以外に爽やか(´・ω・`)
・・・だってみんな一斉にビールっていうんやもん
ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

アテさんは、殺し屋・・・だったのか・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

楽しかったですね(≧∇≦)
また機会があったらよろしくお願いしますね~^^
ポチポッチン(ノ´▽`)ノ凸

ポチ済♪

サト4る!素股はたけさんが○○○とのPLAYで考案と(笑

OFF会は共通の話題があるから、どのメンバーでも楽しそうだよね~
逆に「盛り上がらなかった・・・」って言うOFF会記事がないから参加し辛い(笑

だゆさんの席、間違ってない?
テーブルの上じゃないの?(女体盛り)

ごめんね~だゆさん・・・低俗王のBLOGに免じて許して(笑

マン汁~もアテさんも似てるww

チン子がアテさんと飲んだトキわ、うんこくれなかった(´・ω・`)

まあ、必要ねぇケドな!(・∀・)ザルですから

とりひめ?わ、だゆちゃんと2人でイったぢぇ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

チチ独り占めだったぢぇ!(・∀・)うっはうは~

今度わ「ビックペニス」にイクべ♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・オフ会!!
俺も地図貰ったから行ったのに・・・全然違う待合室にいたようだ (´・ω・`;)

たけさんとアテさん、既に会ったことあるって思ってた (´-ω-`;)ゞポリポリ

続きが楽しみ~♪

| |д・) ソォーッ…ニョタイモリノシャメハ?

つ凸

(*゚ー゚)vオハヨ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
イメージどおりね。
「ボケ」ってのも、言いそうだぁ。
ってか、口癖?

でもね、噂によると、
さとちゃんのこと、かわいくって仕方ないらしいよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
続き楽しみにしてます~♪

サト汁さん、私はテーブルの上に寝っ転がってたじょwww

あてさんも、万汁もそっくり~ヾ(〃^∇^)ノ
大遅刻が予想されたので、特急で着ました♪
乗り心地はサイコーでした(*^m^*)
ブル魔以外は全員うんこ飲んだんだよ(*´艸)(艸`*)ネー
(≧▽≦)つ凸

この地図持ってます(-ω☆)キラリ
一応ネットで調べて場所特定までいったんですけどね^^;
家を出たのはいいけど気づけばスロ屋に入ってました・・・そして撃沈wwww
アテさんは見かけのまんま鬼軍曹っとφ(。。;)メモメモ
殺し屋アテさんぽっちん♪^^;)つ凸
思い出したけどたけべるねをいわしちゃるって言ってましたよwww

\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ! ☆/(x_x)←うんこべるね



(@ ̄・・ ̄@)y-゜゜゜゜ フウー
まぁ続きを楽しみにしちょいたるわwww 凸♪

ウコン 実は先日飲み会が多くなる事を予想して大量に買ってきたのに全然飲んでヾ(`◇')ナイッ!

何時も急いで出て行くから忘れていました

ウコンって本当に効くのかな~

続き楽しみにしてます

中華料理屋サンで「スマタ定食!」

(*^-^*)凸

あてさんに会ってみたいという気持ちが、93%ダウンしました。

すごく濃いオフ会ですね(≧∀≦)

楽しそう(*´д`*)

今日のです( ^-^)_凸~

アハハハハッッ!!

アテさん、似てるんだ~(^^)
万さんも、似てるんだ~(^^)
なかなかすごいオフ会やねぇ♪

あれ??
たけちゃんのイラストがないよ??
自画像も描くべしっっ!!ンフフ♪

続き、楽しみにしてるね~~(^^)
凸凸♪

おお、アテさん怖えぇぇ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
で実際は54歳なの?

しかも万ちゃんあご割れてんの?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

楽しそう♪
ヽ(´▽`)ノ凸

すごぉい!
アテさんの似顔絵 ちょっときょわい(>_<)
まさかあの恐怖な方のご兄弟だったとは!!
面白いメンツですねぇ
次回楽しみにしてます!

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 千ズリ前筋!

(*´・д・)でも 筋は自分でも攻めるよねぇ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 超気持ちイイ~!


あてさんと殺し屋兄弟だったんだぁ( ̄∀ ̄)股間の銃で殺しまくってるってかぁ(下品)


(`д´)ノアテ!許さない!ちょっと分けて!(最低)


さてさて 今日のアテは…女子中学生!(犯罪です)


(`・д´・;)あてさんに付いてきゃ間違いないポチ凸

センズリってなに~~??
マスタ○ベーション、もしくはオ○ニーってなに~??
下げ子、全然わかんなぁい(*´・д・)

万ちゃん、自分もそんな感じやと思ってた!!!
日本に帰化した、南蛮人やって( ´艸`)ププッ

アテさんの似顔絵、タオパイパイににちょる'`,、( ´艸`) '`,、

ぽち☆

ホントいつも楽しそうなオフ会ですね~。

相変わらず使えない地図ですね・・・v-406

いつか是非参加したいです・・・と言いたいとこですが
遠いうえにこの地図じゃあ無理ですね・・・v-406

続きを楽しみにして、ぽちっと凸


2日目にアテさんにひき肉にされた件www

似顔絵似てるし、マップもらった奴やしwww

この後、カラオケ偏もあるんだな♪楽しみ~♪


(・∀・)つ凸うんこの力♪

恐怖の方、殺し屋(´゚ω゚).:゚*ブッ

誰がやねん(#゚Д゚) プンスコ!

( 」゚ロ゚)」 <びるはとっても良い人~♪
これで完璧!d(-_☆) グッ!!

・・・DC2さん~~!(ノ´▽`)ノ
ホントはあご割れてないよ~~!ww
(鏡でチェックww)

りろさん~~!
日本に帰化した・・・南蛮人・・・;`(;゜;ж;゜; )

たしかにチキン南蛮は好きですがね(; ゚д゚)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

隊長(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

確かに殺し屋で間違いない(-ω☆)

今回もうまくたけさんと絡めなかった\(。´□`・。\)

次は裸で絡んでください(爆)

応援凸凸

皆様おはようございます(^-^)/
皆様…エロべるねに騙されちゃダメですよ!!
実際のアテさんはめっさジェントルメンズですから~(マジで♪)

【このブログはフィクションです】………www

このブログはノンフィクションですwww

>びる♪
我ながら上手く描けたわ(●´艸`)フ゛ハッ

そそそそ、びるはサンダルで来ないと、びるじゃない!ヽ('∀`)9 ビシ!!

次はサンダルノーパンでd(-_☆) グッ!!

ポチ済みありがちょ~ヾ(=^▽^=)ノ


>南蛮人♪
レモンチューハイイラネ!!(´゚ω゚).:゚*ブッ

その爽やかさを消せれば完璧ですd(-_☆) グッ!!(ぇ

アテさん殺し屋伝説が始まったね~((*´∀`))ヶラヶラ
殺し屋アテ!
なんか、カックイイなオイ!

次はノリ打ちからスタートじゃヽ('∀`)9 ビシ!!
凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>サト汁さん♪
v-3084る(σ`・ω・´)σゲッツ!
>>素股はたけさんが○○○とのPLAYで考案と(笑
3文字??(`・ω・´;)
サト汁?(´゚ω゚).:゚*ブッ

参加すれば楽しいですよ~(●´艸`)フ゛ハッ
サト汁さんも参加するべしヽ('∀`)9 ビシ!!
って、サト汁さんはどの辺なんだろ?(・_・)ジー

だゆちゃんはコーンを乗せると喜びます(極秘)
ありがちょ~(o^∇^o)ノ


>チン子ちゃん♪
でしょ~~似てるよね?(●´艸`)´艸`)´艸`)クスクスクス

だゆちゃんが、野菜ばっか食べさせられたーーって
泣いてましたm9(^Д^)プギャギャギャーーーーー

さすがデビルチン子!!(`・ω・´;)

だゆちゃんの体を考えての事だよね?(-ι_- ) クックック
ありがちょ~(o^∇^o)ノ


>ユージ朗♪
アテさん経由で全員持ってんだろうか?(〃゚д゚;A

ユージ朗の待ち合わせ場所は・・・・・
違うトコ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

鬼軍曹とは初対面ですよ~~♪
写メは、許可が出なかったwww(;´Д`A ```

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>ちょびさん♪
そそそそ、ボケは連発してた!!|д・) ソォーッ…
似顔絵は、めちゃ似てると思うd(-_☆) グッ!!

>>さとちゃんのこと、かわいくって仕方ないらしいよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ~そんな感じだね(。→∀←。)キャハ
いじり倒してたからね~(*^m^*) ムフッ

続きは長編になりそう・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ありがちょ~(o^∇^o)ノ


>だゆちゃん♪
>>私はテーブルの上に寝っ転がってたじょwww
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

似顔絵、(*`д´)b OK!だよね~♪

>>乗り心地はサイコーでした(*^m^*)
なんかエロス!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ウンコの力イイね♪(ぉぃ
凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>Hiroさん♪
Hiroさんも持ってる!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
あの男、転送し過ぎ・・!(ノ∀`)

これからは、鬼軍曹か殺し屋で(*`д´)b OK!だと思います(爆)

>>思い出したけどたけべるねをいわしちゃるって言ってましたよwww
いわされました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>殺し屋♪
評判イイみたいですよ(爆)

後編では、さらに酷くなりますが事実を伝えたいので・・!d(-_☆) グッ!!

お楽しみに~m9(^Д^)プギャギャーーーーー
凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>ラブさん♪
ウコン、効くみたいですよ(o^∇^o)ノ

まぁ、程ほどに呑むのが1番だと思います|д・) ソォーッ…

間違って、ウンコ飲まないように注意して下さいねヽ('∀`)9 ビシ!!

ありがちょ~♪


>ひなちゃん♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ

中華料理屋さんで、北京ファック!(ぉ

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>どりチン♪
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

後編で110%狙うd(-_☆) グッ!!

ありがちょ~ヾ(=^▽^=)ノ
お子ちゃま順調かなぁ?|д・) ソォーッ…


>りさっち♪
濃いねぇ~~ねっとりしてるwww

りさっちには合いそうですが(爆)

( ・_・)σ゙ツンツン
純情派ではない!ヽ('∀`)9 ビシ!!

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>りんちゃん♪
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
よく描けてるd(-_☆) グッ!!(自分でww)

自分の顔??(´゚ω゚).:゚*ブッ
シークレットキャラという事でお願いします|д・) ソォーッ…

りんちゃんも参加して欲しいなぁ・・・・(・_・)ジー

続きは長いよぉ・・・(;´Д`A ```
凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>Dちゃん♪
>>おお、アテさん怖えぇぇ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
だって、職業が殺し屋だもの(爆)

54歳・・・・1,2歳はサバ読んでそうwww

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アゴ突っ込んでくれてありがちょ~ヾ(=^▽^=)ノ

そそそそ、割れてんの♪(●´艸`)フ゛ハッ

Dちゃんも参加!ヽ('∀`)9 ビシ!!
凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>りっくりくり♪
めちゃ似てるからねd(-_☆) グッ!!

たぶん、アノ殺し屋と血の繋がりはあると思う(爆)

濃い面子だった・・・(;´Д`A ```
ありがちょ~ヾ(=^▽^=)ノ


v-294あっちゃん♪
いきなり最低っっ(´゚ω゚).:゚*ブッ (○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まさか、殺し屋に再会するとは思わなんだwww

>>さてさて 今日のアテは…女子中学生!(犯罪です)
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
なんかの罰ゲームでやって欲しい!!('∇^d) ナイス☆!!

アテさんに付いて行こう(*`д´)b OK!
凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>下げ子♪
分かっとるがな!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

万次郎は南蛮人♪(*`д´)b OK!

アテさんはタオパイパイ(´゚ω゚).:゚*ブッ
なんか似てると思ったがタオパイパイか・・!

(*´・д・)<アテパイパイ

m9(^Д^)プギャーーーーーーー

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>Takawoさん♪
使えない言っちゃった!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

アレで迷う人間の方がイカレチンポだ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(ぇ

Takawoさん参加の際には別注地図を作成したいと思いますd(-_☆) グッ!!

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>さとちゃん♪
アテさんが、ブル魔に起こされてビビったのにワロタ((*´∀`))ヶラヶラ

今度は、もっと分かり易く書くね(*`д´)b OK!(無理)

ウンコ凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>びる2♪
( 」゚ロ゚)」 <びるはとっても勃起名人!!

(*`д´)b OK!


>南蛮人2♪
心の中で、このジャップが!!と思ってたクセにwww

万次郎はイエローモンキーが嫌い・・・とφ(。。;)メモメモ

(*`д´)b OK!


>デロン♪
殺し屋確定(*`д´)b OK!

次回は挿入させてね~ヾ(=^▽^=)ノ(ぇ

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>アテパイパイ(爆)
殺し屋って噂が流れてるようで・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

大丈夫!後編で、ジェントルメン風に仕上げるから!(疑)

俺だけは、殺さんといて下さい・・\(。´□`・。\)

たけさんお疲れ様です<(_ _)>
アテさんは、やっぱり殺し屋だったと
_¢(0-0ヘ)メモメモ
でも、巷のウワサではたけさんも実物は
○○○とのことらしい?
いつか、私も皆さんに遭ってみたいなぁ?
続きは、お早めにネ(^_-)-☆の凸。

>たもさん♪
どうやら、殺し屋が確定のようです(〃゚д゚;A

>>○○○とのことらしい?

(*´・д・)<いい人

('∇^d) ナイス☆!!(ぇ

後編はめちゃ長くなりそ(;´Д`A ```
凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

記事と関係ないんですが(ォィ)

ブログ説明文がどんどんアダルツになっていきますねwww
訪問者履歴で見てると、ギャンブルブログを装ったアダルツブログに見えて、、、
たけさんはどこに向かっているのか、心配になります(笑)

     ∧_∧
    ( ・∀・)
`____/|\/ヽ__
(⊇__/ Y_ _ヽ_⊆)
   | /、 i / \
   / /|□■□■□
  /// ■□■□■
  / / / \ \ |
 |( (   ) ) |
 | \ \_/ / /|
  レ-⊂⌒_)(_⌒つ<ノ


応援チンポ!凸

あてさん似てるの・・・・?
・・・・・ガタガタ(((;OдOll))コロサレル・・・・・

>桜井さん♪
そこか!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

いやいや、純粋なパチブログに生まれ変わる時が来たようだ(-_☆)キラーン

とりあえず、サブタイトル変更しようかなぁ・・・・・・

どうしようかなぁ・・・・・・・変な事しか思いつかない(´・ω・`) ショボーン

頑張りますd(>_・ )グッ!(何を?


v-294あっちゃん♪

アッシュゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウ

許さない・・!(-д☆)キラッ

チンコありがちょ~(*’v`丱)☆+゜ (ぉぃ


>亀さん♪
会う前に見れて良かったねぇ~((*´∀`))ヶラヶラ

似てるみたい・・!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

亀さんも記録してもらえば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ありがちょ~ヾ(=^▽^=)ノ
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




