

大阪オフ会~暴れん坊軍曹~

ども~続きです。

前回でアテさんの正体が殺し屋という事が確定しちゃいました(;´Д`A ```


イエローモンキー大嫌いのジョン万次郎(爆)よりも強力な悪人が現れてしまった!


6人の運命は・・???(大袈裟)


後編(*´・ノ∀・)<スタァトォォォォォォォオオオオオオオオ▲△▲

※3部構成になりそうだったのを、まとめたので長いです人( ̄ω ̄;) ゴメンス


<<緊急告知>>

11月23日!!(いい夫婦の次の日ww)に


リーマン野郎Aチームのsakulaさんが
この人↓
サクりん2
本人の許可なく載せました&あっちゃんトコから無断で拝借(ぉぃ



結婚されます♪ヾ(=^▽^=)ノ



(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


ご存知の方、そうでない方もお祝い行きましょ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫

当日は、お漏らししないように、祈りましょ~(^人^;)


末永く、お幸せに♪(*’v`丱)☆+゜




人気ブログランキングへ←万次郎はジャップが嫌いwww

今回は長いです申し訳ないですΣ(*゚Д`;)



ブル魔☆到着後の座席図
なんば席2



あっ何か、びる&万汁がギューーッとなってますが気にしないで下さい(ぇ



んで、色々な会話をしていると・・・・・


鬼軍曹がブル魔に

軍曹「汗かいてるやん!走って来たんか?」

ブル魔「迷っちゃいまして(A;´・ω・)」(地図効果ゼロ(ノ∀`))

軍曹「汗拭きや!」

ブル魔「タオルとか全部カバンに入ってるんですわ・・・(´・ω・`)」←デロンの方を見る


どうやらデロン(アナル)の所にカバンを置いてあるので、タオルを出せない様子。


ここは優しい鬼軍曹、すかさず・・・


軍曹「おい!アナル!ブル魔のカバン取ったってクレ!」


アナルっっっ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


・・・・が、探せど・・・・・・カバンがありません。


デロン(アナル)「え~ないっすよぉ~~」

軍曹「んなハズあるかいっっ!ちゃんと見て!!」






実際のカバンの位置は・・・・・
















なんば席3




・・・で、結局見つからず・・・・

軍曹が振り向くと・・!




軍曹「あった!!ちょ・・!おま!!!!」


ブル魔☆「あっ・・・そっちやった・・!!」


軍曹「エエかんげんにせいっ!」



ペチッ!




ブル魔、おでこペチされる・・・φ(。。;)メモメモ(軍事記録)


いきなりのコンビで笑いを取って頂いて、感謝(^人^)


しばらくすると、アテ軍曹の携帯にアノ方から電話。

マットの魔術師こと・・・・ユージ朗

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちょこっと代わっていただき・・・・・・・・

ダンディズムな声を堪能・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

次は神戸空港で会う事を確約(勝手に)

ユージ朗ありがちょ~ヾ(=^▽^=)ノ



途中、万次郎に・・・・


軍曹「レモンやなくてライムチューハイにせいっっっ!!」


鬼デタ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


万次郎、無理矢理ライムチューハイに変更させ

られる・・・φ(。。;)メモメモ(軍事記録)




その後も、ほぼアテ軍曹ペースで1次会終了。


続いてカラオケへ移動>>>>>>>


その時間のアテ軍曹の画像を入手




ちょっとヤバいですよ・・・(汗







堪える準備をwwww










鬼軍曹3



おぶっっっっ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




こ・・・これ、アップロード禁止画像にならないよね??(;´Д`A ```


※是非、激アツカットイン素材として、お持ち帰り下さいヽ(=´▽`=)ノ



んで、最初に入った部屋が狭かったのは、皆さんが書いてましたのでスルー(爆)

びるが、受話器を握り潰してましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


んで、なんとか7人座れる部屋へ・・・・・・・



座席図
なんば席4



(´゚ω゚).:゚*ブッ


なんか、変なのが入り込んでますが気にしないで下さい(〃゚д゚;A


飾りですから(爆)

皆様、上手い♪

だゆちゃん・・・元々声が高いので、女の子らしい歌が、ばっチンコd(-_☆) グッ!!

デロン・・・上手いっ♪甘い声が出てます。さすがエロス歌までエロス(爆)

ブル魔・・・高・低音の両刀使い!(爆)歌ってる時もニコニコ・・・可愛い・・:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

万汁・・・特訓してるだけあって声域が広い(ノ´▽`)ノオオオオッ♪優しいフリして股間カチカチ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

びる・・・しっかり歌う人(爆)見た目通り男クサイ歌が好き。話が合う(*´ェ`*)ポッ


鬼軍曹・・・







しゃべりっぱなし!(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ




・・・で、自分の位置は鬼軍曹から一番遠い場所なので、話しかけられてもイマイチ聞き取れない・・・・(;´Д`A ```



どうしても、そっけない返事になってしまう・・・・・(´・ω・`)



そんな事を繰り返していると・・・・・・・・




アテ軍曹「たけさん・・・・!」



たけ「ん・・・?」









アテ軍曹「俺の事嫌いでしょぉぉおおおお!!!!」





なんでっっっっっ!?(´゚ω゚).:゚*ブッ





違う!と言っても・・・・・・・





( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



どうやら、相手をしないと機嫌を損ねるらしい・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



そんな中、再びゲストの電話がアテさんに・・!


ちょびこさん♪だ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

し・・・下着の色とか聞いてないぞ・・!(`・ω・´;)

今、どんな格好?(・:゚д゚:・)ハァハァ的なエロトークはしてないぞ!(`・ω・´;)

話しながら、トイレに行ってないぞ・・・!!(`・ω・´;)


ちょびこさん♪貴重な時間をありがちょ~ヾ(=^▽^=)ノ


電話を交替して、ふとアテさんを見ると・・・・・・・








鬼軍曹4

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ



なんか・・・・





目ぇ合わせたら、あかん人になってる・・!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



なのに、軽く座席変更・・・・・(;´Д`A ```




変更後
なんば席5






オレピンチ・・・!(;´Д`A ```


案の定・・・・・・








      ∧_∧
     ( ´Д`)<アテ
     /⌒    ヽ
    / /    ノヽ    _ー ̄_ ̄)',  ・ ∴.'  , .. ∧_∧ ∴.'.'  , .
    ( /ヽ   | ) --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '      ((( #)゚Д゚) .∴ '
    \ /  _, -'' ̄  = __――=', ・,' .r⌒>  _/ / ・,' , ・,‘<べるね
      (   _~"" --  _-―  ̄=_  )":" .' | y'⌒   ⌒i .' .   ’
      |   /,,, _―  ̄_=_  ` )),∴. ).  |  /  ノ | ∴.'∴.'
      |  / /   ―= _ ) ̄=_)   _), ー'  /´ヾ_ノ
      (  ) )      _ _ )=  _) ,./ ,  ノ  '
      | | /          = _)  / / /   , ・,‘
      | | |.               / / ,'  , ・,‘
     / |\ \            /  /|  |
     ∠/   ̄            !、_/ /   )
                           |_/


      ∧_∧                .'  , ..
     (    ) ,"⌒ヽ,         .∴ '      <⌒ヽ
   /"⌒ヽ 丶⌒"- ─ヽ,            .∴ ' ”,, ,,("⌒丶
  丿 人     rー ─""      スパァン!!,  ∴ ∴(入   ヽ,ヽ
  (_  ソ \,   \彡-―""-――= ̄" ,,"" "`:  ∴.'  ヽ >  | )
       ",       '  ,,, __―__ _ー=_ ソ      ノ  丿 |
        (  入_,, ノ二三"ー ̄- _ =二__",,,   _,,(⌒ /  丿
        |  ”                     (   ノヽノ  ,,.,ノ
        |   |                    /”  /   ,,/
        r⌒ )                  _|  /  ノ
        (   |                  (_ ,ノ  /
        |  |_ _,,               _ ,/ _ ノ
        (__ノ              (    /
                            ヽ_)”


たけべるねイワされる・・・φ(。。;)メモメモ(軍事記録)


数十分の地獄を味わい・・・・カラオケ終了(楽しかったですよ^^)


帰り際に、またまたアテさんに着信。


あてさんから携帯を渡され、出てみると・・・・・



(・∀・)「誰だよ?」  



どんな会話だ?!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




そう、こんなお話される方は1人しかいません



デビルチン子だ!!!(;´艸`)ぁぁぁ


まあ、 イイ人 なんですよね実際は(`L_` )ククク・・・・


ちょこちょこっと話して、アテさんに代わると・・・・・・



電話をしながら、万次郎に近づくアテ氏・・・・・・

何故か絡まれています・・・!( ̄Д ̄;;


どうやら今日の様子をブログでUP指令!!(鬼)

その指令を出してるのが・・・・





(・∀・)ケケケケ←コノ人



万次郎「絶対無理っすレモン!!!」何か語尾が・・Σ(*゚Д`;)

アテ氏「今日UPな!!」

万次郎「無理レモン!無理レモン!!!」



アテ氏「うっさいわっっっ」





         ∧_∧
        _( ´_ゝ`) <アテ
      /      )           _  _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _<万汁
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ



万次郎、アテキックされる・・・φ(。。;)メモメモ(軍事記録)


そんな感じで自分のオフ会は終了。その後は他の皆さんの記事を見ればイイと思う(爆)


軍事記録の報告

ブル魔・・・・おでこ1ペチ&翌日ひき肉の刑(ぇ

万次郎・・・・ライムチューハイ強制発注&アテキック1蹴り

たけべるね・・・・脇腹パンチ数箇所&ビンタ&浣腸www

だゆちゃん・・・・顔写メを撮られる(自分でフレームに入ったと思われる(爆))

のすけべ・・・・始発で強制送還(自主的に・・・という噂)

びる・・・・実は兄弟www



以上、報告終りますΣ(σ`・ω・´)


オフ会参加すれば、こんな素敵な事が待ってるよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ(ぇ

是非、参加しましょ~ヽ('∀`)9 ビシ!!

参加の皆様、お世話になりました♪(^人^)


まとまりなく終りま~す♪((●≧艸≦)プププッ



人気ブログランキングへ←アテ氏は鬼ですw


comment

管理者にだけメッセージを送る

1番ヘッドロック。゚+.(・∀・)゚+.゚

sakulaさん、ステージ場所が違うからwww
カラオケの一室に来たら(・∀・)駄目w

ちょっとアテさんの顔がそのまま絵とシンクロするんですけどwww相当似てますよねw殺し屋的にw

てかたけさん!wσ(・∀・`*)絶対幅取ると思って結構ちんまり座ったつもりなのにでかく書きすぎwww
確かにびるさんが潰れそうだったけどw

アテさんゎ悪人だけど、淋しがり屋さんなのかもねー(ノ∀`)
たけさん&アテさんのコンビを見るのが楽しみになった気がしますw
おでこぺちで(・∀凸・)

深夜に┃_・)ジー
だれが日本人嫌いなんていったんですか~!ww
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ(えw

アハハ(≧∇≦)そういえばいろんなことありましたね~!
アテさんめっちゃ似てる(≧∇≦)
軍事記録多いですね(*/∇\*)キャ

って・・・優しいフリして股間カチカチって;`(;゜;ж;゜; )

アテさんの蹴りはK-1ファイター並みです!(えw
\(*^▽^*)/凸

自分焼酎大好きなんで、あのハチマキは欲しいなあと思いました・・。自分の前にボトル置いとくと知らぬ間に蒸発してるので要注意、餃子とセットで(-_☆)V。あと、たけさんが犯人って決まりましたんで・・・(何の事でしょう??楽しい報告ありがとうです!凸ぽっちん。

軍事記録。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

石破君といい勝負なくらぃ軍事ヲタのひなには…
(u_u*)ホ゜ッv-238

ええなぁ~大阪オフ(*^m^*)
ひなもいつか乱入したい゜゜(´□`。)°゜
それにしても、たけちゃんのオフレポートいつもホントに
面白い。゚+.(・∀・)゚+.゚
●●潜入レポートとか書くアルバイトしたらめっちゃ
稼いで来そうだーーー(´▽`*)

(*^-^)ノ凸

こんばんは~!!

アテさんの絵ワロタwww
いや~、楽しいそうな雰囲気が伝わる軍事記録ですな♪
やっぱり、カラオケボックスに入る時はホフク前進?

関西はやっぱりいいなぁ (*´艸`)

神戸空港に行く時はよろしく~♪

つ凸

おつ~♪

ワシ今回のオフ会目立ってない(´;ω;`)ウッ…
やっぱりサンダルじゃないとアカンのか?(笑)

アテさんの絵おとなしくない?実物はもっと鬼!(笑)

ワシもデビルチン子ちゃんとしゃぶRE・・・しゃべりたかった(`・ω・´)

鬼軍曹とのマンツーマンお疲れ~♪
ぽっチン子!凸♪

こんばんわー、いやーエロ&ゲロ
コスモ全開のオフ会めっちゃ楽しそうですね
なんか服装は精装(蝶ネクタイにマッパ)
って感じ(どんな感じ)のノリにめっちゃ笑わせて
もらいました......オフ会番外編(ないか?)
も期待してます。ほな凸凸でわ~

>さとちゃん
v-308ブレーンバスター。゚+.(・∀・)゚+.゚

いきなり乱入して来たね~アノ二人www

これ以上、アテ氏の被害に会う人が少しでも減ってくれれば・・と思い、めちゃめちゃ似るように描きました(爆)

そそそそ、ちんまり座ってんなぁ~と思ったけど、意味ないから普通に座ればよさ子♪(爆)
びるは潰れても仕方ないから(許可)

そやね~アテ氏は寂しがり屋ボーイだwww

寂しがり屋ボーイ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>>たけさん&アテさんのコンビを見るのが楽しみになった気がしますw
いやいや、さとちゃんコンビ見てる方がおもろいので、次も隣に座って!ヽ('∀`)9 ビシ!!
凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>蛮次郎(ぇ
言葉には出てなかったけど、ジャップ!!って目してた!!Σ(*゚Д`;)

そうやねぇ~~ほんま色々あって書ききれんかった(ノ∀`)

カラオケ歌いながら、股間を膨らましてたのを俺は見逃さない・・!(`・ω・´;) (ぇ

アテッキックは嫌ーーーーっっっ(;´艸`)ぁぁぁ
凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>TAKAWOさん♪
ハチマキ希望っっ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

TAKAWOさんも呑みそうやもんなぁ・・・・Σ(*゚Д`;)
その時点で殺し屋予備軍・・・・・(ノ_-。)

(屮゜Д゜)屮 えっっ?犯人??(゚ω゚;A) ??

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>ひなちゃん♪
軍事オタ(´゚ω゚).:゚*ブッ
アテさんの書記とかにならんといて!!Σ(*゚Д`;)

ひなちゃん乱入したら頭突きされるんでしょ?(*^m^*) ムフッ

風●レポートやりたいっっっ!(爆)
バイト急募!ヽ('∀`)9 ビシ!!

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>ユージ朗♪
似てるっしょ?(爆)

アテ軍曹だけホフクしながら股間スリスリしてました(爆)

次は神戸で(*`д´)b OK!

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>びる♪
びるは夏の男d(-_☆) グッ!!(ぇ

おとなしかったか(ノ∀`)
これでアテファンが増える!!!(`・ω・´;)

チン子ちゃんは前もって50円振込みしとかんと、しゃべってくれません(爆)

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>むっちー♪
自分の最後の目標は、むっちーに会う事ですからヽ('∀`)9 ビシ!!

番外編は、自分が帰ってからあったようですよ(ぇ

大勝ちしてお祝いしましょ~ヽ(=´▽`=)ノ

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

こんばんわ☆

知らない人多いですが、オフ会楽しそうでイイ(*´∀`*)
sakulaさん、この時期に半袖寒そうです(ぇ

(*´∀`)ノ凸

素股プレイを作ったのは・・・たけさんである。

(*´∀`)ノ凸ヘーヘーヘー

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
メチャ楽しそうですね(*´д`*)ハァハァ

さすがに大阪は遠いですショボーン(´・ω・`)

ジョンさんって外人ですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(σ ゚ー゚)σ凸

万次郎って、日本人嫌いだったんだ~♪と思ったので、凸しておきました!

東京・九州で練習しとかないと、大阪OFFには入って行けそうにない・・・(笑
どこのOFF会も、みんな楽しそうだけどね~

来月は忘年会も兼ねて、アテさんの誕生日招集が決行されるに違いない!(笑

軍曹サンは白ヘビさんと言う事とか行動とか
どことなくシンクロしてる気がするよぉ(´・ω・`)

万ちゃん、日本人嫌いだったのか(´・ω・`)
いつか、この日本は、万ちゃんの植民地になるのだろか(´・ω・`)
万次郎帝国(*;゚;ж;゚;*)ブッ

応援ぽち☆

後編も力作ですね♪


お疲れ様で~すヾ(^▽^)ノ

オモシロすぎー(≧∀≦)
そして、アテさんこわっっ((((゜д゜;))))

ポチ忘れてた(^_^;)

( ^-^)_凸~♪

あったんとsakulaさんわ準レギュラーww

ブル魔のわ、汗ぢゃなくて「トン汁」だぢょ(・∀・)訂正しろ

って、鬼軍曹はしゃぎすぎだろ(・∀・;)楽しかったんだな・・・

たけちゃんわ、電話だと声が違いすぎ!(>Д<)誰だよ!

・・・イイなぁ、カラオケ(´・ω・`)

のすけは鬼軍曹にコールなってる最中に電話を渡されて出た人物がデビルチン子でしたwww

まあ意外といい人やからええけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

たけさんの書く絵めっちゃ(・∀・)イイ!

今度はエロ漫画書いてください(*´д`*)ハアハア

凸凸

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

アハハハッッ!!!
軍事記録がいっぱ~~~いっっ♪

>アテ軍曹「俺の事嫌いでしょぉぉおおおお!!!!」

そんなアテさんから、敬語で喋られてるたけちゃんって一体・・・・・|・ω・`)コッショリ

けど、楽しそうなオフ会やね~~(^^)
お疲れ様でしたっっ♪

そういや、たけちゃんのカラオケも上手だって噂だよん♪
また聴かせてね~~~ンフフ♪

凸凸♪

>ぃっちゃん♪
ぃっちゃんも参加しよう♪ヽ('∀`)9 ビシ!!
その際はσ(・ω・Me)が掘って差し上げますわ(*^m^*) ムフッ(THE 二刀流)

サクりんは変態だから季節感ないねん(爆)

素股気持ち゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (最低)
凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>kouちゃん♪
kouちゃんて、どの辺なんだろ?|д・) ソォーッ…

ジョンさんはアゴが割れてましたからね(爆)
イエローが嫌い!って言ってましたΣ(*゚Д`;)

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>サト汁さん♪
このジャップが!って罵倒されました(´;ω;`) ブワッ

いやいや、大阪オフ会は誰でも入り易いと思いますよ~ヾ(=^▽^=)ノ
サト汁さんも参加しちゃって下さいd(-_☆) グッ!!

(屮゜Д゜)屮 えっっ?
鬼軍曹、誕生日なんだ!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
クリスマスとかだったら笑うな(。・m・)プッ
情報ありがとです~ヽ(=´▽`=)ノ


>下げ子♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
どうりで、同じ感覚を受けるとおもったら・・・!!(;´Д`A ```
俺の周りは、そんな人ばっか!( ノД`)シクシク…

万次郎は危険人物だ!!ヽ('∀`)9 ビシ!!
このままでは日本中がレモンだらけになる・・!(`・ω・´;) (ならん)
凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>りさっち♪
疲れたΣ(*゚Д`;)
事件が多過ぎて書ききれなかったよ(ノ∀`)

鬼軍曹は女性には優しいのです|д・) ソォーッ…
その分、男に厳しい!!(;´艸`)ぁぁぁ

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>チン子ちゃん♪
あの二人が勝手に乱入して来る・・!Σ(*゚Д`;) (爆)

トン汁て・・!(´゚ω゚).:゚*ブッ
美味しそう・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

鬼軍曹は、スゴイね、逆らわん方がエエみたい(ぇ
チン子はエエ奴って言ってた!|д・) ソォーッ…

電話で、そんな声違うんかなぁ??


>のすけべ♪
そそそそ、基本エエ人じゃなかったら、あんな絵描かへんし(爆)

エロ漫画描きたいっっ!(最低)

またヨロシクね~ヾ(=^▽^=)ノ
凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>みんな の プロフィール様
ご訪問ありがとうございました

検討させていただきます


>りんちゃん♪
φ(。。;)メモメモする事が多過ぎたオフ会でした(;´Д`A ```

σ(・ω・Me)は普通の男の子(ぇ
終盤はボッコボッコにされたので、関係ないようですΣ(*゚Д`;)

カラオケ聴きたいならば参加する?(*^m^*) ムフッ

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

┃_・)ジー
万次郎が・・・日本人嫌いってことになっちぇる!!?w
ジャップ!!σ(゚Д゚)σ

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
擦れる;`(;゜;ж;゜; )

( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)<日本人大好きだよ~~!
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 凸

どうもです♪ 
来月はみんなが大好きなクリスマスですね! 
まぁ…ホントはアテさんの誕生祭なんだけどな!!! 
えっと…今回はアテさん特集を組んでいただきありがとうございました♪ 
ホントに嬉しいです!
きっとファンが倍増間違いナシ!orz
そうそう!!
近い内にイわしに行きますんでヨロシクです♪
じゃぁね~凸♪

>南蛮次郎♪
ジャップキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

これからは、キャラ変更で日本人嫌いのブログにすれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (爆)

家族全員日本人嫌い((*´∀`))ヶラヶラ

最後の締めは必ず、ジャップがっっ!で(*`д´)b OK!
凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>鬼軍曹♪
そうみたいだねぇ~恐ろしい誕生祭!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

アテさんファン倍増に協力してしもた(ノ∀`)(後悔)

>>近い内にイわしに行きますんでヨロシクです♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
(;´艸`)ぁぁぁ・・・・・・・さらに後悔・・・

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~♪
パパオフ会に入れてくれ~
何とかして擬似連風嫁を探してくるから!(イミフメイ)
凸♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけさん鬼軍曹がいわしまくって沈めちゃるって言ってますよ(>m<〃)ムププ♪
パパオフ会よりカマ堀スペシャリストの講習キボン(*`д´)b OK!
もちろん講習代はジョンさん持ちで(え
つ凸

誰の記事読んでもそうだけど、オフ会って本当に楽しそうですよね^^

オラも車で2時間くらいなら参加したいんだけど・・・・・
大阪遠いしな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>16:46シークレット様♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとねd(>_・ )グッ!


>鬼軍曹♪
鬼軍曹の嫁探しパーチィーしよ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

カップル成立したら100K報酬でd(>_・ )グッ!

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>15:57シークレット様♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
そんな風に見える方がおかしい・・!(`・ω・´;)
低俗ぅ~ヽ('∀`)9 ビシ!!
抜いてませんからっっ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ
凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>Hiroさん♪
何っっ!!??
既にイワされてるのに(;´艸`)ぁぁぁ

万次郎はジャップ嫌いなので、講習に不参加の予感・・!(`・ω・´;)
凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>ラブさん♪
遠いんですねぇ~Σ(*゚Д`;)

テレビ電話で参加すればよさ子((●≧艸≦)プププッ
待ってます(-д☆)キラッ


>23:15シークレット様♪
(*`д´)b OK!
大丈夫ですよ~ヾ(=^▽^=)ノ

笑っていただけて何より♪d(>_・ )グッ!
ありがちょ~(*゚▽゚)ノ
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




