スポンサーサイト


お土産??

先日、あるお方から「お土産♪」という題名でメールが届いたので報告させていただきます。

内容は1枚の写メと、こんなメール

せっかくなので俺のサービスショット贈ります(爆)


さて・・?誰からのメールなんでしょうか?|д・) ソォーッ…


ここで誰か分かっちゃう人は相当なマニアヽ('∀`)9 ビシ!!


人気ブログランキングへ←サービスショットなんて嘘w


サービスショット???







確認すると・・・・・・|д・) ソォーッ…














さくりんハネムーン1
 
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ











サクりんだ (ノ∀`)








楽しそうでムカっと来ますが(爆)返信します。


いらねっ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (サービスショット)

楽しそうやね
旅行、行って来たんや~(*^_^*)

スケベ!(何で)






したらば・・・・!!








また~♪

この写真をおもしろおかしくブログにのせるくせに~♪♪♪

モザイク間違えないでね(爆)






変なフリ入れてキタ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



そんな訳で、自らを売る芸人サクりん・・!!

ちょこっとだけ加工させて頂きました(*^m^*) ムフッ






まずは定番

さくりんハネムーン2



ご本人にインパクトがあるので、禁印を付けて

もたいして変わりません(爆)




・・・で以前からウチの方で暴露している

失禁グセがあるサクりん・・・・・・

パチで失禁事件記事

カラオケで失禁事件記事


旅行先でも・・・・・











さくりんハネムーン3

やっちゃった!(´゚ω゚).:゚*ブッ









んで・・・よく見ると、右手のポーズが不自然じゃないですか?






何かをつまんでるように見えますが・・・・・・|д・) ソォーッ…






よーーーく見ていると・・・・・


彼が何をしたいか見えて来ますよ


もう1回よーーーく見て下さいね
さくりんハネムーン4








よーーーーく・・・・・・






・・・・・・・・・・・・






(・_・)ジー




・・・・・・






ん・・・・・・・??







`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!











さくりんハネムーン5

見えた!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )









・・・・・・・・!!!










福山 そういう事か!
注 たけべるね同い年







謎は解けた!(ぇ













湯川准教授の見解


本来の目的の為に、周りには新婚旅行と言ってウソをついた。


本来の目的は・・・・・・

びーちくつまみの1人旅(爆)


以上。




工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

そうだったの?って思った方は苦情のコメを・・・・


コチラに!→びーちく好きのsakulaブログ(爆)




サクりん、こんな感じでエエやろか?(爆)

人気ブログランキングへ←サクりんに体を許すな!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

一番キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! ??

風邪は大丈夫でしょうか^^;
寒くなりましたからね(; ゚д゚)ハァハァ

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
擦れる;`(;゜;ж;゜; )(いきなり!w

外人さんを(; ゚д゚)ハァハァ
サクラさん・・・なんと羨ましい旅に!!
ビーチクつまみの一人だったのか!!

笑わさせていただきました(ノ´▽`)ノ
ってことで、ポチはお預けで!(えw

1番(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

>変なフリ入れてキタ 

o(__)ノ彡_☆バンバン!!
そのとおりになってる(*;゚;ж;゚;*)ブッ

そーいえば最近おいらの友達もワイハに行ってましたねヾ(´ー`* )ノ

ガリレオ(・∀・)イイ!!
福山よりコウだな(‐_☆) キラ-ン

おいらじゃないですよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(σ ゚ー゚)σ凸

ジョンさん残念(・∀・)ニヤニヤ

ぎゃーーー;`(;゜;ж;゜; )
kouさん・・・やりますね(; ゚д゚)ハァハァ

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  (≧∇≦)ニヤニヤ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ちょっと画像うけましたあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

加工するの大変そうだなぁなんて余計なこと考えながら見ちゃいましたよ。

サクりんさんも予想以上の大満足とみた(* ̄ー ̄)ニヤリッ

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

おもしろすぎ!!
こりゃたまらん!!!

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

夜中に大笑いしちゃった(ノ∀≦。)ノ


ってか!!!

風邪大丈夫なんですか!?
と心配してるように見せかける( ´_ゝ`)プッ


福山君、著作権侵害で通報シマスタ。

とりあえずマイピクチャに保存したので削除してください!!

今日の分です♪

へっくしゅん(´・ω・):;*。’:;ブッ 凸

ウヒョ(゚∀゚) 鼻水┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!! ww
ァタシはもうお花が(鼻かw)真っ赤ッカです(ゝc_,・。)
べるねさんは大丈夫ですか!?
お大事に!デス(´ー`)

福山カッコイイ~~(*´ェ`*) トローン凸

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
朝からめっちゃ笑った(*´艸`)ムププ

福山とたけちゃんは同じ年φ(.. )メモメモ
そして同じくらいイケメンなのをひなは知っている(`・ω・´)!

でもホント何かいい感じのショット(*´艸`)
そしてたけちゃんの加工センスに脱帽(´▽`*)

応援ぽっちんこ(*^-^)ノ凸

実に面白い!

と、福山激似のわたくしがいってましたよ(女性陣から殺される覚悟要必要w)

こ~~の~~やろう!
面白くしやがって~~~~♪





許す♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~♪
エロべるねクオリティー!!!!!!!!!
sakula氏のいい所を余す所なく使ってるのが実にいい♪
こんな記事を書けるって事は元気になったんですね
(下半身はオワっとるらしいがw)
エロべるね=福山ゲイ雅治
ではないのは確かです凸♪

こんにちは、ちぃ兄さん・・あっ、たけ兄さん。画像処理お疲れさまでしたm(__)m夜中にひっそり画像処理してる姿を想像してしまいました・・(・_・|ジィー。彼も満足でしょうね、これだけイジれば。では凸

v-308kouちゃん
滑りこみありがちょ~(o^∇^o)ノ


>万吉♪
1番キテナ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━イ!!!!!!!!!!!!

鼻水&咳&ザーメン出ますが、大丈夫ですd(-_☆) グッ!!(最低)

サクりんの性癖が明らかに!(爆)
でも、そんな旅なら行ってみたい(ぇ

お預けかいっ(´゚ω゚).:゚*ブッ


>kouちゃん2♪
1番ありがちょ~
まさか、自分でネタを提供してくれるとは思いませんでしたよ((*´∀`))ヶラヶラ

柴咲kou・・・・・・・
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ちょっとジェラシーー!キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>kouちゃん&万吉
はよ帰ってww(爆)


>ぱんさん♪
加工は以外と簡単なんですよ♪

いかに低俗にまとめるかが問題です(ぇ

サクりんが喜べば性交(ぇ)でしょうねd(-_☆) グッ!!
ありがちょ~(o^∇^o)ノ


>キンカンのりさっち♪
笑えた~?(●´艸`)フ゛ハッ

風邪は大丈夫・・・・って、フリかいっっ(´゚ω゚).:゚*ブッ

福山クン登場させときました♪
りさっち嬉しいクセに!ツンツン(。゚ー゚)σ

サクりんのびーちくショットも保存してあげてね!ヽ('∀`)9 ビシ!!

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪ 鼻水付きwww


>himeさん♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
自分も鼻をかみ過ぎてヒリヒリですわ(;´Д`A ```

トナカイ┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!(ぇ

(´゚ω゚).:゚*ブッ
ココにも福山ファンがっ!!!(〃゚д゚;A
同い年のσ(・ω・)で我慢しなさいwww

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>ひなちゃん♪
そそそ、同い年ですd(-_☆) グッ!!
>>そして同じくらいイケメンなのをひなは知っている(`・ω・´)!
(-ι_- ) クックック・・・・・・・・・
言い過ぎ!!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

改めて見ると加工なしの写メが1番笑えるね(爆)

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


e-235サクりん♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
福山ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

>>女性陣から殺される覚悟要必要w
女性陣には何とも思われてないから大丈夫(爆)

この旅行が奥様に見つからない事を祈ります(^人^)(ぇ

写メ&許可ありがとね~(o^∇^o)ノ
またヨロシク(ぉ


>11:41シークレット様♪
読んでいただいて謎は解けたようですね(-ι_- ) クックック

(´゚ω゚).:゚*ブッ
髪型に触れれたらイカンwww

ありがちょ~(o^∇^o)ノ


>鬼軍曹DON'T MOVE♪
いや、動きましょうよww

sakula氏が元々低俗で助かりました記事が書きやすい(爆)
って、誰が下半身おわっとんねん(´゚ω゚).:゚*ブッ
まだまだギンギンやっちゅうねん!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
オナニーの回数が減った位じゃ(聞いてない)

アテ=ED治療中

治療しても54歳ですからね(゚m゚*)プッ

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>低俗ピストンTAKAWOさん♪
>>夜中にひっそり画像処理
いえ、昼間に堂々と画像処理しました(爆)
10分で簡単クッキングですから♪

まだまだイジり足りませんが、これ以上は低俗過ぎてUP出来ませんので・・・(ぇ

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

(( ´∀`))ゲラゲラ
面白い!!
さくりん、実は一人旅だったんだぁ~(´∀`)
美人さんのおぱーいもみもみ旅行(*^m^*) ムフッ

これは、絶対にばらせない(`・ω´・;)
(≧▽≦)つ凸

風邪良くなったんですねぇ♪
全裸でオナヌーはほどほどにしてくださいね ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

さくりんは一人旅で、つまんでたんだwww

俺も負けじとつまみに行こう ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

つ凸

キャーーーハハハハッッ!!!!
めっちゃ面白い~~~(≧∇≦)キャー♪

サクラさん、そりゃもう大満足間違いなしっっ!!
最後の水着女性登場には、爆笑しちゃったよ~!

たけちゃんって、福山サンと同じ歳だったんだ!!
って、福山サンの歳を知らなかったんだけどね~♪

私は、福山派よりたけべるね派(*・ω・*)ポッ

爆笑凸凸♪

>だゆちゃん♪
そそそ、1人でびーちくつまみに行ってんの♪m9(^Д^)プギャーーーー

って、だゆちゃんも気をつけんと!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

奥さんには( ̄¬ ̄) クチチャック♪

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>ユージ朗♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
全裸でオナヌーせんと、服が汚れるがな(;´Д`A ```(ぉぃ

サクりんはびーちくの方だけど、ユージ朗は下の豆つまみやからなぁ・・・

ノД`)≡〇)Д`)

豆ハンター行ってらっしゃい( ´,_ゝ`)プッ
凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>りんちゃん♪
水着女性登場で、サクりんご満悦ですわwww

>>たけちゃんって、福山サンと同じ歳だったんだ!!
そそそそ。
なので、σ(o・ω・o) と話せば福山と話してるようなモンですわwww

>>私は、福山派よりたけべるね派(*・ω・*)ポッ
キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
助かりました(´;ω;`) ブワッ(ぇ

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

...おもろい!!!
面白いじゃねーか、チクショウ。

にしても、サクラさんもうまい事失禁しますな。

何を漏らしてるのか分かりませんが"<(ー_ー;)

アップになる前からおねーさんが見えてましたwww

てかsakulaさんは女の人に興味ないはずやのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

やっぱり両刀φ(.. )メモメモ

変態つながりで凸凸

こんばんはー。

あわわ・・・Σ(゚∇゚;)
画像処理が出来る方にかかると、こんなことに
なっちゃうんですね・・・

福山最高っ♪
そうそう、最近相方のひーくんがたけべるねさまの
ファンになっちゃったみたいで、過去記事を熟読したって言ってました~♪

>にーさん♪
サクりんの失禁グセには困ったもんです(´・ω・`) (爆)

>>何を漏らしてるのか分かりませんが"<(ー_ー;)
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! エエッッッ!!!
尿じゃなかったんですねっっ!??(´゚ω゚).:゚*ブッ

尿以外で、あんだけジョボジョボ出るって・・(;´Д`A ```
絶倫??(ぉ


>のすけべ♪
>>アップになる前からおねーさんが見えてましたwww
さすがエロな事ばっかり考えてるだけある(゚m゚*)プッ

サクりんは穴があれば、なんでも(*`д´)b OK!言うてました(ぇ
変態繋がりはそっちや!ヽ('∀`)9 ビシ!!
凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>ちーくん♪
この位の加工ならば、すぐしますよ(爆)

(´゚ω゚).:゚*ブッ
ココにも福山派が・・!(`・ω・´;)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ひーくんさんが見てくれたんですね♪(●´艸`)フ゛ハッ

稼動は恥ずかしいので読まないで下さい(意味ナシ)

これからは男性向けにエロスなブログにして行こうと思ってます(ぇ
ありがちょ~ヾ(=^▽^=)ノ

こんにちわ~♪
誰がED治療中やねん! 
これやから膿持ちは嫌いやねんwww 
ところで橋下弁護士が立候補したけど
たけさんは何に立候補するんですか?
やっぱ民主から推薦もらって出馬するん?凸♪

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

やはり おもらしかい。
常に失禁確定なキャラなんっすね~!

その一人旅は寂しいような 楽しいような。

おもしろ凸

sakulaさんもモチロン保存しました( ´艸`)♪


X'mas苺プリンパフェうまー(・∀・)!


ポチっとなヾ(^▽^)ノ凸♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sakulaさん、元気でやっているんだ(下半身が`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

それは日本ではないのかな?

たけさんも早く風邪治してくださいね
元気になったらDVD貸しますよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ~あ さくりん新婚早々何やってんの(´Д`)

でも湯川先生かっこいいから許す♪(o≧∇≦)o

あっはっはっはっは!!(≧∀≦)

仲良くさせて頂いてから、毎度毎度思うんですけど...
たけさんて無駄に面白いですよね!!

って、褒めてるんだか失礼なんだか(爆)

パチ屋から帰ったらうがいと手洗い!ぶり返さないように気をつけてちょ^^

>鬼軍曹DO IT!様
(´゚ω゚).:゚*ブッ
誰が膿持ちじゃ!!
めちゃめちゃ健康なペニーやっちゅうねん(下品)

>>たけさんは何に立候補するんですか?
自分は京都の町をキレイにしたいです
殺し屋が何食わぬ顔で歩いているのが許せませんwww

イイ方法ねぇかなぁ・・・・(`・ω・´;)
凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>りっくりくり♪
そそそそ、そういえばオフ会ではアテント着用してた( ´,_ゝ`)プッ

>>その一人旅は寂しいような 楽しいような。
写メの笑顔からして、満喫してるようだが・・・(爆)

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>ボール・ペン賞のりさっち♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
σ(o・ω・o) 湯のみやった(;´Д`A ```

>>sakulaさんもモチロン保存しました( ´艸`)♪
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ
マニア!!!(ノ∀`)

苺プリンパフェ???
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


>20:28シークレット様♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いえいえ・・・・(・∀・)ニヤニヤ

こ・・こちらこそ宜しくね~ヽ(=´▽`=)ノ

(*^m^*) ムフッ


>ラブさん♪
元気ギンギンみたいですね(爆)

日本ではないみたいですよ。国内ではハメ外されへん言うてましたから(ぇ

風邪は、もう少しで治ります・・イヤ!治します(`・ω・´;)
よろしくーヾ(=^▽^=)ノ


>亀さん♪
(`L_` )ククク・・・・・
とんだ失態だよね(爆)

>>でも湯川先生かっこいいから許す♪(o≧∇≦)o
(´゚ω゚).:゚*ブッ
ココにも福山!!!Σ(*゚Д`;)
美形はブサイク好きじゃないのかーーーーっっ!!


>桜井さん♪
>>たけさんて無駄に面白いですよね!!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
無駄が多いってよく言われる・・・・(;´Д`A ```

まままま、無駄の女王桜井さんに認めてもらえればたいしたモンだ(ぇ

'`ィ(´∀`∩
手を洗いまーーす♪

うがい忘れてた!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ありがちょ♪ヾ(=^▽^=)ノ
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




