

パトラッシュのお勉強<その1>

ども~

パトラッシュべるね(緑)です(ぇ

あるいは1万発べるね(パクリ)です(負けてるクセに

1月のパトラッシュ緑の収支

+72,100円

1月のパトラッシュ緑の稼働時間

24時間10分

(`・ω・´)・・・・・・・・

パトラッシュ緑だけ打つか(ぇ



パトラッシュもそろそろ撤去の波が来そうな今日この頃・・・・

話題のエヴァ4などは他の方に任せるとして・・・(ぇ

あなたのパトラッシュ、わたしのパトラッシュの時間がやってまいりました(謎)

今日はいかにしてパトラッシュ緑で、いちまんぱつを出すかを書きたいと思います。

いや、完全オカルトです(爆)


まずは下準備。

携帯の待ち受けを下記の3種類から選んで下さい











ja hentai




ate hentai




obasama

※悪用禁止(爆)


いきなり無茶!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


気分によって変えて頂いても効果はあると思われます(疑)


※ホールでは携帯を見ない事をオススメします。

何故なら・・・・・・・・







恥ずかしいからっっっ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



では、本題に(。・`ω´・。)

・必ず、パトラッシュ緑のあるホールで打って下さい
 (´゚ω゚).:゚*ブッ

・緑と赤を間違えないように(だゆちゃんありえる(激爆))
盤面で判断↓
パトラッシュ GG パトラッシュR1

   <緑>       <赤>


・大当たり確率 緑・・・1/156.4  赤・・・1/399.6


んで、なんと言ってもココ(小パトランプ)がピキーーンと鳴って回らないと意味がナイ
パトランプ小


擬似連が続けば白→青→緑→黄→虹(当確定)まで行きますが

早めにこのランプが回らないと、当たりが遠い気がします。

回転数とランプを見ながら・・・・・・・・

巷のボーダーライン

2.3円→24回
2.5円→22回
3.0円→21回
3.5円→20回
4.0円→19回

1,500円で見切る(爆)

この間に白パトが回れば、ひたすら回します(`・ω・´;)

あと、BGMが

ダーダッダダ、ダーーダダッダダ、ダダダ、ダッダッダーの時に白パトが回るとなお良い


(`・ω・´;)・・・・・・・・









伝わってなさそう!!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



BGMがチロリンチロリンと頻繁に変わるのもエエ感じ(*´ェ`*)ポッ


でも、基本は白パト待ち(`・ω・´;)

青パトスタートもありますが、コッチは嫌いです
初当たりは、白パトから!(これ大事)
※チャンスタイム中の青パトスタートは好き(勝手ww)


擬似連の期待度<重要


白パトでリーチ→ただの友達(どんまいアテさん

青パトでリーチ→友達以上、恋人未満(あっちゃんガンバレww)

緑パトでリーチ→なぁ~ガチで呑みに行こうやぁ~ガチでぇぇ(のすけべガチガチ言い過ぎww)

黄パトでリーチ→ブル魔☆Pちゃん部屋へ再び潜入ww(再び背中を向けられる可能性アリ)

虹パトでリーチ→あっ!入っちゃった♪ズブリww(サクりん最低ww)

こんな感じで待つと楽しい(苦情、受付けません)


ミニパトカラー
パトランプ小 擬似



・当り回数は台によってクセがあるのでデーター取るのもイイですね


<閃きコメント>

あっ、チャンスタイム即ヤメの台(70G)は狙ってみるとイイかも?
潜伏か?って思う位に早い当たりが来る事があるような、ないような・・・(どっち???


あっ、やたらハマって当たった台は単発濃厚wwどんまい


あっ、単発→単発→ハマる傾向にありwwどどんまい


あっ、もしこれで当たったら半分割ってクレ!(重要


あっ、これで当たらんくても文句言わんといて!!(無責任w)


あっ、500円で当ったからって画像とか動画とか送らんとって!→コノ人



んで、次回はチャンスタイム消化編。
こっちの方が、いちまんぱつへの道は大事なんやけどね(爆)



人気ブログランキングへ←1万発簡単でしょ(ぇ



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

めっさ眠い…
どうすべきか答えがでん…
wwwwwwwwww

>アテンシ♪
今日は起きとこ!!(鬼)

寝たらイワすwwww

色々ありすぎて覚えらんねぇ(ーー;)まだ続くのかよww

でもオカルト打法わ効き目あるよな(・∀・)

ってコトで、沖海打ってくるわww

>チン子ちゃん♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
あり過ぎかっっwwww
要は小パトの白待ちヽ('∀`)9 ビシ!!

・・・・が、チン子ちゃんヒキなら、座れば当ると思われます(記事意味ナシwwwww)

って、沖海かいっ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ
魚群出ませんように(^人^)(爆)

たけさん、こんばんm(_ _)mわ

ゲームに飽きました(´・ω・`)
夜勤ヒマや~

パトラッシュ………ない………

・・・ブログの内容間違ってないですかwww
こんなブログはたけさんじゃな~い(><)シシ
なんで、次回はきちんとエロスを乗せるように!!
エロス応援凸っす♪

こんな待ち受け嫌や~ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
しかもσ(・ε・`●) の携帯、D903やから常に丸見え(ノlllll;´□)ノ
絶対待ち受けにできないΣ(´□` )

パトが回るんがいんやねぇ(゚Д゚)
通りで一回も当たらんはずぢゃ(´ДÅ)ょゎょゎ
今度、鼻糞の慶次のヲカルトも載せて下さいww(ぇ

桑ポチ^^つ凸

はじめまして♪
一時期パトREDもGREENもやっていたので、
参考にさせてもらいますwww
あの待ち受けが一番参考になるような!w

GREENではなかなか連チャンしないのですが・・・
今日頑張ってみようかなって気分になりましたi-87

万個マスターべるねwww

宣告夫人頂いてかえりますwwww

凸凸

パチブログになってる・・・(爆)

結構打ち込んでるだけあって解説とかあって
参考になりそうですね・・・例1,500円で見切る(汗)

これを参考にして・・・

スロってきました凸

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
ブログ間違えた!(´・ω・`) (えw

とにかくパトランプ大切とφ(・ェ・o)~メモメモ
柳沢慎吾さん風に、ウ~~~ッといいながら
パトランプ回せばいいとφ(・ェ・o)~メモメモ(ええ!?w

>ダーダッダダ、ダーーダダッダダ、ダダダ、ダッダッダー

猪木のダッ~~!の言い過ぎかとオモタ・・・
なんでやねん~~!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

パトラッシュシュ緑・・・
まったく導入なしッス(T▽T;)

REDならたんまり導入されてるんですけどねw
勝利祈ったつもりでいますw(おいw
\(*^▽^*)/凸

はいっちゃったはよくあるよね~(^q^)

つーか虹色のテクを持ってるのを何故知ってる?
Why?

パチブログ反対(´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>げんきさん♪
お疲れ様です(*゚▽゚)ノ

パトラッシュない;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
それは不幸やΣ(*゚Д`;) (ぇ

どんまい♪


>ラクダ♪
これからは真面目なブログになります

動物帰ってwww
凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


>下げ子♪
常に丸見え(´゚ω゚).:゚*ブッ
イイじゃないd(>_・ )グッ!
レアなのに・・・・(´・ω・`)誰もが欲しがる画像なのに・・・(ぉ

そそそそそそそ、白パトスタートがチャンス目みたいなモン(ぇ
鼻糞の慶次;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
えらい嫌われとんな( ̄Д ̄;;
頑張ります(ぇ

凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


>gomaさん♪
初めまして(*゚▽゚)ノ
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
パト┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!(無理矢理ww)
ホール全員の携帯待ち受けが、今回の画像になるのを狙ってます(意味不明)

>>今日頑張ってみようかなって気分になりました
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪それは嬉しいです^^
頑張って下さいね~ヾ(=^▽^=)ノ


>のすけべ♪
宣告夫人狙い(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

さすが絶倫王www

凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


>Takawoさん♪
そそそそそ、パチブログだヽ('∀`)9 ビシ!!

1,500円に全てを賭ける(-д☆)キラッ

スロってるしΣ(*゚Д`;)
どんまいww
凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


>サトシ様
チンコ!


>20:30シークレット様♪
わざわざ、ありがとうございます♪(^人^)

頑張りましょうね~(*゚▽゚)ノ


>万吉♪
間違えてない(´゚ω゚).:゚*ブッ

そそそそ、パトを回せば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
真ん中の赤いパト回せば(*`д´)b OK!(ぇ

猪木のダッ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
やっぱり伝わってない(;´艸`)ぁぁぁ

REDは怖いからね( ̄Д ̄;;
GREENがイイんだよ~~~(パクリ)

凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


v-252サクりん♪
やっぱり!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
サクりんは間違えて入れちゃうタイプだと思った(*^m^*) ムフッ(爆)

>>つーか虹色のテクを持ってるのを何故知ってる?
レインボー(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
なんか、かっくイイな!おい!
男用にはもったいない気が・・・・・・(´・ω・`)(ぇ

パチブログ酸性(*゚▽゚)ノ(あかんwww


>13:37シークレット様♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがちょねヾ(=^▽^=)ノ

(○´∀`)ゞオハァ~
パトラッシュ・・・・ρ(・ω・、)
マイホで探したけど無かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ココで勉強して打つ予定やのに(-ω☆)
続き楽しみ(/。'(ェ)')/凸

その隙に、設置ホールを探すっち♪

あれ・・・たけさんのブログだよな (゚Д゚≡゚Д゚)

パトラッシュ、こっちでは緑しか見たことないですね。
赤の方が激しいんですよね?
たけさんが薦めるなら打つんでピンキー奢って下さいwww

待ち受け用に3者ミックスバージョンはないんでしょうか?
最強の1枚が出来上がる (-ω☆)キラリ
出来ても待ち受けにするかは微妙ですが ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

つ凸

一番取ってほったらかし・・・
どうも~アテさんです♪ 
ってか何でアテさんが白やねん!プンスカ
まぁ心の中身は純白やからえぇねんけどねww
また500円で当たったよ動画を送りつけますんで
そん時は羨ましがってください凸♪wwwwwwwwww

>ひなちゃん♪
ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙
パト無いんかぁ~ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

>>ココで勉強して打つ予定やのに(-ω☆)
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
爆発出来る記事書きます!!!'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ

凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


>ユージ朗♪
緑の方が(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!
なんで奢る方向にっっ(;´Д`A ```

ミックスバージョン;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ちょっと個性がきつ過ぎて、まとまりませんwwww

>>出来ても待ち受けにするかは微妙ですが ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
フリ逃げかいっっ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


>鬼♪
純白宣言(゚m゚*)プッ
ないない(爆)

真っ黒なのを、俺は知っている・・・・(`・ω・´;) (危険な発言)

無修正動画送って来んとって!(激爆)

凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

今晩辺りに記事UPするとみた!(-_☆)
サトシと相互リンクしてやれば?wwwwww

そっか、今日は記事upあるんやぁ(-_☆)

( ・∀・)つ凸♪

たけちゃん、こんちは~~♪

私が行ってるお店には、赤しかないっっ!!!
赤なら、38台もあるんやけどねぇ。。。

ってことで、たけちゃん、打ちに来て~~(`・ω・´)ハイ!
台の確保はしときますっっ♪

1500円で見切るっていうのがすごいっっ!
さすがパトプロ!!!(笑)

待ちうけは「宣告婦人」をいただきます~~アハハ♪

次も楽しみにしてる~~~♪
万発凸凸!!

りさっち♪へ

『ある!』ような気がします♪ww

アテさん♪へ


荒らしましょ( ´艸`)♪

りさっち♪へ

何して遊びましょうか?
大人の男女が2人っきり=する事はひとつ♪!?ww

アテさん

焼酎飲み比べ(・∀・)!

りさっち♪へ

りさっち…イケるクチですなww

アテさん♪へ

お酒大好きですから( ´艸`)

つぶされた事はありません(^^)ノ

りさっち♪へ

もし先に潰れたら優しく介抱してね

先につぶれたら放置1確でし(^^)ノ

りさっち♪へ

放置せんとって!
因みに今もガンガン呑んでますよ♪ww

りさっちとおかっぱがチャットしてる件(´・ω・`)

おかっぱ言うな!www

チン子ちゃんきた

放置ぷれい中(´・ω・`)

こんばんは~

チャットみたいな感じになってるところに
割り込んでしまってすみません~(><。

パト、参考になりました~
私の行くホールはREDしかないんで
恐ろしいんで5K打ったらやめちゃうんですけど
白パト1回も来ないとつまんないですよねぇ~。

BGMのダーダッダダ?
伝わってないみたいです~σ(^ー^;)

ベテランゎやっぱ寝るの早いな(・∀・)

っておい!!俺の相方をランプにすな!www

チクッてやる!Pに!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚;さ)らめぇぇぇ!!!www


一人芝居乙(・∀・)

(・∀・)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>おかっぱ&りさっち
(´゚ω゚).:゚*ブッ

ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`: 自分トコでヤレ!!

おかっぱは個人情報よこせヽ('∀`)9 ビシ!!
りさっちはパイパンにせれヽ('∀`)9 ビシ!! (最低)


>りんちゃん♪
赤かぁ・・・「(゚ペ)
(*゚パ)ハッ!
呼ばれてる・・・!(-_☆)キラーン
軍資金チョウライ!!щ(゚ロ゚щ)

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

宣告夫人が人気か??(`・ω・´;)

凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


>チン子ちゃん♪
おかっぱキモチワリィよねぇヾ(´゚Д゚`;)ゝ

ヒゲかっぱ(゚m゚*)プッ


>ちーくん♪
あ~~ごめんねぇ(;´Д`A ```
中年の集いなので、気にしないで(^人^;)

(´゚ω゚).:゚*ブッ
ちーくんが恐ろしくて5Kしか出せない・・・(〃゚д゚;A
そんな恐ろしい台やったんか`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(今更)

ダーダッダダ伝わらない?
ダーダッダダ(ズンドコズンドコ)ダダダッダダ(ズンドコズンドコ)ダダダッダッダー(ズンドコズンドコ)
ズンドコ入れてみたので、これで(*`д´)b OK!

・・・・・(`・ω・´;)

むずかCィィィィィィィ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


>ブル魔☆
既に相方www( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

一応、激アツに入れておいたから(^人^;)(一応ww)

はよ挿入して!(最低)

凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


>09:10シークレット様♪
正確には、ゴメンス生理が正しい(`・ω・´;)

ノД`)≡〇)Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

個人情報…んとね~今現在
尼の『server』っていうドラッグストアで買い物してます♪

こんにちわ~♪
ってか全くおかっぱじゃないんですが・・・
まぁこの際おかっぱでもいいかww
ついでやし『かっぱ伝説』を並んで打ちに行きましょう凸♪

>10:59シークレット様
(´゚ω゚).:゚*ブッ

そうだったのか・・・・(〃゚д゚;A

覚えといて損はナイ(爆)
ありがちょ~ヾ(=^▽^=)ノ


>おかっぱ♪
近くに来んとってwwwww

>おかっぱ軍曹♪
おかっぱ否定wwww

'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ
たぶん、横のラインがおかっぱだと思います(`・ω・´;)
((*´∀`))ヶラヶラ

かっぱ伝説、バネが嫌い(´・ω・`) (贅沢w)

(*゚ロ゚)ハッ!!
赤と緑にそんな差があったのね~(゚ロ゚屮)屮
マイホにも何気に置いてた♪
でも、何色か知らん(*´σー`)
だって・・・そんなに差があるとは思わんかったから全然気にもしてなかったwww
そのくせ、今度行ったら打つ気でいた!キケン!(((゚Д゚)))

ヾ(〃^∇^)ノポッチン~凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>だゆちゃん♪
やっぱりぃぃぃ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
気にしてないだろうなぁ~と思ってた(*^m^*) ムフッ(失礼)

緑と赤じゃ、エライ差があるからね~Σ(*゚Д`;)
ご注意を♪

凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


>16:57シークレット様♪
過激っっっ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

す・・・素晴らしいですね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

頑張りまっすd(>_・ )グッ!
ありがとね~♪
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




