

パトラッシュのお勉強<その2>

ども~

パトラッシュ教室の時間です(爆)

前回で好評の待ち受け画像(ぇ

多数の方から3人ミックスはないの?という声にお答えしまして・・・・・(ユージ朗のみかwww)


さらに運気上昇しそうな激アツ待ち受けを用意しました。








mix



確かにアツそう!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

これで4種類になりました(`・ω・´;)


是非、ご活用を!!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



前回の記事はこちら→パトラッシュのお勉強<その1>


今回はチャンスタイム消化編(。・`ω´・。)

パトラッシュと言えば連荘が売りです
このチャンスタイムを、どう過ごすかが運命の分かれ目

※大当たり後は右打ちになります
(チャンスタイム中も右打ち)

右盤面



まずは、連続で回る釘である事(爆)
スルーがカチンコチンな店は厳しいですヾ(´゚Д゚`;)ゝ
※回転が途切れ途切れになると、連荘率が下がるような気がします(思い込み)

んで、大当たり中は右打ちで画像の①②③の中でスルーが通る場所を探すと゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 ↑
これで2Rを引いてる場合はどんまい♪急いで探してクレ!(爆)


MAX右打ちより、少し弱めの方がアタッカーの拾いもイイ場合があります。

そんな7R(2R)大当たり消化後・・・・(-_☆)キラーン

秘密打法(ぇ)(見える人には見える)
 ↓
 ↓



20G付近までに当たりが来ない場合は24Gか25G目に保留全消化
(消化前は保留ランプ、電チューランプは全灯してる方がイイ)

んで、最後に保留消化→デジタルが止まったら、電チューに合わせて再び打つ・・・・・

これでもダメなら44G、45G目に・・・・←しつこい




・・・・と、まあ・・・何もしないで単発よりはマシかな?という打ち方です

これで5連荘を乗り切れば、イッキに10連とか行ってくれるはず(希望)


この辺が踏ん張り所?

2連目、5連目、13連目、20連目

って感じでしょうか・・・・・


これで皆様も、いちまんぱつへまっしぐら!!!(ぇ



でも、まあ・・・・







ヒキが強ければ関係ないですけどね(*´σー`)
※特にチン子ちゃんwww











記事台無し!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )







【まとめ】

・基本、小パト(白スタート)待ち。

・白パトがスタートしたら、アテ!はよあっち行って!と念ずる(鬼)

・スルーが厳しい店は連荘しにくい(と思うww)

・緑で出して→赤に持ち玉移動で30連(コレ最高)

・チャンスタイムこそが踏ん張り時(`・ω・´;) (おしっこ我慢汁w)

・チャンスタイムあと10回と言われたら、お尻の穴をキュッと締める(最低)

・女性はサクりんの危険な間違いに注意(激アツ)

・いちまんぱつ超えは必ず写メ(σ`・ω・´)σゲッツ!(自慢用w)

・勝利の半分は、たけべるね口座に振り込む(当たり前1)(パクリ)


これが全て理解出来れば・・・・・・・










ギュギュギューーーーン♪
パトランプ




そしてそして・・・・・


※i-modeは携帯でパトラッシュアプリが配信されています(ノд-。)
 噂ではSoftBankも?(自分はauです・・・・機種変しようかな・・・・(ぇ))

コチラ→SANKYOパワフルワールド




( 」゚ロ゚)」<SANKYOサン!!


( 」゚ロ゚)」<はよau対応のパトラッシュアプリ作ってーー



※既にauも配信済みです


要はコレが言いたかっただけ(爆)





人気ブログランキングへ←とにかく出ればなんでもエエ(爆)




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

フェイント更新せんとって!www 
また後で来る・・・・かも?
じゃぁね~凸♪

待受げっつ(σ・∀・)σ

登録しようとしたら・・・・
あたしのかわいい携帯ちゃんが拒否(='m') ウププ

MHに緑ちゃんが入ります・・・
がんばるじょ~~~(*・ω・)ノ

こんばんは~

今回の待ち受けは激激激アツですね~っwww
一応DLしていきます~っ。
待ち受けにするかはまだ検討します。(^ー^;

パトのチャンスタイム中の行動
私と同じなんで超ビックリ。
私も一気に70回転消化するのがこわくて
途中、2回くらい席から離れます~。

って・・・
ここに書いたら秘密打法の意味ないっwww・・・。(>▽<)

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
この待ち受け・・・激アツカットイン
に匹敵そうですね(; ゚д゚)ハァハァ
でも待ち受けには・・・ww(やんわり拒否w

みえる!(´・ω・`)
秘密打法が見える(´・ω・`)

>・緑で出して→赤に持ち玉移動で30連(コレ最高)

の下以降、パトラッシュ関連じゃないような気がするのは
とても気のせいでしょうか(; ゚д゚)ハァハァ

パトラッシュアプリ・・・auだけない・・・( ̄Д ̄;)
ショックゥ~~~(マリン風w

凸凸押したつもり!(えw

auは変態ばっかりやからあえてしないんですよ(*´艸`)ムププ

凸凸

フェイント更新きた(・∀・)!

遅刻しそうなんでまた後でくる~(=゜ω゜)ノ


バレンタインポチ!

( ^-^)_凸♪~

やはり激アツ (-ω☆)キラリ
たけさんが打つパトラッシュのドットに次から出てくるらしいですよwww

たけさんが万発出してるのを横取りして初打ちしたいので出た時に連絡してください (*´艸`)

つ凸

ココでもau拒否か・・・
なぜauだけがこんな目に(*´;ェ;`*) うぅ・・

待ちうけゲット(σ`・д・)σ
たけさんからの着信用にしよう(*^m^*) ムフッ
連ちゃんщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

ヾ(〃^∇^)ノ凸

待ち受け画面設定完了v( ̄ー ̄)v
コレで引きも良くなるに違いない(*-ω-)ウン

パトラッシュ、まだまだ見かけんっす。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
早く打ちたい(*´艸`)ムププ
打ったら報告に来るっす(`・ω・´)!

(/。'(ェ)')/凸

パチンコ仕事人

突然の書き込み失礼します。

この度、『ぱちんこ仕事人』というパチンコ攻略法を販売することになりました。

ブログなどにバナーを貼って頂き、一本販売して頂くと14,400円と高額な報酬を支払わせて頂いております。
現在インフォスタイル様のほうで出品しておりますので、ご検討お願い致します。
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1202828966

失礼しました。

>アテひげ♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
フェイント大好きですから(-_☆)キラーン
更新予告を外す事にしましたwww

凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


>ちょびさん♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
って、携帯が拒否??ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
gifデーターじゃダメなのか、アテがダメなのか・・・(爆)

緑が今から入る!!
うらやましいっっっ!!!!!!
めちゃめちゃ短命な気もするけど、早いうちに
抜き抜きしちゃってd(-_☆) グッ!!(最低)


>ちーくん♪
>>待ち受けにするかはまだ検討します。(^ー^;
(´゚ω゚).:゚*ブッ
遠回しに拒否www

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
同じ打法なんですね♪
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
秘密打法公開しちゃった(*^m^*) ムフッ


>万吉♪
こちらも、やんわり拒否;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮秘密打法が見えるとは・・!!
只者ではないな(`・ω・´;)
家族の顔が全員一緒だなヽ('∀`)9 ビシ!! (爆)

まとめは大事なので覚えて帰ってちょ~(特に口座関連w)

マリン呼ばんでエエwww
押したつもり(´゚ω゚).:゚*ブッ


>のすけべ♪
変態に変態扱いされる屈辱wwwww

凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


>りさっち♪
フェイント命です(-д☆)キラッ
σ(`ε´) オレは電車遅れて遅刻しました(爆)

バレポチありがちょ~ヾ(=^▽^=)ノ
これでチョコ30個目・・・φ(。。;)メモメモ(見栄www)


>ユージ朗♪
ご期待通りにミックス描いたが・・・・・
不評っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

神戸空港にパチ屋出来ればイイのにね(´・ω・`)(無茶)
先にそちらで出して下さいwww

凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


>だゆちゃん♪
auピンチwww
ヒドイよねぇ(;´Д`A ```

着信用www
番号知らないのにっっっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
連ちゃんは間違いないけどねd(-_☆) グッ!!

連ちゃんした際には、たのんます(何をww)

凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


>ひなちゃん♪
この3人が合体すれば確勝ですd(-_☆) グッ!!

ひなちゃんとこの近くにはパトないんかなぁ?
仕事人以上に爆発しますよーーにっ(^人^)

凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

>パチンコ仕事人様
突然の書き込みせんとってwww

たけさんお疲れ様です<(_ _)>

>>この3人が合体すれば確勝ですd(-_☆) グッ!!

ってそれは、アテエリオンが発進するのかなぁ~
気持ちイィィィィィ~凸?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

たけちゃん、こんちは~~♪

最強の待ちうけがキタっっ!!!
んでもって、秘密打法もキタっっ!!!
バッチリ見えたよん~~~(ノε`*)ンププ

なるほど・・・・・
1万発にはやっぱり、そういうワザが必要なんやねっ(☆・ω・)ゞ

あっ、私はsoftbankですが・・・
パトラッシュのアプリ、あったよ~~エヘヘ♪
今度、携帯貸したげるっっ(笑)

バレンタイン凸凸:*:((( ¨)/。.:*:・'【チョコ】

たもやん…変なフリせんとって!w

バナー貼ってあげればwww

こないだパトのシマを歩いたら、打ってたおっさんが当たったぢぇ(・∀・)

世のため、おっさんのために生きてますww

今日わエヴァで勝ったから、明日もエヴァ打ってくるわ♪

竹ちゃんわ、おかっぱのキューテクルでもはがしててクレ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ3人が合体((((゜д゜;))))こえー

アテラッシュ(ピンク)をアプリで作ればいい♪。゚+.(・∀・)゚+.゚
大当たりで玉が出るたびに「イワす!」やら「がっかりやわ!」やらいっぱいヴォイスが聞けますw

auゎ基本変態だからまともなアプリゎ作ってくれない(ノ∀`) ワシモau

まんこ(に)出したら自慢写メだね!Pで実践wwwww

(・∀・)ノ凸バレンタイン監督

>たもさん♪
アテエリオン;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

相性悪そう(´・ω・`) (爆)

気持ち悪いぃぃぃぃぃぃいいい(;´Д`A ```
凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


>りんちゃん♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
秘密見られた(*´ェ`*)ポッ

って、やっぱりsoftbankもあるんやね(;´Д`A ```
auだけヒドイwwwwww
交換して下さい!色んなモン(最低)

チョコポチありがちょ~ヾ(=^▽^=)ノ
69個目・・・・・φ(。。;)メモメモ(疑惑)


>鬼軍曹♪
au仲間(;´Д`A ```
たけべるねどんまい(ぇ

バナー貼ったら買ってクレ!(爆)


>チン子ちゃん♪
マジ!!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
ワシの後ろも歩いてください(^人^;;)

そん時はパト赤打つ(-д☆)キラッ
8割も渡さんけどwww

おかっぱ→角刈りにするのが夢です・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
こぇぇぇぇええ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )(殺し屋確定)


>23:10シークレット様♪
カラカラ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
勉強しとけば、いつか打つ日が来るハズ(-д☆)キラッ
赤でも内容は一緒ですd(-_☆) グッ!!

って、打たんのかいっ(´゚ω゚).:゚*ブッ
ありがとね~ヾ(=^▽^=)ノ


>げんきさん♪
まあ、合体してもたいした事ないです(爆)

アッシュとアテは穴兄弟・・・φ(。。;)メモメモ

ノД`)≡〇)Д`)


>さとちゃん♪
アテラッシュ(;´Д`A ```
(さと´・д・)<ヒゲが邪魔で回らないよぅ

さとちゃんイワされるヾ(´゚Д゚`;)ゝ

au┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
こんなにau多いのに扱いがヒドイよねぇ(ノд-。)
まあ変態ばっかりだから、しゃあないんか(ぉぃ

Pちゃんハメハメ画像待ってますd(-_☆) グッ!!(最低)

監督ポチありがちょ~ヾ(=^▽^=)ノ(ぇ
チョコ072個目(オナニー)・・・φ(。。;)メモメモ

(*´・д・)なんかアテンシだけ装備が貧弱で弱そうだよぅ

(*´・д・)チンポケースくらい装備させてあげてよぅ

(*´・д・)肌白過ぎだから黒くしたらどうかなぁ


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )アテ土人!


(^o^)/凸 さてさて 今日のアテは原始肉ですポチ

おっつ~♪
しつこく白パトのままですか・・・
まぁ純白だから問題ないけど(シツコイw)
えっと・・・

・白パトがスタートしたら、アテ!はよあっち行って!と念ずる(鬼)
・勝利の半分は、たけべるね口座に振り込む(当たり前1)(パクリ)

↑この二つが大間違い! 
正解は・・・

『アテさん、お願いします♪当たらせてください!
勝ち額の2/3振り込むから・・・』
これが正解www
凸♪

・・・ずっとスルーしてますが
低俗記事はまだっすか?
いいかげんスループレイも飽きました(-д-)=3ハァー
はははははははは早く真面目にして下さいねwwww
(`・ω・)つ凸

たけさんお疲れ様です<(_ _)>
ププッ ( ̄m ̄*)昨日は何個チョコ貰えたのかしらん?

♪残酷なアテンシのように~たけさんをイワしてやれ!!

って、アテン(当てん)ゲリオンだったぁ~
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 凸

Σ(´□` ) ハゥ
待ち受け、今回もクオリティ高洲www
3つの力やね( *´艸`)クスクス

おしっこ我慢汁って何ぞや??
両方がまんするのか、おしっこ我慢したら我慢汁が出るのか
我慢汁我慢したらおしっこ出るのか…
男性の体ってミステリアスやわー(´Д` )ハァ

桑ぽち^^つ凸

今日はマイホの訳わからん12時オープンの日でした~ヾ(^▽^)ノ


夕方ちょっと行ったけど、赤出ますな(^-^;

びっくりしました!

昼寝するんじゃなかった°・(ノД`)・°・


でも眠いからいいやぁ!慶次じゃないし( ´艸`)♪

今日のポチ( ・∀・)つ凸♪


自分勝ちオメww

ああ早く間違えたい

そして合体したいw

v-294あっちゃん♪
アテ土人(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

白と黒のペアが出来てイイかも(*^m^*) ムフッ(ぇ

さてさてコーナーピンチヾ(´゚Д゚`;)ゝ

凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


>鬼軍曹♪
まだ白いって言うてる(A;´・ω・)
真っ黒やのに(爆)

2/3振り込むて・・・・( ̄Д ̄;;
さすが鬼軍曹ですな・・・・・
儲かったら呼んでクレ!(ぇ

凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


>ラクダ♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
んなもん書いた覚えがないっちゅうねんwww

なにせ、感謝がにじみ出てるパチンコブログですから(爆)

これからも真面目なブログを目指しますd(-_☆) グッ!!(ぇ
凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


>たもさん♪
チョコは・・・「(゚ペ) エットォ…
72個です(●´艸`)フ゛ハッ

>>♪残酷なアテンシのように~たけさんをイワしてやれ!!
変なフリせんとって(〃゚д゚;A
アテンゲリオン・・・(゚m゚*)プッ

凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


>下げ子♪
3つの変態パワーです((*´∀`))ヶラヶラ

おしっこ我慢汁に反応wwwww
我慢汁出てる時におしっこしたら、最初にドロッとした感覚あるよね~♪
ミステリアス・・(`・ω・´;)

ヘンタィィィィィイイイノД`)≡〇)Д`)

凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


>りさっち♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
赤で勝利したんか?したんか???(2回)
97連したんかーーーーっっっ??(ぇ

ウラヤマシ・・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

って、慶次派のりさっち・・・(・_・)ジー

凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


v-252サクりん♪
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
早く間違えたいwwwwwww

東京は怖かトコじゃやぁぁぁああヾ(´゚Д゚`;)ゝ

間違えてズブリが当たり前www
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

伝授してもらお♪(ぉぃ

グリーンで5連したけど あっさり飲まれヤメしました(;´Д`) うぅっ。。
上記の打法を使えば20連30連も夢じゃないですね
レッドでもグリーンでも有効ですよね

激アツ待受にしたら 万発でちゃうかしら?!ww

凸w(*´∀`*)w

こんにちわ~♪
りさっち♪・・・いっぱい勝ったんやね! 
「魔王」半分残しといてね♪
そしてエロべるねの話をアテに朝まで呑みましょwww
今夜あたり更新の予感・・・凸☆

捨丸ありがとねー!

お返しに直江兼続連れてきた!ポチ

`/从从从从ツツノイノイノヽ
/从从ヾヾ////ノ彡ヽ
ヒミ|゛゛゛゛ヾツ"""""i彡i
ヒミ| i ヽ jノ丿 i彡i
ヒミノ ヽ リγ/ ヽ ヾリ
ヒリ 彡三ヾ-<≦三ミ |ハ
fl゛<◎>》ィ<◎フ"|||
||ヽ  ̄ミijイ ̄ /lリ
し ヽ ハ( )ハ / lノ
`|ヽiirニニュii/|
/| ヽ〔r―=-》 / ハ
从从ヽヾニニツ / //ヽ
を利(\( ̄ ̄/ // |
きい( `ー-" //  |
くた( ヾ   //  |
な風(\ヾ彡//   |
|な(\\//   ノ
!!口(

待ち受けは怖すぎ・・・

特におかんのやつ。

魔よけに使えるかも・・REG避けとか2R避けとか。

アプリ配信祈願凸

au拒否ですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

おいらはdocomoですが(・∀・)ニヤニヤ
羨ましいですか|д・) ソォーッ…

あの待ち受け見られたら恥ずかしいので辞めときます( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

(σ ゚ー゚)σ凸

アプリはねー、サンキョーさんに言うよりも~、auに叫んでみた方がいいかもしれないっすーww
ちょっと前に小耳に挟んだことなので今は改善されてるかもなんだけど、、、
auはアプリに対する認知が低いっぽらしいのですよ。
だから企業側は作りたいんだけど、auから許可が下りない、、、

みたいな???(;^^

ガセだったらごっめーん!(おいおい)

つか、近所にパトラッシュないっす。なくなったっす。
しょうがないな~。
エヴァで我慢するよ~♪wwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りっくりくり♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
5連って危険ゾーンだね(〃゚д゚;A

秘密打法で30連は可能ですd(-_☆) グッ!!(ぇ

待ち受けで万発出るかは微妙やね(ぉぃ

凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


>鬼軍曹♪
アテにせんとってwww

ひとっつもアテにならんクセに(爆)

更新はフェイント命ですから(-ι_- ) クックック
凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


v-294あっちゃん♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ

お返しε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

な・・なんか怒ってはりますやんヾ(´゚Д゚`;)ゝ

凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


>Takawoさん♪
おかんは、確変ストッパーになったりして|д・) ソォーッ…

祈願凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
はよ配信してーーーー


>kouちゃん♪
docomo!!キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!
うらやましい!!!(爆)

しかも待ち受け拒否wwww
拒否すると、呪われます(`・ω・´;)
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


>桜井さん♪
>>auに叫んでみた方がいいかもしれないっすー
マジ!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
友達働いてるから聞いてみようかなぁ?|д・) ソォーッ…

パトラッシュ許可チョウライ!!щ(゚ロ゚щ) って!

伝わるかなぁ・・・・「(゚ペ)(爆)

エヴァで我慢wwwwww
勝ってるな(-д☆)キラッ


>13:56シークレット様♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
VIP待遇・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ありがちょ~ヾ(=^▽^=)ノ

自分探しの旅に出るのでしばらくお留守にしますwww


アテさんによろしくお伝え下さい(^^ゞ

おっと忘れてた(^^)ノ凸♪

りさっち♪…アテさんの胸の中に答えがあるかもw

更新キボンの凸♪ 

赤いの見てきました♪

たけさんの出玉がないので打てませんでしたwww
早く俺の分の貯玉ください щ(゜ロ゜щ) カモン!!!!!

つ凸

>りさっち♪
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
何処へ??キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

待ってるじょ~~( ノД`)シクシク…

寂しくなるなぁ・・・・・(´・ω・`)


>アテヒゲ♪
胸の中もヒゲがあるΣ(*゚Д`;)

(*´・д・) <毛むくじゃらだよぉ

更新凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


>ユージ朗♪
見ただけかいっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

4まんぱつ位の貯玉が必要とみた(-д☆)キラッ

щ(゜ロ゜щ) チョウライ!!!!!

凸感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




