

F型を装備してみた

ども~

今回は、またまた待ちうけ画像コーナーです(ぇ


前回、お持ち帰りいただいたこの方・・・・
清純派なブログの主?→清純派なブログ(疑)

この方が待ち受けに装備した所、快勝されたようです!!(半分クレ!w)

装備した画像
mix

全領域兵器 マステマ
↑清純派な方が命名www

実際の全領域兵器マステマとは・・・・・・・

零 m 弐 m

壱 m マステマさん



エヴァ4に出てくる兵器でして

使い方は・・・・


   シャキン シャキーン!

       /| /|
       || //ミ
       ||//
      /Oヽ
      |レ/|_))
     ∩ノ し1
     / /  ||
    / /  |キ
    / /   ||
   / /_∧ / ノ
   / /´Д`) /
   |    /
   |   /
   |  /⌒|
   | / / |
   ヽ  | /
   |゙─'| L
   |  /(_ ヽ
   ノ /  ゙し'
  / ノ 彡
  / /
 / /
`( ヽ
 ヽ_つ


・・・・と男性の大事な部分を切り取るという・・・

お・・・恐ろしい!!ガクガクブルブル((;゚Д゚))


こんな兵器では満足出来ない清純派ブログの方は(切り飽きたみたいですw)





F型装備が欲しいヽ('∀`)9 !!

という、またまた無茶フリwwwww

ノーマル
エヴァ ノーマル


F型装備
エヴァ F



装備するなら、この人という事で・・・・(なんでww)

キセルジャギ1



これで皆様が勝てるのなら・・・・!!!



描かせていただきます(`・ω・´)






ジャギアッシュF型装備が


今ここに完成!!!


あっ、まずはノーマルジャギアッシュさん

ジャギアッシュ ノーマル

主な特徴
・右手は強力磁石(ゴト用)
・左手は指6本(もはや人間ではない)
・左腕に7の刺青
・左足の親指はヘビww(赤ヘビ)
・股間に特大の極太体感機(ゴト用)
・ハンゲーが自宅で出来ない(爆)


うん。F型装備と比べれば可愛く見えてキタ(ぇ
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン







F型装備(PCサイズ)公開!




ちょっとエヴァ風に描いてみた。







ジャギアッシュF型装備 大


やっちゃった!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

装備内容
・肩にエネマグラを2基(アッシュ大好き)
・団 鬼六先生の亀甲縛り(芸術)
・左手は触診用の手袋(ア○ル専)
・極太体感機は激アツのゼブラ柄にチェンジ
・ウイニング・ザ・レインボー宣告夫人長ぐつww
・趣味の網タイツ
・左腕に勝手にくっついたアテンシwwww
・小指位のウ○コが好物(汚)




(`・ω・´;)・・・・・・・・・・



ひでぇぇぇええ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ



携帯用
ジャギアッシュF型装備


gifデーターが無理な方はコチラ(jpg)
ジャギアッシュF型装備J





待ち受けは無理か????


↓そんな残念なお二人のブログ↓

アッシュさんのブログはコチラ→→変態過ぎてゴメンス生理

アテさん(鬼軍曹)のブログはコチラ→→勝っても負けてもイワします




人気ブログランキングへ←これで勝利はあなたの物w



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

やっぱり更新日やったΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

後で記事読むね~wwwww

>オナ軍曹

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) はよ帰って!!(パクリww)

まだおるでwww

>鬼軍曹wwwwwww

酔っ払いはしつこい(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ほんまにつくっとる(ノlllll;´□)ノ!!!!!!!!!!!
しかも、これは…待ち受けにでけるレベルぢゃないヽ(゚Д゚;)ノ!!
つか、エネマグラってそんな固有形態しとったんか(;´Д`A ```

とか言うて、明日F型装備して逝ってくるワ( ゚Д゚)b

あと、(疑)ってのマッタク必要なしやからね(●´∀`●)ニコッ

傑作ありがとーのぽち^^つ凸

ちなみにσ(・ε・`●) はマステマで切った事なんか
一回もないけんね(=^m^)ニコッ

どんだけ鬼畜なイメージなん(ノlllll;´□)ノ!!!!!

ジャギッシュのF装備わ突時確定だろww

サクラさんにも、ヒョウ柄オムツを装着してヤってクレ!

だっこちゃんアテ人形を製造販売したら儲かるかも(`・д´・ ;)

在庫抱えて倒産かww

その待受画面にすると海系で4が揃ってはしり、4になるのは本当ですかw(裏の店で本当にあった話w)

たけさんお疲れ様です♪
たけさんのエロデザイナーの腕は、
実際のお仕事に役立っていないのでわ?
今度は、エヴァンゲリオン4号機のデザインキボン!
の凸。

>下げ子♪
ご希望通りの品に仕上がりましたd(-_☆) グッ!!(ぇ

そそそそ、エネマグラはこんな感じ。
使用感はアッシュ氏に聞いてクレ(爆)

(´゚ω゚).:゚*ブッ
装備するんやねwwwすると思ってたけど(ぇ
結果が楽しみ(-д☆)キラッ

>>あと、(疑)ってのマッタク必要なしやからね(●´∀`●)ニコッ
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
マステマで切られる予感(;´Д`A ```

>>どんだけ鬼畜なイメージなん(ノlllll;´□)ノ!!!!!
ん~~感じたままを書いてみたんだが・・(ぉぃ

どんまい下げ子d(-_☆) グッ!!
凸ぁν)ヵヾ㌧+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


>チン子ちゃん♪
突時確定(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そやね・・・慶次の突時の鬼やもんな(爆)

>>サクラさんにも、ヒョウ柄オムツを装着してヤってクレ!
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
あの年にして、オムツ装着wwwww

だっこちゃんアテ人形は以外と売れるかもな(-д☆)キラッ
厄除けに(爆)


v-252サクりん♪
マジ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

4でギューーーンって走って4揃ったら、イスから転げ落ちるわwwww

確かに、F型装備すれば信じられない現象が起きるハズ(-д☆)キラッ
ちなみに失禁には効果ありませんので(爆)
どんまい♪


>たもさん♪
そそそそそ、この才能を生かせる場所がなくてもったいない(ぉぃ

>>今度は、エヴァンゲリオン4号機のデザインキボン!
(´゚ω゚).:゚*ブッ
変なフリいれんとってwwwww

凸ぁν)ヵヾ㌧+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

こんにちわ~♪
だっこちゃん人形には肖像権が発生するので
3000万円ほど用意しとくように!
これでチン子と結婚できる♪ww
^^つ凸♪

たけさんの才能を活かせる会社ってあるの?www
なので独立しかないっすよ!!
その時は週1勤務で月給50万でラクダを雇ってね♪
肩揉みぐらいはサービスしますので(え
待ちうけ検討してみます(`・ω・´)
つ凸凸

あてさんカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ケータイの待ちうけはちょっと・・・
できんわ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 待受っ!

(;´Д`)今日使って効果あるか試すわ

(`・д´・;)乳首のスロットレバーの膨らみが…無い! 陥没乳首になったんじゃろかー(擦りすぎ)


(^o^)/凸ポチ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) わすれてた ハンゲ家でできないのばらさんとって!

もう家でできそうだからはよ呼んで!

たけちゃん、おっはよ~~♪

って・・・・・
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

すんごいのが出来上がったなぁ~~(≧∇≦)キャー♪

・・・・・・

・・・・・・・・・・・(。´・ω・)σ"**ソレッ!!ホシイ**"

ってことで、お持ち帰りさせていただきま~~すっ!!

待ち受けにするにはかなり勇気がいるので~~アハハ♪
シークレットで保存しても、効き目あるかなぁ?(笑)

F型、お疲れさま&ありがとねっっ!!
凸凸♪

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
F型装備・・・( ̄Д ̄;)ガクガク

これは・・・待ち受けにするには、かなりの
勇気が必要なのかもしれませんね・・・(´・ω・`;)

万次郎の携帯の場合・・・折りたたみ式ではないので・・・
すぐ人目に付く・・・(; ゚д゚)ハァハァ

アテンシのさりげない存在感に・・・凸です!!w

v-282 天使設置w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日装備して逝った( ゚Д゚)b

結果は…後日うpするわww

インパクトボルトポチ^^つ凸

F型装備 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

3人が合体してる・・・アクエリオンか?
3人が『気持ちいい~♪』って言ってるのを想像した (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

エヴァネタなのにwww

つ凸

たけちゃん(○´∀`)ゞオハァ~

Σヽ(゚Д゚○)ノ
F型装備!!!!!
しかも縛りがちゃんと亀甲縛りになっとる゚+.(*ノェノ)゚+

・・・(*´д`*)ハアハア ・・・・

ゼブラ柄、ユジンのマフラー&泥棒コスチュームとお揃いやね(*^m^*)♪


んでもって、↑のゆーちゃんのコメントに噴いた(゚m゚*)プッ
気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って・・・・(*´艸`)ムププ


(/。'(ェ)')/凸

>オナニー軍曹♪
チン子と結婚!!(〃゚д゚;A
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

ボロ雑巾になぁれ~~~ヽ('∀`)9

凸ぁν)ヵヾ㌧+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


>ラクダ♪
独立(-д☆)キラッ
間違いなく、AV製作会社を設立します(ぇ

あるいは大人のおもちゃショップwwww
変なフリせんとって!!

凸ぁν)ヵヾ㌧+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


>だゆちゃん♪
>>あてさんカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
かわいくナイ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

待ち受けにすると当たるじょ(*^m^*) ムフッ
連荘せんけど・・(ぇ


v-294あっちゃん♪
効果あったかなぁ・・・「(゚ペ)
乳首スロットレバーはガツンと叩かれて折れたそうです(ぇ

何と!ハンゲできるようになったんか・・・!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ヨウヤクヒトナミ(爆)
養分野郎Aチーム作るべヽ('∀`)9 ビシ!!

凸ぁν)ヵヾ㌧+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


>りんちゃん♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お持ち帰りありがちょ~(●´艸`)フ゛ハッ
りんちゃんのヒキ強+待ち受け=ガクガクブルブル((;゚Д゚))

>>シークレットで保存しても、効き目あるかなぁ?(笑)
常に丸出しじゃないと効果ありませんwwww

凸ぁν)ヵヾ㌧+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


>万吉♪
折りたたみ式じゃないとヤバいねヾ(´゚Д゚`;)ゝ
でも、効果抜群らしい(疑)

って天使設置せんとってwwwww

凸ぁν)ヵヾ㌧+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


>18:23シークレット様♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お試しあれ~♪

ありがちょヾ(=^▽^=)ノ


>下げ子♪
行ったんかいっっ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なんか微妙な感じやね|д・) ソォーッ…

ど・・・どんまいwwww

凸ぁν)ヵヾ㌧+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


>ユージ朗♪
最終形態です携帯の待ち受けだけに(●´艸`)フ゛ハッ
ノД`)≡〇)Д`)

自分は気持ちイイ~しか言われた事ないですな♪(ぇ

凸ぁν)ヵヾ㌧+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


>ひなちゃん♪
(〃′▽`)<ォッ'`ァ

(´゚ω゚).:゚*ブッ
縛りに注目wwwwww
なんかの画像見て描いたのでd(-_☆) グッ!!

巨根ゼブラはいかがですかぁ・・・(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

凸ぁν)ヵヾ㌧+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

こんにちわ~♪
アテンシかわいぃ♪との声が多数www
Tシャツ作って全国に売ろ♪ 
凸♪

アテンシからなんか出てるかと思た;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今すぐ大人のおもちゃデザイナーに転職すべしm9っ`Д´) ビシッ!!
大金持ち間違いない!

ヽ(´▽`)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これで勝てても。



何かに負けている気がする、、、(笑)

>オナオナ軍曹♪
売れませんwww

作りませんwwwwwww

凸ぁν)ヵヾ㌧+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


>Dちゃん♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
そそそそそ、何か出てるみたいやんなぁ・・・Σ(*゚Д`;)

大人のおもちゃデザイナー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ココに天才が埋もれてますwwww

紹介してクレ!(爆)
凸ぁν)ヵヾ㌧+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


>17:33シークレット様♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ありがとね~(*^m^*) ムフッ


>桜井さん♪
確かにぃぃぃ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

かなり納得してしまったΣ(*゚Д`;)

なんか人としてあかんよね(爆)

ありがちょ♪ヾ(=^▽^=)ノ
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




