

復活

お久しぶりでございます。

え~と色々ありますが・・・・

多くのリンク先の皆様が休んでるのも気になりまして、復活する事にしました|д・) ソォーッ…

あの人や、あの方の為に(*´ェ`*)ポッ (誰www)


バンバン更新って訳には行きませんが、お付き合いいただければと思っております(^人^)

いつまで持つ?かは微妙ですが、パツンコって楽しいよねd(ゝ∀・)と伝わればイイと思っております。

閉鎖中は色々なブログを読ませていただき、勉強もさせてもらいました。

ええ、エロスな部分で(ぉ



大きな変化と言えば、コブラでうん万発が出た事でしょうか。

違った。

無職になりました(爆)

フリーでデザインをする事になりまして、何社かのメーカーさんのデザインの手伝いをする事になりましたので、今後の記事は・・・・

全国の主婦の皆様がターゲットです(-д☆)キラッ(違)

違った。

子供服デザインのお話なんかも書いて行くかもしれません。主婦に愛されるブログを目指して(ぇ


そんな訳なので、仕事帰りにパツンコへ!(-_☆)キラーン
なんて事が出来なくなりましたぁぁぁぁぁぁΣ(*゚Д`;)

こっそりと朝パチが増える事になるでしょう。ご了承ください。(やるんかいw)


白ヘビさんは元気ですよ(聞いてない?)
相変わらずノリ打ちでお世話になっております。

※過去記事(白ヘビやら18禁やら)は様子を見ながら再UPして行きますので、カテゴリーの方をちょこちょこ覗いて下さいませ。





ではではスタート。゚+.*(+・`ω・)9




人気ブログランキングへ←復活記念にぜひ(ぇ




comment

管理者にだけメッセージを送る

あら やだ いちばん
復活うれしいよ~♪O(≧▽≦)O♪


そんぢゃぁ 私もコメラー復活するか?(・∀・)

No title

まさかの復活!

フリーになって益々の繁栄を(低俗な方向で)お祈りしておきます(笑

記念凸凸

おめでとう~~!!

わ---いっ!!!!(^^)!
たけちゃんの復活だぁ~~~♪♪

めっちゃ嬉しいっっ!(^O^)
また仲良くしてね~♪

いろいろと状況が変わってきてるんやね。。。
また子供服のお話も待ってます!!

取り急ぎ、携帯からでした♪
またゆっくり遊びに来るね~!

復活べるねキターー(゜∀゜)━!!!


早く記事でsakuなんとかさんとかアテントさんとかイジッてあげないと我慢汁が出まっせ(゜∀゜)

いつも通りのイカ臭いブログ期待してます!

§=Э;`;:゛凸

復活おめでとうございます。
またこっそり覗かせて貰います(爆)。

No title

v-66ぶーしゃん♪
1番・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

そそそ。あんまり休んでると、なんとかべるねとか言われるΣ(´Д`;)

なんとかぶーしゃんになる前に復活を♪。゚+.*(+・`ω・)9

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66サト汁さん♪
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ゛

まさかの露出!(●´ω`●)ゞテレ (違)

これからは低俗っぷりもフリーです(゚ρ゚)ノ(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りんちゃん♪
v(。-_-。)vブイッ♪
こちらこそよろしくですm(_ _ )m

色々と体に変化が!(;゚∀゚)=3ハァハァ(違)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
ええ、もちろんsakuなんとかさんとかヒゲさんとか、アッシュッシュッ汁とかとかの記事を書きたいと思います(ぇ

イカ臭くないっちゅうねんwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

v-66さんちゃんさん
どもども~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

って、ピーピング!(´゚ω゚).:゚*ブッ

こっそりではなく、M字開脚で登場希望。゚+.*(+・`ω・)9(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

復活だぁヽ(≧▽≦)/

おかえりなさい~

嬉しい♪

めっちゃ嬉しい(*´艸`)ムフフ

エロスに磨きがかかってなによりです( ̄∀ ̄)


復活オメポチ( ・∀・)つ凸♪

No title

v-66りさっち♪
人´Д`*)ありがとぉ☆

エロスに磨きがかかってるかは微妙です!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

だって、高貴なブログですからo(・`ω´-+) ---☆

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

たけさん復活(゜Д゜)


ぱ・チンコブログ楽しみにしとるわ(´_ゝ`)
たけさんのブログは、混じりっけのない低俗純度100%仕様なので
ちょー悶々ムラムラしてるんですけど(*´д`*)
出来れば美少年、美青年の写メ中心でよろすく!←何のブログだ

朝ぱ・チンコてなんかすごいね?

鬼引き!
引き、分けて°・(ノД`)・°・


携帯からでも反映されるのか?のぽちんこ。

復活おめこ~♪
エロス中心で目指せ18禁(ぇ

また楽しみがひとつ増えてうれしい限りです( ̄ー ̄)

ゴジラ特集楽しみにしてますから(限定w


つ凸

No title

復活おめでチョーーー!(≧∀≦)
『仕事帰りのパチンコって良いですよネ』
by.伊吹マヤたん(昨日見たw)

またリンク貼らしてもらってイイ?
そんでお休みしたら剥がしてイイ?(ォ。


ぁ。カテゴリーが笑えるwww
もぅなんかお腹いっぱいだwwwww

No title

v-66裸王♪
変なトコで切らんとってwww
>>たけさんのブログは、混じりっけのない低俗純度100%仕様なので
どこが100%やねんwww
そっちと違って、どっから見ても高貴なブログや(確)

>>出来れば美少年、美青年の写メ中心でよろすく!←何のブログだ
σ(o・ω・o)か?(爆)

朝起ちんこは凄いゼーィ♪ヽ(*´∀`)ノ(最低)

携帯からでも[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗♪
18禁の壁をなくします。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

ゴジラは封印しますwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66桜井たん♪
朝パチになれば連勝の予感!(`・ω・´)(ぇ

>>またリンク貼らしてもらってイイ?
許す。゚+.*(+・`ω・)9(何様www)

なんやったら3箇所位に(●´ω`●)ゞテレ

>>もぅなんかお腹いっぱいだwwwww
(´゚ω゚).:゚*ブッ
これからですから!!Σ(*゚Д`;)
お腹パンパンにします(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

たけさんお久しブリトニー!?
復活してくれてもの凄~く嬉しいです♪
また、あんなことやこんなことの濃い~お付合い
よろしくお願いしますネ!の復活記念凸

No title

あ、あれ!?( ̄Д ̄;)
復活してる・・・!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
あまりの驚きに、レモンティー吹き出しました(えww

しれ~っと、それ~っと復活!!
おかえり~~+.(・∀・)゚+.
朝パチですか~(; ゚д゚)ハァハァ

なんかエロイな(え?w

とにかくこれからもよろしくおねがいしマ━d(´∀`〇)━ス!!!
(ノ´▽`)ノ凸ポチンポ

No title

今更だけど、「ギャンブルやり過ぎ!」ってほど
ギャンブルしてナイ件(´・ω・`)

マタ低俗記事を読まなきゃならんのかww

楽しみ~(*/∇\*)

No title

v-66たもさん♪
お久しぶりです♪ヽ(*´∀`)ノ

濃厚チュパチュパなお付き合いヨロシク。゚+.*(+・`ω・)9

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジー♪
レモンティー吹きだして、キーボードネチョネチョヽ('∀`)9 ビシ!!
マンジーm9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

こっそり朝パチでギンギンですわ(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66チン子たん♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
ギャンブルやっとるわいwwwたぶんwwwww

為になる低俗記事を書きます(-д☆)キラッ(謎)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

[壁]ω-)…………オクレタ………


おめでとん(*´艸`)

No title

盛大に乗り遅れた!!

復活おめでと!めっちゃ嬉しい~
フリーになったんだね。
なにか・・・こう・・・器のとアソコの大きさをビンビン感じるなぁ。

環境が変わって大変だろうけど、影ながら応援してますです。

また仲良くしてくださいませ。

No title

v-66げんきたん♪
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

人´Д`*)ありがとぉ☆
これからも(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66Dちゃま♪
(*ゝω・)ノ ァリガトネー
アソコはボチボチですわ(聞いてない)
早さなら自信あるが(ぁれ

こちらこそ、どーぞよろしゅうにm(_ _ )m

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




