

○○が見える!!

はい。いきなり18禁です(ぇ

苦手な方は慣れて下さい(強引)


以前に男のプライド図鑑を書きましたが→男のプライド図鑑

今回はワタクシの極意を伝授しましょう。

男性の方には感謝され、女性には引かれる事が見えて来ますΣ(*゚Д`;)

そんな18禁極意!!

心して読めっっ。゚+.*(+・`ω・)9


人気ブログランキングへ←為になる低俗記事w

この方をご存知でしょうか?

だてさん

「人の心が見える」

花の慶次を打っている方には、お馴染みの

たいそうな事を言う割には、外す気マンマンのアノ方ですwww

たまには当れボケ。←この心を見てクレ




そう。

ワタクシの場合は人の心ではなく・・・・・・・・



なんと!!!!






ビカビカッッッ!!!だてさん2

「人の乳色が見えるっっ」





乳色(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ


色々なデーターから、一目見るだけで乳色が見えてくる!(`・ω・´)(最低)


その判断基準を、全国の殿方に伝授しようではないか!!!!



<全国乳色判断基準2008年版>

・色白は基本ピンクである。

・色白+巨乳の複合でピンク激アツ!

・色白で微乳は茶系な場合が多い。

・色黒は茶系!※日サロ人種は例外あり

・黄色系は茶系!イエローモンキー大嫌い→マンジー

・やせ型は細胞が締まるのか?茶系!(爆)

・逆にぽっちゃり系はピンク傾向にあり

・男は基本茶系か?(いらん)



この事を頭に入れながら、あとはノーメイクの唇を見れれば、ほぼ安心!(ぇ

乳色と唇は色素の都合で判断材料になる。゚+.*(+・`ω・)9


唇の色が濃い=茶系!という風に判断。


その際に、判断したいからと言って唇をチューチュー吸いたがる変態がいるので

女性は注意して下さい(`・ω・´)→変態


さらに、ギュッとつまみたい!って言う輩もいます!!

むやみに体を預けてはいけない人(男も危険です。両刀だからw)(`・ω・´)→

証拠画像はコチラ→ 乳頭つまみ1人旅




女性は何故、口紅を塗るのか?


それは潜在的に・・・・・・




乳頭色を知られたくないからだ!ヽ('∀`)9 ビシ!!





アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ



非常に深い話をしましたが(ぇ


今後の判断材料として活用下さい(●´ω`●)ゞ


あっ、女性は当ってるかコメなんてしてくれちゃってもイイですね(最低)


男はいらんから!!!(`・д´・;)




人気ブログランキングへ←参考になったハズ(ぇ






comment

管理者にだけメッセージを送る

ヨッシャァァァァ

一発目がこれかw
もう大変w

乳首色の判別法より、俺は好調台かどうかの判別法のせてほしいつの!

PS
激アツてよく外れるよね(´_ゝ`)


携帯からぽち。

朝から18禁にきちゃったゎw

これを書きたくて復活したんですよね。

わかりますw


( ̄□ ̄;)!!
透視されたんやろか…


(*^ ・^)ノ⌒凸

No title

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いきなりキタ!!!

なるほどぉ~~~奥の深いお話ですなぁ。。。。
当たってるかどうかはナイショ~(ノε`*)ンププ

凸♪

金とかレインボーとかゼブラとか豹とか虎とかはないんですか(プレミア。


つか妙に納得しちゃいました。
18禁のくせに(差別wwwww

No title

チクビの色わかんないんですけどwwwどの系統に入ってるかわかんない(´・ω・`)

σ(・∀・`*)ゎ色白+きょぬーなんでピンク激アツって思っておいていいですか?(爆)

全然関係ないんだけど画像加工の仕方が知りたいんですけどw悪ふざけとかじゃなく、本格的に画像いじるために覚えたいんですが。
いや、アイコラとかじゃなくてw

復活っていうか勃発おめ(・∀・)♪

No title

v-66裸王♪
プッシャァァアアアア(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*(最低)

v-66裸王2♪
好きなクセに(*´∀`)クスクス

好調台の判別法?
そりゃ、2kで当る台やろ(爆)
あと、50円玉で固定打法すると、ばっかんばっかん出る。゚+.*(+・`ω・)9(アテ打法)

この前はリーチ後、勝利!って出てケツ浮いたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りさっち♪
そそそそ、とりあえず先制1発したかった(●´ω`●)ゞテレ

見えるぞ!!乳色がっっっ!!シャキーーン(`・ω・´)(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りんちゃん♪
いきなり書いてしもたモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛

と・・・とりあえず、肌の色と唇の色なんかを教えていただければ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ノД`)≡〇)Д`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66桜井たん♪
あの、あれだ。巨峰とか干しぶどう的な形はありますな(爆)

差別反対っっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ (ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ピンクブル魔♪
そだな。ピンクでいいんじゃね?(*´・д・) (興味度ゼロ)

画像加工はあれだ、何がしたいかだな。
サクりん加工とかは、フォトショップ使った。
ペイントでもやれん事はないが、めんどくさいwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

なんか臭いと思ったら、ここん家が復活してたのか(´Д`)
俺の乳首がなぜピンクなのか知っているか?元々ピンクだからよ!

No title

v-66どりチン♪
臭うのかっっ?Σ(*゚Д`;)

>>俺の乳首がなぜピンクなのか知っているか?元々ピンクだからよ!
あれだな怪しい人程、乳首はピンクだと思うwww
(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

ワタスは茶色でヨカタ。

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

コンバンワー、タケサン
ワタシ、ニホンジン、ダイスキヨ~(´・ω・`) (おいww

・・・( ̄Д ̄;)
独眼流ゥゥゥゥ;`(;゜;ж;゜; )
伊達の独眼流は、伊達じゃないと・・・φ(・ェ・o)~メモメモ

・・・(´・ω・`)
深海に連れて行かれました!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸

No title

v-66マンジー♪
デタ!ジャップ嫌い!(爆)
嘘をついても、私には見える!!(`・ω・´)シャキーーン!

そそ。伊達殿は全部見ちゃうから。
マンジーのいけない部分とか(ジャップ嫌い的なとことかw)

判別ツール使ってd(ゝc_,・*)Nё☆ (ぉ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

何故チクビ吸いたいかって?

そこにチクビが有るからよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

( ̄∀ ̄)いい事聞いた 取りあえず手当たり次第吸って来ます!(逮捕)

ポチンポ!

No title

v-66変態様
チュパチュパキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

あっちゃんが吸い過ぎると黒くなるからヤメテ!(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

こんばんは~

いまさらながら、ブログ復活おめでとうございます~っっ
ホント、待ってましたーっ。\(^∇^)/
でも、もう6連の更新記事がww
すごい更新ペースですね~見習わなきゃヽ(*´∀`)ノ←口だけ

うわぁぁぁ眩しーっっ(>◇<;)
かなり見えてますねww(;´Д`)

No title

v-66ちーくん♪
フェイントコメ(´゚ω゚).:゚*ブッ

6連しちゃいました
普段のパチも、これ位が当たり前になればイイのに(´;ω;`) ブワッ

>>かなり見えてますねww(;´Д`)
・・・とい事は当たってますな(・∀・)ニヤニヤ

唇の色だけでも教えて下さい(;゚∀゚)=3ハァハァ(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




