

筋肉中年襲来

9月6日(土)、ヤツが大阪に襲来した


名古屋の筋肉ゴツゴツ中年←キャッチフレーズらしいw

ばいんばいんペニスで有名なびるばいん大将である。

前々回襲来編→びるばいん襲来

前回襲来編→大阪オフ会~鬼軍曹編~大阪オフ会~暴れん坊軍曹~




1人で会いに行くと掘られる可能性があるので(ぇ

あのお方を召喚





鬼軍曹2

勝っても負けても気持ち悪いのアテ氏


2週連続で会う事になるとは!!Σ(*゚Д`;) (8月30日オフ会でも会ってますw)

アテ氏は裏の稼業がある為、7時集合。

びる&たけは適当な時間に梅田集合でノリ打ち(謎)


12時半頃に梅田に到着すると、びるはゲーセンで戦場の絆というゲームに夢中になっていたため、

仕方なくゲーセンパチをする事に(ぇ

もちろんウルトラセブン
セブンL77


これが300円でレインボースベリ→キングジョーリーチで当るil||li_| ̄|○il||li


変なとこでヒキ使ったΣ(*゚Д`;)
これが本日、たけべるねの見せ場になるとは・・・・・

1バトルもしない内に、びる帰還。空気読まんかい(爆)

当った台は好みの男性に譲り(ぇ

パチ屋へ移動。


大東洋は満席だったので、向かいの千ズリ快感へ。

びるが仕事人桜バージョンを打った事がないというので、桜バージョンを希望している。

7人の侍を打つ気マンマンだったが、せっかくの名古屋からのお客様である。仕方なく桜バージョンへ着席(ぇ


まもなく、びる確変ゲッツ(ぉ

7人の侍しなくてヨカタ。


玉を共有して打ち始めると、店員に・・・・・

「男性同士の共有は出来ないんです」

(屮゜Д゜)屮 え・・??


1月頃?に白ヘビとパトラッシュ緑で共有したのだが・・・・

あれは何だったのだろう?「(゚ペ)

自分と白ヘビが出し過ぎて、男同士は廃止になったのか?



そんな訳で、自分は現金投資→軽く10kやられるwww


すると、びるが・・・・

びる「Gイアに移動しましょう


(´゚ω゚).:゚*ブッ

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


白ヘビの聖地、Gイアに移動!Σ(*゚Д`;)

大夏祭りに3台の空きあり|д・) ソォーッ…


柱|○|男|女|○|男|女|○|男

○が空き台

びる「真ん中はナイでしょう」(ハマり台)

びる「たけさんどっち座ります?

(。-`ω-)ンー

角2を選択。


柱|筋肉|男|女|○|男|女|たけ|男


これがなんと、5k投資で次回予告なんちゃらで

単発ゲッツ(´-ω-`)


するとびるもすぐに当る(ぇ

しかも確変





なんやねん、あの筋肉中年! ヾ(。`Д´。)ノ彡




もちろん自分の台は玉ノマレ。

びるに1箱もらって大海SPへ。

もちろん玉ノマレ。


全くの役立たずとはこの事かil||li_| ̄|○il||li

夜の方はギンギンなのに(ぇ

まあ、その後もハネデジ打ってみたり、1パチでムダに6連したりで

貢献する事なく終了d(ゝ∀・)(底辺)


夜の居酒屋代は、びる出資で決定。

わざわざ名古屋から出て来て、俺の負債の補填したり
居酒屋代まで出させられたり・・・・・・








びるm9(^Д^)プギャーーー(鬼)




7時まで少し時間があるという事で、再び戦場の絆へ(ぇ

初めて見せてもらったんだけど、アレ凄いな。

特にガンタンクとザクタンクに搭乗する人頑張れ。

的にされると分かっていても搭乗。泣ける(´;ω;`) ブワッ


びるはグフ・キンニクに搭乗

なんかガチャガチャやっとったが、キンニク帰れ!ってチャットで言われてたと思う。


びるmm9(^Д^)プギャギャギャーーーーー


7時前になったので、アテ氏を駅まで迎えに行く事に。(´-ω-`)

アテ氏は大阪を全く知らない人なのである。

全てにおいて世話のかかる男であるΣ(*゚Д`;)


そんなわけで、地下鉄梅田駅付近まで行くのだが・・・・・・



つづく。


人気ブログランキングへ←アテ氏、阪急百貨店の位置位は覚えてクレ




comment

管理者にだけメッセージを送る

まさかの二連チャン

No title

v-66裸王♪

(´゚ω゚).:゚*ブッ

はぇぇぇええええええヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

10連チャンで俺の丸秘写メ(σ・∀・)σゲッツ(拒否不可w)

No title

休日出勤で暇なのでブログ徘徊していたら復活してたwww

あっちの方も足跡残してきたwww

あとは・・・特になしでwwww

そうそう、凸もなしでwwww

;`;:゛;``(;゜;ж;゜; )Gイアの鬼っ!

筋肉さんは飲み屋ではプロティン飲むんですかねぇ( ̄∀ ̄)気になります

PCとダブルポチ

No title

アダルト飲み会に参加したい!が、話にゎ入っていかないので一人でDSでもしながら参加したいですwwwDS持ってないけどwww

画像加工の件ゎやっぱフォトショですか。あれって有料ソフトだっけ?内蔵されてたっけ?まぁ見つけて個人的にやってみて行き詰ったらまた聞きます♪使用目的ゎニコニコでアテさんを有名人にするフラグですよwww

No title

v-66ラクダ♪
お久~ヽ( ´¬`)ノ

あっちもこっちも汚さんとってwww

汚し反対ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66チュパ♪
筋肉さんは野菜オンリーです(疑)

アッシュ掘りてぇ~~言うてました(爆)

[。゚+.Wファックァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ブル魔♪
DS我が家に2台あるから貸したろ(爆)

フォトショップは基本、有料ソフトやな。
違法なん出回ってるがwww

アテ氏かいwww
アイコラ作ろうぢぇ♪(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

こんにちはー(*´∀`)ノ
もちろんピンクのちくモニョゴニョをもつ私ですw

えーと記事にはまったく関係ないですが
とりあえず遅ればせながら祝!復活!!

これからもアハン(#´ο`#)なお話を楽しみにしてますw

びるさんは筋肉さんなんですね(*´д`*)イヤン


でもヒゲのおじちゃんと兄弟なんですね(´・ω・`)


ヒゲのおじちゃん生きてるんかなw

ポチ( ・∀・)つ凸♪

No title

こんばんわ~!(ノ´▽`)ノ
びるさんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

戦場の絆って、ガチャガチャ操縦するやつよね?^^
友達の見たことある!^^

ゲーセンで思い出しましたが、この前
羽根モノ、ウルトラセブンで、小学生2人が、大当たり81回出してて、コインがいっぱい、おっぱいやった!(えw

万次郎は、エヴァで500円打つも、当たらずww

男同士の共有はあかんけど、女同士はええんかな~?^^
1パチやと、連荘しやすいよね~w

続きポチ!!凸

No title

v-66B.B.さん♪
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

(屮゜Д゜)屮 ピンク!
そーですか。そーですか。(左右あるだけに2回)
2人だけの秘密ですね((*´∀`))フフフフ

これからもガッツリ書きますので熱いお付き合いお願いします。゚+.*(+・`ω・)9

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りさっちょ♪
びるは、筋肉だけです(爆)

ヒゲのおじちゃんと兄弟ですが、アテばいんにはなりたくないようですΣ(*゚Д`;)

ヒゲのおじちゃん、おさぼり( 'A`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66おまんじー♪
そそそ。なんか、ほんまのコクピットに搭乗するやつ
中で何してんだか!(ぇ

小学生がスロとかしてんのビビるよねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
おっちゃん、目押しヘボ!なんて言われるかもしれんから、ホールで打った方がマシ(爆)

>>男同士の共有はあかんけど、女同士はええんかな~?^^
女同士とカップルはエエみたい。

カップルなのに(´・ω・`) (ぉ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

次一緒に打つ時は4円で確変ひいてチョ(笑)

No title

v-66びる♪
(#`皿´) ムキーーーー!

あんたが、ヒキ過ぎるからや!(八つ当たり)

すべてはワシのお陰。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

次は頑張ります(;´艸`)ぁぁぁ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




