

筋肉中年&鬼軍曹


まさかの4連チャン更新。

今日の電話にて・・・・
A氏「頑張り過ぎっしょwww」

たけ「大丈夫。収束するから(謎)」

A氏「アテさんの絵さえ見れれば問題ないw」

たけ「そこかっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 」




ではでは続きですヽ( ´¬`)ノ



時間は7時。

大阪をまともに歩けない鬼軍曹(アテ氏)を地下鉄の駅付近まで迎えに行く。


7時過ぎに鬼軍曹から着信

鬼「着いた~

たけ「どの辺?

鬼「え~~と、三番街かな?


(´゚ω゚).:゚*ブッ


どうやら、1番端で降りたらしい(ノ∀`)


簡単な位置説明
梅田地図1




なにしとんねんヒゲ(´・ω・`)


たけ「めちゃめちゃ端やんwww

鬼「そんなん知らんし!!(開き直り軍曹)

たけ「周りに何が見える?

鬼「三番街見えて来て~~え~と・・

たけ「あかんあかん移動せんとって!!

鬼「あっ、そうなん?

たけ「そっち行くから!動いたらややこしくなるから!!!


・・と、色々と話しながら最終的に・・・・


鬼「三井住友の前!!!

たけ「おーーー!!そこならわかる!!

鬼「そこにいます

たけ「はい~~



この人ごみで、見つける事が出来るだろうか?(`・д´・;)




行ってみると・・・・・



そこには!!!






アテ氏発見


ゴフッッ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



こんな見つけやすい人いねぇぇぇええ!!!Σ(*゚Д`;)



びるが近寄って行き・・・・・・・







   アテ↓
    , - - 、
  <(    `、 ヽ  ' ' `,-‐、
    /⌒   ̄\\从/, | 刃
    / .イ    l |  ' ;  | .|
   / ./ |     | | ∴` |  |
   / ./  |    | .|/Wヽ |  |_∧
  / ./  |    | |、' ` |  |´Д`)__   イヤッッホォォォオオォオウ!
 ⊂、J  (   i.  !__) ; : |    ^ム 〕
  !  !!  |  .||  | !! '   |    |.i .|
  :  ::   .|  .| |  | ::     |     |!  | ←びる
      )  ) )  ) / ̄`ヽ    | `‐´!
     .|  |  |  |  |\ "ヘ、._  | !  :
     |  |  |  |. ! ; !\  l|  | .;
     .|  |.   |  |ヾ从 /, | / |.  | .
     |\__)  |\__) 、 `  `'. |.  |
     !  ! !  ! ! !!; ''     |  |
      :  : :   : ://W \   |  |
            '  ;  ,  ` 、 |  !
                      !__/
                   ! ! !
                   : : :




男と男のぶつかりあいステキ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. (違)



東通りで呑む予定が、ヒゲのせいでかっぱ横丁に変更(爆)

しかも、メンバーが

筋肉中年、鬼軍曹、貴族べるねである。

貴族べるね以外は、くたびれた中年である(アテ氏→立ち呑みでもエエという発言すら出る始末)

おやじ居酒屋で十分( ´,_ゝ`)プッ



居酒屋では「びるばいんの性生活について」をメインに進行(爆)

楽しい時間となりました。(結論 びるはキンタマいじり過ぎ


第2部居酒屋は「アテ氏とたけべるね、どちらがキモチワルイか」をメインに進行Σ(*゚Д`;)

屈辱な時間となりましたww(結論 アテ氏の方がキモチワルイ


第3部はラーメン屋「アテ氏は必ずラーメンの写メを撮る」で進行。
結論 アテ氏のラーメンコレクションは、たいした事ないw


んで・・・

マン喫に宿泊。

しばらく、アテ氏と話して・・・・(びる即寝w)

サクりんブログを荒らして就寝。


翌日いつも通り、びるが寝ている隙にアテ氏と早朝に帰宅(爆)
↑びるを置き去りにするのが関西流w



びるさん&アテさんお疲れ様でした♪(^人^)




人気ブログランキングへ←2週連続でアテ氏に会うと大変w




comment

管理者にだけメッセージを送る

そういえば俺、毎回おいてきぼり(`ω´♯)W

アテが凄い事になってる
;(;゜;ж;゜; )
でもあんな格好だったな
(笑)

No title

俺も大阪をまともに歩けません (´・ω・`;)
楽しい時間を過ごされましたね♪

アテさんの体調不良は男と男の『激しい』ぶつかり合いで (〃ノ∇ノ)

つ凸

`;:゛;`(;゜;ж;゜;)赤フンで登場www


漢らしいな(`・ω・´;)

3人合体でアたけばいん…

かっく(・∀・)イイ♪

(*^ ・^)ノ⌒凸

No title

渋いー!!!!!!www
かっこいいよ、男らしいよww
いや、男なら常に赤フン一丁がちょうどいいくらいなんだよ!!
私なら写メとっちゃうよ!!
いや、むしろもう芸術の領域だから一眼レフでもいいよwww

たけさんて貴族なんだ?
嘘つけーwwwwwwwwww
勃起族の間違いでしょwww

^^つ凸

No title

こんにちわでございます
紳士『アテさん』です(マジ!
マジで復帰したんやね!
6割くらいで聞いてたからちょっとビビッタわwww
ちゅーか…
赤フン見たん?
寝てるあいだに見たん?
いやらしい…(=´Д`=)ゞ イヤァー
ってか最後に行ったラーメン屋の麺細すぎや!
どないなっとんべるねやねん!!!(イミフ
ままま、股呑もwww


No title

えーーー。。。。

私はアテさん以上に迷いますが、どんな格好でお待ちすれば見つけてもらえるんでしょ???

男同士の飲み会も楽しそう~(*^-^)
お疲れ様でしたっ!!!

凸♪

(゜Д゜ )アテンシの赤フンがちょっとねじれて中尾彬みたいになってる…wwwww

とりあえず満喫のマンをカタカナにして、潜在的に女性をその気にさせるのは汚いと思います!ポチ

No title

v-66びる♪
おいてきぼり(*´∀`)クスクス

今度はイタズラ仕掛けて、おいてきぼりしたろヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

アテは恥ずかしいよね(´・ω・`) (爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗♪
>>俺も大阪をまともに歩けません (´・ω・`;)
ユージ朗は関西人じゃないからエエよ
神戸空港さえ来れたらwwww

アテ氏は、変なやくざに握手を求めたのが悪かったと思います
(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りさっちょ♪
3人合体せんとってwwww

アテべるね(空)

アテばいん(地上)

びるべるね(水中)

3つのロボに変型合体。゚+.*(+・`ω・)9

カコイイ!(゚ロ゚ )(ぇ

アテが主張し過ぎるのがタマにキズ(´・ω・`) (爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66裸体♪
実際は渋くない( ´,_ゝ`)プッ

変なオーラ出てるしw

勃起族(´゚ω゚).:゚*ブッ
うまい事言ったけど、誉めてあげないんだから!(`・д´・;)

カチカチで困ってます(●´ω`●)ゞテレ
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66鬼♪
6割くらいで聞いてたって、どんなヒゲしとんじゃぁぁぁあぁぁああ!!
(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

朝、何回も起こしたのに起きへんから、困りましたわ(´・ω・`)
危うく、びるまで起きるとこやった(爆)

次は鶏のにんにく醤油炒めがあるトコで。゚+.*(+・`ω・)9

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りんちゃん♪
どんな格好?「(゚ペ)
ちょっと胸元の明いたワンピース系で、下着はサックス系がエエかなぁ・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

男同士は華がない(´・ω・`)
特にびる&アテだと(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん♪
アノ人、チンコねじれてますから(*´∀`)クスクス

(´゚ω゚).:゚*ブッ
おマン喫
アッシュいやらしい!!変態!エネマグラ!!!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

遊びきました~(´∀`*)ウフフ


って赤フンっすか!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

セレ部可憐レイデーのおいらには刺激が強すぎっすww

No title

v-66かな番長様♪
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
セレ部キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

ですねですね。可憐レイデーですものね(*´∀`)クスクス
こんな刺激じゃあ、物足りないってのも知ってますd(ゝ∀・)(ぇ

精進します(゚ρ゚)ノぁぃ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

こんばんわ~!(ノ´▽`)ノ
アテさん・・・なんちゅう格好でwww
それなら、一発で発見できそうですね( ̄Д ̄;)

ちょw、アテさんが、途中から
ヒゲ呼ばわりになってる気がするw

たけさんは、刑事貴族とφ(・ェ・o)~メモメモ(ドラマw

びるさん置いてけぼりって(T▽T;)
(ノ´▽`)ノ凸

No title

( ‥) ン?
アテンシのときよりも、かなりワイルドな髪型に・・・

赤フン効果ですかな。。。

めっちゃこい~~~~3人ですね、
混じりたい("▽"*) イヤン♪

遅くなっちったけど、おかえりなさいませ、ご主人様(*^-^)ニコ

No title

v-66マンジー♪
すぐに発見出来たわΣ(*゚Д`;)

アテさんはヒゲって呼ばれたいみたいですよwwww

刑事貴族(´゚ω゚).:゚*ブッ
それはキョウコたんと結ばれてるって事ですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
俺ならあのチチを枕にして寝るわ(゚ー,゚*)ジュルルル(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ちょびさん♪
ε=ε=(*~▽~)キャーーー♪
ワイルドというか、携帯を必死でいじってましたΣ(*゚Д`;)
その顔が恐ろしかったもんで。

混じりますか(-д☆)キラッ
なんか、アテとびるが邪魔やけど(ぇ

ご主人様キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
メイドちょび(*^m^*) ムフッ
耳カキして!(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

・・・レスが終わったのを確かめてっとププッ ( ̄m ̄*)

たけさんお疲れ様<(_ _)>
あまり更新頑張り過ぎるとすぐに逝っちゃいますので
お気をつけ遊ばせ(ξ^∇^ξ) オ~ホホホホホホホホ
何でもやり過ぎると身体に良くないので程々に(^_-)-☆
濃い~お三方には混ざらずに遠くの方でこっそりと
眺めていたいぃぃぃの凸。

一番シュッシュッ!

つ凸

No title

やっぱり5連続更新はなかったw

っと言う迷い子の戯言www

No title

v-66たもさん♪
(`L_` )ククク・・・・・
時間差で更新しますd(ゝ∀・)(ぇ

頑張り過ぎるのはアッチの方でイイですよね(ぇ

濃いのは、びる&アテだけです(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ワタスはあっさり系ですから、大丈夫(゚ρ゚)ノ♪

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294摩擦野郎♪
どこが1番;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

高貴なブログ汚さんとってwww


v-66カウパー軍曹♪
(`L_` )ククク
ところがどっこい!(古)
時間差で更新ですわ(ぇ

もう少し、大阪覚えて下さいヽ('∀`)9 ビシ!!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




