スポンサーサイト


パトラッシュ2


まさかの5連チャン更新。

いや、ここまでは前もって書いてたんすよね。

明日からは平常営業でたのんます(何をw




そうそう、皆様はパトラッシュ2

打ってますか?

ぱと2



初代に比べて、泣きの1回なんかも入ってビミョーーに継続率良くなってるんですよね。


なのに


なのに


初代とは比べ物にならない位


続かないil||li_| ̄|○il||li


初代は緑も赤もばっかんばっかん出たのになぁ・・・・(゚ー,゚*)ジュルルル

初代パトラッシュ記事↓

パトラッシュのお勉強<その1>

パトラッシュのお勉強<その2>


2が出てから何回かは打ったんですが・・・・

最高連荘数・・・・5連がやっとでしょうか(S×2、B×3)


この前なんか、Gイア梅田にて白ヘビさんから貰った出玉でパトラッシュ2

970G位から打って、1080Gでパトランプフォアンフォアン

たけ「ちゃんと仕事したぞ!

・・・・が、

スモール→スモール→スモール 終了(爆)


白ヘビ「帰ってクレ!!

泣ける。

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!




何故、こんなに継続出来なくなったか?


1.三共がたけべるね対策プログラムを導入した

2.初代で出し過ぎた→2で収束www

3.全国のホールに顔写真が出回っていて、べるねが当ったら連荘を強制的に止めるシステムが導入された

4.同じく、パトラッシュ大好きむちうち氏(変態)にヒキを持っていかれてる

5.アテ氏が悪い(謎)

6.どりチンが、なんとかべるねとか書いたから→この記事

7.どりジュニアはブル魔☆が産んだという噂(調査中)



1番が濃厚か(爆)



この回転体嫌いです(*・ε・*)
pato2 hi


しかも、緑の方は設置台数が少ないっすよねぇΣ(´Д`;)

1回しか打った事ないです(´・ω・`)

初打ちで10R→10R→15Rというミラクル起きましたが、その後ケツの毛まで抜かれました(ぇ



たぶん、苦手になってしまったらダメなんでしょうね。

当る気がしないとか、続く気がしないとか・・・・

そんな気持ちで挑むと、大きくハマったり、スモール×1で終わる悲劇を迎えたりします。


初代の頃は10連なんて当然!!という考えでしたからwww


最近は逆に、仕事人とか冬ソナの方が連荘しおる。ナゼ??




皆様も苦手意識を持たずに打つ事をオススメします。゚+.*(+・`ω・)9

・・・・と、説得力ゼロで終わってみるw





人気ブログランキングへ←パトラッシュ3出ねぇかなぁ(爆)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1番キタ――(゚∀゚)――!!

No title

あー打てない!
恐ろしくてフルスペックは打てない!

苦手とかそういうレベルじゃなくて、どれも引ける気がしない。
でもCRぱちんこ北斗は簡単!

あと、たぶん(3)。

ヽ(´▽`)ノ凸

No title

ブロク閉鎖される前に遊びに来ていたんですが。
おおぉ!っとエロに慣れた頃(笑)ツボにハマった頃に
閉鎖されてしまい・・・なんと復活されてることを知り遊びに来ました!
相変わらずたけべるねさんは面白いですねv-352
過去の女性とのお話とかめちゃくちゃ笑いながら読んだ記憶があるので、
そういうお話も是非是非(笑)

しかも・・・独立もされたとか?!
良いスタートが切れるよう影ながら応援していますっ!

Ψ(ф∀ф)Ψ



あっ…(謎



Ψ(ф∀ф)Ψ

1番シュッシュリレッシユシュッシュw

(`・ω・´;)つ【イカ臭】

シュッシュw

明日ノリ打ち行こう(・∀・)

あっ…

あっちゃんに近づき厳禁言われてた(´ヘ`;)

危ない危ないw

(*^ ・^)ノ⌒凸

No title

人のせいにしちゃったから、お説教だよ!!(何

自分もここ半年そんな感じだから、
1と3はずっと疑ってたな…
まぁ指名手配犯みたいに顔で回ってるんは
仕方ないかも・・・まぁいい意味で目立ちますからwww
WANTEDとかなって写真配られてるの、渋くね?
きっとたけさんの写真は下半身だけだろうけどな!!フフww

最近の台全然続かないっすわー…
時短引き戻しは多い気がするけど、確変で当たらんわぁ…(萎

キセカチほっかむりスペック懐かしいわ…
あの頃が一番輝いてたな…

^^つ凸

アバンギャルド以外は楽勝のびる参上(笑)
パト2でスモール多いんはチンコべるねがスモールだからm9(^Д^)プギャーーW
とりあえずゲーセンのセブンで頑張ってきて
(。・`ω・)bグッW

No title

どう考えても、5が激アツですな・・・
ヒゲ厳罰(*-ω-)ウン

苦手意識。。。そかもしれませんね。
慶次くんは、全く当たる気しない、でもって・・・
続きません(´・ω・`)

でも=^-^=うふっ♪
コブラ簡単わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
3k以上入れたことない♪ 2回しか打ったことないけど・・・
次の更新も楽しみにしてま~~(*・ω・)ノ

No title

こんばんわ~!(ノ´▽`)ノ
パトラッシュ2は、かなり極悪仕様とφ(・ェ・o)~メモメモ

1、3は、濃厚でしょうな~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

7にビックリしましたwww

「当たらんかな~?」とか「なんかハマリそうな気がする・・・」
って思ってるとなんか当たりって重いよね(T▽T;)

そしてようやく当たったともったら、すぐ終るという仕打ち(T▽T;)
苦手意識払拭で、爆連とφ(・ェ・o)~メモメモ

パトラッシュ3は、まだ早すぎるかとww
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

No title

おかっぱなんかと呑んでるからぢゃね?(´・ω・`)
ヒゲわ顔面ちんこと呑んでから調子ワル子だしなww

ってコトで、正解わ7番ヽ('∀`)9 ビシ!!

No title

パツンコは当たんねぇ ( ̄ロ ̄lll)
フルスペックは・・・北斗しか打ったことないやwww

たけさんはスモール "φ(・ェ・o)~メモメモ
三共がサイズチェック機能を導入したと見た ヽ(´∀`)9ビシ!!

つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何でワシが悪いのかが全くわからんが…^^;
まぁ許しちゃる(上から目線w
継続率が落ちた理由は…

べるねが髪の毛切ったから!
下の毛もついでに剃ったからだと思われますw

No title

いつの間にか復活してたー!(*'▽'*)わぁ♪
全然知らんかったww
5日も経ってるなんてぇ~(゚ロ゚屮)屮

ボチボチやっていきまっしょい♪

No title

そりゃあなた、アタシとのおデートの回数が減ったからに決まってるじゃないのっっ!!(`・ω・´)ビシッ!

なぁんてね~~~アハハ♪

んでも、苦手意識っていうのはあると思うなぁ~(。'-')(。,_,)ウンウン
どうやっても当たんない&続かない台ってあるもんね!

私にはバトルタイプなんて、とてもとても・・・・(;´Д`A ```
そういうのが打てちゃうだけでも、たけちゃんってすごいって思っちゃう~(*・・*)

ここはコブラで勝負!!!
凸♪

No title

v-66D様♪
1番キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

ありがちょ。゚+.*(+・`ω・)9

v-66D様2♪
北斗簡単なんかいwww

北斗で深くハマっている人を見るとチンコが縮みますな(;´Д`A ```

3か!!そっちか!
やっぱりな。やっぱりな。
店員の態度が怪しいと思ってたんだよね。
俺が座ると、インカム?で報告してるもんな!ハッハーン! ヾ(`Д´)ゝ ソウイウコトカ!!

もう、容赦せん(`・ω・´)(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ごま様♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
エロに慣れてしまったんですね(´・ω・`) (ぇ

これからは清純派を目指して頑張りますので(今更www)
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

独立といいますか、なんといいますか(ぇ
こちらも頑張って行きます。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66アテ♪
キモチワルイwwwww


v-66りさっちょ♪
シュッシュしたいんだか、チュパペロしたいんだかどっちやねんヽ('∀`)9 ビシ!! (ぉ

ノリ打ちも出来ない程にコテンパンにされてきましたil||li_| ̄|○il||li

どんまいべるねwwwww


[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66全裸王♪
やっぱ、1か3だな((*´∀`))

覇王の写真も出回ってますゼ
ケツで眼鏡割る瞬間がスクープされてますから( ´,_ゝ`)プッ

まあ、昨日はエヴァで11連したが(爆)

今日は聞かんとってクレ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66びる♪
アバンギャルドは1回しかOKもらってなくても10連しますから(ぇ

チンコはモリモリのカチカチやっちゅうねんwwww
(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ
試す場所が少ないだけ(´・ω・`) ショボーン

あんなとこでセブンなんかするから、本番で当らんのや!
全てアンタが悪い。゚+.*(+・`ω・)9

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ちょびさん♪
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
(*゚ロ゚)ハッ!!5番!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
わかります。あの男、迷惑ですからd(ゝc_,・*)Nё☆

そそそそ。コブラは簡単ですなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ ナカマーでドッキング♪
ノД`)≡〇)Д`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジー♪
パト2、早くなくなればいいのに(爆)

1と3はあるな。確実に。
7は極秘情報ですが、思い切って公開してみました( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

今日で大海SPが苦手になりました(´;ω;`) ブワッ

パト3は俺専用で出して欲しいね(ぉ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66チン子たん♪
相性悪い二人wwww

おかっぱは体調不良だもんな(´-ω-`)
原因は2週連続会ったからかΣ(*゚Д`;)

7番は確定ですか。そうですか!
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗♪
北斗、先に打たんとってwwww

ビックやっちゅうねん。一目見たら、誰でもウットリして頬擦りしてきますわ(疑)

三共もプログラムいじらんでエエのに(´・ω・`) (ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66シークレット様♪
了解しましたヽ(*´∀`)ノ

連絡ですね(`・ω・´)


v-66鬼ヒゲ♪
どの角度から見ても、あんたが悪いヽ('∀`)9 ビシ!!

髪の毛切ったのは、アテさんとかぶると困るので差別化したんですよ(`L_` )ククク

アテ=キモチワルイ

たけ=爽やかスッキリレモンチューハイ(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66だゆちゃん♪
んまっ!!5日遅れるのは心配(´・ω・`) (何がwww)

ダラダラやって行くので(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りんちゃん♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
そうだったのか!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
デートはよして!(;゚∀゚)=3ハァハァ(爆)

前まではバトルタイプが好物だったのに、最近は怖くなってキタ
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
付け加えて、大海も怖い(ぇ

コブラも出し過ぎて、触るの怖いΣ(*゚Д`;) (どないやねんww)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




