

オフ会番外編

おいおい6連チャンかよ。勘弁して下さい(ぇ


オフ会番外編っす。


びるを置き去りにして(爆)鬼軍曹と朝の6時過ぎの梅田発、阪急電車に乗り込む。

おマン喫では、アテ氏のヘッドホンのピンが抜けて大音量でテレビが鳴り、変な時間に起こされたりして(迷惑)
今ひとつ熟睡出来なかったので眠い(´-ω-`)


・・・が、寝ている場合ではない事件が起きようとしていた!!






電車の中はこんな感じ。

眠1

他にも乗客はいるが、赤印の方(女性)に注目していただきたい。


わかりやすく正面からパーツ付きで(爆)
眠3


梅田を出てすぐに女性がウトウトしだした。

眠4




あららららら・・・・・
眠5


おっとっとっと・・・・・
眠6


かなり眠そうです


鬼軍曹と自分は(・∀・)ニヤニヤ しながら見守る。

※鬼軍曹の(・∀・)ニヤニヤはキモチワルイ



十三という駅につくと・・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!(女性起きる)
眠7

すると、向かいの女性と話を始める。

(。´-ω・)ン? と見守っていると

どうやら、向かいの女性は友達のようだ。


おそらく、こんな関係だと思われます

眠2
何か変なのいますがスルーでwww



4人で朝まで遊んでいた帰り?

ウトウト女性の隣の男性は、恋の予感1歩手前の関係のようだ。

向かいの女性が、眠いなら思い切って肩を借りちゃえ的な指示を出しています

ウトウト女性「いやいや、そんな事出来ないわ(ポッ)」←ここは想像

そんな会話に見えます。




その十三駅で、女性の隣に中学生位?のチェリーボーイが座ってしまった(;´艸`)ぁぁぁ

ちぇ1


今の今まで向かいの友達と話してたのに

電車が発車するとすぐに・・・・・・


ちぇ2

チェリーボーイピンチ!!


ちぇ4

ちょ・・・!!!

海綿体充血気味www



ちぇ3
あ・・・その気にさせといて!!そっちイクか!!ピコーーーン(ピンコ起ちの図)





なんて、ピンコ起ちで喜んでるのも、つかの間・・・・・









でんぷしー


振り子運動始まるwwww



もう、どっちに倒れてもおかしくない角度まで来ているのに!!!


すんごい振り子運動!!!!


揺れておりますっっっ!!!




まっくのうち!!



まっくのうち!!!!






まくのうち


デンプシーロール始まった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


※デンプシーロール 漫画『はじめの一歩』の主人公幕之内一歩の必殺ブロー
上半身を数字の8の字を横にした軌道(∞)で振り続け、体が戻ってくる反動を利用して左右の連打を叩き込む。



まくのうち2


これしかないんかい!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



淡路駅にて、チェリーボーイ退散ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(´Д`;)┛



見かねた向かいの友達が横に座る
眠8

デンプシーストッパーwwww




でも、電車が発車するとすぐに・・・・・・

眠9


友達も必殺ブローをくらう覚悟で横に座ったのに、なかなか来ない。

眠9




もう素直に、肩借りたらエエのに(たけ&鬼軍曹)


(´ω`*)ネー





数分後・・・・・・・




眠10

解決w



めでたしめでたしwwwww






人気ブログランキングへ←最初から友達が横に座っときゃエエねんw(鬼軍曹コメント)




comment

管理者にだけメッセージを送る

あっ…

風呂に入ってすっきりしました(・∀・)
今からエサ作りしてまた後で来ま~す♪
(来んとってってのはナシでw

No title

v-66アテ様♪
すっきりせんとってwww(ソコ

あの・・・・ヒゲも洗うんですか?( ´,_ゝ`)プッ

ヒゲリンスm9(^Д^)プギャギャギャーーーーー

No title

こんばんわ~~!(ノ´▽`)ノ
かなり、こと細かくわかりやすい図まで\(*^▽^*)
載せて頂きありがとうございますww

とくに、中学生のピーーー部分の変化が一目瞭然やったwww

まさかの一歩登場に、ビックリww
たけさんが横に座るってのも、一つの策だったのでは!?(お!

解決オメ!!(ノ´▽`)ノ凸

No title

デンプシーロール知ってる!!!www
8の時描いてリズムに乗って怒涛の攻撃を浴びせかけるインポの必殺技!
一歩おもろいよなぁwww
で、その女の子は誰にパンチを繰り出したんだ!?

^^つ凸


P.S.
おっぱいはもっと触りたくなるような感じで描いてください!w

No title

デンプシーロールをたけさんに見舞おうとしていたんですねwww

いや~、初々しくていいですね (*´ー`*)ウットリ
チェリーボーイはきっと『チンチロリン♪』ってなったに違いない(ぇ
毎度お騒がせします状態(古w

つ凸

No title

昔、隣のおじさんの肩借りて寝てたら・・・
肘鉄食らわされて
(*゚ロ゚)ハッ!!

おじちゃんイケズやわぁ~(´・ω・`)

No title

もっともっと…
グィングィンしてたやん!
左右に45度振れてたやん!
ウィ~~~ンってwww

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
たけちゃんの図解説入り!!!
(そんな日本語あるのか・・・?)

その流れの間、女性の右隣の人は、ずーーっと寝たまんま?
もうちょっとで、肩を貸そうかってとこやのに。。。アハハ♪

たけちゃんが乗る電車って、いろんなことが起きるんやなぁ。。。
...〆(・ω・。)メモメモ

凸♪

No title

v-66マンジー♪
(`L_` )ククク
マンジーのソコは中学生並みと・・・φ(。。;)メモメモ
マンジーペニー(*´∀`)クスクス

彼女のデンプシーロールは凄かったですわ
パンチラ見える位に(ぇ

もうちょっとで鬼軍曹がストッパーに行く所でしたΣ(*゚Д`;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66裸族♪
知ってんのか(´゚ω゚).:゚*ブッ
詳しいのはジャンプだけじゃないな(`・д´・;)

インポ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
まあ、自分には全く関係のない言葉だがヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

>>で、その女の子は誰にパンチを繰り出したんだ!?
いやいや、パンチー(パンティ)を見せびらかしてましたよ(・∀・)ニヤニヤ

おっぱいは見た事ないから描けませんねん「(゚ペ)(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗♪
パンテーを見せてもらいました(*´ェ`*)ポッww (最低)

(*゚ロ゚)ハッ!!
俺もミポリンでチンチロリンした!(古)
ユージ朗はアレだな、立花リサ?だっけか?

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66だゆちゃん♪
それは、肘鉄くらわすフリして
そのたわわな乳房をばいんばいんしようとしたに違いない!!(`・д´・;)

(;゚∀゚)=3ハァハァ

(; 」゚ロ゚)」肘鉄させて!!

ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵

おじちゃん、策士よのう(`L_` )ククク

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66鬼軍曹♪
アテ下品( 'A`)


v-66りんちゃん♪
ええ。図解で説明した方が簡単ですd(ゝ∀・)

そそ。右隣は寝てたけど、股間は膨らんでた!(ぉぃ

>>たけちゃんが乗る電車って、いろんなことが起きるんやなぁ。。。
(´゚ω゚).:゚*ブッ

ただ、キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロしてるだけかもしれんwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

チwwンコwwが赤wwいwww


ヽ(`Д´)ノそのままデンプシーロールしながら即尺べるね期待したのにウワァァァァァン!!

全くもってけしからん(*´д`*)つ凸

No title

v-294あっちゃん♪
今、そっち行ってきたとこwww

シンクロせんとって!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

あっちゃん、即尺好きよなぁ( ´,_ゝ`)プッ

気持ちは分かります(`・ω・´)(ぇ

デンプシーロール即尺したら、チンコちぎれるわwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

こういうのをニコ動でいう「画像職人」っていうんですねwwww勉強になりますwww

チェリーボーイがちんこ小さいと思うなよ!!!www

伝えたいことがゆがんでしまったwまくのうちコールワロタw

No title

v-66ブル魔♪
これはイラストレーターな。゚+.*(+・`ω・)9
プロのソフトを、こんなんで使うとバチあたりますwww

>>チェリーボーイがちんこ小さいと思うなよ!!!www
(´゚ω゚).:゚*ブッ
中学生のチェリーちんこですからwww
成人のチェリーボーイの場合は、あと数ミリ大きく書きます( ´,_ゝ`)プッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

レスが終わってこんにちわw

嬉し恥ずかし朝帰りですね( ̄∀ ̄)

たけさんとアテさんがw

たけさんが電車に乗ると事件が起こるのはべるねクオリティーですよね?!


チェリーボーイにポチ( ・∀・)つ凸♪

星野仙一だがアテンシはわしが育てた
   ___
  /__))ノ丶
  |ミ _ _」)
  (^ミ´・〈・ リ
  ヒi  r_)|
  | `== /
  ノ `ー―<


つ凸

No title

v-66りさっちょ♪
>>嬉し恥ずかし朝帰りですね( ̄∀ ̄)
いや、アテ氏と横に並んで座るのが恥ずかしです(爆)

アテ&たけの波長が世の中を狂わせたんでしょうねwww

特にアテ氏は変態ですから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

筆おろしポチ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛ (ぇ


v-294仙ちゃん♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ

という事は次の日本代表監督はアテ氏ですか!(`・д´・;)

選手全員、おかっぱ&ヒゲ指令( ´,_ゝ`)プッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




